リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
施工会社を選定してからの連絡、見積り、現地見積り、3月で忙しい時期にもかかわらず丁寧な対応は安心信用を感じる。職人さんも丁寧な施工でした。
迅速で丁寧な連絡、対応。信用を感じる。
この度は、弊社に工事をご依頼頂きまして有難う御座いました。
メーカーの採寸ミスで工期のご迷惑をおかけしたにもかかわらず、大変満足の評価を頂戴しまして恐縮でございます。またなにかお困りのこと等あればいつでもお気軽にご相談ください。宜しくお願い申しあげます。
施工地 | 茨城県 牛久市 |
---|---|
価格 | 510,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 玄関 |
(50代/男性)
大変お世話になり有難うございました。御蔭様で快適に過ごしています。全般的には良い評価としますが、リビングの床のゆがみに対する対応が未だ未了です。よろしくお願いします。
営業担当者と現場担当者2人の来訪で、説明に説得力があった。他社と違い住みながらリフォームが可能とのことであり、価格的にもリーズナブルであった。
この度は弊社に施工させて頂きまして、誠にありがとうございました。快適にお住まい頂いているようでなによりです。また施工中はなにかとご配慮頂きまして大変感謝しております。さらに良い施工をご提案できるよう精進してまいります。
施工地 | 北海道 札幌市 |
---|---|
価格 | 5,332,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
二度の大雪や職人様身内のご不幸及び予期せぬ追加工事で時間が掛かってしまいましたが、その都度丁寧に対応して頂き感謝しております。特にユニットバスの設置はとても快適で、もっと早くやっとけば良かったと思うこの頃です。
成約件数埼玉県1位、皆様の口コミを参考にした事と担当者の誠実な人柄による見積もり段階からの丁寧な対応と価格で依頼しました。
ご満足いただき、私共も大変嬉しく感じております。
明るい色で統一され、本当に明るくキレイなリフォームになりました。
特にUBは窓(開口部)面積が多いことを意識した色合いで、明るく広く感じられる素晴らしい空間になったと思います。
どうもありがとうございました。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 3,037,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング 玄関 |
(60代/男性)
家全体のリフォームが初めてなので、進行が不安でした
工務店の方には親切丁寧にアドバイスを頂き解消して頂きました
家族全員(5人)が住める様になりこれから末長く明るい部屋に
改装いて頂き大変有難うございました
長岡京市にあり、家から近いから 沢山の施行例があり
安心して依頼を頼めると思いました。
この度は大山崎町にお住まいのお客様から、お住まいの全面リフォーム工事のご注文をいただきました。ご家族全員が安心して快適に生活していただけるよう、お施主様と一緒に楽しみながらお打ち合わせさせていただきました。工事中は職人さん達に飲み物などをご配慮いただきありがとうございました。またサービス評価について、全項目に高い評価をいただき、大変嬉しく思います。今後もお住まいのことでご相談がございましたら、お気軽にお声をお掛けいただきたいと思います。
施工地 | 京都府 乙訓郡大山崎町 |
---|---|
価格 | 11,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 庭・ガーデニング 階段 |
(40代/女性)
お電話や、面会など直接コンタクトを取ることを心がけてくださったことは、仕事を持っていてなかなかこちらから連絡しにくかったこちらとしてはとても助かりました。
また、リフォームについてもいろいろな提案をしていただいて参考になりました。
会社が近いこと。積極的に連絡していただけたこと。
この度は主にリビングダイニングと和室のリフォームをご依頼頂きました。和室はリビングに隣接しているので、和モダンになるように畳を琉球風にし、間仕切り扉と収納扉はリビングに合わせて濃い木目にしました。和室の壁掛けテレビの背面に張ったエコカラットは、当初の打合せでは全面に張る予定でしたが、色が茶系でしたので全面だと圧迫感がでてしまうと思い、壁の中央は白いクロスを貼り、エコカラットを左右に振り分けて張りました。今回のリフォームでは現地でお客様と何度もお打合せを重ねさせて頂いたことで、ご満足頂けるリフォームになったと思います。お仕事でお忙しい中でも、お時間を取って頂けたことに感謝しております。今後も何かお困りの事がございましたら、お声掛け下さいませ。ありがとうございました。
施工地 | 兵庫県 西宮市 |
---|---|
価格 | 2,660,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(70代/男性)
御社に決定してから施行までの間、家族内の工事内容変更や要望を上手くまとめて頂き、丁寧、迅速に対応してもらいました。
結果、満足できる仕上がりになりました。
また、価格説明も丁寧で安心して工事をまかせられました。
見積り、ホームページ、お客様意見を参考にして絞り込み
実際に見積りに来て頂いた時の対応雰囲気で決めました。
はじめてお伺いさせていただいたとき、私共ではあまりご縁がなかった「純和風」の佇まいに大変驚きました。お庭を望む広くて暖かい縁側や濡れ縁の小さなテーブルなど風情があってステキなお住まいでした。ただ住んでいらっしゃる皆様にとっては、お住まいが古くなるとともに、襖やサッシからの隙間風や使いにくい間取りなど、ご不満があったようです。今回、この佇まいを損ねることなく水回りなど使いやすい設備を整えることができ、大変よかったと思っております。毎回、お伺いするたびに皆様に暖かく迎え入れていただき本当に感謝しております。大雪の影響などで工期が延びたにもかかわらず、多大なご理解をいただきありがとうございました。末永くご愛顧いただきたいと思っております。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 5,114,731円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 玄関 廊下 |
(50代/男性)
長いお付き合いになりましたが、根気良く誠実に対応いただきました。次に、別の箇所をリフォームする際には、また、お願いしたいと思います。
施主の意向をきちんと把握した上で、わかりやすく説明を頂き、的確な提案をしてくれたこと。
この度は、お住まいの戸建住宅のリフォーム工事をご注文いただき、ありがとうございました。また「大変満足」との評価を頂き、誠にありがとうございます。
玄関ドア、塗装の手直しなどで、工期が長くなってしまいましたが、ご理解を頂き感謝いたします。今後も末永くお付き合いいただきますようお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 新宿区 |
---|---|
価格 | 4,275,600円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア 洋室 玄関 階段 |
(50代/女性)
先日は忙しい時期でご苦労をおかけしました。
リフォーム経験がないので全てが手探り状態で最後には疲労で倒れてしまいご迷惑もおかけしたと思います。現場見積りの際は部屋をざっと見渡して帰られてしまったところから不安、その後の対応もメールのみ、私が質問する度に見積りを作り直し大変なご苦労だったと思いますが、こちらの心配は解消されず工事終了まで不安でした。仕上がりに関しては今のところ満足しています。こちらは初めてなので細かい注意点を事前にアドバイスがあればスムーズに運んだ気がします。
材料と金額が明記されていたので。
マンションリフォーム実績が多い
この度は施工をさせて頂きありがとうございました。施工にあたりご心労をおかけしましたことをお詫び申し上げます。頂いたご指摘を今後の課題とし、お客様にご満足頂ける施工に努めてまいります。
施工地 | 神奈川県 大和市 |
---|---|
価格 | 529,239円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング 玄関 廊下 |
(60代/男性)
誠意ある迅速な対応に満足しました。
見積価格及び担当者の誠意ある対応を信頼しました。
工事中は小物の整理、荷物の移動等たくさんのご協力をいただき、ありがとうございました。
また、何か困った時、お声を掛けていただけると幸いです。
今後とも、宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 553,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 階段 |
(60代/男性)
ガレージ、塀、玄関、トイレのリフォームでしたが、すべて丁寧に対応していただき感謝しています。約3週間の工期でしたが、毎日の後片付けもきちんとしていただき、安心してお任せすることができました。仕上がりも、とてもきれいで満足しています。ありがとうございました。
3社に見積り依頼をしました。
価格的にはほぼ同等であったが、見積り内容の精度と的確さが一番納得感があったのと、顧客満足度評価が高かったので、この会社に決めた。
この度は、工事をご依頼いただき誠にありがとうございました。又、高評価ありがとうございます。今回は、外構工事がメインで、通行量の多い場所での工事でしたが、事故無く終わることができてよかったです。お客様のイメージ通りの仕上がりになりましたでしょうか?外構工事は、お客様のイメージ通り仕上るためには、お客様とのコミュニケーションが重要だと思います。今回は、お客様のおかげでたいへん良好に工事を進めることができ、感謝しております。今後もお近くですので何かございましたら、お気軽にお声かけください。ありがとうございました。
施工地 | 兵庫県 宝塚市 |
---|---|
価格 | 3,059,700円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | トイレ 外構・エクステリア 玄関 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。