リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
当初の予算はもっと少額で考えておりましたところ、我が家の主目的であるバリアフリーという性格上、母親が本当に過ごしやすい生活、というのを徹底的に思い描いて検討を進めていくうちにかなり膨れ上がりましたがまったく後悔はありません。「こうすればよかった」といった後悔もほとんどありません。当時は巻尺片手に考え続けの毎日でしたが、妥協せずに考え抜いて本当によかったと思っています。それもこれもそれに全て対応していただけた業者さんのおかげです。
「できません」という回答がほとんどなく「こうすればできます」という発言が多かった点です。素人には思いつけない案を出していただける度にこれぞプロだなあ、と頼もしかったです。また、もう遅すぎるかな、、、といったタイミングでも変更していただきたい点が出てきたときの、それにできる限り応えようとしていただけた姿勢がありがたかったです。相見積もりで不利になりそうな予算を伴う提案も「これはこうしたほうがいいと思うんです」という誠意ある姿勢も。また2人1組で営業されていらっしゃいますが、お2人方ともに専門知識が異なっておりその場で迅速にいろいろな疑問に答えていただけたのもよかったです。
この度は多大な評価をいただきありがとうございます。お母様が快適に過ごしやすい空間を私共も一緒に妥協することなくご提案させていただきました。それだけに「大変満足」のお言葉、大変嬉しいです。また、ライブにもお誘いいただき私も音楽が好きなので楽しませていただきました。演奏している姿カッコ良かったです。今後とも何かございましたら遠慮なくご相談ください。これからも末永いお付き合いのほどよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 6,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 その他 |
(40代/女性)
この度はきれいにリフォームしていただき本当にありがとうございました。いろいろ無理なお願いを親切に対応していただき、担当さん職人の皆さんにとても感謝してます。また何かありましたら宜しくお願いします。
他に2社見積を頼みましたが、対応が早く営業さんの人柄とはじめから断熱材を入れた見積を作って来てくれたことです。
この度は有難うございました。いつも笑顔でご協力して頂き、とても助かりました。今後も何か御座いましたらいつでもご連絡下さい。宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 墨田区 |
|---|---|
| 価格 | 6,179,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 外壁 リビング 玄関 その他 |
(40代/男性)
ありがとうございました。
金額が安かったため
台風の予報や雨等もあり工期におきまして、日にちを空けるなど、ご理解を頂きありがとうございました。ご満足いただき、私自身も本当に嬉しい限りです。 お近くを通りがかる際は、お声かけさせていただきますので宜しくお願い致します。本当にお世話になりました。ご用命ありがとうございました。
| 施工地 | 京都府 京田辺市 |
|---|---|
| 価格 | 350,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 玄関 |
(40代/男性)
何度も変更の見積もりをお願いしましたが、快く応じていただきました。
仕上がりも大変満足です。足の不自由な母のためのバリアフリーリフォームでしたが母も大変気に入っております。
ありがとうございました。
最初の見積もりから丁寧に対応していただいた
見積もり価格で他社よりも安かった
この度はリフォームを担当させていただきまして、誠にありがとうございます。
今回は、足の不自由なお母様のためのバリアフリーリフォームということで、玄関・浴室・トイレなど手すり取付や、床上げ等を行わせていただきましたが、大変気に入って頂けて、大変満足の評価まで頂きまして、うれしく思います。ありがとうございます。
生活していく中で再調整などが必要でしたら、お気軽にご相談ください。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 静岡県 島田市 |
|---|---|
| 価格 | 791,720円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 玄関 廊下 |
(60代/男性)
内装の提案、外構ではこちらの希望にそってデザインなど、聞いて頂き、完成しました。また利用したいと思っております。
内装から外装の全てのリホームを3Dを利用して、的確に説明をしていただき、金額の方も予算に合わしていただきましたので、依頼する事にしました。
この度は、内装・外構のリフォームをご依頼いただきまして誠にありがとうございます。
また、総合評価にて満点、及び全ての詳細項目で満点を頂戴し心より嬉しく感じております。
今回は内装と外構の工事ということで、何度も当社のショールームに足を運んで頂き、3Dパースにて打合せをさせて頂きましたので
お客様のイメージに合ったプランのご提供ができ、またリフォームの完成もご満足いただきまして、
担当させていただきました私も大変嬉しく思っております。
今後共末永くお付き合いのほど宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 和泉市 |
|---|---|
| 価格 | 10,744,700円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 その他 |
(40代/女性)
他社とくらべて見積もりの詳細がわかりやすかったし、添付資料もあって良かったです。玄関収納の取り付けのトラブルにも誠実に対応してくれて、丁寧に取り付けてくれました。メールでの問い合わせにもすぐに対応してくれました。ご近所への配慮もグッドでした。
会社情報を見て検討したこと。お客様の評価が高かったこと。見積もり金額が他社より安かったこと。
お客様には希望の仕様・提案・仕様の決定各フェーズで、
真剣かつ柔軟に対応していただきスムースに商談を
進めることができました。
また、施工にあたり管理組合規約の制限で仕様変更等あり
ましたが、善後策に対して柔軟に判断をいただき予定工期内で
完了することができました。
誠に有難うございました。
| 施工地 | 東京都 多摩市 |
|---|---|
| 価格 | 627,900円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 玄関 |
(40代/男性)
初めてのリフォームでなにをどうしたらいいかわからない状態でしたが、現場にあわせた提案をいろいろしていただいたおかげで予想以上に使いやすくなり家族全員喜んでおります。
担当のTさんが現場によく顔を出してくれて施工するOさんたちと連絡を取ってくれていたので安心して任せられました。
また、Oさんたちも丁寧な仕事をしてくれました。他社では割れてしまうかもしれないといわれていたタイルが無傷できれいに仕上がっていたので「さすがプロ」と感心しました。
今後もよろしく。
こちらの要望をよく聞いてくれたことと、それをふまえたうえでプロとしての提案があり頼りになったので。
お世話になり、ありがとうございました。行き届かない点があったにもかかわらず、大満足の評価をいただきまして、重ねて御礼申し上げます。またのご用命をお待ちいたします。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 八街市 |
|---|---|
| 価格 | 1,095,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 玄関 その他 |
(50代/男性)
初めての利用です。率直な感想を申し上げます。
①良かった点:通風機能と断熱タイプのドアについて、期待通りの使い心地でいい気分を味わっております。
②よくなかった点:電話線について、玄関の外と内側の後処理がなされず醜い状態のままに放置されている点は残念。そこまで求めるのが無理なのか躊躇している。
価格的な優位性
コンクリート造の鉄製の玄関ドアと、アルミ製の勝手口ドアの交換で、断熱・通風を希望され寸法は直注商品となりました。
カバー工法の為、施工は1日で完了し、機能性もご希望にかない、職人共々喜んでおります。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 559,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 玄関 |
ガス会社に連絡がいっておらず入居当日にガスが使えない、担当者の思い込みで和室が知らぬ間に洋室に変更にされるなどありえないことが発生し驚きました。
見積もり依頼をして一番早く対応してくれたので決めました。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は、大変お世話になりました。工事中、至らぬ点も多々あり大変ご迷惑をおかけいたしました、ご指摘の点今後の弊社の糧にさせて頂きます、どうぞ宜しくお願い致します。お気づきの点がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 4,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洋室 玄関 廊下 階段 |
(50代/女性)
誠実に対応していただいたことを感謝いたします。それが長期間にわたったリフォームでの救いでした。ただ、施工管理や提案力をもっと向上していただきたいと思います。また、おかかえの大工さんを持たれてはいかがでしょうか。
来ていただいての見積もりの内容、説明、金額、営業マンの態度等すべてが平均以上であったこと。とびきりよかったわけではないけれど、マイナスポイントもあまりなかったこと。成約数が多いという評価も参考にしました。
この度はお声のご登録誠に有難うございます。細部に渡り配慮の足りなかった点をお詫び申し上げます。大工も新たに見直して、現在は自信のある人選で臨んでおります。貴重な経験をさせて頂いて現在に活かすようにしておりますので、又何かありましたら宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 大阪府 河内長野市 |
|---|---|
| 価格 | 7,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 外壁 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。