リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
消費税増税前の端境期で、職人さん不足もあり少し工期が予定より延びましたが、これを除けば満足のいく仕上がりとなりました。
工事中は細かい内容の依頼にも略対応してくれて、信頼のおける業者さんです。
特に、アドバイザーは経験豊富で、ユーザーが求めているものを理解できる力は水準以上であり、的確に提案していただきました。
また、施工監督者は職人さんが仕上げた後の細かい部分のフォローを見落とすことなくやっていました。
極端に安い工事代とは思いませんが、工事内容に見合った金額と納得させられる仕事だと思いました。
また、後の長期保証期間も安心の一つですね。
お疲れさまでした。
他社に比べて、対応が早かったこと。
提案の複数書き直しに、快く応じてくれたこと。
提案が的確であったこと。
水回り関係に強い会社であること。
この度の工事では大変お世話様になりまして、誠にありがとうございました。今回のリフォームの仕上がりにはご満足いただけたことは大変嬉しく思っております。工事期間につきましては、室内の水廻りの改装から外壁の塗装まで、長期間に渡りご不便をおかけしましたことお詫び申し上げます。今後はアフターメンテナンスに対してしっかりと対応させていただきます。今後とも末永いお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 福岡県 福津市 |
|---|---|
| 価格 | 4,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 洋室 |
30年ぶりの大雪、消費増税前の駆け込みと大変でしたね。次々にリフォーム箇所が増えていきましたが、臨機応変に対応していただきありがとうございました。ただ、リビングや廊下の壁紙を決めるのは20㌢四方のサンプルでは難しかった。サンプルを与えるだけでなく、女性目線のアドバイスがほしかった。カラーコーディネーターなどの有資格者の女性社員を育ててほしい。家の中のリフォームは主婦の夢とあこがれですから。
営業、工事責任者の人柄と、家に近かったため。
お客様へ。
この度はありがとうございました。
また、年度末の繁忙期に加え降雪の影響等で工期が延びてしまい申し訳ございませんでした。
結果的には快適にご使用頂ける浴室、キッチン、玄関等が出来上がり、仕上がりにも喜んで頂けて良かったです。
ありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 3,900,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 |
(40代/男性)
今回は大変お世話になりました。大変満足しております。大きなリフォームだったので、細かな点はお任せしましたが、すべてこちらの要望以上に仕上げて頂いたと感じております。対応は早いですし、モレもありませんでした。色々な業者さんや職人さんとの関係性も良好なようで、明るい工事現場に感じました。営業ご担当、現場監督、総監督の連携も良く普段からのコミュニケーションがしっかりとしているのだと思います。M社さんにお任せして本当に良かったと思います。大きなリフォームは安心が第一だと思いますので、是非お奨めです。
とにかく対応が早い。こちらの意図していることを的確に掴む。間取りの提案も良好。工事内容の詳細までしっかりと見積もり時に提示して頂いたため、安心感があった。
大変満足したコメントを頂き、こちらも大変嬉しく思って
おります。今回の工事は店舗から専用住居にする工事で、
一部特殊な構造になっており、現地確認から工事提案まで、
詳しく説明させて頂きました。
他社さんより金額は少し高かったですが、工事でしっかり
金額以上のものを返させて頂いたと思っております。
今後共長いお付き合いが出来ればと思います。
今回は工事させて頂き、有難うございました。
| 施工地 | 埼玉県 行田市 |
|---|---|
| 価格 | 13,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/女性)
この度は、大変お世話になりました。全く知らないところへ依頼する抵抗がありましたが、丁寧な説明、何度も連絡をとっていただき、対応もとても早かったです。工事中も毎回丁寧に片づけて下さいました。工事をしていただいた方も皆さん良い方ばかりで気付いた箇所も何も言わずに直していただきました。U社さんにお願いしてよかったです。また何かありましたら宜しくお願いいたします。
迅速な返答 金額
この度は、複数のリフォーム会社の中から、弊社へ工事をご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。また、この様な高評価をいただきまして、大変嬉しく思っております。お客様の思いをできる限り具現化できるよう、職方、スタッフ一同心掛けて工事に取り組みました。また弊社職方への、お褒めのお言葉を頂き、ご満足をいただけましたこと、本当にありがたく思っております。 施工完了後も細かいアフターケアを、しっかり迅速に対応させていただきますので、何なりとご連絡くださいませ。また、これからも、お客様とのご縁を大切にさせて頂きます!今後とも、末長いお付き合い、どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 門真市 |
|---|---|
| 価格 | 1,600,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(50代/男性)
排水が悪くなったのがマイナス評価
・担当者の人柄
・価格競争力(強い)
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)このたびは数あるリフォーム会社の中から弊社に工事をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
とても綺麗に仕上がりましたが、何日かたって排水の流れが悪くなってしまったということでご迷惑をお掛けいたしました。
そちらの原因も解消させて頂いたので、現在は快適にお使い頂けていると思います。
また何かございましたらお気軽にご連絡を頂ければと思います。
今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 千葉県 松戸市 |
|---|---|
| 価格 | 1,065,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(50代/男性)
職人さんの対応の良さ
同じ県内の会社、営業さんの対応の良さ
この度は、工事のご依頼ありがとうございました。
ご在宅での工事でしたので、特に奥様には
ご不便をおかけしたかと思います。
駐車スペース等ご協力頂き、ありがとうございます。
助かりました。
今後とも、お困りのことがございましたら
是非、ご相談頂ければ幸いです。
| 施工地 | 千葉県 松戸市 |
|---|---|
| 価格 | 1,310,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(40代/男性)
着工後の希望や変更に柔軟に対応して頂きました。また、毎日の工事の進捗状況を写真を添えてご報告いただけて、安心でした。
現場の大工さん達の人柄もよく、色々と教えて頂きました。
ありがとうございました。
他社に比べて、コストパフォーマンスの高さ!
所長様はじめ、スタッフの皆様の丁寧なご対応!
この度は、お住まい創りのパートナーに弊社をお選びいただき、
誠にありがとうございました。
お施主様の自由な発想を実現するリフォームは、弊社が特に力を入れているリフォームですが、
一部増築や、ビルトインガレージをつくるための減築など、
構造部分に及ぶ、大掛かりなリフォームでしたので、しっかりと検査を行いながら、
慎重に工事をさせていただきました。
お住まいになられながらの、リフォームでしたので、工事中は大変ご不便をおかけしましたが、
ご理解とご協力をいただきましたおかげで、スムーズに工事をさせていただくことができ、
お施主様のお心使いにも、心より感謝を申し上げます。
弊社では、リフォーム後からが、本当のお付き合いと考えております。
しっかりとサポートさせていただきますので、
末永いおつきあいのほどを、何卒、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 7,455,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 外構・エクステリア リビング 玄関 |
(50代/男性)
迅速かつ丁寧に対応いただき大変満足しています。2人一組で担当いただき、お二人ともプロとしての専門性があり、かつ素人にも分かりやすく丁寧に説明いただけました。私が大阪在住でリフォームした新居が東京都内だったので、遠方の私にお付き合いいただくのはスケジュール調整も大変だったと思いますが、常に顧客の状況を考え親切に対応いただきました。仕上がりにも満足しております。木工事の親方も大変良い人でした。大雪が二週間連続で降ったにもかかわらず、納期を間に合わせるべく突貫工事をしていただき感謝しております。
会社の規模は、はじめから評価基準にしていませんでした。結果として規模の大きな会社になりましたが、あくまで営業担当者の人柄と熱意で決めました。
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)この度は大変高い評価をいただきまして、ありがとうございました。木造2階建てのお住まいをご購入されてのリフォームでした。キッチンを対面式にしたり、間取りを少し変える中で、抜けない柱や筋交いもデザインとして活かした提案をしました。もとの建物のデザインの中で、お客さまが気に入っていらした玄関の竹の飾り格子は既存のまま残しました。2階のお部屋は柱を塗装したので和洋折衷の雰囲気のお部屋となりましたね。大雪というアクシデントがありましたが、お客さまにもご協力いただいて無事工事が完了する事が出来て良かったです。今後も何かございましたら、お気軽にお声かけください。
| 施工地 | 東京都 足立区 |
|---|---|
| 価格 | 10,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 屋根 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/女性)
連絡、報告の不備を感じるところもありましたが、最終的に満足のいく仕上がりになり、感謝しています。
大手だったから。
この度はリフォームのご用命を頂きまして、誠にありがとうございました。工程の調整で報告が遅くなり、ご迷惑をお掛けしてしまいまして大変申し訳ございませんでした。頂いたメッセージを教訓として、今後満足の得られるようなご対応が出来るよう努めて参ります。本当にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 茅ヶ崎市 |
|---|---|
| 価格 | 145,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。