リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
最終的には、予算も当初の範囲内でおさまり、冬の冷たいタイル張りの浴室から解放され、当初の希望が叶えられました。
タイルの目地にカビが生えない浴室は実に爽快!!
家族は「ホテル みたい!!」と喜んでいます。
旧来の壁と新たなドアに大きな隙間ができ、営業担当の方に補修していただき感謝しています。
営業担当(?)の方の器用さには驚きました。
出来あがりには満足していますが、最後の壁紙貼りの日程が未定だったこと、当方の不都合により工事日程の変更をお願いしたこともありますが、工事期間が丁度一か月は長すぎました。
ホームプロから紹介された会社には、
工事価格の安さをアピールする会社もあれば、見積もりの補佐的役割の方で説明力不足の会社もあり、しっくりこなかった。
工事をお願いした会社の方は、雰囲気と説明がよく、見積もり額も適切な額だった。
繁忙期という事もあり、お客様にはご迷惑をお掛けしました。
今後このような事が無いように精進して参ります。
有難う御座いました。
| 施工地 | 神奈川県 伊勢原市 |
|---|---|
| 価格 | 1,430,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(60代/男性)
この度はお世話になり、ありがとうございました。
担当者様には色々相談にも乗って頂き、
またショールームなどにも連れて行ってくださいました。
きめ細かな対応に感謝です。
職人さんの対応も大変良く、工事も丁寧で
安心してお任せできました。
今後も何かあった時にはお願いしたいと思っていますので
宜しくお願い致します。
しっかりこちらの要望に応えてくれたこと。
この度は、住宅リフォーム工事をご依頼頂き誠にありがとうございました。
水廻りの一新(ユニットバス、システムキッチン、洗面化粧台、トイレ2か所)のリフォーム工事では、ショールームに
足を運んで頂き、ご提案させて頂いたプランで工事をさせて頂きました。
又、1階~3階までのクロスの張替では、在宅の工事でしたので
毎日、職人が入らせて頂き、落ち着かない日々だったと思いますが、いろいろな面でご協力頂きありがとうございました。
又、外装のシーリング、塗装工事もさせて頂きありがとうございました。
工程表の工事内容で多少前後しましたが予定通り工事を終了することが出来ました。
今回弊社及び協力業者の担当者にも大変高い評価を頂き、ありがとうございます。
これからの仕事の励みになります。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 墨田区 |
|---|---|
| 価格 | 6,580,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング 洋室 玄関 バルコニー・ベランダ その他 |
(40代/男性)
良い仕上がりに大変満足しています。
不動産屋さん、ガス屋さん、ハウスクリーニング屋さん、庭屋さんなど業界の方も皆さん誉めて下さいました。
施工中に追加の工事をお願いした分も、お忙しい中しっかり対応して頂けて、感謝しています。
家族全員、入居を楽しみにしています。
ありがとうございました。
見積り時の説明の良さ、見積りの早さ、価格、担当者の人柄。
この度は工事のご依頼を頂き誠にありがとうございます。
お忙しい中お打ち合わせや当社に足をお運びいただきご協力いただけたことでこちらも大変助かりました。
ご家族に喜んで頂けることが一番の励みになります。
今後共、お付き合いの程宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,228,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 外壁 屋根 リビング |
(50代/男性)
他に三社程見積もりに来て頂きましたが、こちらの会社さんがダントツに良かったです。営業のIさんの素早く、的確な動きが素晴らしかったです。そして、スタッフ皆さんの、チームワークが良かった。
説明も、行き届いていましたし、イメージ通りの仕上がりにして頂きました。
本当にありがとうございました。
まずは、ホームプロのクチコミがよかったので、メールをしたら、素早く返信を頂き、そして営業のIさんからお電話を頂いて、すぐに、動いて頂き、第一印象も良く、信頼できました。
この度は弊社に工事を任せて頂きまして、誠に有難うございました。また、「大変満足」の高評価を頂きました事、社員一同大変嬉しく思っております。お打ち合わせに関しましても、お時間を十分に取って頂き、ご希望を詳しくお伝え頂きましたこと、そして何より弊社を全面的に信頼して下さったことで円滑に進められ、ご希望に沿ったカタチで仕上げる事が出来ました。オシャレなH様ご夫婦のセンスについていけるか少し不安でしたが、仕上がりにご満足頂けて安心しました。変更されたキッチンタイルもとても素敵でしたね。今後も、何かお手伝い出来る事がありましたら、お気軽にお声掛け下さい。本当に有難うございました。
| 施工地 | 大阪府 松原市 |
|---|---|
| 価格 | 7,400,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング 和室 玄関 廊下 階段 |
(50代/女性)
この度はありがとうございました。
毎日快適にIH使い料理しています。
お風呂も電気デスガ、ガスと変わらない温度なので、満足しております。
また、次に他を工事するときは相談させていただきたいと思います。
値段が予定の価格内だった。
会社が大きいので安心感があった。
担当者も対応が良かった。
この度は数あるリフォーム会社の中から弊社をお選び頂きまして
誠にありがとうございました。
商品の搬入に関しまして、ご近隣の方へのお声がけやお荷物の移動などをお手伝い頂きありがとうございました。今後とも2名体制で対応させて頂きますので、何かありましたらお気軽にお声がけください。引き続き宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 埼玉県 新座市 |
|---|---|
| 価格 | 640,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス |
(50代/女性)
低予算にも関わらず、丁寧に対応して頂きました。施行日が事情により遅延したお詫びとの事で予定には無かった洗面化粧台を新品にして頂き、大変嬉しくまた仕上がりも丁寧で満足致しました。大変お世話になりありがとう御座いました。
対応が迅速であり、また丁寧に説明して頂き解りやすく信頼感が持てたから
| 施工地 | 高知県 長岡郡本山町 |
|---|---|
| 価格 | 930,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(40代/女性)
今回は急にお願いした補修工事にも快く引き受けて下さった担当のTさんや工事を担当してくださった大工さんに本当に感謝しかありません。
ありがとうございました。
いくつかの見積もり業者さんの中で、担当の田中さんの、第一印象が一番よかったのと、説明や対応が一番よかった点です。
この度は、弊社に浴室交換工事をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。お打合せ時は、いつも家族の一員のように暖かく迎え入れていただきとても楽しくお話しが出来たことを心より感謝申し上げます。お悩みだったところが解消され、キレイに仕上げることができ、大変嬉しく思います。今後もお住まいに関することでなにか気になる点などございましたら、いつでもお気軽にお申し付けください。これからも末永いお付き合いをさせていただきたく存じます。今後共どうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 奈良県 生駒市 |
|---|---|
| 価格 | 765,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 外構・エクステリア |
(30代/女性)
家族内での意見不一致で何度も見積り、相談になったが満足出来る出来上がりをと快く引き受けて下さいました。
予定してた浴室サイズの変更(家族内意見不一致で)や季節柄、着工迄に間はありましたが、工事中も 収納の心配や (自分で設置予定だったが予定を話すと着けてくださいました)追加のダボレール棚を設置して頂き、綺麗になりました。
出来上がりも想像以上に良かったので、大満足です。
本当にありがとうございました。
水道局認定の配管工事業者、全ての工程で専門職が作業して下さるので。
過分なご評価をいただきまして、たいへんありがとうございました。
私共の工事によりお客様に喜んでいただくことが、私共にとって何よりの喜びです。
給排水工事・電気工事ともに自社の社員が担当させていただいています。今後におきましても、修理等何か不都合ことがありました際には、お気軽にお申し付けくださいますようよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 岡山県 津山市 |
|---|---|
| 価格 | 2,150,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(60代/男性)
担当のMさんの印象が誠実で、対応がよかったです。
一番の決め手は、低価格で請け負ってくれたことです。
見積もりに対して、施工しなかった項目の金額も削減してもらえて、
とても誠実な会社、担当者だと感じました。
こちらこそ、この度は沢山の業者様のなかより弊社をお選び頂きまして、またお客様の声のご登録を頂きまして、誠に有難うございます。また工事の際はご協力頂きまして、誠に有難うございました。価格の件に関しましては、あきらめずに対応させて頂きましたが、頑張らせて頂いた甲斐がありました、ご要望に沿う事が出来、こちらこそ有難うございました。
今後も営業と施工担当、また社員が一丸となって対応させて頂ければと思っております。 是非、また機会がございましたらお声掛け頂ければと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。 お手数ではございますが、もし不具合、お困り事などございましたら、お気軽にご連絡頂けますよう 、どうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 大和市 |
|---|---|
| 価格 | 1,334,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(40代/男性)
地元ということもあり、寒さ対策など非常に親身に対応いただきました。
今後のリフォームも、是非お願いしたいと考えていますので、今後とも宜しくお願いします。
担当者が信頼でき、地元の会社ということもあり、対応が早く今後が安心できると判断。
(旧三和建設株式会社での評価です。)満足して頂きこちらも大変うれしく思います。今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 福島県 喜多方市 |
|---|---|
| 価格 | 949,860円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。