リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
未だに家のことは悩み中でしたが、そうこうしている間にキッチンの蛇口が水漏れ、すぐに連絡したところ、翌週には新しいものに替えていただきました。家全体の見積もいただいていますが、一つずつの説明がわかりやすく、納得できるので社長の人柄からこちらにお願いしました。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
説明がとてもわかりやすく、どれも納得のできるものでした。
この度はご連絡ありがとうございます。今回は老朽化によるキッチン水栓からの水漏れでしたが、今後、このようなことが起きないように全体的なリフォーム進めるべきだと考えております。もう少し落ち着きましたら、またご連絡させて頂きます。今後共宜しくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 蕨市 |
|---|---|
| 価格 | 47,300円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(60代/男性)
とてもていねいでかつ手際よく水回り工事をしていただきました。すばらしい出来栄えでたいへん使いやすくなりました。営業の方も工事の方も皆さんとても礼儀正しく信頼できる方々でした。こんなことならもっと早くリフォームをしておけばよかったと思っています。
他社と比較して価格と担当者のきめの細かい対応と説明の総合力で優っていたから。
ご満足いただきまして誠にありがとうございました。
また、水廻りが使いやすくなったと言って頂き、大変嬉しく思います。
お客様が明確なリフォームのお考えがございましたので私共としてはそのお考えに沿うようにどうしたらご満足いただけるリフォームが出来るか、少しのアドバイスをさせていただいただけです。
これからもご満足いただける方をたくさん増やせていけたらと思います。
ありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 狭山市 |
|---|---|
| 価格 | 2,433,700円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(60代/女性)
追加工事の連続で、当初プランに無い外壁塗装までお願いしましたが、素早く対応してもらえました
小さな工事や器具なども抑えた価格で提案してもらえました
他社さんに比べ、納得のいく価格で提案していただけました
たまたま家(現場)のすぐ近くの会社でしたので安心感もありました
大変満足を沢山頂きまして、とても嬉しく思っています。
この度は弊社にご用命いただき、誠にありがとうございました。
工事物件にお住まいでなく、かつ遠方ということで、ほとんどの打合せをメールのやり取りでさせて頂きました。
完成イメージや工事の進捗状況など、写真でご報告しておりましたが、お客様がいつも早めにご返信していただきましたお蔭で、工事を無事に完了させて頂く事が出来ました。
今後共、末永くお付き合いを頂けますようよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 静岡県 伊東市 |
|---|---|
| 価格 | 5,323,130円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 階段 |
(50代/女性)
かなり古く、傾きもあるような家でしたが、リフォームいただき、ありがとうございました。こちらの無理な依頼にも真摯に対応していただき助かりました。
予算より少し高かったが、他社のプランや見積り額と比較すると、納得はできる額であり、ホームプロでの実績も多かったため。
この度は弊社への工事のご依頼、誠にありがとうございました。今後も責任を持って迅速に対応させていただきますので、お気づきの点等ございましたらお気軽にお声掛けくださいませ。今後とも、末永いお付き合いの程、よろしくお願い致します。
| 施工地 | 福岡県 八女市 |
|---|---|
| 価格 | 4,560,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 不明 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 屋根 ダイニング 洋室 |
(50代/女性)
色々なわがままに対応してくれて有り難かったです。
どの職人さんも凄く一生懸命に仕事して下さって
頭が下がりました。
思った通りのキッチンが手に入って大満足です。
見積もりが丁寧でわかりやすかったから
この度は工事をご依頼いただき、誠にありがとうございました。工事中もご協力・お気遣いをいただき、重ねて御礼申し上げます。当社の登録職人から私がいつも依頼をしている気心の知れた職人を揃えましたので、チームワークを活かした対応ができ、お気になっていた洗面化粧台の側面も自然体な仕上がりになり安心しております。また何かお気づきの点やお困り事がありましたらお気軽にご連絡ください。今後とも何卒よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 |
(50代/女性)
工事後に気になった点を直ぐに対応してくれたので助かりました。
数社から見積もりに来て頂きましたが、担当者の方の説明がわかりやすかった。
この度は高評価をいただきありがとうございます。当初工事を急いで居られた理由が、お嬢さまの里帰り出産の為とお聞きし、初回訪問からご希望完工までのお時間がそれほど余裕が無い中でのご商談でした。当社をお選びいただき大変嬉しかったのですが、その反面、完工遅延が許されない中での工事の為いつも以上に考慮し進めて参りました。LDKの工事は予定通り終わり、すぐに使って頂くことができたので安心しております。ですが、トイレはコロナの影響で納期遅延が発生し、ご希望の工事期間に終えることができず、結局2週間後の工事となってしまい大変ご迷惑をお掛けしました。ご理解いただき誠にありがとうございます。工事を終えて、お嬢さまがご出産前後の数日をご自宅で過ごされる時間、またご夫婦にとって日常にお使いいただく場所が、今回のリフォームで有意義なものになりましたら幸いに存じます。この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,722,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ |
(30代/女性)
初めてのリフォームで不安でしたが、担当者が何度も足を運んで丁寧に説明してくださいました。
水廻り4箇所の工事でしたが、8日間で仕上がり、使えない期間も短く助かりました。
キッチン本体の設置、壁紙の仕上がりは本当にきれいでした。
浴室のガス給湯器のリモコンの位置が元々あった位置の反対側になっていました。初めの位置と変わるなら一言確認して欲しかったです。
こちらの要望が施工業者へ伝わっていないことがあったので、営業担当者から施工業者へ確実に伝えてもらいたいと思いました。
ホームプロでの評価が良かったから。
水回りのリフォームが得意とされていたから。
この度は工事のご依頼を頂き、ありがとうございます。
リモコン位置の確認不足、大変申し訳ございません。
施工担当者とも現地確認をするよう、今後の対策を取らせて頂きます。
工事の内容にご満足いただき、ありがとうございます。
また何かお困りな事などございましたら、ぜひお声掛け頂ければと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 3,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(60代/女性)
大変お世話になりました。お陰様でとっても素敵な我が家が完成しました。
水回りの製品選びは本当に迷いました。その時にMさんが私に言って下さった一言「何が一番必要か、譲れないかで選んでみたらいいですよ。」それで、何とか水回りは決めることができました。また、クロス選びも大変でした。選ばなくてはいけない数があまりにも多く、最後私の部屋はウォ―クイン以外全てMさんに選んで頂きました。可愛くて、でも落ち着けてとても気に入ってます。
コロナウイルスの影響で木材が小分けでしか入荷しなかったり、トイレが手に入らなかったり、色々大変でしたね。一時は完成予定が半月以上遅くなりそうで、寒くなる前には新居に…と考えていた私達はハラハラドキドキでした。
でも最後は全てが上手く運び、寒くなる前に新居への引越しが叶いました。
度重なる変更にも嫌な顔一つされず、最後まで本当にありがとうございました。
3社に見積もりをお願いしたのですが、こちらの会社さんには私達の希望していた事が可能な限り、ほぼ全部組み込まれたプランを提示して頂きました。
思いもしなかったプランに驚きました。また、予算面でも私達の希望範囲に納まりましたし、何よりも担当してくださるお二人のお人柄が決め手になりました。
丁寧に、わかりやすく説明してくださり、こちらからの質問にもちゃんと嫌な顔一つされず答えて下さいました。私達は素人なので専門用語等分からない事も多々ありました。
そんな時も質問し易いという事もこちらの会社さんに決めた理由の一つです。
長いお付き合いになるのだから、気軽に質問出来たり、相談できるという事がとても大切な事だと思い、こちらの会社さんにお願いする事に決めました。
この度はありがとうございました。
工事中、商品の納期等で何度かご心配をおかけしてしまいましたが、何とかご希望の日程までに仕上がりホッとしております。
初めてのリフォームでご不安な事等もあったかと思いますが都度私共にご相談して頂けたことで問題を解決させて頂けたことが私共に取っても大変ありがたかったです。
ご主人様と奥様の人柄に何度も助けて頂きました。
仕上がりの雰囲気もご満足頂けて私共も嬉しい限りです。
このご縁を大切に今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 広島県 広島市 |
|---|---|
| 価格 | 10,450,550円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(30代/男性)
丁寧かつ迅速に対応いただきありがとうございました。
ホームプロで評価が良かったから
この度は大変満足の評価をいただき、ありがとうございます。
今回は、ご入居前の水廻りと外壁塗装工事でした。
ご入居後、気になる事がございましたら、ご遠慮なく仰ってください。
今後共よろしくお願いします。
| 施工地 | 埼玉県 所沢市 |
|---|---|
| 価格 | 2,080,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 外壁 屋根 |
リフォームの事がわからなく、収納を増やしたいとか、水廻りの入れ替えたいの依頼に良いアドバイスを頂き綺麗に仕上げてもらいました 価格も当初の見積りでした。お気に入りの家になりました
ホームプロの評価と見積依頼に対する対応の良さと価格
この度は、工事のご依頼、高評価ありがとうございます。
マンションの規約が厳しい状態でしたが、無事に工事完了出来ました事に、安心いたしました。
また、何かありましたらいつでもお声かけください。
ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 豊中市 |
|---|---|
| 価格 | 4,892,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。