リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
今回の施工同様良質な今後のメンテナンスをお願いします。
最初のプレゼンテーションが良かった。
この度は、高評価を頂戴致しまして誠に有難う御座います。また何か御座いましたら、お気軽にお声掛け頂ければと思います。今後とも宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 足立区 |
|---|---|
| 価格 | 8,188,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/男性)
担当者の方には大変お世話になりました。遅い時刻の打ち合わせにも嫌な顔一つせず、利用者の視点に立った気配りに感じ入りました。仕上がりについては若干気になる点もありましたが、価格と担当者の方の対応を考えれば後悔はありません。機会があれば今後もお付き合いをしたいです。
当初予定していた施工範囲を最も得意としていた印象があった為。
(旧日神住宅サポート株式会社での評価です。)この度は、お忙しい中アンケートにご協力頂き、大変高い評価をいただけた事大変感謝しております。ありがとうございました。大震災をはじめ、本当に様々な事象が重なり、大変なことやご迷惑をおかけしたこともたくさんありましたが、その都度、深いご理解と温かいお言葉を頂き、私も何度となく助けられられたことを、心より感謝しております。全ては、お客様のおかげだと感じております。私にとっても、忘れられない心に残る現場になりました。これからも、末永いお付き合いをいただけます様、お願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 3,600,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/男性)
見積もり時から何度も内容を変更検討したにもかかわらず、粘り強く対応していただいたことに感謝します。狭いキッチンに食洗器、ガスオーブン、ガステーブルを何とか収めていただき見栄えよくすっきり完成したと思います。キッチンパネルの装着により、キッチンが収まりきらなくなりそうでしたが何とか収めていただきました。また、何かあれば頼みたい会社です。
何度も要望変更をしたのに、その都度丁寧に対応いただいたこと。他社に比べ反応が早かったこととキッチングレードや取り付け機材の内容の割には価格が抑えられたこと。
この度は当社にご依頼いただきありがとうございました。キッチンは得意分野の一つですので様々なご要望にもお答えできますし収まりなども細かく対応させていただきました。日中お留守の間に工事を進めさせていただくべくご配慮いただき有難うございました。おかげ様で無事にお引渡しができ嬉しく思っております。また何かお困りのことございましたらいつでもお声をおかけください。今後ともよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 平塚市 |
|---|---|
| 価格 | 1,425,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ |
(40代/男性)
幾つかのお店で同様の見積もりをしましたが、こちらの要望に細かく応えてくださって、どこよりも納得の価格で良いご提案をしていただきました。機会があれば、次もご相談したいと思います。
工事の内容も様々でしたが、住宅が古いので格安でおこなえるプランを求めたところ、それに応えてくださったから。
この度は弊社をお選び頂きまして、誠に有難うございました。また、弊社担当者の対応や施工に関してお褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思っております。また何かお住まいに関してお困り事やお悩み事がございましたら、いつでもお気軽にご相談下さい。今後とも宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 90,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(60代/男性)
今回3箇所のリフォームを依頼しましたが、それぞれ迅速、丁寧な対応と施工に満足しています。
提案内容と価格により決定しました。
この度は、本当にありがとうございました。今回、下見にお伺いさせて頂いた時に、トイレという内容以外にガレージに車を入れづらいというご相談を受けた時に、確かに入れづらいなと感じました。工事をさせて頂いた結果、スムーズに駐車が出来るようになり、満足していただけて、大変、嬉しく思います。また、お悩みの事がございましたら、早急に対応させていただきたいと思いますので、その時はご相談下さい。本当にありがとうございました。
| 施工地 | 愛知県 豊明市 |
|---|---|
| 価格 | 1,701,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ その他 |
(40代/女性)
水周りに関するストレスが、一気に解消され、とてもすごしやすくなり、大変感謝しております。どうもありがとうごうざいました。ただ、クッションフロアの仕上げが少し雑に感じました。原状回復が何箇所かされておりませんでしたが、営業さんが迅速に対応してくださいました。
営業の方の誠実さと、料金の安さで決めました。次回もまたお願いしたいと思います。
この度はお世話さまでございました。
営業所が近い事もあり、迅速に対応する事ができました。
手直しできる箇所がありましたら、すぐに対応させて頂きますので、気兼ねなくお声掛けください。
地域密着型の強みを活かしていきますので、今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 川口市 |
|---|---|
| 価格 | 1,899,700円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 廊下 |
(30代/男性)
対応頂いた営業の方、工事実施の方々、すべてに満足出来ました。
対応も早かったです。
1回目の訪問の際から、他のリフォーム会社とは違い、カタログ類も多く持参頂き、イメージしやすく、また対応もよかった為。
お引越し前のリフォームでお打合せの時には、元気一杯の3人の子供さん達が出迎えてくれ、またご夫婦のお人柄もあって、大変楽しくお打ち合わせさせて頂き、そして毎回お会い出来るの楽しみにしておりました。お客様の方から収納の事など色々なアイデアを頂いて、キッチン廻り、お仏壇廻り、ご寝室の収納など機能的になり、白とこげ茶を基調とした、シンプルでモダンな雰囲気のお部屋になり、仲の良いご家族でワイワイ言いながら過ごされている様子が目に浮かびます。最後にお会いさせて頂いた時にあった、ご主人さんこだわりの家具達があのお部屋にそろった状態もぜひ拝見したいので、またお伺いさせて頂きたいと思います。今後とも、お住まいのことでお困りごとがございましたらお声掛け下さい。この度は本当にありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 4,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング |
発注をしてから完了までの間、震災の影響もあり、思うようなスケジューリングになりませんでしたが、それでも工期を調整していただいて、とても良かったです。リフォームに関することも丁寧にアドバイスいただき、大変感謝しております。仕上がりも当初のイメージ以上の出来で大変満足しております。
リフォーム価格と現地調査時の接客態度。
(旧日神住宅サポート株式会社での評価です。)お忙しい中、アンケートにご協力頂きまして、誠にありがとうございます。今回は、戸建の室内改修リフォームをさせて頂きましたが、大変満足の評価を頂けたことに、お礼申し上げます。今回の地震の影響により、工事への障害が山積みでしたが、無事に工事が完了できたのもお客様のご協力があってこそだと思っております。また何かございましたら、再度お声掛け頂ければ幸いです。今後共、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 目黒区 |
|---|---|
| 価格 | 3,300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 その他 |
(30代/男性)
この度はご対応いただき、ありがとうございました。納期までの期間が18日間と短期間の中、適切なアドバイス(システムキッチンメーカーへの素材確認)と迅速な対応(管理会社への工事申請)により確定していた引越し日までに間に合わせていただきました。また、ご担当者様の知人に相談しているようなお人柄でありながら、できないものは「できない」とはっきり断言されるプロとしての判断力には幾度と助けられました。今後ますますの発展を望みつつ敢えて苦言を呈するとしたら、工事の進捗状況のご報告がなかったことが唯一の不満点でした。(毎日のように現地に確認できる環境があれば別ですが)プロセスが見えないことはお客様を不安にさせると思います。また機会がありましたら、宜しくお願いします。
8社からメッセージや会社概要、自分がお願いしたい規模の工事の実績から4社に絞りました。その4社に対して概算見積りを依頼し、レスポンスの速さと金額の明示可否により2社に絞りました。その2社に対して分割工事の可否を確認した際のメッセージで最終判断しました。
有難う御座いました。今後共よろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 550,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング |
(40代/女性)
時期的にたいへん難しい状況となってしまい、資材の納入が遅れがちな中、とても真摯に対応していただきました。とてもありがたく思っております。
比較した他社様よりもたいへんにリーズナブルな価格と担当様のお人柄がとても真面目な方とお見受けいたしましたので、依頼させていただきました。
(旧日神住宅サポート株式会社での評価です。)お世話になっております。この度は、アンケートにご協力頂きまして、誠にありがとうございます。とても高い評価を頂き、お客様にご満足頂けた事で私もとても嬉しく思っております。また何かリフォームをお考えの際は、弊社までご連絡頂ければと思います。お気軽にご相談下さい。今後共、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 葛飾区 |
|---|---|
| 価格 | 5,970,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング 洋室 玄関 廊下 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。