リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
この度は大変お世話になりました。
工期的に大幅に遅れ心配しましたが、何とか指定された
退去日に間に合い引っ越す事が出来ました。
工事内容も追加工事、変更などご苦労されたかと思います。
その分これから、快適に過ごせたらいいなと楽しみにしています。
他の会社と見積額はあまり変わらなかったが部品、材料がひとクラスうえを設定していた事。
この度は弊社に工事をご依頼いただきまして有難うございました。新居の改装ということでしたので特に工期の厳守を心がけ工事を進めさせて頂きましたが、制震工事などの追加工事により内装クロスやハウスクリーニングの二重工事が発生してしまい引越し間近の完工となってしまいました。
ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんでした。
今後は、お客様にこのようなご心配をかけさせないためにも更に細やかな現調や段取りを徹底させて頂きます。
| 施工地 | 栃木県 下野市 |
|---|---|
| 価格 | 5,120,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 廊下 階段 その他 |
(50代/男性)
細かい注文にもよく応えていただいたと思っております。
防音室や駐車スペースを確保しながらの中二階の張出し、陸屋根など要望を満たすプランを提案いただけた唯一の会社だったため。
鉄骨造にて1階に駐車場スペースをつくり2階にダイニングキッチンを増築・既存の建物に防音ピアノ室の設置工事を担当させて頂きました。お客様のご要望に出来るだけお応えできる様、プランの段階よりお時間を掛けてお打合せをさせて頂く事が出来ました。鉄骨造の確認申請や長期間の工事となってしまい色々とご配慮いただき本当にお世話になりました。これからも宜しくお願い致します。ありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 12,856,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 外壁 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 階段 |
(40代/女性)
評価自体が大変遅くなりまして申し訳ありません。本当に何もかも良くしていただき、満足以外の言葉もありません。すべてのポイントにおいて満足、感謝しておりますので評価のチェックを入れるのが悩ましいほどです。
度重なるこちらの質問や、希望や、変更にもいつも変わらず、真摯に丁寧に向き合ってくださる姿勢、心から安心して相談、依頼することができたこと、また、細やかで繊細な心配りに嬉しい気持ちにさせていただきました。長らく空き家にしていた古い家が、M社さんと出会って、再びモダンで快適な家にしていただけて本当に嬉しく思っています。こちらの事情で、期間が長くなってしまいましたが、皆様のおかげで無事住むことができてありがとうございました。思い出深い家再生となりました。またご縁が続きますようによろしくお願いいたします。
対応が一番早く、電話でお話しして来ていただけるのが迅速だったことに加え、対応のすべてが信頼のおけるものでした。嫌なところが一つもなく何事もスムーズに丁寧にしてくださることで安心してお任せしました。
大変良い評価をいただき、ありがとうございました。スタッフ一同とてもうれしく感じております。
リフォーム前に拝見したお住まいは、細長い格子窓が3つ並んだ外観、淡い水色の木製玄関ドア、勾配天井のこげ茶色の垂木を見せて山荘風につくられた玄関ホール等、意匠をこらして建てられた当時の様子が偲ばれる建物でした。この趣きを幾分かは残しつつ、快適で心地よく暮らしていただける空間にできれば、と思いながらプランニングを進めてまいりました。古い建物の良さは印象深く、今回のリフォームを担当できたことをありがたく感じております。また、打ち合わせでは温かいお心使いをいただき、ありがとうございました。以前のお住まいについての興味深い話等々お聞きできたことは今でも大切な楽しい思い出でございます。
これからも、今回の評価を励みにさらにお役にたつことが出来るよう、努めてまいります。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 京都府 京都市 |
|---|---|
| 価格 | 16,510,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 庭・ガーデニング 階段 その他 |
築40年、シロアリの被害もあり耐震面でも非常に不安な家をまるで新築同然の様にして頂きました。
細かい注文にも親身かつ誠実な対応をして頂き、心より感謝しております。
毎日送って下さる写真付きの日報も大変分かりやすく、丁寧な仕事ぶりもよく分かりました。
大きな工事だったので、どの会社にお願いすればいいのか分からずとても不安でしたが社長に出会い、その人柄に触れ安心してお任せすることが出来ました。
仕上がりは予想を遥かに越えるものでした。ありがとうございました。
これからも何かあれば是非お願いしたいです。
社長の人柄と見積りの細かさ。
今回は、横浜市西区のお客様でした。弊社のお客様の声をご覧いただいて、最初は嘘でしょ。と言われておられましたが、工事が進むにつれて、喜んでくださって嬉しかったです。想像以上に傷んでいた個所もありましたが、今後20年は安心できるように、精一杯手を加えさせていただきました。良きご評価をくださいまして、ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 16,910,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 階段 その他 |
(50代/男性)
近いので今後ともよろしくお願いいたします。
間取り設計などでのきめ細かい配慮
この度は、工事のご用命をいただきまして誠にありがとうございます。工事の仕上がりに際しましてご満足いただけましたこと大変嬉しく思っております。
今後ともアフターメンテナンス含めまして、末長いお付き合いをお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 文京区 |
|---|---|
| 価格 | 13,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(40代/男性)
アフター後もいろいろ聞きたいことがでてくるので
よろしくおねがいします。
説明のしかたが丁寧と斬新的な設計やアドバイスがきけた。
この度は大変お世話になり、誠にありがとうございました。N様にご満足していただき、弊社スタッフ一同大変喜んでおります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 兵庫県 三田市 |
|---|---|
| 価格 | 11,900,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
(50代/女性)
長い期間ありがとうございました。マイホームができた気分で満足です。
初めて来て下さった方がとても感じが良く、相談しやすそうでしたので。
| 施工地 | 埼玉県 上尾市 |
|---|---|
| 価格 | 10,695,782円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(40代/男性)
担当営業の方には、大変お世話になりました。無理難題にも細かく対応いただき大変感謝しております。非常に感じがよく、話を聞いてくれる会社です。
要望に対し、必ず一度は検討し、話し合いながら対応する姿勢をもった会社です。
このたびは高い評価をいただき、誠にありがとうございました。私どもも皆様の新しい生活の場となるリフォームをご指名いただき、大変うれしく思います。これからも社員一同、お客様としっかりコミュニケーションをとりながらお役にたてるよう活動してまいります。何か不具合等がございましたらご連絡ください。今後とも、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 新宿区 |
|---|---|
| 価格 | 2,430,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(40代/男性)
営業力、担当者の説明は細かく分かりやすいものが多かったが、現場の連絡体制、手配につきもう少し連携が取られているともっと良かったかと思います。アフターケアも誠意ある対応でした。
価格。工事、工期説明の分かりやすさ。
このたびは工事のご縁をいただき有難うございました。
長期間に渡る工事で、少なからずストレスをお掛けしてしまったと存じます。
途中担当者が変更になり、若干ご対応が後手に回る場面もございましたが、
評価のなかで「対応の速さ」に高評価をいただけたことで安心いたしました。
今後もお住まいのことで何かございましたら、お気軽にご相談ください。 よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 2,080,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | トイレ リビング ダイニング 洋室 |
(60代/男性)
良かった
親会社が信用できたから。
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)この度は当社にご用命をいだだきまして誠にありがとうございました。木造在来一戸建てのスケルトンリフォームでした。お客さまのご実家のリフォームで、築年数が経過しているため、耐震補強を重視していらっしゃいました。既存の柱など、残せるところは残して補強しましたが、外壁、屋根、サッシ、設備機器、内装などはすべてが一新され、新築同様の仕上がりとなっています。ショールームに足をお運びいただき、ひとつひとつ確認しながらお打ち合わせを進めていきましたので、お客さまからの信頼・ご期待にお応えできたのではないかと思います。また何かございましたらお気軽にお声かけください。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 足立区 |
|---|---|
| 価格 | 16,879,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。