リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
4月に転居を考えていたので1月には業者選定、すぐにでも工事に取り掛かって欲しいところでしたが結局、工事のすべて完了は7月ととても遅くなり、結果として不満でした。連絡が最初以外はあまりなく、リフォーム業者選定時には対応が大変早く、少しだまされたような印象を受けます。工事内容的には満足するものが出来ましたが、設計変更等、連絡が密に行えず、注文家具を作ってもらいましたが、希望していたものとは違い、結果的に価格にプラスされて後付けしたような形になり非常に残念です。不満な点も多々ありますが、満足する工事もあるので、複雑な気分です。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 4,394,607円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
築四十年の和室ばかりの区切られた場所が多く、動線が悪く、間取りを変えたいと思っていました。水回りの設備も古く使いやすい物にし、場所も光と風邪を考えて位置を変えたいと思いました。「リフォームを真剣に考える」の本で勉強しながらこちらの会社を選び、提案をきかせていだたきました。たくさんの希望があり、細かい注文も多かったのですが、どんなことにもきちんとした提案をしていただき嬉しく思っております。以前とは全く違った間取りになり、これからの生活が楽しみです。どんなことも気さくに調べて下さり、誠実に対応していただき、ありがとうございました。機会があればぜひまたお願いしたいと思います。
この度は、工事のご依頼ありがとうございました。
奥様がとても研究熱心で色々な提案をして頂き、私自身が逆に今回のリフォームを通じていろいろ勉強させていただきました。
又、工事中は、いろいろとご配慮をいただきありがとうございました。
お客様がご不満な場所や、ご要望をしっかり教えていただけたので、お客様のライフスタイルにあったご提案をさせていただけたのではないかと思っております。
これからの新しい生活を、お施主様のように、スタイリッシュに明るく広々と、美しくお暮らしいたげければと思います。
ご主人様には、いろいろと雑学的面でたくさんお話をしていただいて、ありがとうございました。「今日は何を話していただけるんだろう」と、毎回結構楽しみでした。
工事が終わってしまったのが本当に残念ですが、これからもしっかりお付き合いさせて頂きたいと思っております。
本当にありがとうございました。
| 施工地 | 広島県 広島市 |
|---|---|
| 価格 | 10,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 階段 |
正式見積もりから、決定、工事開始、引越しまでと時間がとても少なかったのですが、うまく調整して頂いて時間は丁度引越しに間に合いました。塗装の仕上げにして、色々難しい問題もあったのですが、仕事をしながらでもメール等で細かく打ち合わせをしていただいて一番良い方法を提案していただきました。希望の塗料は私が自分で購入したほうが安かったので、そうした方が良いと言う事で受けていただきました。今もまだちょっとお願いしている事が有りましてお世話になっています。
壁に数少ない塗装仕上げを選ばれたので、下地・仕上げ等には少なからず配慮が要りましたが、当方の工事説明をご理解頂きながら、素敵な空間を作ることができました。このようなメッセージを頂きほっとしています。お客様のご希望に沿うことができたことは、とても嬉しいことです。
| 施工地 | 埼玉県 川越市 |
|---|---|
| 価格 | 1,095,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
中古マンションの全面リフォームをお願いしました。同じ担当者の方が最後まで監督として現場で作業しておられたので、こちらの要望・不満にも、納得のいく詳しい説明と迅速で的確な対応をしていただきました。おかげさまで、初めてのマイホーム、大変満足のいく仕上がりになりました。また、夜遅くの問い合わせの電話にも丁寧に対応していただいたり、疑問があればすぐに現場に説明にきていただいたりした点にも好感がもてました。今回のリフォームだけではなく、これからも末永く付き合っていける会社を希望していたので、マッシュさんにお願いして正解だったと思っています。またリフォームする機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。
今回、引越し前のリフォームをさせていただきました。御客様には仕事が終わってお疲れのところにも関わらず、度々現場の方の仕上がりの確認に来ていただきまして大変感謝しております。1つ1つの工程の仕上がりに満足していただきながら現場を進めさせていただけたことが今回の御客様の声につながったと思っております。有難う御座いました。これからも宜しく御願い申し上げます。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 3,438,490円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
中古一戸建のリフォームをお願いしました。高齢者がいるため、手摺・部屋の段差解消板で大変助かりました、門柱を立てる際は位置を再設定していただき、花壇や駐車場の床のレンガと合わせて作ってくださったので、古いものとうまく馴染んで良かったです。また、玄関ドアは、すでに2-3回縫ってあった古いペンキを手作業できれいに落としていただき、木目調のドアが復活して、とてもすっきりしました。作業される方も親切で安心してお願いすることができました。ありがとうございました。
この度は工事のご依頼を弊社に頂き誠に有難うございました。ご依頼は内部工事、外構工事とも幅広く大変難しい工事でしたがお褒めの言葉を頂き嬉しく思います。中でも玄関ドアに過去ペンキ塗装を数回行っており剥離工事を行いもとのドアに復帰いたしました。このような工事は値段ではなく仕上がりが良くしたいとの思いから採算を度外視して行うことが大事だと認識しております。又の工事のご依頼がありましたら何時でもお声をおかけください。有難うございました。
| 施工地 | 東京都 品川区 |
|---|---|
| 価格 | 1,120,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 外構・エクステリア ダイニング 階段 その他 |
当初の計画よりも大がかりなリフォームになりましたが、やって良かったと言っておりました。また、業者さんの対応も非常に良かったそうです。ありがとうございました。(会員代弁。父が利用者です。)
都心の駅前のワンルームマンションを家具、ブラインドなどすべての工事を任せて頂きました。お客様は地方にお住まいで打合せ等、いつでも出来る環境ではありませんでしたが、電話連絡、画像の送信など事細かく連絡を取らせていただき、お互いが納得の行く工事が出来ました。
| 施工地 | 東京都 豊島区 |
|---|---|
| 価格 | 1,869,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 階段 その他 |
何社か見積もりした中で一番価格・希望に近かったこと、電話などの会社の対応が早く、丁寧だったのでお願いしました。
有難うございました。
工事期間中は何かとご迷惑お掛けいたしました。
引越し先の工事で現在お住いのご自宅から遠いところ打ち合わせの為、何度も足をお運び頂きご足労お掛け致しました。また奥様・旦那様共に商品の選定に時間を掛けられ、熱意が伝わってきました。私もいつも以上に気を引き締め取り掛からせて頂きました。喜んで頂き私自身も大変感謝してます。今後とも末永くお付き合いさせて頂きたいと思います。
| 施工地 | 大阪府 池田市 |
|---|---|
| 価格 | 1,720,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 屋根 リビング 階段 |
依頼者として仕上がり(品質)と費用対効果(価格)、および工事中のさまざまな配慮(サービス)にこだわりますが、今回そのすべてを満たし、かつ下記の点で期待を大きく上回わりました。
関東在住のご子息様から、宝塚にお住まいのご両親様への「リフォームプレゼント」、そのご期待に応えるべく努力させて頂いた結果が、大変ご満足の評価を頂き、施行業者として 有り難く厚く感謝申しあげます。
工事途中 お父様のご入院と言った予期せぬ出来事があり、お母様も病院のお世話と家の工事で大変お疲れだったと存知ます。
工事完了と同時にお父様も無事退院され、ご両親様揃って新しいお家でお元気に過ごされておられます。
お困りごとがありましたら、何なりとご相談ご連絡下さい。
有り難うございました。
| 施工地 | 兵庫県 宝塚市 |
|---|---|
| 価格 | 3,928,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 階段 その他 |
中古住宅へ入居するに当たり、キッチンの交換ほか3か所の工事をお願いしました。何も分からないまま数社に見積もりをお願いしました。決めていたのは予算、システムキッチンの導入、キッチンと冷蔵庫置場の「仕切り」設置です。ところが、キッチンを設置する場所のサイズの関係で、当初、簡単に考えていた「仕切り」の設置が難しい問題であることがわかってきました。そうした中、「仕切り」について他社にはなかったアイデアを提案していただき、細かいところまで実によく気がつかれたM社に施工をお願いしました。工事は想像以上にすばやく、丁寧で、キッチンの完成後、ダイニングが見違えるように明るくなり、感激しました。引っ越しまでの限られた日程の中で最善の仕事をしていただいたと思います。また、お隣の方が「工事の前の挨拶が丁寧でした」と褒めていたことを付記しておきます。
今回はキッチン交換等の工事でした。当初、数社に御見積を取られていて、どこも良い業者さんとの事で依頼先を大変迷われていました。そんな中弊社にご依頼を頂きまして、とても嬉しかったです。御見積に伺ったときからお引渡しまで、大変紳士的に対応していただきまして、とても工事がしやすかったです。間仕切壁の処理もうまく出来、喜んでいただけて良かったです。これからも何かありましたら、お声掛け下さい。
| 施工地 | 東京都 小平市 |
|---|---|
| 価格 | 660,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。