比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. キッチン・台所リフォーム
  3. 口コミ
  4. 1889ページ目

キッチンの評判・口コミ(1889ページ目)

実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。

評価・クチコミについて

評価・クチコミ一覧 83,078件の評価・クチコミを公開中!

上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。

リフォーム会社紹介を申込む

※価格は上限のみ反映されます。

21,996件中18881〜18890件表示
検索条件
工事完了日が新しい順 評価が高い順 評価が低い順

 

5 /5
工事完了日:2008/06/17

築後25年以上経過し退職を機にリフォームを計画したのが昨年春でした。業者選定に迷いI/Nでホームプロに申し込み回答で10社申し出があり1社、1社詳細をチェックしたもののついに選定ギブアップ。また、長男の荷物が余に多くて整理がつかずあれこれ思案しているうちに半年以上過ぎ昨年長男が引っ越したのを契機に再度業者選定。規模の大、中、小で書く1社に絞り最終的に小を除いた2社に見積もり依頼。対応の良さと建築士の説得力ある説明並びに見積内容の精度でT社さんに内定。ネックであった価格の高さも申し出の値引き額を飲んでくれ、即発注に漕ぎ着けた。期待通り職人さんの丁寧な仕事ぶりと営業ウーマンの熱心な対応で廃却物の処理も含め日程表に沿って順調に進行、完成した我が家に大満足。何かあったらもう一度御社にお願いしようと思っています。

リフォーム箇所 キッチン 、 浴室・バス 、 トイレ 、 リビング 、 ダイニング 、 洋室 、 玄関 、 その他
価格 6,693,750円

 

5 /5
工事完了日:2008/06/16

ここ数年悩まされてきた雨漏りをはじめとして、不具合な箇所を全面的に手入れすることができて、とても満足しています。また、耐震診断とそれに対応する補強の対策も十分だったと受け止めています。冒頭に他社との比較のために見積りを依頼したが、迅速に提出されただけでなく、部材一つひとつの価格を明示し、施工者の取り分も明らかにされた見積書だったので、即決することができました。また、女性担当者が、使用中の建材を評価して、できるだけ活用して廃材を出さないように心がけるとともに、こまやかな心配りからの提案をしてくださった点も評価に値します。特にフランス型瓦を焼く手配をしてもらえたので、終了してとても気に入っています。また機会があればお願いします。

リフォーム箇所 キッチン 、 浴室・バス 、 トイレ 、 洗面 、 外壁 、 屋根 、 リビング
価格 5,031,500円

 

5 /5
工事完了日:2008/06/16

実は返事が来た会社の中では一番ピンと来なかったのですが、メール応対の素早さと礼儀正しさ、見積もりにいらした時のアドバイスの的確さで、ここに決めました。主人も大変気に入り、何かわからないことがあると「Iさんに相談してみよう」と言い出すのでちょっとは自分で調べて考えろと突っ込んでたぐらいです。仕上がりも丁寧でよかったです。

リフォーム箇所 キッチン 、 玄関 、 その他
価格 810,000円

 

5 /5
工事完了日:2008/06/12

とてもわかりやすく、丁寧に説明してくれ、時間がなかったのにもかかわらず、サンプルも届けてくれたところがよかったです。仕上がりももちろん良かったですが、値段や対応がとてもよかったです。ありがとうございました。

リフォーム箇所 キッチン 、 リビング
価格 74,000円

 

5 /5
工事完了日:2008/06/11

時間、予算とも限られた中での見積もりから施工まで特に大きなロスやストレスもなく引き渡しいただき、ありがとうございました。出来ることや出来ないことをはっきり当初から言っていただいていたので、イメージとの差もなく、仕上がりには満足しております。予算や時間にもっと余裕があるときに次回またお願いしたいと思います。

リフォーム箇所 キッチン 、 トイレ 、 洗面 、 リビング 、 ダイニング 、 玄関 、 廊下
価格 3,300,000円

 

5 /5
工事完了日:2008/06/10

プラン作成の段階から工事途中でも、様々な相談に親身に対応していただきました。今後また何かありましたらお世話になりたいと思っております。

リフォーム箇所 キッチン 、 浴室・バス 、 トイレ 、 洗面 、 リビング 、 ダイニング 、 玄関 、 廊下 、 その他
価格 6,700,000円

 

5 /5
工事完了日:2008/06/10

当方からの度重なる仕様変更等に対して、いやな顔ひとつせずご対応いただけました。ご担当者様の誠意も伝わってきて、この会社に決めて良かったと思っています。ただ、やや残念だったのが施行に関して一部説明が十分でなかったこと、それに伴い細かなやり直しが発生してしまったことなどですが、全体の施行から考えたら、許容範囲とみるべきでしょう。仮住まいからの荷物がまだ片付いていない状態ですが、生活はとても快適です。ありがとうございました。

リフォーム箇所 キッチン 、 浴室・バス 、 トイレ 、 外壁 、 屋根 、 外構・エクステリア 、 リビング 、 ダイニング 、 洋室 、 廊下
価格 8,500,000円

 

5 /5
工事完了日:2008/06/07

ホームプロさん経由で4社から返答があり、迷っていたところに御社から再度のメールを頂きました。そのメールが好印象だったので最初に見積をお願いしたところ、担当営業さんも良い方だったので、施工をお願いしました。当初考えていたリフォームのうちの1カ所だけ、今回先にお願いしました。コチラからの問い合わせにも素早く対応頂き、また今回のリフォーム予定以外の相談にものって頂き、ありがとう御座いました。仕上がりはとても満足しております。これで終わりではなくまだリフォーム予定が有りますので、今後とも宜しくお願い致します。

リフォーム箇所 キッチン
価格 50,000円

 

5 /5
工事完了日:2008/06/07

リフォームという未知の分野でしたので、ホームプロさんを利用して施工業者を探しました。何社か見積りをとり検討した結果、御社で施工することに。結果、大満足の仕上がりです。今回はGW休みに重なっており、また着工時期が迫っているなか、打合せなどの時間など小まめに対応して頂き大変助かりました。また、限られた予算の中でそれに見合った提案をして頂けたのも良かったです。また、何かありましたら是非お願いしたいです。

リフォーム箇所 キッチン 、 浴室・バス 、 トイレ 、 洗面
価格 3,400,000円

『プロとしての的確なアドバイス』が良かった (30代/男性)

5 /5
工事完了日:2008/06/06

結果には満足しています。中古マンション購入にあたり、実に多くの内容をお願いしました。クロス天井張替え、トイレ&洗面所クッションフロア張替え、フローリング張替え、畳表替え、食器洗浄機設置、リアスピーカー天井設置、飾り棚設置、各所ダウンライトの位置移動&新設、カーテンウォール設置、キッチンカウンター色替え&形の変更、とコレだけの内容で、それぞれ細かく相談し、常に的確にアドバイスをもらえました。他の会社が「できません」と言うことを、「ウチならできます」と言って、あっさり実現。工事の期間も、他の会社が短時間では難しいという中、非常に短くすませていただきました。細かい点では職人さんによっては作業の出来に多少ムラがあるようですが、総合的に見て希望のリフォームが出来ました。ふすまの開け閉めに引っかかりが出る所があり、アフターケアのお願いをメールでしたのですが、リターンがなかったのは多少減点ですね。

リフォーム箇所 キッチン 、 トイレ 、 リビング 、 洋室 、 廊下 、 その他
価格 1,313,419円
21996件中18881〜18890件表示

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

まとめ

キッチンリフォーム工事の評価・クチコミはどのくらいある?
キッチンリフォーム工事の評価・クチコミは21,996件登録されています。
全国での評価・クチコミは7万件以上登録されていて、すべてサイト上で見ることができます。

申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ