リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/男性)
イメージ通りの仕上がりとなり、大満足です。
受付担当のN様の丁寧かつ迅速な対応と、S様の提案力と人柄。
(パナソニック ホームエンジニアリング株式会社での評価です。) この度は大変お世話になりました。身にあまるご評価くださいまして、大変光栄です。
ご主人様のご要望・イメージはとても理解できましたので、私の持てる知識をプラスして最高の空間をご提供出来ればと思い、今回のリフォームを対応させて頂きました。
ご主人様・奥様の内装をお選びになるセンスが良かったのですが、仕上がりはまるでTVドラマに出てくるリビングのような空間となり、ご主人・奥様が喜んでくださいました顔を拝見出来た時はとても嬉しく、やりがいを感じました。
工事は終わりましたが、お引渡し後のメンテナンスも我々の重要な仕事となります。
お客様に長い安心をお届けするべく、これから長いお付き合いを頂ければと思います。
「お客様の喜びと感動」の為に今後も日々切磋琢磨致します。
まずは1年後、お引渡し後の点検に参りますので、その節は宜しくお願い申し上げます。ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 大和市 |
|---|---|
| 価格 | 6,550,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 廊下 |
(50代/男性)
大変よいお値段のご提案をいただきました。
価格対応力。会社と担当者に対する信頼感。
今回は、母の日のプレゼントとして、キッチンのリフォームを検討されているとお聞きしました。それからは、納得のいく工事を心掛けるためにじっくりとヒアリングをしまして、工事後、お母様の喜んでいる表情をみましてホッとしました。着工まで多少時間がかかってしまって申し訳なかったですが、また、何か家族のイベントなどでお役にたてれば嬉しいと思います。
この度はありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 700,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(40代/男性)
お世話になりました。すばらしいキッチンを作っていただき、ありがとうございました。
小さい工事だけど、丁寧な説明と、適切なアドバイスをいただき、決めました。
先日は工事のご依頼をいただき誠にありがとうございました。
また総合評価で大変満足をいただき、従業員・職人一同大変
うれしく思っております。
設置したキッチンも大変気に入っていただけたようでよかったです。奥様に選んで頂きました
キッチンパネル・キッチンの扉の色も白系の清潔感のある色でとてもキレイでしたね。
また、何かありましたらお気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 岡山県 岡山市 |
|---|---|
| 価格 | 530,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン その他 |
営業、営業技術、現場管理技術者のそれぞれが個性的なプロで、
持ち場持ち場での丁寧な対応と、良い仕事をしてもらいました。
有難う御座いました。
バリアフリー化に対し、具体的で的確な説明をしてくれた点と、
発注前に現場に下請けの施工業者を連れてくるような、積極性と
前向さを買いました。
今回は希望予算以上の工事をさせて頂き、有難うございました。
冬の寒さを改善と和室中心の造りを洋風にする工事で、当社が
考える施工案をご理解頂き、今年の冬は暖かく快適に過ごせると
思います。床下吹付け断熱と給湯床暖房とで床から暖かさを
感じて下さい。
これからも長いお付き合いが出来ればと思っております。
| 施工地 | 埼玉県 草加市 |
|---|---|
| 価格 | 15,334,200円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 |
ご主人様のお父様とご同居される為のリフォーム工事でした。お庭は狭くなりましたが、駐車場を広くし、アプローチもスロープにし、お父様の外出もしやすくなり良かったと思います。また、キッチンもシステムキッチンに取替、夕方の西日対策も出来て奥様に楽しくお料理をして頂けましたら幸いです。
| 施工地 | 福岡県 北九州市 |
|---|---|
| 価格 | 3,079,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 その他 |
(50代/男性)
今回(2回目)もホームプロさんを通じS社さんに工事をお願いすることになりました。1回目が全てにおいて満足する内容でしたので、2回目もほぼS社さんに決めておりました。しかし、失礼とは知りながら、念のためホームプロさんに依頼し、12社紹介いただきました。結果は、1回目と同様に、対応の早さ、提案力、商品知識、価格、工事の段取りなど、どれを取ってもS社さんがダントツでした。キッチンのリフォームで、ご担当が男性の方でしたので、初めてお会いするまでは、少し不安もありました。しかし、男性ならではのスピーディでパワフルなご対応に加え、前回お世話になったデザイナーの方との2人3脚で、計画段階から楽しくスムーズに進めていくことができました。おかげで、予定をしていなかった洗面所や風呂まで入替することになり満足しております。
キッチンのメーカをどこにするか迷っていたとき、採用する可能性がほとんどないメーカの商品に対しても、イヤな顔一つされずに、見積書や資料を作成いただいたことに大変、感謝をしております。ちなみに、他のリフォーム会社さんは、丁重にお断りをされてしまいました。また、メーカ品の価格が安い(割引率が高い)のも魅力です。でも、一番の決め手は、なんと言っても提案力です。プランニングの段階で、数々の難問が出てきますが、いつも的確で迅速なアドバイスをしていただきました。他社さんから、できないと言われたことに対しても、簡単に施工できますというご返事でした。(実際、その通りでした。)当初、キッチンだけの予定が洗面所も風呂もとなり、それなりに金額も膨らみましたが、かなり頑張っていただき、予算内に納めることができました。
嬉しいお言葉を頂きまして誠にありがとうございます。こちらの方こそ、本当にお世話になりました。1回目の工事の時からとても楽しくお打ち合わせをさせて頂いたことをよく覚えております。今回もご依頼頂くことができ本当に嬉しいです。前回の工事の時に『食事中はテレビを付けないようにしています』とおっしゃっていたのが印象的で、会話をとても大切にしていらっしゃる素敵なご家族だなと思っていました。今回はキッチンエリアをオープンにされたいとの事で、キッチンでお食事の支度を快適にしていただきながら、今日はこんな事があったよと、お話がもっと弾むようになったらいいな、可愛いお嬢様たちも一緒になって料理を作ってくれるようになるといいな、と想像しながらプランをさせて頂きました。金額や工事にもご満足頂けたようで、とても嬉しいです。お気づきの点がありましたらいつでもご連絡くださいませ。本当にありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 3,408,800円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ |
(30代/男性)
商談が始まってからはテキパキ進めて頂き、また担当者の経験値が豊富で非常に心強かったです。ただ、工事に入ると問題が発生してからの確認はありましたが、デザインや配置に関する確認が一度もなかったので、出来上がりを見るまで怖かったです。完成後は、大きな隙間、ドアが閉まらない、水漏れ、風呂の換気扇が誤って設置等の問題があり、しっかり改修をして頂きました。出来ればこちらが指摘する前に、仕上げて欲しかったです。まだ風呂の換気扇が動きませんが、その他は概ね依頼通りの仕上がりで非常に満足しています。また何かありましたらご相談させて頂きます。
担当者がベテランで、初めてリフォームを依頼する者からすると、非常に安心感がありました。
ショールームでの打ち合わせは具体的なイメージも湧きやすくて、効果的でした。
ご購入されたマンションへの住替えリフォームをご依頼いただきました。工事中は不具合に対する確認と調整・修繕などでご心配をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。先日は換気扇の手直し工事にお伺いさせていただきましたが、その後調子はいかがでしょうか。今回ご指摘いただいた点をしっかり反省し、進捗状況に応じた確認を怠らないよう改善を図ってまいります。その他の仕上がり具合についてはご満足いただけたということで、ありがとうございます。次回リフォームをご検討の際もどうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 4,800,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 |
(30代/男性)
お世話になりました。細かい点で気になるところはありましたが、価格と最終的な仕上がりに満足しています。またお願いする機会があるときはよろしくお願いします。
評価・価格面・作業体制に納得したので。
大変満足のご評価ありがとうございます。
ご予算内に納める為にご苦労をされていました。
優先順位を決めて、諦めて頂いたものもありますが、住みながらでも工事は可能なものを残しました。
当社としましても、長いお付き合いができれば光栄です。
ありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 草加市 |
|---|---|
| 価格 | 557,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング 洋室 |
(60代/男性)
計画通りの工事スケジュールで施工頂きありがとうございました。
お陰さまで1F水回りの一新と和室の洋室化で見違えるようになり
リフォームして良かったと感じております。工事の途中での追加
リクエストにも心良く引き受けて頂き感謝しております。今後、
エクステリア関係のリフォームを計画する際にも声かけさせて頂きたいと思います。
営業ご担当の押し付けがましく無い態度ときめ細かな対応をして頂けそう印象を受けた。
この度は、数ある業者の中から弊社をお選びいただきありがとうございました。浴室、洗面所、LDK、廊下等のリフォームを施工させていただきました。お住まいされながらの工事ということもあり、施工中はお客様にいろいろご不便をお掛けしましたが、完成後は喜んでいただき、たいへんうれしく思っております。これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 京都府 亀岡市 |
|---|---|
| 価格 | 6,270,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング 廊下 階段 |
(20代/女性)
あんなに古かったお家がこんなに素敵な空間に変わるなんて夢のようです。毎日家にいるのがとても幸せで、最高に居心地の良い空間です。S社さんにお願いして本当によかったです。
見積もりに来ていただいた際にたくさん写真を撮って、採寸をして行かれました。後日ビックリするくらい素敵な間取り図とイメージの絵を作って我が家まで来てくれました。まだ見積もりの段階なのにこんなに丁寧に対応してくれるなら安心してお任せできると思いました。
水廻りを中心としたリフォーム工事でしたが、総予算のうち、住宅設備機器の占める費用の割合が高く、残った予算での内装の仕上げには工夫が必要でした。気持ちの良い新しいキッチンやお風呂、使いやすい間取りと美しい内装ができ、費用対効果の高いリフォームができました。
| 施工地 | 福岡県 北九州市 |
|---|---|
| 価格 | 4,800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 不明 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。