比べて、選べる。リフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. キッチン・台所リフォーム
  3. 口コミ
  4. 2132ページ目

キッチン・台所の評判・口コミ(2132ページ目)

実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。

評価・クチコミについて

評価・クチコミ一覧 90,898件の評価・クチコミを公開中!

上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。

リフォーム会社紹介を申込む

※価格は上限のみ反映されます。

24,235件中21311〜21320件表示
検索条件
工事完了日が新しい順 評価が高い順 評価が低い順
5 /5
工事完了日:2007/05/07
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理5
作業中の配慮4
仕上がり5
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

天井の下地作りからクロス貼りまでをお願いしました。築年数が古く難工事だったようですが、忙しい時期にもかかわらず希望納期どおり仕上げていただき、また費用も契約時の費用で納まるよう施工いただきました。仕上がりも満足できる内容でした。また機会があればお願いしたいと思います。

リフォーム会社からの返答

お引越しまでの決められた期間の中でお客様にもご協力頂きまして無事工事完了・お引渡しが出来ました。施工途中に施工方法の変更等も有りましたが良い仕上がりで、お客様にもご満足頂きまして嬉しい限りです。次の機会を楽しみにしております。この度は弊社にご依頼頂きまして有難う御座いました。

施工地 大阪府 茨木市
価格 285,000円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下
3 /5
工事完了日:2007/05/05
対応の早さ2
約束・時間の厳守2
マナー・態度4
説明の分かりやすさ3
施工の段取り・管理2
作業中の配慮3
仕上がり4
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

工事の仕上がりには満足しています。一部、フローリングの手直しが発生してしまったことが心残りですが、誠意ある対応をしていただきました。また担当の方には、その時々の細かな依頼にも親切に対応していただき、とても助かりました。ただ、連絡の不徹底や段取りミス、クローゼットドアの発注間違いにより、工期が大幅に遅れてしまったことなどが残念です。とはいえ、大変お世話になりました。何かの折にはまた、よろしくお願い致します。あと、工事中に紛失されてしまったガス栓の扉の手配を早急にお願いします。子供が手を突っ込んでしまい、大変危険なので…。

リフォーム会社からの返答

旭化成さんのヘーベルハウスの改造工事でした。水周りの全面交換工事、部屋の改造など行いました。一番気を使う部分は、問題なく終わりましたが、ご指摘の部分でご不満を招いてしまい申し訳ございません。特に、クローゼットに間しては、私のミスにより工期も遅れまして御迷惑をお掛けいたしました。ガスの件に関しましては、すぐに対処させて頂きました。アフターサービスも万全に行いたいと思いますので、今後共、よろしくお願い致します。

施工地 埼玉県 川口市
価格 6,700,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数
リフォーム箇所 キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下
5 /5
工事完了日:2007/05/02
対応の早さ4
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

今回築30年になるマンションの水回りのリフォームを依頼しました。何社かメールを頂きましたが、最初のメールでいい感じだなと夫婦共に思ったので、見積もりを依頼しました。見積もりの内容も詳しく書いてもらったのでよかったです。打ち合わせは何回も行い、見積もりも5回やり直してもらったり、ショールームに同行してもらったりといろいろお世話になりました。工事も予定通りに出来、とてもきれいに仕上がり満足しています。

リフォーム会社からの返答

京都市南区にお住まいのお客様からご注文を頂きました。水回りの機器交換と改修案をご提案させていただきました。台所は現況よりワンサイズ大きくすることで、食洗機や浄水器を組込んだ充実のシステムキッチンとなりました。浴室は浴槽サイズが一回り大きくなり、バリアフリー対応の素敵な空間ができました。トイレや洗面所は収納部分を増やし、お掃除もしやすい配置です。ショールームで実際の商品をご覧いただけたことで、細かくコーディネートできたことが良い仕上がりに結びついたことと思います。築年数より給排水菅部分の見えにくい、技術的な制限も予測されましたが、全て解消できて良かったと思います。中長期的にメンテナンスの心配もございませんので、安心してお使い下さい。お忙しい中、何度も打合せ時間をいただき、有難うございました。丁寧なお喜びの言葉を頂戴したこと、私達の励みになります。今後共、宜しくお願い致します。

施工地 京都府 京都市
価格 2,981,000円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所
4 /5
工事完了日:2007/05/02
対応の早さ4
約束・時間の厳守2
マナー・態度3
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理2
作業中の配慮3
仕上がり4
価格の納得感2

 

お客さまのご感想

親切な応対と丁寧に説明をしていただきました。ただ、当初の予定よりも大がかりな工事となってしまいました。

リフォーム会社からの返答

大阪市内のお客様、今回は水廻り全面改装の工事ご依頼頂きありがとうございました。当初は部分的な改装予定でしたが、今後のことを考えて頂きオール電化を含めた水廻り全面の工事となりました。ユニットバス、システムキッチンの色などもお客様のイメージどうりの内容で仕上がり大変喜んで頂き、私どもの大変うれしく思います。これからもアフターサービス等しっかり対応していきたいと思いますので、末永いお付き合いよろしくお願い致します。

施工地 大阪府 大阪市
価格 5,050,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数
リフォーム箇所 キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 洋室
5 /5
工事完了日:2007/05/02
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

今回、築20年のマンションを賃貸に出す為、壁、天井、床、水周り等を張替え・修繕しました。まず、担当の方の対応ががとても迅速で丁寧であり常にメールで細かく連絡をいただきとても安心していられました。金額交渉につきましてもそれぞれの内訳が明確であり、当方の予算に合わせ色々とアドバイスもいただき、最終的には当初予算よりも低く抑えることが出来ましたし大変満足しております。仕上がりも問題なく申し分ない業者さんでした。是非、また利用したいと思います。ありがとうございました。

リフォーム会社からの返答

こちらこそお世話になりました。お褒めのお言葉を頂き、担当者としてたいへん嬉しく思います。工事中の連絡方法に関しては、遠方にお引越しになられた後に工事をさせて頂きましたのでメールのやりとりを主とさせて頂きました。すぐにご返信を頂きありがとうございました。工事を進める上でたいへん助かりました。今後共、よろしくお願い申し上げます。

施工地 京都府 京田辺市
価格 680,000円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下
5 /5
工事完了日:2007/05/01
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理4
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

築30年以上のマンションなのですが、台所の排水菅トラップが壊れており、悪臭が上がってきていました。すでに部品が製造中止であったため、トラップの代わりとなるような仕組みを工夫して施工、問題であった「悪臭」はなくなりました。錆びついてしまって菅がはずれなかったり、実際の施工は思ったよりスムーズにいきませんでしたが、お見積もり通りの(ほとんど材料費のみの)料金で最後まで誠意をもって対応してくださいました。

リフォーム会社からの返答

古い厨房なので、排水管の溝のピッチが異なり、どうしても収まらず弱りましたが、なんとか完成し、ホットしました。

施工地 東京都 新宿区
価格 8,000円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 キッチン・台所
4 /5
工事完了日:2007/04/30
対応の早さ3
約束・時間の厳守4
マナー・態度4
説明の分かりやすさ3
施工の段取り・管理3
作業中の配慮4
仕上がり4
価格の納得感3

 

お客さまのご感想

リフォームする器具のメーカー別の特徴、オプションの具体的な説明がなく、カタログだけで決めることになったため、リフォーム後に、オプションを追加しておけば良かったと思う箇所がでてきた。たとえば、ウォシュレットの温風乾燥機。

リフォーム会社からの返答

この度はありがとうございました。私達としてもぜひショールームで詳細をご案内したいとお声かけしておりましたがお客様もお忙しく、カタログから決めていただく運びとなりました。今後はショールームに代わるようなご説明ができるようより一層努力してまいります。また機会がございました際にはどうぞよろしくお願い致します。

施工地 埼玉県 草加市
価格 3,300,000円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 廊下
4 /5
工事完了日:2007/04/30
対応の早さ4
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理4
作業中の配慮4
仕上がり4
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

新居マンションのキッチンにマンションオプションを利用せずに自分たちの生活スタイルにあったものを設置することにし、ナショナルのXIMOシリーズを選択。見積りは会社規模の大小やナショナル系列のリフォーム会社など結局5社に依頼。こちらの希望をどこまで理解して反映してくれるのか、リフォーム工事が初めてで素人の間違った考え方や考えが及ばない部分をどうフォローしてくれるのか、値引き・工事金額の見積り方はどうなのかなど様々な事を比較しながら工事を組み立てて行きました。御社の対応は、見積から工事の終わりまでこちらの要望をよく理解するように努められてしっかりとしたものでした。値引き、見積、工事段取り、フォローなどいずれも満足しています。工事もさすが職人と思わせるテキパキとした仕事ぶりで見ていて非常に楽しかったです。この業界は会社の大小、大手の系列などは関係ないですね。いい縁でしたよ。

リフォーム会社からの返答

この度は工事のご依頼を頂きまして誠に有難うございます。工事中は職人にも多大なお気遣いを頂き、感謝しております。お客様のご希望に添う空間作りのお手伝いができて良かったです。最後に、色々とご迷惑をお掛けしました事を改めてお詫び申し上げます。何かありましたらいつでもお声を掛けて下さい。今後とも何卒宜しくお願い致します。

施工地 大阪府 東大阪市
価格 850,000円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 キッチン・台所
4 /5
工事完了日:2007/04/27
対応の早さ4
約束・時間の厳守4
マナー・態度4
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理4
作業中の配慮4
仕上がり4
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

中古マンションの内装をお願いしました。ドア取替え、壁紙張替え、塗装等をお願いしました。誠意ある対応としっかりした技術に満足しています。

リフォーム会社からの返答

この度は、予算及び工期の成約の中できるだけ、シンプルで良い物が出来たと自負しております。また、お客様にも良い評価を頂き大変感謝しております。今後共、お客様のご要望に叶うよう、一生懸命がんばりますので、よろしくお願い致します。

施工地 東京都 新宿区
価格 1,050,000円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 玄関
5 /5
工事完了日:2007/04/27
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

今回御社には、工場として使用している築30年の鉄筋コンクート3階建の2階フロアを全面改築(スケルトンリフォーム)していただきました。またその他にも1階玄関ドアの取換え、駐輪場の設置、一部サッシの取換え、ベランダの設置、屋上防水、3階改築等、幅広い範囲で施工していただきました。これだけ大掛かりな工事にもかかわらず作業は滞りなく進み、また仕上がりも以前工場であった面影は全くなく、快適な住居として生まれ変わり大変満足しています。担当の方には、豊富な経験と豊かな知識だけではなく家族構成や趣味にも配慮していただいた上でアドバイスをくださり、住みはじめてみてこうすれば良かったと後悔することは何もありません。これからはメンテナンスの面でも、さらに新たに工事が発生する場合でも、御社にお願いしたいと思っております。

リフォーム会社からの返答

お客様の声へのご登録ありがとうございます。もともとが工場でしたので、水廻りの配置や窓の生かし方など、プランニングの時点では心配な面もありました。お客様にこれほど喜んで頂けたのも、お客様と私達・私達と職人の信頼関係はもちろんのこと、充分な話し合いと、お客さまの状況・お気持ち・これからの住み方などを家族の一員のつもりで考えさせて頂いたこと、プロとして適切なアドバイスをさせて頂けた結果ではないかとスタッフの皆で喜んでおります。犬のももちゃん、ウサギちゃん、奥様が植えた花壇、屋上のグリーン・・・お客さまにまつわるエピソードが尽きることがありません。大掛かりな工事でしたので、近隣の方にご迷惑をおかけすることもあったかと思いますが、皆さん気持ちよく対応くださり感謝しております。また皆さまにお会いできる日を楽しみにしています。

施工地 埼玉県 さいたま市
価格 17,000,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数
リフォーム箇所 キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 玄関 廊下 その他
24235件中21311〜21320件表示

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    9万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

まとめ

キッチン・台所リフォーム工事の評価・クチコミはどのくらいある?
キッチン・台所リフォーム工事の評価・クチコミは24,235件登録されています。
全国での評価・クチコミは9万件以上登録されていて、すべてサイト上で見ることができます。

申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ