リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
予定通り、イメージ通り、工事が完了し、大変満足しています。担当のTさんには、予定変更にも柔軟に対応していただき、大変感謝しています。ありがとうございました。
早くきめ細かい対応、まめに連絡をくれたこと。現場と会社(営業所)が近かったこと。
今回、浴室と洗面所の改装についてのご相談をいただきました。お客さまがリフォームの仕上りについて、明確なイメージをお持ちでしたので、世田谷店の担当者は、お客さまのイメージに沿ったご提案することを心がけました。さらに、決定事項の確認とご報告をこまめに行うことで、よりお客さまの持つイメージに沿った仕上がりになったと思っております。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 1,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 洗面所・脱衣所 |
(30代/男性)
すべての関係者様に恵まれ、素晴らしい工事をして頂きました。当方にとって文字通り人生を賭けた一大事でしたが、その事を真摯に受け止めて頂いていたと感じています。夢のようなマイホームを手に入れることが出来ました。ありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
担当者の人柄・見識・経験
ありがとうございました。素晴しい評価頂き心から感謝します。今後ともより多くの方に満足頂ける様に仕事に取り込みます。謝謝!!
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 12,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
(50代/男性)
IHクッキングに導入に対しての丁寧な説明が決め手となりました。出来上がりも満足の結果でした。ありがとうございました。
IHクッキングに導入に対しての丁寧な説明が決め手となりました。
お客さまからは「ガスコンロからIHクッキングヒーターへの交換」についてのご相談をいただきました。ガスコンロとIHクッキングヒーター、同じ調理機器とはいえ、それぞれの利点や使い勝手には大きな違いがございます。IHクッキングヒーターの導入を検討されていらっしゃるお客さまには、担当者から丁寧に説明するよう努めておりますので、今回はそれを高く評価していただくことができ、さらに決め手となったとおうかがいし、とても嬉しく思います。
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 282,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 |
(60代/男性)
厳しい寒さの中での工事本当に有難うございました。工事中の説明も的確で納得のいくものでした。職人の方々もとても誠実で感じも良かったです。留守中の施工の部分の不備も、お願いしたら後日対応してやり直しして頂いて満足のいく仕上がりとなりました。小さな測り間違いや、塗装の追加料金は少し不満の部分ですが、工事中の細やかな対応や手直しで相殺というところでしょう。仕上がりはとても満足で使いやすくなりました。
価格の点、見積もり段階での説明、納得行くまで見積もりを考えて下さった誠意、施工業者が比較的近く対応が速やかではと考えた事
| 施工地 | 京都府 城陽市 |
|---|---|
| 価格 | 2,180,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
(50代/男性)
総合的には満足していますが、さらに頑張っていただきたいと言うことで項目別満足度は辛口にしました。金額にも相談にのっていただいて良かったです。若い社員の方も頑張っていただきました。ホント、あと少しで完璧です。どうもありがとうございました。
金額と担当者のお話を聞いて決めました。
賃貸物件のリフォームを手伝わせさせていただきました。ご満足の評価をいただき、ありがとうございました。都心部の工事だったので、近隣の方へ廃材物の扱いに注意し、努力してきたつもりです。今後のお付き合いもできそうで、当社としてもたいへん感謝しています。
| 施工地 | 東京都 品川区 |
|---|---|
| 価格 | 2,480,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/女性)
クロス張替えに伴う、コンセントカバーの取替え等こちらが気付かない点などもご指摘をいただき、助かりました。
打合せ時の、きちんとしたメモの取り方や近隣へのご挨拶等、とても丁寧でした。
お客様の要望をきちんと把握するのに書類にアウトプットする作業も、施工同様、大事であると感じております。お客様のご要望にお答えできますようヒアリング、アウトプットを的確に行ってまいります。今後共、よろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 目黒区 |
|---|---|
| 価格 | 609,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 外構・エクステリア 洋室 |
(30代/男性)
全体に非常に満足しております。この価格でここまでの工事成果は、予想を大きく上回るものでした。また担当者が最後まで一貫して対応してくれたことは、施工依頼者にとってとても安心できる点であり、評価に値すると思います。今回は中古購入物件の入居前リフォームであった為、電気も通っておらず、寒い中落ち着かない打合せとなってしまったこともあり、資料等揃った会社事務所等で打合せができる環境があれば、さらに良かったと思います。ただ、現地での打合せを原則とすることは、正しいあり方だと思います。店舗新装予定とのことで、いずれそうした問題も解消されるのでしょう。いずれにしても、ここまでお世話になりました。またどこか直したい部分が出てきたらお願いしたいと思える業者様でした。
担当者の人柄と、価格に関して大いに納得できたから。
この度は、弊社にご依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。今後、万一不具合等がございましたら、お気軽に担当者までご連絡を下さい。対応を致します。これからもよろしくお願い致します。また、おかげさまで新店舗も完成しました。お近くにお越しの際は是非、ご来店下さい。お待ちしています。
| 施工地 | 埼玉県 深谷市 |
|---|---|
| 価格 | 525,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 玄関 |
(40代/女性)
この会社の担当者は、どんな時も全力投球!という印象です。何社か名乗りをあげてくださっていた会社の中でも、レスポンスの早さ、こちらの希望を一番に考えてくれる一生懸命さに心をうたれました。
この度は大変お褒めのお言葉をいただき恐縮でございます。いつでも全力投球で自分自身が納得のいく仕事=お客様に喜んでいただける仕事をするよう心がけております。そのため好き勝手な提案をしましたが、逆にそれにお付き合いいただいたことを感謝申し上げたいと思います。在宅での工事でしたのでご不便もおかけしましたがいろいろとご協力いただいたお陰で無事に工事をおえることができました。今後も長いお付き合いとなりますので引き続き宜しくお願い致します。お気づきのことがありましたら何なりとご相談ください。有難うございました。
| 施工地 | 神奈川県 平塚市 |
|---|---|
| 価格 | 3,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 玄関 |
(30代/女性)
今回は4社に見積もりをお願いしましたが、こちらが一番バランスの取れた提案をしていただきました。また担当者の人柄も良く、色々と相談に乗ってもらい要望を伝えられたのがよかったです。特にキッチンは限られた予算の中で背面のカウンターも造作できたので大満足です。本当にありがとうございました。
見積もりのバランスのよさです。こちらの提示した金額内での見積もり、またこちらの要望を全部入れた見積もり2パターン用意していただいたのもわかりやすくてよかったです。こだわりたい点、妥協できる点も良く汲み取っていただいたと思います。
このたびは弊社にお任せくださり、ありがとうございました。初回にお会いしたときに、したいお部屋のイメージ写真をお持ち下さり、ご希望をしっかりとお伝えいただきました。そのため、お色や素材感等より具体的なご提案・ご相談ができました。工事後も気になること等ありましたら、何なりとおっしゃってください。今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 江戸川区 |
|---|---|
| 価格 | 2,528,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング |
(50代/男性)
対応やマナーも大変良く施工期間中も特にこちらが心配する事も無く完了したので満足してます。鍵の紛失がありましたが速やかな報告と交換の手配がありましたので特に不快感はありませんでした。
こちらの要望と予算をよく理解してもらいながら色々と提案してもらえたので決めました。提案内容を押し付けるような所がなかったので特に好印象でした。
今まで賃貸にされていたご所有のマンションに戻るためのリフォームでしたので、お客様ご家族のご要望や生活スタイルなどをヒアリングさせていただき、間取り変更や設備のご提案をさせていただきました。家具のレイアウトもご相談いただきましたので、リフォーム後の生活イメージをご一緒に考えさせていただいてご提案いたしました。ご満足いただけたようで大変嬉しく思います。ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 4,167,686円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。