リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
終始一貫してお客様対応が素晴らしく、こちらの希望をすべて取り入れてプランニングをしていただきました。大工さんはじめ出入りする職人さんも皆マナーも良く応対も非常に良かった。仕上がりも家族全員、大満足です。T社に頼んで良かったと感じています。
対応が非常に良かったことと、プランニングが緻密で安心して任せることができると感じたため。
この度はありがとうございました。今回のリフォームで、2階にLDKをもっていったので、今までの寒くて暗いリビングが、ぽかぽかと暖かい最高の空間に生まれ変わりました。今後もよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 11,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 その他 |
(40代/男性)
全体的にはまあまあ満足でした。ただ、クロスの補修が残念でした。キッチンの方は不可抗力だと思いますが、トイレのクロスのずれはあのままで、完成はないでしょうと思いました。明らかにきれないはずの中途半端な所からきれて、柄がずれていた)あと、フローリングの工事の方が、何も説明がないまま、知らないうちに帰ってしまったのには驚いた。営業の方は女性らしい気配りが感じられたが、近所の方の挨拶をもう少し早くして頂けたらより良かった。
営業担当が女性であること。他社より価格が安いこと。保証期間があること。
お世話になっております。この度は評価を頂きありがとうございます。頂いた評価を糧にし、今後とも精進していければと思います。また、何かございましたらご連絡頂ければと思います。何卒、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 越谷市 |
|---|---|
| 価格 | 630,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(30代/男性)
大変お世話になりました。今後ともよろしくお願いします。
予算内で希望の施工を行っていただけるプランを用意していただいた。
こちらこそ大変お世話になりました。工期も長く、大変な工事でしたが、ご家族の皆様にご満足いただけたので、工事に携わった職人たちと共に喜んでおります。弊社のご近所でもありますで、こらからも末長くお付き合い願えればと思っております。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 12,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
(30代/男性)
この度はありがとうございました。離れのリフォームで元が大変な状況だっただけに、リフォーム後の仕上がりに驚いています。併せて、自分では思いつかない様な間取りの提案をしてくださり、当初思っていた以上のリフォームが出来ました。また、担当の方もこまめに現場に足を運んでくださったので、色々と相談もでき助かりました。本人も喜んで住んでおります。ありがとうございました。
見積り金額が希望と近く、良い間取りの提案もして頂けたから。
離れのリフォームで天井の高さが気になっておりましたが、一つの居住空間として生まれ変わり、素敵な場所になりました。また、お忙しい中お時間頂き誠に有難うございました。
| 施工地 | 広島県 三次市 |
|---|---|
| 価格 | 5,600,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(50代/男性)
当方の都合で工事期間が1ケ月と短かったにもかかわらず、希望以上の工事を予算通りに完工頂き深謝しております。対応も親切で、予想外の手直しも快く対応いただきました。出来上がりも、予想以上で大変満足で、N社さんに依頼して本当に良かったと思っております。
下見、見積もり時より、依頼者の立場で親身に対応いただき、他社より安価である上に工事内容も分かりやすく説明頂き、信頼できる業者と判断した為。
お世話になります、この度は、ホームプロ紹介にて当社へリフォームをご依頼頂きましてありがとうございました。こちらへの書き込み、大変うれしく思います。ありがとうございます! はじめてのお打ち合わせの時から、お忙しい中、現地のお打ち合わせは、もちろんお電話やメールでもご要望を詳しくおっしゃって頂けました事、大変感謝しております。そのおかげで私共も、スムーズにお仕事がてきた事と実感しております。いつもご家族のみなさまで当社へご親切に対応して頂きましたこと、本当にうれしく思っております。特に、雑談ですがいろんなお話ができました事、本当に楽しかったです。いつも、間に入っていただきましたお母様にも、毎日、現地にお顔を出して頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 富里市 |
|---|---|
| 価格 | 5,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 玄関 廊下 階段 |
(30代/女性)
築40年の古い家が、ほぼ新築同様に仕上がりました。風呂・トイレ・キッチン、全ての仕上がりに大満足!です。作業は本当に大変だったと思います。ただ納期がとても遅れた事、また、遅れた後の正確な納期が不明瞭だったところが大変残念でした。
ホームプロでの評価が良かったところと、リフォームの経験値が高そうだったから。
工事が思いのほか延びてご迷惑をお掛け致しました。鉄骨造の建物、外壁はラスシート張りで雨漏りなど内部を解体したところ傷んでいる箇所が多くその補修に時間がかかりました。ただ出来あがりは施工者としても満足のいくものだったと自画自賛しています。
| 施工地 | 東京都 文京区 |
|---|---|
| 価格 | 9,450,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(50代/男性)
いろいろありましたが、楽しかったです。
スタッフの年齢が比較的若く、センスが良いと感じたから。
この度は、弊社にリフォーム工事をご依頼していただきましてありがとうございました。お客様のセレクトした洗面、UB、キッチンがきれいにまとまり、お住まいが見違えました。特にリビングは、少し疲れた印象のお部屋だったのが、白を基調とした都会的な印象のお部屋に生まれ変わりました。今後もお住まいのことで、なにかございましたら、ぜひよろしくお願い申し上げます。ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横須賀市 |
|---|---|
| 価格 | 4,692,306円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 階段 その他 |
(60代/男性)
3社で相見積もりを行い、最安値であったが、見積りに至る過程の詳細な説明で納得した。施工期間中も連絡を密にしてもらい、疑問点や希望点に直ぐ対応してもらった。結果も満足のいくもので、依頼して正解だった。
詳細な調査による、見積りの算定根拠が明白。
この度は大変お世話になりました。傷みの激しい状態からのフルリフォームでしたが、仕上がりに満足していただき私どもも大変うれしく思います。遠方に住まわれていて工事中も写真やメールでやりとりさせていただきましたが、毎回のメール返信がとても早く工事にすぐ反映することができたので大変助かりました。これから長く使用できるようにしっかりを工事させていただきましたので、新しい住まいで、新しい生活を満喫していただければと思います。この度は本当にありがとうございます。社員一同、職人一同より心より感謝申し上げます。
| 施工地 | 群馬県 高崎市 |
|---|---|
| 価格 | 11,089,050円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(50代/男性)
30数年前の無理な増築に加え震災に遭ったことにより、思っていた以上に痛んでいて大変だったと思います。現場の確認には隔週程度しか行けませんでしたが、その都度うまく対処され流石だと感心しました。また、仕上がりも予想を上回る出来栄えで大変満足しています。今後も宜しくお願いします!
リフォームを数多く手掛けた実績があり、大手ハウスメーカーの下請けもしておられるので最新設備の知識もあると感じた。しかし1番の決め手になったのは、限られた予算の中でこちらの要望に近いプランを提案してもらえたからです。
築年数の経ったご住居の全面改装をさせて頂きました。お打合せのため、幾度となく、三木市のお住いより現場の西宮市までご足労を頂きましてありがとうございました。「予想を上回る出来ばえ・・」とのお言葉を頂きまして、私共の方こそ、大変有り難く、また嬉しく思っております。ありがとうございます。これからも、お客様のご要望にお応え出来ます様、現場の職方共々、皆で経験値を共有して、精進していく所存でございますので、こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 西宮市 |
|---|---|
| 価格 | 8,800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
(30代/男性)
まずは営業担当者の方が大変親切で、分からないところなど的確にアドバイスしていただけたので、すごく助かりました。またリフォーム中も何度も現場に足を運んでいただき「気づいたことは何でも言ってくださいと」と言っていただきすごく安心感がありました。実際に作業をされている方々も親切で、関心したことは1日の作業が終了した後、全ての道具を綺麗に整頓させて帰られていたことです(実際には翌日すぐに使用される道具も)。そのような現場を見ると、しっかりとした仕事をしていただけると感じました。また急な変更・追加等にもすばやく対応していただきすごく満足でした。価格についても、ほぼこちらの要望通りで収めていただき助かりました。今後リフォームする機会があればぜひお願いしたいと思っております。
こちらこそ、どうもありがとうございました。ご相談を頂きました当初、なんどもホームプロシステムにてご質問やご要望を頂けましたこと、大変有り難く思い、お客様を身近に感じておりました。また、工事開始からも色々とご協力を頂けましたおかげで、スムーズに工事を完了させて頂くことが出来ました。有り難いコメントを頂けましたことを含めまして、全てに心より感謝しております。本当にありがとうございました。お客様には「大阪ガス住まいるセレクション・フリーチョイス」の3点セット(キッチン、浴室、洗面)を取り入て頂きましたので、ご予算通りでご提案をさせて頂くことが出来たのでは?と、思っております。弊社からは近いですので、なにか不都合なことが出てきましたら、すぐお伺いをさせて頂きます!何なりとご連絡を下さいましたら、嬉しく思っておりますので、どうぞ今後共よろしくお願いいたします。本当にありがとうございました。
| 施工地 | 奈良県 奈良市 |
|---|---|
| 価格 | 4,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 廊下 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。