リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
対応がスピーディで丁寧、そして知識が豊富なので、何でも相談出来る会社です!
施行技術もプロなので金額以上の仕上がりに非常に満足しています。また当初の施行計画以外の場所(手垢で汚れている壁紙や壁の小さい隙間等)もサービスでなおして下さいました。最後まで丁寧な仕事をして下さり、住みやすい室内環境となりました。
今回の施行以外でも、分からない事は直ぐに電話で聞いてしまうほど、頼りになる会社なので、次回リフォームする時にも必ずこちらにお願いします!
中古の戸建てを購入した為、リフォームをしたくて、ホームプロを通じて、3社の方とお会いしました。その中でも、担当者の人柄の良さがピカイチで、一番我々側に立って対応して下さった点と、素人の我々がやりたい事を丁寧に聞いて下さりながらも、プロの視点での的確なアドバイスをしてくれたので、我々では気が付かない便利でとても使い勝手が良いキッチンや洗面所のリフォームプランを立ててくれた点が決め手となりました。
ご評価ありがとうございます。
喜んでくださり、大変嬉しく思います。お打ち合わせの際にお時間をいただけたので、スムーズに工事を行うことができました。ありがとうございます。
近くの現場をやっていますので、家具固定のお手伝いに伺います!
引き続き宜しく御願い致します。
施工地 | 東京都 品川区 |
---|---|
価格 | 2,199,997円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン 洗面 洋室 玄関 |
(50代/女性)
近隣の方への配慮は、事前の挨拶から工事中、丁寧に対応して頂きました。
途中、女性担当者が異動でいなくなってしまったのは残念でした。
浴室は希望通りになり、諦めなくてよかったです。いいリフォームになりました。
ありがとうございました。
担当者お二人とも話しやすく、気を使わずに相談できるかな?と思いました。
見積書も分かりやすかったです。
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)この度は当社にご依頼いただきありがとうございました。戸建住宅の水まわりと外壁・屋根の工事をさせていただきました。途中、担当者の異動により不安な思いをさせてしまいまして、申し訳ございませんでした。そのような中で「いいリフォームになりました」とのお言葉、大変うれしく思います。特に浴室はご希望のサイズのユニットバスが設置でき、ご満足いただけたようですね。お住まいになってみていかがでしょうか? 今後もお気づきの点がございましたらお気軽にお申し付けください。近隣の方への配慮やわかりやすい見積書など、今後もお客さま目線に立ったサービスに努めてまいります。これからも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 大田区 |
---|---|
価格 | 5,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 玄関 その他 |
(50代/男性)
契約して、任せてよかったと思います。
定年をまじかにして、家庭内の諸費用含め約2000万円の大きな出費となりましたが、夫婦ともに「やってよかった」と感じています。
機会あれば、ご近所知り合い、職場同僚などにおすすめのリフォーム会社として教示したいと思います。
ホームプロのおすすめで契約させていただきましたが、最初から安心感がありました。
お客の立場を尊重してくれたことは、非常にありがたいことです。
今後もご近所知り合い、職場同僚などに機会があれば、一押しで勧めたいと思ってます。
工事のお声掛けをいただきまして、ありがとうございました。また、早速高い評価をいただき、本当にありがとうございます。
住みながらという事で、ご家族皆様に大変ご不便・ご迷惑をお掛けいたしました。多大なご協力もいただき、職人・私共にお茶などのお気遣い、大変感謝しております。
評価で『任せて良かった』との事、最高の言葉として、これからも頑張っていきたいと思います。
工事が終わりましても、調整など何かありましたら、お声掛けください。お待ちしております。
施工地 | 千葉県 木更津市 |
---|---|
価格 | 16,700,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
工事では大変お世話になりました。迅速な対応をしてくれて評価したいと思います
価格が安かったのとご担当者の丁寧な対応でした。
この度は誠にありがとうございました。今後も迅速な対応をしてまいりますのでよろしくお願いいたします。
施工地 | 福島県 郡山市 |
---|---|
価格 | 2,100,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | リビング 玄関 |
(40代/女性)
見積もりやヒアリングしてくれた社長もそうですかま、職人さんたちの一人一人の人柄もよく、ところどころできちんと確認しながら、素人にも分かりやすく説明してくれてたので、はじめてのリフォームでしたが思ってた通りで、かつ適切なアドバイスもいただけたので満足度がとても高かったです。
また、他社と比べて見積書も分かりやすく費用も安かったのも魅力です。
引き続き何かあった場合には一番に相談させてもらいたいとおもってます。
何社かお見積もり出していただいたのですが、私どもの要望を抜けや漏れなく適切にヒアリングしてお見積もりを出してくれました。他社はできないことも多々ありましたが、こちらはできないことはないとのことでしたのでお任せいたしました。社長いわく不可能を可能にする会社とのことでしたので安心感があり契約しようと思いました。
この度は工事のご依頼を頂きましてありがとうございました。また、満点以上のご評価ありがとうございます。当初お見積り時に他社様で幾つかの項目が断られましたとの事でスタートしましたがお客様のご要望全てをクリアし仕上がりも大変満足を頂きまして光栄です。かなり難易度の高いダクト工事や配線工事も他社様では断られた内容でしたが弊社では完工事できましたので良かったです。今後も宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 荒川区 |
---|---|
価格 | 2,181,600円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 トイレ 洗面 玄関 |
(60代/女性)
娘の里帰り出産までにリフォームを仕上げたいと希望していました
大型のGWを挟み 完成までに約1ヶ月かかりましたが
ローコスト予算の範囲内で 希望も叶い
綺麗に仕上げていただきました
ただ 工事するのにどうしてもリビングを横断しなければならず
生活空間に埃が舞い散る結果になってしまいました
主人の提案で養生を貼り方をプラスしてもらい
随分 軽減されましたが 最初からしていただければよかったなあと
思いました 少し不満はそれだけです
工事の職人さん達も 礼儀正しく丁寧な仕事してくださいましたし
担当のHさんも 毎回最後に拭き掃除までしていただき
丁寧な対応でした
次回また お世話になる事がありましたら
お願いしたいと思います
ありがとうございました
娘の里帰り出産で帰省するまでに
リフォームを仕上げたい
ローコスト
施主支給が可能
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 1,300,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 階段 |
(30代/女性)
担当者の方が親切で、相談しやすかったです。
母の趣味である花を飾る場所の提案してくださるなどこちらの立場に立つことの出来る方で、非常にありがたかったです。
またお願いしたい。
プランや価格はどの会社もそれぞれ良い点があった為、非常に迷いました。
必要最低限の箇所だけリフォームした場合の価格を抑えた見積書と、当方の希望を全て盛り込んだ見積書の2タイプを持参してくださったり、と非常に親切な方でした。
会話も楽しく、相談もしやすい方でした。
リフォーム期間は、毎日、家に来ていただくことになる為、最終的には、担当者の方の人柄で決定しました。
この度は数ある業者の中から、弊社に工事のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。お褒めのお声を頂き、大変嬉しく思っております。お困り事、ご質問等がございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さい。今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 奈良県 生駒郡平群町 |
---|---|
価格 | 4,910,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 外壁 屋根 リビング 玄関 バルコニー・ベランダ |
(50代/女性)
初めてのリホームでしたが、安心して進めることができました。
途中から玄関も替えたいなど追加がありましたが一つ一つ説明していただきました。
リホーム関連はこの先もこちらの会社に相談にのってもらうと思います。
友人にも紹介できる担当の方です。
ホームプロに依頼し、3社より見積もりをしました。
プランをそれぞれ出して頂き担当者の方とも話し合いを進めた中で
価格・希望仕上予定・担当者の細かい説明と打ち合わせを続けていく中で
こちらの会社さんに決めました。
一番の契約ポイントは、担当者の対応の良さにありました。
時間・外壁の説明の正確さ・住宅関連総合知識の豊富さなどトータルに良かったことです。
またチームワーク(業者)の良さを説明してもらったことも大きかったです。
この度は初めての改修工事にもかかわらず弊社にご依頼をいただき誠にありがとうございました。お客様ご夫婦のお人柄の良さには大変好感を受けましたので、私なりにも何とかご希望とご期待に添えるよう精一杯ご提案をさせて頂いた次第です。ありがとうございました。
工事中はお客様のご配慮もあり、目立ったトラブルもなくスムーズに完工させて頂きました。又、工事の仕上りに対してもご満足いただき感謝しております。
今後はアフターサービスも行いしっかりとご自宅をお守りさせて頂きますのでご安心ください。
ありがとうございました。
施工地 | 北海道 旭川市 |
---|---|
価格 | 3,402,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 玄関 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。