リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
全体的に大変丁寧に実施してた頂きました。仕上げも綺麗でビックリするほどの所がほとんどでしたが、部分的に未実施の所が若干ありましたので少し残念でした。また流し台の上は(白色)仕上げ方としてブリーチ等の漂白をしていただくともっと良かったと思います。実際自分でその日に実施しましたら出来栄えがぐんと上がりました。
今回は、エアコン・キッチン・バス・ガラスサッシ4枚のご依頼を頂きました。新居のご清掃との事で当社と致しましては、これからの新しい生活の拠点・安らぎの空間になる場所ですので、気持ちよく入居して頂ける事を重点に置いて作業を行いました。 当社では、お客様へクリーニング終了時にクリーニング状態をご確認頂き、気になる箇所がなくなりお客様がご満足して頂けるまで作業を行っております。 1度だけでなく、今後何度でもご利用して頂ける様に更なるサービスの向上をするように努力して参ります。今回は、貴重なご意見を有難う御座いました。
今後のサービス体制に生かして参ります。
| 施工地 | 兵庫県 宝塚市 |
|---|---|
| 価格 | 69,300円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス その他 |
お部屋全体のクリーニングをお願いしました。特にキッチンが見違えるほどになり、お願いしてよかったと実感できました。また、他の業者さんですとオプション価格になってしまう作業も、無料でしていただけたり、当日朝に粗大ゴミを出す手配をしていたのですが、それも無料でお手伝いしてくださると言っていただいたりと、臨機応変で親切な印象を受けました。こちらの連絡が行き届いておらず、フック、シールはがしが残ったままだったのですが、後日きれいにしていただき、サービスに信頼が増しました。また機会がありましたら、是非お願いしたいと思います。ありがとうございました。
2DK全体クリーニングをご利用いただきました。特に台所やガラス・サッシがかなり汚れていましたが、無事に汚れを落とすことができお客様にも満足していただく事ができました。また弊社では常にアフターサービスや臨機応変な対応を心がけておりますので、この点も満足していただく事ができたことは大変うれしく思っております。今回はご利用ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 60,816円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 玄関 階段 その他 |
ホームプロより3社ご紹介いただきましたが、見積依頼から提出までの迅速さ、見積内容の明確なところ、水廻りのリフォームなので、何かあった場合すぐにメンテナンスが出来るという点で選択し工事をお願い致しました。古い家で工事も大変だったと思いますが、今回の工事に関わって下さいました方々の対応も良く、リフォームの仕上がりにも満足しています。
先日はお世話になりました。お忙しいなか、工事の際にはお客様やご近隣の皆様にご理解を頂き無事に完工することが出来ました。ありがとうございました。住設関係もお客様のご希望がありお見積から施工までスムーズに行きました。メンテナンスに関しましては迅速に対応したいといつも心がけています。これからもよろしくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 習志野市 |
|---|---|
| 価格 | 610,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ |
マンションリフォームは部屋2つの間仕切りを撤去してオープンキッチンにすることがメインでしたが、業者さんのうち、センターフード、フラット面の(アイランド風)システムキッチンなどを提供してくださったのはこちらだけでした。細かな打ち合わせはメールで出来、又対処も迅速にしてくれました。施工も丁寧にしていただいて各箇所ともしっかり出来ています。想像以上の出来上がりに非常に満足しています。壁面一杯の書棚もとてもすばらしいものになっています。職人さんも皆さんおだやかでとても感じよかったです。
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)お褒めをいただきまして、ありがとうございます。フードを始め、お選びする機器類は、本当にたくさんある商品の中からお客様のご要望やお住まいの条件に合ったものをお選びするよう心がけております。リフォームは出来上がっていない物をお買い上げいただくわけですから『想像以上の出来上がり』とおっしゃっていただくことは私どもにとって何よりの喜びです。完成してからが本当のお付き合いの始まり。アフターメンテナンスもおまかせください。
| 施工地 | 神奈川県 平塚市 |
|---|---|
| 価格 | 4,163,250円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 |
金額的には満足している。ただし、仕事も安かろう悪かろう的な感じである。他社と比較し半額以下とPRしていたが、他社ならもっと丁寧な仕上げがされたのではないか。と思っている。クレームについての対応は、良かったと思う。
非常に貴重なご意見、誠に有難う御座いました。
お客様のご意見を中心に当社は体制の改善を常に行っております。お客様の1つ1つの意見を大切に受け止めるだけでなく、お客様の満足と言う形にして参ります。
金額面だけでなく、全てのお客様のおそうじに対する価値観に対応でき、お客様に満足して頂ける事を前提に今後も善処して参ります。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 105,105円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
新築マンションの食器棚、洗面所収納、及び、リビング収納をお願いしました。店長さんは知識も深く、大変参考になる説明を頂きました。また、内覧会にて、スタッフの方々に細かい点までチェックして頂いた点なども、大変感謝しております。あえて気になった所を申し上げれば、些細な点ですが、食器棚の2回のクレーム対応において、少し残念だなと思う点がありました。特に2回目は、引出しが横の壁にあたる為、対応をお願いしましたが、最初は入れ方が悪いのではないかといった回答があり、あまり適切な回答ではないとの印象を受けました。ご担当の方が一生懸命なのは十分に伝わっており、大した問題ではありませんが・・貴社のみなさんの大変丁寧な誠意のある対応で、良いリフォームができ、家内も大変満足しております。もちろん、次回リフォームを検討する際には、貴社も検討させて頂きたいと思います。どうもありがとうございました。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)新築マンションのリフォームとあり、ご家族の期待は、大変伝わってきて、私も出来る限り一生懸命対応させて頂きました。メールのやり取りも大切ですが、一緒にショールームへ出かけたり、実際のサンプルなどをみながらお客様のご納得、ご満足のいくリフォームをめざしました。商品の傷など何点か施工中に、お客様にご迷惑をおかけしてしまいましたが、最後には、ご家族揃って新しい玄関で見送って下さったのが印象に残ってます。最後に「ありがとうございました。」と言って下さった瞬間、心からいつもやって良かったなと思う仕事です。お仕事頂きありがとうござました。
| 施工地 | 東京都 豊島区 |
|---|---|
| 価格 | 997,200円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング |
短期間に思ったよりずっと完成度のたかいものが出来ました。価格的にも満足しています。
とっても嬉しいお声を頂きまして、ありがとうございます。今回の施工は、ほとんどがお任せと言う事で承らせて頂きましたが、ご満足して頂けました事が私たちにとって、大変嬉しい事と思っております。本当にありがとうございました。また、何かありました際にはお声をかけて頂けましたら幸いです。どうぞ今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 習志野市 |
|---|---|
| 価格 | 3,600,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン |
今回初めて業者の方にハウスクリーニングをお願いしました。
お世話になりました。大変ご丁寧なお言葉を頂戴し、有り難く存じます。弊社は常にお客様の立場に立った、営業・作業を心掛けております。お客様にご満足いただくことが弊社の喜びでもあります。また、弊社の業務はハウスクリ-ニングだけでは御座いませんので、今後何なりとご相談いただければと思います。この度は本当にありがとう御座いました。
| 施工地 | 大阪府 堺市 |
|---|---|
| 価格 | 35,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 ダイニング その他 |
担当者とメールのやり取りで話が進められて大変良かった。
当社では、ご指摘の件を踏まえ、100%ホームプロのメールにてやり取りを行なうように致しました。
また、画像システムを送れるようになったのは今年の4月からで、お客さまの案件はそれ以前でしたので、プレイバックして画像をお送りしたい気持ちです。
現在、遠距離のお客様の工事を受けた場合、2日から3日に1度は工事の状況をデジカメで撮影してお送りしています。
| 施工地 | 兵庫県 芦屋市 |
|---|---|
| 価格 | 1,950,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。