リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
仕事の内容は満足できました 希望の納期も守っていただきありがとうございます
比較する会社がなかったので若干予算より高めであったが担当者の人柄もよくお願いすることにしました
ご用命ありがとうございました。
施工にご満足頂けて大変うれしく思います。
大工さんも仕上がり等に大満足を頂けると、今後の仕事の励みになりますので伝えさせて頂きますね。
これからも末永いお付き合いをお願いしたいと思いますので、どんな些細な工事でもお気軽にお声掛け下さい。
よろしくお願い申しげます。
| 施工地 | 青森県 青森市 |
|---|---|
| 価格 | 181,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 玄関 階段 |
(50代/女性)
職人さんは、人柄も技術も大変素晴らしく、住みながらのリフォームでしたが、あまり苦にすることもなくすごせました。出来上がりをその度に確認することが可能なのも良かったです。
担当の営業の方がとても良かった。会社が大手で信頼がおけることと、2×4の実績が豊富だった。
住みながらの、全面リフォームでした。施工中は、多大なご協力を頂き、『有難う御座いました』の一言につきます。今後共、宜しく御願いしますと心から申し上げたいです。
| 施工地 | 埼玉県 白岡市 |
|---|---|
| 価格 | 10,800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
リフォームのイメージと出来上がりがほぼ同じでした。
増築したのですが、増築しました感がなくできており満足しております。
(最初からあったように仕上がった)
担当者が良かった。
良心的な価格だった。
お客様のイメージ通りに仕上がったという事で弊社といたしましても大変光栄です。これからもお客様のお話をしっかり聞かせていただき、より良い住まいづくりのお手伝いを一緒に行いたいと思います。感謝
| 施工地 | 栃木県 塩谷郡高根沢町 |
|---|---|
| 価格 | 4,048,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 洋室 玄関 バルコニー・ベランダ |
(60代/男性)
今回は、お世話になりました。
一番最初に返事が届き、こちらかの問合せに早めに回答をいただけた点と、
納期・見積りも納得のいくレベルであった。
この度の工事では大変お世話になりました。また、高い評価を頂戴いたしまして、大変うれしく思っております。現地にお住まいでなかったため、ご不安も多々あったでしょうが、弊社を信頼していただき、疑問点やご要望を率直にお伝えいただけましたこと、また、お忙しい中、現地まで赴いていただき、メールや電話ではなかなかお伝えにくい点もお打合せさせていただけたこと、工事を行わせていただく側としては大変助かりました。ありがとうございました。今後も、アフターメンテナンスはもちろんのこと、末永くお付き合いいただける会社として頑張ってまいる所存でございます。どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 我孫子市 |
|---|---|
| 価格 | 4,083,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 |
(50代/男性)
担当者の対応が素晴らしかったです。
非常に細かいところまで、気を配っていただきました。
いつも一生懸命が伝わってきて、大変満足できました。
また、機会があれば利用したいと思います。
ホームプロでの評価がよかった点と、最初の打ち合わせ時にコメントが信頼できた。
また、担当者が替わった後の方も、対応が良かった。
このたびは水まわり設備の交換や内装のリフォームをご依頼くださいましてありがとうございました。ご担当させていただいた私共へのお褒めのお言葉もいただき大変嬉しく思います。
お客様が重視されていたキッチンまわりの解放感を実現するために一部の壁を取り払う事になりましたが構造上、簡単に取り外せない柱があったため今回は無理に壊さず柱に化粧シートをラッピングする事で「見せ柱」としてお部屋のアクセントにしました。
壁だった部分が柱だけになった事で解放感を実現できた事も結果として高い評価につながったものと存じます。
今後もお住まいのお悩み事がございましたらいつでもご相談ください。末長いお付き合いの程よろしくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 八千代市 |
|---|---|
| 価格 | 4,865,367円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ |
(40代/男性)
希望にあった費用感で迅速に対応いただき、大変満足しています。
ホームプロでの評価を確認し絞った上で、見積もりのやりとりを他社と比較した中でも費用感を意識して提案いただいた点
この度はリフォーム工事を弊社にご依頼頂き誠に有難う御座いました。
工事中は色々とご不便をお掛けしましたが、ご協力頂きましてスムーズに工事を進める事が出来ました。
お住まいの事でお困りの点ありましたらなんなりとご連絡頂ければと存じます。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 2,830,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 ダイニング 玄関 廊下 窓・サッシ その他 |
(50代/男性)
短納期にもかかわらず約束の日までにきっちり仕上げてくれてありがとうございました。
また、最終工程で起きた予期せぬ出来事にも追加工事でちゃんと対応していただきこの会社にしてよかったと思っています.
ホームプロで評価が高かった。
見積調査時の対応がよかった。
見積内容と価格のバランスが良かった。
このたびは、弊社でのリフォーム誠にありがとうございました。さらに、大変満足の高評価をいただきまして大変うれしく思います。 お客様には、最終工程ではご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。ご寛大なご対応いただきまして誠に有難うございました。ショールームへ足を運んでいただいたり、フローリングやクロス等の色柄決め等大変協力的に対応をして頂き大変助かりました。ご夫婦お二人様が新しいお宅で愛着を持って末永く笑顔で生活されることがわたくし共の喜びです。 また、お住まいになられた後も、何かお困り事等ございましたら、何なりとご相談頂ければ、スタッフ一同で対応をさせて頂きますので、今後とも、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 5,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 その他 |
(40代/女性)
この度は大変面倒なお願いをしたにもかかわらず丁寧に施工してくださり感謝しています。季節的な問題があり先延ばしとした塗装も引き続きお願いしていますので、よろしくお願い致します。
担当の方の説明も丁寧で修理方法の提案も納得のいく説明だったため貴社に決めました。
(一般的な玄関扉ではなかった為、修理には溶接が必要で大変でしたが短時間で終わらせて頂きました)
この度は誠に有難うございました。 数ある中で弊社をお選び頂き、感謝申し上げます。出来る限りお客様のご要望にお応えしたいと思っております。 お客様にご満足頂けまして幸いです。社員一同精一杯努力してまいりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。 お困り事ご相談が御座いましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
| 施工地 | 東京都 豊島区 |
|---|---|
| 価格 | 153,360円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 玄関 |
(60代/男性)
最初の面談から気持ちの良い対応で、職人さんも感じ良く時間にも正確で丁寧に仕上げて下さいました。途中追加工事もあったのですが、その都度対応が良く、最後のクリーニングに至るまで丁寧に作業していただき大満足しています。現在とても快適に生活させていただいております。こちらの会社さんにお願いして本当に良かったです。
初回のレスポンスが一番早く、初回の面談時の担当者の人柄が信頼出来たから。
この度は弊社にてリフォーム工事を施工させて頂き、誠に有難うございました。
ご在宅の中での工事という事もあり、ご不便をお掛けしてしまった部分も御座いまし
たが、お客様のご協力があり完成する事が出来たと思っております。
また何か御座いましたら、是非ともご相談頂けると幸いで御座います。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング 洋室 玄関 階段 |
(50代/男性)
最終的な雨漏りの確認まで対応いただきありがとうございました。
・ホームプロでの評判が良かったから
・事前の質問での回答が明確だったから
・担当者の方の対応が丁寧だったから
この度は弊社にご依頼いただき誠にありがとうございました。
ひとまず、雨漏りが納まったようで何よりです。
今後も、お客様のご期待に沿えますよう、サービスの向上に日々努めてまいります。
また何かお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けください。
| 施工地 | 奈良県 大和高田市 |
|---|---|
| 価格 | 50,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 玄関 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。