リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/男性)
新しい生活空間を見積内容と施主の想像を超える上質な仕上がりにしていただきまして、誠にありがとうございます。生活動線を考え抜いた間取りと、近隣の住人からも一目置かれるエクステリアは、来訪者から好印象をいただいております。長きにわたる工事となりましたので、貴社のスタッフ一同様と職人様におかれましては、細部の変更や天候不良の対応などでご労苦をお掛けすることが多々あったでしょうが、今回の工事に関係する皆様から、完工した当物件が安心・安全であると様々な基礎資料から理詰めでご説明いただきましたので、リフォーム工事を貴社にお願いしたことに大変満足しております。末永いお付き合いとなりますが、今後ともよろしくお願いいたします。また、貴社におかれましては、今後も多くの施主様からのご意見に正面から向き合っていただき、プロ集団として確かな技術で信頼に応えてくださるよう、心から祈念しております。
担当設計士様の経験とデザインセンスが抜群であったこと。誠実な対応と確かな実績は、他社においても多数確立されていますが、施主が工事会社を選定する際の決め手となった要素は、デザインセンスでした。設計士様の確かなスキルは、リフォーム作品を設計図以上のものとし、基礎から住設の全てにおいて信頼ができると確信しております。
和泉市より奈良市に転居されるので、この度、リフォームのお手伝いをさせて頂きました。閑静な住宅街に、一際目立つとても素敵なお住いに仕上がったのではと、私共もとても嬉しく思っております。お客様は照明に拘られましたので、建築家照明などで、色々なご提案をさせて頂きました。私共のデザインセンスをお褒め頂きまして、至らない点も多々あったかと思うのですが大変有難く思い、そして非常に恐縮しております。また、長い工期でしたが、何回となくお打合せにお付き合いを下さり、職方たちにも細やかなお心使いを頂きまして、本当にありがとうございました。お客様宅での経験値を活かしまして、これからもスキルアップに励む所存でおります。こちらこそ、末永くお付き合いを下さいますよう。よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 奈良県 奈良市 |
|---|---|
| 価格 | 26,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
社員さんも職人さんも温厚でまじめな方が多く、全体的に丁寧な仕事をしていただいたと思います。完成後に使い勝手の面で困りごとがあると柔軟な対応をしてくれるほか、問題が生じた際もごまかさず誠実に対応する姿勢には志を感じました。みなさん、特に現場監督さんに大変お世話になりました。勉強熱心で家作りが大好きな統括担当者の存在も頼もしく感じます。どうもありがとうございました。
相見積もり時に、リフォームの見た目の華やかさよりも、構造や基礎を重視する提案をしていただけたことに信頼感をもち契約しました。また何かあったらお願いしたいと思います。
この度は、弊社に工事をお任せ下さいまして、誠に有難うございました。
大変満足とのお言葉を頂けた事をスタッフ一同大変喜んでおります。
今後も末永くお付合い下さいます様、心よりお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 足立区 |
|---|---|
| 価格 | 9,800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(50代/女性)
常に丁寧親切な対応でありがとうございました。
素早い返信で、まず見積もりをお願いしました。その後の対応も早く、工事の説明も価格もとても親切なものでした。
このたびはクロスの張替とクリーニングをご利用頂きました。大変高い評価を頂き誠にありがとうございます。お客様にとって、つねに初めてのリフォームとの前提に立ち、今後とも丁寧な説明と、親切と思って頂ける対応を心がけさせて頂きます。しばらくの海外出張と伺いましたが、近い将来、また何かの際にはぜひ弊社にお声掛けください。このたびは誠にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 目黒区 |
|---|---|
| 価格 | 605,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(50代/女性)
O社様今回は本当にありがとうございました。私の多々ある要望をその都度よく聞き、考えて頂き形としてくださいました。いつも現場監督さんがいて指示してくださるので私のその場での要望等でもすぐ大工さんに反映してくださいました。そのため大変だったと思います。その甲斐があったので私の永年の夢が実現いたしました。今回我家のリフォームに関わってくださった皆さんすべてに感謝いたします。
貴社ご紹介社2社と私が選んだリフォーム会社1社に見積を依頼しました。私が選んだリフォーム会社は私の要望はすべて可能との回答を得たのですが金額が高く担当者が若い男性だったからか台所等のレイアウト及び改良方法等の助言がありませんでした。(「帰社してから聞いてみます」等の回答多し)その点貴社ご紹介のO社様はすぐに助言頂き、またその場で即答できない場合はその後すぐ電話で回答して頂きました。とても信頼できました。ご紹介頂いたもう1社さんは私の要望(壁を取り払う、天窓をつける)等ができないとの回答でした。最後にもう一度担当者さんの人柄が大変気に入りましたのでと申します。
この度は、弊社への工事のご依頼誠に有難うございました。総合満足度『大変満足の五つ星』の最高の評価を頂き、大変嬉しく感謝申し上げます。今回の工事は長い間使い慣れたキッチンとダイニングルームの間仕切り壁を取り払い、明るく収納力もあり、機能的なダイニングキッチンにリフォームさせて頂きました。また浴室・洗面・トイレもバリアフリーの仕様として、使い勝手の良い動線で機能性と寛ぎに配慮して、トータルでの改修工事をさせて頂きました。お客様の心温まるお心遣いで現場の仕事もスピーディーに進行し、気持ち良く工事をさせて頂き、職方ともどもスタッフ一同大変感謝しております。また最高の評価を頂き、ご家族の皆様にご満足頂けた事が何よりも嬉しく今後の私共の仕事の励みとさせて頂きます。今後共何かございましたらご相談頂き、お役に立てる事ができればと願っておりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。本当に有難うございました。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 6,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 ダイニング 玄関 廊下 その他 |
(40代/男性)
担当いただいた方は、非常に丁寧、かつ、親切でした。
他のサイトを含め、一番安く、また、やり取りが丁寧であったため
丁寧と言っていただき大変うれしいです。。今後とも何か不具合・ご相談などありましたらよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 松戸市 |
|---|---|
| 価格 | 318,885円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(30代/女性)
担当してくださったM様そして工事業者の皆様全員とても感じが良く、しかもきれいにリフォームを完成してくださいました。本当に感謝しております。ありがとうございました。
担当していただいたM様が非常に感じが良く、親切で丁寧な説明と常に相談に乗ってくださった為、是非M様にお願いしたいと思い決めました。
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)お客さまのコメントに大変感動しております。お客さまがいつも気持ちよく対応して頂いたので、スムーズに工事も進み、無事完了することができました。今回は2階建て住宅の1階を子世帯のために全面リフォームしました。構造上の問題点などは、わかりやすくご説明することを心がけてお打合せしました。水周り設備や内装は、柔らかい木目調を基調とした優しい空間になったと思います。お引越し後何かございましたらご連絡ください。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 小平市 |
|---|---|
| 価格 | 4,800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(30代/男性)
要望に対する対応が早いくらい。その他は特に期待するほどでもなかった。
自分以外の家族との相談により決定
この度はご期待に沿えず申し訳ございませんでした。工事が長引いてしまったり、手違いがあったりなど多大なご不便をお掛けしてしまったこと深くお詫び申し上げます。これからもお客様のご期待を超えるサービスを提供できるよう全社一丸となって改善していきます。率直なご意見ありがとうございました。
| 施工地 | 静岡県 静岡市 |
|---|---|
| 価格 | 13,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 庭・ガーデニング 階段 その他 |
(30代/男性)
当家としても初めての事で、貴社に多々お手間を取らせましたが、最終的な出来には満足しており、今後ともよろしくお願いします。
当家との距離、提案内容、価格、担当者の人柄。
このたびはご利用ありがとうございました。今後とも宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 羽曳野市 |
|---|---|
| 価格 | 6,302,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
(30代/男性)
すべての関係者様に恵まれ、素晴らしい工事をして頂きました。当方にとって文字通り人生を賭けた一大事でしたが、その事を真摯に受け止めて頂いていたと感じています。夢のようなマイホームを手に入れることが出来ました。ありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
担当者の人柄・見識・経験
ありがとうございました。素晴しい評価頂き心から感謝します。今後ともより多くの方に満足頂ける様に仕事に取り込みます。謝謝!!
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 12,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
(40代/男性)
工事の途中でも色々と追加・変更したのですが、誠実に対応していただきました。とても良心的な会社だと思います。家全体の工事ですと、どうしても行き違いが生じるので、どんなに細かい部分でもその都度確認が必要だと思います。最終的にはこちらの細かい要望にも応じていただき、満足のいく仕上がりになりました。ありがとうございました。
今回の工事ではわたし自身の工事内容の説明不足を痛感いたしました。大規模な工事なればなるほど詳細部分が多くなりますので、今後はその都度の確認を大事にしたいと思います。お客様が大手ゼネコンの方という事もあり、お打合わせはスムーズでした。今後も宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 日野市 |
|---|---|
| 価格 | 6,230,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。