リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
急な追加作業にも、迅速、的確に対応してくれました。
反応が、一番早く、対応が丁寧。
今回、ご要望の内容の依頼を的確に対応することが出来ました。もともと綺麗に使っておられましたが、今回の換気扇取替え及び新規換気扇の増設でさらに快適になったと思います。
またアフター対応も行いますので、宜しくお願い致します。
施工地 | 富山県 高岡市 |
---|---|
価格 | 116,488円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
良い点
・配管を露出する形での工事を依頼しましたが、場所や設置に十分な配慮をいただけたと感じたこと。
・都度都度の連絡をまめに行っていただけたこと。
悪い点
・工事内容に理解の相違があり、お互い手間がかかってしまったこと。担当した責任者の方に「受け入れる姿勢や受け止める姿勢」を感じられず、別担当者にお話しするしか方法がなくなってしまい、その点は改める必要性を感じたこと。(最後まで理解いただけたとは感じられず残念でした。)
・配管を配慮いただいたことを上記に記載したが、まったく配慮されない点もあった。配電の穴埋めが行われていなかったことなど。こちらは必要かどうかの確認をしたかったのだが、確認すると「埋めます」との回答のみで、必要な工事だったのか要望でやった工事だったのかが分からなかった。上記同様、こちらの聞きたかったことを十分に理解いただけるまでに至っていなかったようで残念でした。
他社よりも、導入する部材や製品が、自身の希望に近いものであったこと。担当者(工事前までの方)が信頼できると判断できる接客だったこと。親身に対応いただき有難う御座いました。(工事費用については、リフォームに際し、別会社に依頼をすることとなった内容を含んだ金額です。)
この度は数あるリフォーム会社の中から、弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。
通常は最初から最後まで担当者が代わることはありませんが、体調を崩してしまい、途中で担当者が代わる形になってしまいました。
大変申し訳ございませんでした。
そのような状況の中でも弊社をご指名していただいたことに感謝しております。
担当者が代わり、工事の仕上がりがより良くなったことにご満足いただけただけでもありがたいと思います。
弊社にとってはサービスの行き過ぎ、サービスの履き違えなど、勉強をさせていただいた案件となりました。
お客様のご意見を参考に社内教育の徹底などをさせていただいております。
この度は誠にありがとうございました。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 629,999円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 |
複数社の見積もりを取り寄せた中で価格も安く、担当者の説明もわかりやすかった。工事中も疑問点に関する説明や細かい仕様変更にも素早く対応して頂いた。毎日、工事責任者も訪問しており、細かい質問にも対応してくれた。
複数社の見積もりを取り寄せた中で価格も安く、担当者の説明も判り易かった。追加の工事にも迅速に対応してくれた。
この度は、数ある業者の中から弊社を選んで頂き、本当にありがとうございました。
不手際もあったかと思いますが、たくさんの満足の評価を頂き、担当者をはじめスタッフ一同大変嬉しく思っております。
追加の工事も頂きましてありがとうございました。
また、今後も何かございましたら何なりとご相談下さいませ。
末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
施工地 | 奈良県 北葛城郡上牧町 |
---|---|
価格 | 2,097,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 リビング |
(50代/女性)
あれこれとわがままなお願いをしたにも関わらず、丁寧に対応してくださり、家族も、快適になったと非常に喜んでいます。
プロの視点で、バリアフリーや修繕が必要な個所についてもアドバイスいただき、安心してお任せすることができました。ありがとうございました。
納期が一番スピーディだったことが理由で決めましたが、最終工事完了まで本当に親身に確実に対応してくださいました。
今後の別部位のリフォームもこちらでお願いしようと思っています。大手のLIXILの関連ショップであり、安心感があったことも理由の一つです。
この都度は 満足度の高い評価を頂きまして ありがとうございました。お客さまと満足が出来る 水回り工事が出来た事を大変嬉しく思います。浴室や洗面台でお客さまのご意見ご希望を頂き、また私共の提案を聞いて頂き、それがうまく融合し、お客さまも私共も満足がいくお部屋作りをさせていただけた事を大変感謝しております。また、何か ございましたらご意見、ご要望をお聞かせいただき、また、ご一緒に満足いただけるお部屋作りが出来たらと思います。最後に私共の会社を選んでいただき ありがとうございました。
施工地 | 福岡県 福岡市 |
---|---|
価格 | 1,159,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 その他 |
(60代/男性)
担当者のわかりやすい説明があり、安心して依頼することができました。
追加工事にも迅速に対応してくれました。
仕上がりは素晴らしく、夫婦共に満足しています。
床暖房にするので、東京ガスの子会社なら安心だと思いました。
担当者との話を通して、信頼できる人柄だと思いました。
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)この度は、当社をご用命いただき誠にありがとうございます。また、大変良い評価をいただきありがとうございます。今回は木造戸建てのキッチン・浴室・洗面・トイレの交換と家全体の内装・リビングまわりの内装・フローリング(床暖房)の工事でした。築年数が30年近いとのことですが初めてのリフォームのため、今までの使い勝手のご不満を解決できるよう細かくお話をさせていただいた上でご提案を致しました。特にインナーサッシを含む断熱と床暖房の工事で、冬の寒さが緩和されたことではお喜びいただきました。今回は省エネ住宅ポイントも利用いたしました。仕上がりにご満足いただけたとのこと、お客さまの期待にお応えすることができ、大変うれしく思います。この後も定期点検がございますので、今後共どうぞよろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 墨田区 |
---|---|
価格 | 6,800,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 廊下 階段 窓・サッシ |
(60代/女性)
狭いキッチンの中で担当者、大工さん達が一緒懸命考えてテレビの置き場所を提案して下さった
限られた場所の中で思いがけない提案をして貰ってなる程と納得し、仕事をお願いすることに
この度は、内窓・浴室・洗面所・トイレの改修をご依頼いただきましてありがとうございます。
台所の動線も含めて水廻りの配置をご提案させていただきましてが、満足の評価をいただき、大変嬉しく思っております。
また、お困りの事などございましたら、お気軽にお申しつけ下さいませ。
施工地 | 京都府 京都市 |
---|---|
価格 | 3,300,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 窓・サッシ |
(40代/女性)
現在の住まいにあった浴室ドアの交換に対応していただいて、ありがとうございました。職人さんのお怪我は治りましたか?工期が伸びてしまったのが少し残念でしたが、きれいに交換してもらえて、家族皆気持ちよくお風呂に入れています。これから、修理個所も増えてくるかと思われますが、ぜひ次も相談させてください。ありがとうございました。
他社は、メーカーに聞いてみてください。と言われたのですが、H社さんはメーカーに在庫がもうないことを調べてくれ、他社のメーカー品でどのように対応できるかを丁寧に伝えてくださいましたので。
この度の工事では大変お世話になり、誠にありがとうございました。工期に関してご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。職人も無事復帰しております。仕上がりにはご満足していただき安心いたしました。今回の工事をきっかけに末永いお付き合いをさせていただければ幸いです。先々でも住まいに関するご相談など、何かございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 福岡県 那珂川市 |
---|---|
価格 | 60,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(40代/男性)
工期の遅延、仕上げ工事の内容を明確さを徹底。
1社しかいなかった
この度は大変お世話になりました。
色々打合せ不足もあり工期が延びてしまいご迷惑おかけしました。
今後も何かございましたら宜しくお願い致します。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 1,780,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 ダイニング 洋室 和室 廊下 窓・サッシ |
(40代/女性)
外壁&屋根の塗装に続き2回目の依頼となりました。お風呂などもP社さんに依頼しようと思っていたので、今回もお願いする事が出来て良かったです。いつもながら、お客様主体のご提案で、必要以上のリフォームを勧めることも無く、良心的な対応に感謝しております。また、何かあればお願いしたいと思いますので、よろしくお願いします。ホームプロを利用して、信頼出来る業者様に出会える事が出来ました。有難う御座いました。
前回のリフォーム後に次回もお願いしようと決めていたから。
お世話になりました。また喜んでいただき有難うございます。
今後とも小さな事でも御相談ください宜しくお願いします。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 1,090,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ |
(50代/男性)
丁寧で、すみずみまで親切な施工をしていただいてありがとうございました。
次回のキッチンの改修の時も見積依頼を予定しています。
担当者の事前見積もりの聴き方と見積書説明の判りやすさ。
この度は、外装及び内装工事で大変お世話になりました。数あるリフォーム会社の中から弊社をお選び頂いたこと、施工してお客様に喜んで頂けたこと、そしてオール満点評価を頂けたこと、担当者として大変嬉しく、お会い出来たこのご縁を大切にしたいと感じています!内装面では、日ごろ目につく壁紙がお住まいの雰囲気を大きく変えますが、洗面所・トイレなど細かい部分でも奥様のセンスの良さが際立ちました!定期点検を含め、今後も末永くお付き合いさせて頂きたいと思いますので、キッチンのリフォームをお考えの際は、是非お声掛けして下さい。各アンケート等に丁寧にご協力頂き、ありがとうござました。
施工地 | 福岡県 筑紫野市 |
---|---|
価格 | 2,960,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 外壁 屋根 窓・サッシ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。