リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/男性)
この度は多忙の中、盆休み迄に工事の方、完成をしていただき有難うございます。
台風などで工事が前後しましたが、迅速な対応と決断でスムーズに工事の方が進みました。
また機会がありましたら利用させて頂きますのでTさん宜しく‼︎
担当者の人柄
自分の質問に対し丁寧に受け答えしてくれた事。
細かな事もしっかり話し込めた事。
お世話になっております。
この度は工事のご依頼をいただきありがとうございました。
工事期間中は何度も確認をさせていただき、その度に時間を割いていただきありがとうございました。
こちら側の確認の為だとはいえ、すぐにお返事いただくことで工事もスムーズに進み、大きな問題もなく無事に完工させていただく事ができた事と、ご満足していただいた事が大変うれしく思います。また、お家の事で何かございましたら、お気軽にお問合せ下さいませ。
この度はありがとうございました。
施工地 | 兵庫県 揖保郡太子町 |
---|---|
価格 | 1,350,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 外構・エクステリア 洋室 バルコニー・ベランダ 収納 |
(30代/男性)
本日はたいへん暑い中、よい工事をしていただきありがとうございました。
ホームプロでの評価が非常によかったため
この度は、大変満足の評価を頂きまして、ありがとうございました。今回は、災害被害による、屋根の修理でしたが、住宅の事でしたら、どんなことでも結構ですので、ご相談ください。今後共、宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 豊島区 |
---|---|
価格 | 48,600円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | バルコニー・ベランダ |
(50代/男性)
この度はありがとうございました。塗装の仕上がりが大変美しく、お隣の新築の家にも引けを取らない出来栄えで喜んでおります。敢えて小言を言わせて頂くと、屋根・外壁塗装チームは仕事・対応等素晴らしかったですが、シーリングチームは少しレベルが落ちるように感じました。どちらも同じレベルになったら完璧になると思います。あと足場解体の日程が知らない間に後ろにズレていた事と1ヶ所ですが雨樋の塗料を外壁に付けてしまっていたのが残念でした。ただ何かあった時には非常に迅速に対応頂けたので安心してお任せ出来ました。初めてお付き合いする業者さんでしたが信頼できる会社で、お願いしてよかったと思います。近所の人がキャッチコピーの「親兄弟の建物と思って塗らせていただきます。」に反応してウケてましたよ。是非継続して高い評価を維持して下さい。また機会がありましたらお声掛けさせて頂きたいと思います。ありがとうございました。
塗装専門会社として、塗料・シーリング剤について提案頂き説明に納得できたから。また、ホームプロの評価も高く仕事に期待ができたから。
お客様よりお褒めの言葉を頂き、うれしい限りです。お客様にこんなに喜んでいただき、努力した甲斐がありました。今後ともリフォームに関しますことは何なりとご相談下さい。お客様の満足できるよう、社長以下社員一同誠心誠意で頑張らせて頂きます。
施工地 | 兵庫県 西宮市 |
---|---|
価格 | 1,750,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(40代/男性)
今回初めてのリフォームで、不安もありましたが、常にこちらの立場に立って 丁寧な対応をして頂きました。外壁、屋根中心の工事中に、キッチンの水道の不具合が出たときにも、職人さんを連れて、迅速に処理して頂き、本当に心強かったです。外壁の塗装が大変丁寧で、仕上がりにも大満足です。
ホームプロでの実績が多く、評価も高いので。
この度は大変お世話になりました。至らない点も多々あったかと思いますが大変満足の評価をいただきまして、ありがとうございました。また何かございましたらお気軽にご連絡をください。これからも末永いお付き合いの程、どうぞよろしくお願い致します。
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 1,254,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ その他 |
(40代/女性)
長らくの間有難うございました。
色々とございましたが、最後まで細かく対応いただけたと思います。
営業のかたの返信が早く、有り難かったです。価格の面では、当方の希望のうちに納めて頂き助かりました。マナー態度は営業のかたはキチンとされており、施工の方は人により、でした。施工の段取り管理は、当方の建物の悪さも有りましたが、それ以上に時間がかかったように思い残念でした。
・ホームプロの評価
・営業担当者からのアプローチの早さ
・見積もり価格
・家から近い
・話が早い
施工地 | 京都府 京都市 |
---|---|
価格 | 1,850,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 屋根 ダイニング 和室 バルコニー・ベランダ その他 |
(60代/女性)
この度は、我が家の外壁、屋根の吹き替え工事を予定通りに無事施工して頂き有り難うございました。
家のデザインと1F、2F、屋根の配色が絶妙にマッチして、印象的で、上品な仕上がりに大変満足しています。
お蔭様で築20数年の我が家が新築した時以上に素敵な家に生まれ変わりました。
又、腕が良く、気配りの利く塗装職人だったので、洗濯物などに配慮して下さり、覆いが掛かった塗装工事中も、ストレスフリーで安心してお任せする事が出来た事も感謝しています。
初めての外壁、屋根吹き替え工事で、最初は多少の不安はありましたが、担当のSさんの言葉通り「誠心誠意」やって頂きこちらの会社さんにお願いして大正解でした。
又、何かありましたらお願い致します。
御社の発展をお祈り申し上げます。
高評価だったので。
この度は、弊社に外装改修工事をご依頼いただきありがとうございました。
イメージ以上の仕上がりをご提供するべく努めさせていただきました。
1階・2階を2色で塗り分け、屋根は深めの色目で、付帯部分は
明るい色目の落ち着いた中に華のある仕上がりと存じます。
仕上がりにご満足いただき職人冥利に尽きます。
洗濯物やお車移動などにお手数をおかけ致しましたがおかげさまで
工程表通り滞りなく作業進行する事ができました。
大変お世話になりました、これからも末長いお付き合いをいただけましたら幸いです。
ありがとうございました。
施工地 | 埼玉県 上尾市 |
---|---|
価格 | 1,296,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(40代/女性)
適切なアドバイスと素早い対応でリフォームしていただき、感謝しています。
また、バルコニーの屋根についても、時期が来た時、お願いしたいと思っております。
口コミでの過去の施工例に納得したためです。
この度は弊社にご用命をいただき誠にありがとうございました。
お客様にご満足いただけて何よりです。
弊社にて何かご協力できることがございましたら、いつでもご連絡をお待ちしておりますので、これからも何卒宜しくお願い致します。
施工地 | 千葉県 松戸市 |
---|---|
価格 | 116,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | バルコニー・ベランダ |
(40代/男性)
いろいろと追加工事をお願いしキッチン以外なにかやって
営業担当が施工監督でもある為その場である程度出来る、出来ない、どの位かが分かる。
地元店だから。
この度は誠にありがとうございました。
「大変満足」のお声を頂きとても嬉しく思っております!
耐震補強を含むお住まいになりながらの長期間のリフォームは
お客様にとって大変だったかと存じます。ご協力感謝いたします。
今後とも末永いお付き合いをお願いいたします。
施工地 | 東京都 江戸川区 |
---|---|
価格 | 13,824,400円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 庭・ガーデニング 窓・サッシ 収納 その他 |
(40代/男性)
素早い対応で職人さんを下見に連れてきていただき、さらに独自の施工方法で、こちらの難しい希望を実現してくれました。約束の時間もきちんと正確で、対応も丁寧、安心して工事を依頼できました。大変満足しています。
提示してくれたプランがすばらしかったから。
このたびは工事のご依頼を頂き誠にありがとうございました。
工事ご満足いただけておりましたら何よりでございます。
お住まいに関しましてお困りなことがございましたらお気軽にお問合せ下さいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 品川区 |
---|---|
価格 | 2,900,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 屋根 バルコニー・ベランダ 庭・ガーデニング |
(40代/男性)
いくつか相見積りする中で、自社施工という事で価格にまず惹かれました。その上で、雨樋の歪みについて火災保険の適用について提案して頂き、保険適用されるまでの間、契約無しで様々対応して頂いた事もとても評価しております。
また、近所への配慮も適切で外壁の外観も納得でした。
これからも宜しくお願い致します。
ホームプロの評価
価格
お客様視点の配慮
このたびは、屋根・外壁塗装工事をお任せいただきましてありがとうございました。お忙しい中、度々のお打合せありがとうございました。
自社施工の強みである対応の速さなどご満足いただき嬉しく思います。工事内容の説明をより分りやすくお伝え出来るよう努力してまいります。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 埼玉県 所沢市 |
---|---|
価格 | 1,026,432円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。