リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/男性)
施工予算が少ない中、プロの視点に立った意見を頂き、素人考えで設備を削ろうとしていた自分たちを諌めてもらった結果、今現在後悔せずに済んだ事を大変感謝しています。
年末の忙しい時期にギリギリまで作業して頂き、ありがとうございました。自分たちが想像していた以上の仕上がりと、親切な対応にとても満足しています。
ホームページを見て、直感で選びました。
建築図面がなく調査も非常に難航し、着工してみると想定外の問題が山積みで、非常に課題の多かったことが印象強い工事でした。限られた予算内で、お客様のご要望をいかに盛り込んでいくかという部分で、何度もお打ち合わせを行いました。私たちからのご提案に対しても、ひとつひとつ真剣に考え決断して下さったからこそ納得のいくリフォームができたのだと思います。私たちを選んでくださったお客様に心から感謝致します!
| 施工地 | 宮城県 仙台市 |
|---|---|
| 価格 | 9,690,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 |
(60代/男性)
提案力が一番つよかった。
営業マンの提案力、人柄と適切な価格
この度は、弊社に工事のご依頼を頂き誠にありがとうございました。また、高い評価を頂き、重ねてありがとうございました。
今後アフター等で長いお付き合いとなりますが、どうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 茨城県 龍ケ崎市 |
|---|---|
| 価格 | 5,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(50代/男性)
今回、依頼をさせていただき非常に満足しています。工事の仕上がりの良さにも感動しています。本来、以前からついているような玄関ドアのようで外壁もいじらずに最小限の補修でしていただき感謝しています。担当者の方の対応も非常に良かったと思います 。ただ1点、施工後、隠れてしまう施工箇所を出来るだけ見せていただければ依頼主として安心でした。
施工方法を素人の私にも解りやすく説明をしていただいたことと、非常に高い技術が必要な施工方法と感じました。依頼主側に立った施工方法を考えていただいたと思っています。
お客様
この度は弊社にご指名有難う御座いました!
また工事期間中は何かとご迷惑をお掛けいたしました。
特にタイル工事で下地内部のモルタルの充填などで
床見切り部分の下にモルタル充填がなされてい状況で
手直しなどお手間・お時間をお掛け致しました!
工事後の見えない部分の写真などでご説明出来るように
改善して行きたく考えています。
またこれから建物の内部や屋外工事も補修やメンテナンス
が出てくるかと思いますが、その節はまたよろしく
お願い致します!
| 施工地 | 大阪府 河内長野市 |
|---|---|
| 価格 | 754,635円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 玄関 その他 |
(50代/女性)
リフォームについてまったく知識のなかった私たちにいろいろアドバイスや細かな相談にものっていただいて、とてもすばらしい家にリフォームしていだだき満足しています。また、当方は女性と高齢者の所帯で大変な点もありましたが、細かなご配慮もいただき感謝しております。見違えるような住まいになりリフォームをして本当に良かったと思っています。
初めての訪問時に、細かく調査されて、次回の提案時に一番具体的で多くのプランを提示してくださり意欲が感じられたため。
K様、この度は弊社に工事を任せて頂きまして、誠に有難うございました。また、ありがたいお言葉と総合満足度「大変満足星5つ」という大変な高評価を頂き、大変嬉しく、これからの励みになると社員一同心より感謝しております。
また、工事のクオリティにおきましては、非常に高いものに仕上がったと自負しておりますが、工程の面では予定より幾分延びてしまいました。K様には、お引越しの日程等を合わせて頂きました事を深く感謝しております。今後も何かあれば、ご気軽にご相談下さい。有難うございました。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 8,473,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 外構・エクステリア リビング 洋室 玄関 廊下 |
大変よかったです。
工事会社が近くに有った為。
この度は、工事の依頼を頂きまして誠に有難うございました。
長期間の打合せと工事期間がありながら、大変なご考慮を頂きまして、本当に有難うございました。
当社にとっても自慢の工事となりました。
| 施工地 | 大阪府 高槻市 |
|---|---|
| 価格 | 24,523,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 庭・ガーデニング 階段 その他 |
(40代/女性)
ありがとうございました。
玄関もトイレも外壁もとても素敵になりました。
ありがとうございました。
お見積もり時にいろいろな事を丁寧にご説明いただきました。
現在の屋根の構造を教えていただき、それにはこれがよいですなど
わかりやすい説明が気に入りました。
工事の仕上がりにご満足いただき、またこのように高いご評価をいただきまして有難うございました。
お客様のご協力のおかげでお互いによい結果となりまして、本当によかったと思います。これからも末永く宜しくお願いいたします。
お世話になりまして誠に有難うございました。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 1,570,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 外壁 屋根 玄関 |
(60代/男性)
安心して任せられました。
担当者の対応が良かったから
この度は、当社にご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。今後も定期点検やメンテナンスを通して、お付き合いさせていただきたいと思いますので、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 福岡県 福岡市 |
|---|---|
| 価格 | 2,671,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 玄関 |
(30代/女性)
要望以上の提案をして頂き、完成もとても満足しています。
対応もとても早く、安心してお任せ出来ました。
本当に感謝してます!
実際に生活してみて、居心地が良くお家時間が大好きになりました!
担当者の提案力と人柄
戸建住宅への住替えリフォームをお任せいただきました。お客様は内装や水廻りだけでなく、耐震・断熱対策も重視されていらっしゃいました。普段は目に見えない部分こそ、お家をより長持ちさせるためには大切だと私たちも考えております。
お客様におっしゃっていただいた「お家時間が大好きに」というお言葉、リフォームに携わる人間として本当に嬉しく感じます。広さにこだわった浴室、オーダーキッチン・・・リフォームを通してたくさんの思い出が生まれました。ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 8,370,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(60代/男性)
色々変更の多い工事だったと思いますが、全てに丁寧に対応頂き感謝しています。また施工業者の全てが感じのよい方ばかりで安心してお任せする事が出来ました。
営業マンの人柄と対応のよさ。またその方が工事完了まで見ていただける事が分ったため。
住みながらの改装工事だった為、ストレスもあったかと思いますが、私共の工事に積極的にご協力いただけて満足のいく工事が出来たと思います。 工事中のストレスを出来るだけ軽減できるように、職人さん達も人柄重視で入らせて頂きましたので、職人さんの評価も「大変安心」頂けたというのはとても嬉しいお声です。 お引渡し後のアフターメンテナンスも、ご期待に添えれるよう頑張っていきたいと思います。 ありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 川西市 |
|---|---|
| 価格 | 9,408,639円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(40代/男性)
終始分かりやすくかつ丁寧な対応をして頂き、誠にありがとうございました。思っていたよりはるかによい仕上がりにして頂き、とても満足しております。
見積もり時のご担当者様の嘘のない誠実なご対応と、それを裏付ける分かりやすい企画書が決めてとなりました。
この度はご満足頂けたとの事、大変嬉しく思います。プランではお客様よりアイディアを出して頂いたりし、私も勉強させて頂きました。短い間でしたが本当にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 中央区 |
|---|---|
| 価格 | 10,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。