リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
今回は、何かと相談に乗っていただき有り難うございました。
費用についても考慮していただき満足しております。
これからの短い人生を快適に過ごす事が出来ます。
只、社長様が、多忙なのが体調含めて気になりますので
ご自愛ください。
では、何かの折にお世話になりますので、よろしくお願いします。
ホームプロさんからの評価が良かった事
会社の実績事例に入っていた。
特に二重窓
相談内容に理解度があり即答であった。
会社が近くにあった
社長と作業者との連携が取れており
社長自ら対応されていた。
弊社に工事のご依頼ありがとうございました。その節は工事をご注文頂き誠にありがとうございました。喜んで頂き私も嬉しい限りでございます。私の体調のことまでお気遣いいただき、ありがとうございます。
また何かお困り事がございましたらしっかりと対応致しますので、お気軽にご連絡ください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 兵庫県 尼崎市 |
|---|---|
| 価格 | 2,300,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 玄関 窓・サッシ |
(30代/男性)
リフォーム前もリフォーム中も迅速なやり取りをして頂けて助かりました。
価格と仕上がりについても大変満足しております。
また何かあったらお願いしたいです。
やりたいリフォームと予算にたいして一番差がなかったため。
お世話になりましてありがとうございました!
ご満足いただけたようで当方も嬉しい限りです。
浴室も広く、洗面室も使いやすくなるようにレイアウトを色々考えてご提案させていただきました。
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 4,200,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 和室 |
(40代/男性)
初回打ち合わせから契約、工事監理、引き渡しまで一貫して同じ方に担当いただきました。商品知識(提案力)も高く、加えて現場担当者との信頼関係も厚かったことから、安心して工事をおまかせすることができました。トラブル時の対応も早く、大変満足です。
担当者の印象
この度は弊社にリフォームをお任せ頂き誠にありがとうございました。大変ご満足頂いているとの事で担当者も喜んでおります。また、なにか気になる点等ございましたらお気軽にご連絡下さいませ。今後共末永いお付き合いをよろしくお願い致します。
| 施工地 | 京都府 木津川市 |
|---|---|
| 価格 | 5,755,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 その他 |
(60代/男性)
・きめ細かで迅速な対応に満足しています。当方に要請に適した見積り提案も御社に決めた大きなポイントです。
・ホームプロの評価
・施工実績数
・合見積りでの他社との比較にての総合的な優位性
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございます。
また、高評価を賜り嬉しく思います。
今後共、末永くお付き合いをさせて頂ければと思っておりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 3,250,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 |
(40代/男性)
ありがとうございました。
プランニングと見積額で決めました。
仕上がりも満足しております。
リフォームローンを利用したが金利の低さは抜群でした。
会社としてはしっかりとしているようですが担当者の対応には最後まで不安がありました。
プロとしての意見やアドバイスや連絡などを頂きたかったのです。
もう少ししっかりはっきりとしていてほしかったです。
この度は誠にありがとうございました。
至らぬ点が多々あったにもかかわらず
申し訳ございませんでした。
今回の対応を振り返り、次からの糧にいたします。
誠にありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 宝塚市 |
|---|---|
| 価格 | 3,096,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 収納 その他 |
(60代/男性)
全体的には十分満足する内容と仕上がりで感謝しております。ただ非常に残念に思った事は、当方が現場調査立会い時に指摘し、補修を依頼したところが、引き渡し当日になって、結局技術的に補修出来なかった旨報告されたことです。事前に補修出来ない事が判ったなら、新規に交換する等、引き渡し当日前に連絡、提案をする等の配慮をして欲しかった。
仕上がりはほぼ満足してますが、顧客への報告・連絡をもっと密にすべきです。
ホームプロでの評価と積極的なメールでのアプローチに信頼できると思ったから。
この度は弊社にリフォーム工事のご依頼を頂き誠にありがとうございました。また、工事仕上がりに関しまして大変嬉しいお声を頂きありがたく存じます。一点、外部の窓に関して工事完了時まで対応しておりご連絡が遅くなりました事、大変失礼致しました。ご予算もあったかと存じますので、費用が掛からないような対策を進めておりました。今後もお住まい事で、お困り事などございましたらお気軽にお問い合わせ頂けますと幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,710,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 その他 |
(30代/男性)
納期に関して無理を言いましたが、納期通りに完成して頂きありがとうございます。
それが一番良かったです。
他にも相見積もりしてましたが、最終的に担当者で決めました。
ありがとうございます。
こちらの要望に対して臨機応変に対応してくれたから。
引き渡し後のアフターフォローもきっちりとしてそうだったから。
この度は数あるリフォーム会社様からお選び頂き誠にありがとうございました。
お客様のご希望に応えることができ、安心しております。
これからもアフターフォローしっかりさせて頂きますので、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 大阪府 松原市 |
|---|---|
| 価格 | 6,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 |
(50代/男性)
親身に対応して頂きました。
修繕が必要な箇所を写真で説明してくれたところです。
ご入居の時期が決まっている中、仕様決め等お忙しい中、タイムリーにお打ち合わせいただき期日まで完了することが出来ました。
| 施工地 | 東京都 江戸川区 |
|---|---|
| 価格 | 4,926,113円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(50代/男性)
大変お世話になりました。
ありがとうございました。
次の機会にもよろしくお願いします。
見積内容の説明が的確でわかりやすかった。
高評価を頂き、誠にありがとうございます。
お客様が具体的なイメージを持ってくださっていましたので、進め方も含めて、対応していくことができました。
様々、相談させて頂きながら、進められた事、無事に工事が出来たこと、感謝しかありません。
今後ともお客様に喜んでいただけるよう、努力してまいります。
| 施工地 | 東京都 新宿区 |
|---|---|
| 価格 | 1,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/男性)
契約前後で対応変わらず、顧客の要望を細かく聞いて叶えてくれました。
またイレギュラーな事が起きた時も、詳細に説明頂き、当初の要望に近い状態に仕上げる事を第一に、選択肢を用意して下さったので希望通りの仕上がりになりました。
今後もお付き合いしたいと思える結果です。
最終的に2社に絞った上で、担当の方の誠実さと対応の早さが良かったので決めました。また施工業者の方といらっしゃって、現場の詳細な作業説明など施工不安を無くしてくれた事も良かったです。加えて、施工業者の方も印象が良かったです。
またもう1社の方にお断りの電話をしたにも関わらず大幅に値下げして来たことが気に食わず、こちらの会社さんに決めたことを話したら、その価格に対しても出来る限りの検討をしてくれた点も良かったです。
このたびは、ありがとうございました。
具体的にいろいろと感想をお聞かせいただきまして
今後の勉強および仕事の活力源となります。
こちらこそ、これから末長いお付き合いの程
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 新潟県 新潟市 |
|---|---|
| 価格 | 3,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。