リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
担当者の方が女性の方でしたので、相談がしやすくて大変良かったです。作業の手際も良く、後の掃除もきれいにして頂きました。又、戸が開きにくかった所も直して頂き大変感謝しています。
担当者の人柄やプラン外の注文を引き受けて頂いた事。(シャッターの設置)
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 2,339,904円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 その他 |
(50代/男性)
最終的な仕上がりには満足しています。
他社と比較して価格に納得性があった。
この度はご用命いただきまして、誠にありがとうございました。
また在宅工事という事もあり、工事期間中にはお仕事へのご配慮をいただきまして、重ねてお礼申し上げます。今後とも末永くお付き合い頂けますよう努力をさせていただきますので、よろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 板橋区 |
---|---|
価格 | 2,410,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(50代/男性)
丁寧にやって頂いた
適正な見積もり、説明
この度は誠にありがとうございました。また、『大変満足』の高い評価をいただき、ありがとうございます。今後もお住まいのご相談などございましたら、何なりとご連絡下さいませ。末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
施工地 | 新潟県 新潟市 |
---|---|
価格 | 133,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(50代/女性)
家のことに関して、まったくの素人の私が、自分の納得のいくリフォームができるか不安でしたが、担当の方が、こちらの要望や質問などに対し、ひとつひとつ丁寧に対応してくださったおかげで、満足いくリフォームができました。
職人さんも、感じのいい方ばかりでした。
また、一部、介護保険を利用して住宅改修をしたのですが、手続きなども、担当の方が行ってくれたので、こちらもスムーズにできました。
最後、お風呂の仕上がりに手違いがあり、修正が入りましたが、担当の方の誠実な対応で、気持ちよく終わることができました。ありがとうございました。
数社に現地調査をしてもらい、私の希望を伝えて見積もりを出してもらいましたが、こちらの会社が私の伝えたいと思っていた内容をきちんと把握して見積もりを出してきてくださったので、私の言いたいことが、きちんと伝わる会社だと思って決めました。
この度は、当社へのご依頼ありがとうございました。浴室の件では、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。それにも関わらず、『満足のいくリフォーム』と仰っていただき、職人ともども大変嬉しく思います。不具合や気になることがございましたら、いつでもまたご連絡下さい。
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 2,050,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(60代/男性)
今回は、大変お世話になりました。お陰様でこれからも安心して住むことができます。
丁寧な仕事の職人さん達にも、あらためてお礼を申し上げます。
プロとしてのアドバイスと価格
この度は、当社に工事をご用命いただき、またご評価を入れてくださり、ありがとうございます。
この様なアンケートを頂戴し、仕事をしている喜びを感じる一番の瞬間です。
今回は水廻りの工事でしたが、工事中の生活で大変ご不便をお掛けしたと思います。
ご協力いただき、スムーズに工事を進めることができました。ありがとうございました。
気になることがございましたら、またなんなりとご相談ください。
これからもよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 東大和市 |
---|---|
価格 | 3,300,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 屋根 ダイニング 廊下 窓・サッシ |
・現場主任のTさん大変お世話になりました。
・こちらの会社に依頼して良かったです。M社長ありがとうございました。
Mさんの人柄。
担当のMです。この度は大変満足との評価を頂きまして、大変恐縮です。工事着工から、天候に恵まれず、屋根の葺き替え、外壁塗装など3週間ぐらい遅れてしまい、水廻り工事は順調に進みましたが、室内塗装で、お客様から仕上がり良くない!とのご指摘を受けました。お客様からお時間を頂き、私自身5日間通い、下地から仕上げまで、誠意をもって、すべてやり直しをさせて頂きました。お客様からはOKを頂きましたが、正直、アンケートは良い評価は期待できませんでしたが『弊社に依頼してよかった』とのアンケートを頂き、職人一同喜んでおります。このようなことはあまりないのですが、大変勉強させて頂きました。今後共、末永いお付き合いを頂けますようよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 葛飾区 |
---|---|
価格 | 6,650,764円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 玄関 その他 |
(60代/男性)
とても丁寧な対応をしていただきました。
工期も予定より早く終わり、大変ありがたかった。
実際施工にあたった業者のかたも確実、丁寧な作業をしていただきました。
また、機会があれば利用したいと思います。
ホームプロでの評価と再三の仕様条件、価格の変更等に関して丁寧に対応をしてくれたこと。
お客様、この度はご連絡誠にありがとうございます。施工の仕上りなどご満足頂けたこと大変嬉しく思います。誠にありがとうございます。これからがお客様とのお付き合いになって参りますので、どんなことでもご相談などお待ちしております。この度は誠にありがとうございます。
施工地 | 岐阜県 多治見市 |
---|---|
価格 | 1,470,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(60代/男性)
基本動作がしっかりしており、安心して進捗を拝見しました。水回り設備の入れ替えを丁寧・確実に施工していただいたほか、我が家の数年来の懸案だった雨漏りに根気よく取り組んでいただき無事解消でき、更に壁紙の張り替え、フローリング床の補修、朽ちかけた窓枠の交換、金具が壊れたクローゼット扉のロールカーテン化、シロアリ防除、玄関鍵交換、分電盤の交換とこまごまとした作業にも幅広く対応していただき、それぞれの仕上がりに大変満足しています。また価格についても無理のない提案をしていただいたため、それをベースに納得のいく製品選択・工事検討ができました。女性に担当していただいたことも話しやすくて良かった点です。今後のメンテナンス発生の際もよろしくお願いしたい業者さんです。
住設機器の設置だけでなくこまごまとした作業まで手掛けており、またホームプロの作業品質(仕上がり)に関する評価が高かったため
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
工事中には工事がやりやすい様に色々と配慮していただき本当に助かりました。
ご主人、奥様の寛大な人柄に色々と勉強させられるものがありました。
雨漏れは検査の結果では改善されたと思いますが、万一、又、同じ場所で雨漏れがありましたらすぐに対応しますので遠慮なく申し付けください。
この度は本当にありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 3,807,584円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 その他 |
(60代/女性)
この度は大変お世話になりました。留守が多い為不安はありましたが安心しておまかせできました。担当の方や作業してくださる方が、親切丁寧に対応してくださいました。近隣にも配慮くださり感謝しています。ありがとうございました。
ホームプロで評価がよかった。担当の方の対応がよかった。
この度は、大変満足の最高の評価を頂戴しましてスタッフ一同 心より感謝申し上げます。施主様のリクエストは外壁の修繕とお屋根の点検・補修と建物1階居間・トイレ・バス・キッチンでした。外壁では、思った以上に劣化が進んでおり骨組みにも手を加えて補強、そして新しい防水層と新しいサイディングにて安心していただけるお家に仕上がったと思います。また、室内の方では、シロアリの痕跡のあった床の殆どをやり替え、こちらも水回りのすべてを新しくされ気持ち良く新年を迎えて頂けると思います。これからも何かお困り事がございましたらいつでもお声かけて下さい。ありがとうございました。
施工地 | 京都府 京都市 |
---|---|
価格 | 5,640,088円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング 洋室 玄関 |
(60代/男性)
担当者の誠実さは満足していますが、仕上がりの確認、説明をもう少し丁寧に
やってほしかった。
ホームプロの評価が良かった。
リフォーム専業の会社
担当者の誠実さ
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございます。
施工後の仕上がりにご満足頂けなかった点、誠に申し訳御座いません。
また、ご説明不足により、施工中ご不安な思いをさせてしまいました。この度頂きましたお声を基に、業務改善をしていきたいと思います。
施工地 | 千葉県 松戸市 |
---|---|
価格 | 3,600,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。