リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
打ち合わせから引き渡しまで丁寧なに対応いただきました。
洗濯パンの配置に工夫がほどこされており、他社と違い案件に対する真剣さを感じました。
この度は弊社にリフォーム工事をご依頼頂きまして誠にありがとうございました。
また、非常に高いご評価を頂きました事、大変うれしく思います。
今後とも、末永いお付き合いを、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 小金井市 |
|---|---|
| 価格 | 1,700,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング |
(40代/女性)
終わってみれば5カ月間の長いお付き合いになりました。
細かいところまで、話し合いや修正を重ねたおかげで、満足のいく仕上がりになり、感謝しています。
ありがとうございました。
提案力がある
このたびはお家の全体的なリフォームのご依頼頂き、誠にありがとうございました。お忙しい中お時間を作って頂き、たくさんお打ち合わせをさせて頂きまして、工事にご満足いただけたことを大変嬉しく思います。「大変満足」のご評価、ありがとうございました。何度も現地へお越し頂いたことや、ホームプロ上のメッセージをご活用くださり、スムーズなやり取りをさせて頂けたことに心から感謝しております。今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 豊中市 |
|---|---|
| 価格 | 5,950,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(60代/男性)
リフォームにより住みやすく、ショールームのような家に生まれ変わったことに満足していることは当然ですが、
自分の生活態度が改善し、家族の関係が深まり、家庭がグレードアップことが一番うれしいことです。
ありがとうございました。
私の希望をリフォームプランとして具体的な形にしてくれたこと
今後のお付き合いを考え地元の会社との契約を希望していたこと
この度は工事のご依頼を頂き、ありがとうございます。
またとても素敵なお言葉を頂き嬉しく思います。
私たちの仕事は、実際にお使い頂くモノをご提供するだけでなく、ご家族様の幸せを提供する仕事なのだと、改めて感じます。
お引渡しの際に、皆さんに喜んで頂けた姿がとても印象的でした。
また今後とも永いお付き合いをさせて頂きたいと思いますので、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 11,350,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(40代/男性)
評価ポイントには「クイックレスポンス」を挙げさせていただきましたが、他にもまだまだありました。ただ、見積もりから着工、完成まで終始回答や行動が早かったことに感心させられました。
正直、ホームプロさんを通じる前に業者は一択しておりました。失礼ながら見積もり合わせのつもりでお願いさせていただきました。しかし、どの業者様もコストダウンのために予算ありきの「削る提案」が多かったのですが、N社さんは「改良・改善提案」が先で、予算内で頑張りますとのお話でしたので状況は一変しました。
単に部材の差し替えだけでなく、「段差を少なくする提案」、「ほんの一部の部材交換できれいに見せる提案」「センサー照明」など素人では思いつかない提案をして頂きより住みやすい住居にして頂けたと思います。
もちろん金額ありきではありますが、それがすべてではない。とあらためて実感いたしました。
ご満足を頂けたようで、こちらとしても大変うれしく思います。初めて打ち合わせをした際にお客様は要望レベルが高いという事が分かり、インテリアと重心をおいた提案型のリフォ-ムにこだわりました。価格的にも要望にどうにか対応するように考えました。また、弊社を全面的に信頼くださいまして誠にありがとうございました。弊社一同やりがいのあった工事でした。今後とも宜しくお願いします。
| 施工地 | 福岡県 福岡市 |
|---|---|
| 価格 | 4,800,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(40代/女性)
連絡してからの対応も早く、リフォーム着手後に新たに発生した水回りのトラブルにもすぐに対応していただき、とても助かりました。
マンション管理会社への対応もしていただき、工事に関する説明もわかりやすく安心感がありました。
リフォーム自体初めてで、どこにお願いしたらよいのかと思っていましたが、A社さんにしてよかったです。
ありがとうございました。
ホームプロでの評価がよく、比較的近隣の会社だったので。
この度は弊社に施工をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。また、このような評価を賜りまして、大変嬉しく思っております。今後の励みにさせて頂き、より一層精進して参りたいと思います。また何かご相談等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。この度はお世話になり、本当にありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 池田市 |
|---|---|
| 価格 | 257,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス 和室 窓・サッシ |
(30代/男性)
予算内におさまるよう、価格割合の高い設備機器の選定で色々と提案をしてもらえて、施工中も将来的に不具合が出そうな箇所があれば、とりあえず表面を取り繕って完成させることなく、きちんと経過報告、相談などの連絡がありました。施工中の不備も、最後まできちんと対応して頂けて、誠実な会社だと思います。
3社ほど見積もりを取りましたが、圧倒的に価格が安かったため
このたびはマンションの室内全体リフォームをご依頼くださり誠にありがとうございました。
また、最高のご評価をいただき大変うれしく思います。現地へ何度も足を運んでくださったおかげで当方も工事をスムーズに進めることができました。
デザイン性に優れながらも、汚れにくくお掃除しやすい設備をご提案いたしました。
なお、価格面ではボリュームのある工事でしたのでメリットある金額をご提示できました。
「住みはじめてからがお付き合いの始まり」だと思っております。アフターサービスもしっかり行ないますので今後ともよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 千葉県 佐倉市 |
|---|---|
| 価格 | 3,283,200円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン・台所 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 玄関 |
大変良く出来上がりました。
工事をご発注いただきありがとうございました。
私の経験からお出しいたしましたプランで施工いただき使い勝手の良さ等ご満足いただけて本当にうれしく思います。 今後もしっかり精進してまいります。 ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,260,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(40代/女性)
今回は大変お世話になりました。
こちらの要望に対して、費用も考慮しながらも、きめ細やかに、かつ、柔軟にご提案いただき、また、施工もとても丁寧で、非常に満足しております。
また機会がありましたら、ぜひ、よろしくお願いいたします。
費用・費用内に抑える工夫の提案内容
こちらの要望に対する柔軟かつ丁寧な対応
担当者の人柄
S様
この度は誠にありがとうございました。
とても素敵なS様宅の内装とご要望に、私共も勉強させて頂きました。
弊社大工の造作工事にてお作りした特製の鏡をとてもお気に召して頂き、私どもも嬉しい限りです。
ご希望のものがございましたら弊社自慢の大工が何でもお作りします!
これからも末永いお付き合いの程、何卒よろしくお願い申し上げます。
何でもお気軽にご相談くださいませ(^▽^)
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 2,267,529円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 |
12月ということもあって、作業の途中で追加工事を要したが、人手不足で完了まで日数を要した。担当者は現場をいくつも持っていたため、職人任せとなった。そうした場合、ある程度の清掃を心がけてほしい。ショールームの紹介、とても役立ちました。
この度の工事では、カーペットからフローリングへの変更や壁紙クロスの貼り替えなどの内装リフォームを施工させて頂きました。誠にありがとうございました。追加のご依頼も頂いておりましたが、職人の手配がなかなか付かず、工事完了が予定よりも数日遅れてしまいました。また、現場管理時には長時間の滞在ができず、清掃が行き届かない箇所がございました。ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。お客様への細やかな気配り、ご配慮に努め、ご満足頂けますようプランナー・職人一同、気持ちを引き締めて参ります。貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 793,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 |
(60代/男性)
施工管理をしっかり向上してほしい。
見積もり段階で、最低価格だった。
声の登録をしていただきましてありがとうございました。
今回の耐震工事について、商談時にご提示した図面診断を基にした補強方法と金額と実際に耐震診断を行った後の補強方法と金額に相違が出てしまいました。事前にご説明していたことではありますが、この差を小さくすることがお客様のご満足を高めることと肝に銘じて努力してまいります。
また工事の過程でご心配をおかけいたしました点、改めてお詫び申し上げます。今後の管理指導を徹底していくとともにアフターフォローにつきましては万全を期してまいります。
よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 多摩市 |
|---|---|
| 価格 | 4,954,560円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 玄関 廊下 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。