リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
父の希望の通りに手摺をつけて下さり有難うございました。
リクエストに対するメッセージが親身なイメージだったし、施工例のデザインが素敵だったので。
よいご評価をいただき、誠にありがとうございました。
今回は、お父様のご退院を機に娘さまとの同居をお考えとのことで使いやすい間取り変更のご相談をいただきましたがプランニングと工事完成には、まだまだ娘さまご家族も含めお時間のかかるプランニングとなりますのでまずはお父様のご退院のために最小限必要な手すりや一部段差解消の工事をさせていただきました。
工事は横浜市の介護保険を利用し弊社でお手続きをさせていただきました。今後の工事につきましては、またじっくりとご相談させていただければと思っております。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 階段 |
(30代/男性)
予算的にかなり厳しいお願いをさせて頂きましたが、いろいろと御提案していただき、とても満足のいくリフォームができました。
安いだけでなく、仕上がりもとても丁寧にやっていただけたと思います。
またリフォームをする際にはご相談させてください。
ホームプロ以外に3社、合計4社に見積もりを依頼をしE社さんに決めました。
予算や希望に合った提案をしてくださり、とても親身になって相談に乗って頂きました。
リフォーム契約・完了有難うございました。
お客様より当社リフォーム評価「大変満足」感謝申上げます。
・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
◆リフォーム相談内容
マンション入居前に、リフォーム
◆ご相談打ちあわせ内容
和室の畳を床 襖建具をクローゼット
エコカラット トイレ・リビング施工
◆工事内容
・作業日数:1週間
床張り工事 防音マット+ベリティス床材
クロス張替え 壁・天井 サンゲツエコクロス
建具交換 パナソニックベリティスクローゼット戸
タイル施工 リクシルエコカラットグラナスヴィスト
・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
マンションご購入による入居前リフォームの為、スムーズに
作業を行う事が出来ました。エコカラット素敵に仕上がりました。
今後ともお住まいのメンテナンス、リフォームは是非当社に
引き続きご相談ください。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 600,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 ダイニング 和室 |
(30代/男性)
クローゼットのパイプハンガーおよび棚は大活躍です!
トイレの収納は左右の扉に若干ズレがあり気になりますが使用上は問題ないです。
リフォーム規模と価格帯
このたびはご用命いただき、ありがとうございました。
棚のまったく無かったクローゼットに棚板を2段取り付けましたので、収納力が格段に上がりました。
ドンドン収納してください。
トイレの収納扉は適宜調整させていただきますので、お困りの際はご連絡ください。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 110,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 収納 |
(60代/男性)
予想外の企画提案をいただき大変満足しています。出来栄えも想定以上でした。ありがとうございます。
地元、地域密着、今後もいろいろと相談に乗って貰えそう。家から近い。
この度は弊社をお選び頂きまして、誠に有難うございました。
また、工事の際はご不在の中ご協力頂き、工事をさせて頂き本当に有難うございました。
階段下の空間を使わせて頂く事で、お客様のご要望を全てクリアする案が出来上がり、
予想外の企画提案でご満足頂けたと仰って頂け、私も大変有難く嬉しく思っております。
今後もお客様のご期待に添えることが出来るよう、頂戴いたしました評価に恥じぬように、
努力していく所存でございます。
尚、お手数ではございますが、もし不具合、お困りごとなどございましたら、ご連絡頂けますでしょうか。
こちらこそ、これからも末長いお付き合いをさせて頂ければと思います、どうぞよろしくお願い致します。
お近くへお越しの際は、また弊社ショールームにお立寄り下さいませ。お待ちしております。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,400,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 和室 |
(60代/男性)
コメント遅れましてすみません。2年前、浴室とトイレを除く全室をスケルトンリフオームして頂き、仕上がりや担当者のアドバイス職人さんたちの態度もとてもよかったので今回もまたお願いしました。今回は浴室トイレも含むすべてのスケルトンリフオームです。こちらの都合による緊急の排水管工事にも臨機応変に対応してくださいました。前回同様仕上がりも職人さんたちもたいへん良かったです。値段も納得のいく価格だと思います。機会があればまた利用したいです。
前回リフオームをお願いして、その仕上がりと担当者の対応の対応がよかったことです。
前回に引き続き今回もご依頼頂きまして、誠に有難うございます。
また今回も高評価を頂き、スタッフ・職人共々嬉しく思っております。お引渡しから少しお時間が経ちましたがご不便などはございませんでしょうか?今後も末長いお付き合いさせて頂きたく思っております、お困りなどございましたら気兼ねなくご相談くださいませ。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 6,835,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(40代/男性)
予算に合わせて施工を工夫していただきありがとうございました。
予算に合わせて、施工を工夫してくれ、仕上がりも良かった。
この度はご依頼頂きありがとうございました。他社様が複数ある中でご提案を評価して頂き大変嬉しく思います。これからも少しでも私が力になれたらと思っておりますので何かございましたらお気軽にご相談下さい。今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 210,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(30代/女性)
担当して頂いた皆様の人柄が素晴らしかったので、安心して全てお任せ出来ました。
いつも、迅速に対応して頂いたので、予定より早く完了しました。仕上がりも、とても丁寧で大満足です。色々と有難うございました。
迅速な対応と人柄
このたびはご購入マンションのクロス張替、カーペット交換、水栓交換などご利用いただきました。タイトなスケジュールではございましたが、U様ご自身のご対応も迅速で大変助かりました。また、ご使用頻度にもよりますが、水栓類は通常約10年ほど経過いたしますとチョロチョロと水が漏れお取替えの時期でもございます。また何かの際には是非お声掛けください。このたびは誠にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 564,587円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 |
(80代/男性)
工事開始から一年あまりの間、きめ細かいアドバイスや打合せをして戴き、また仕上がりも丁寧で大変満足しております。数年前の杜撰なハウスメーカーの工事に比較し、御社の工事は終始安心してお任せできるものであり、家族一同大変満足しております。現在、快適な生活を送っております。長い間大変有り難う御座いました。
担当者の親切で細やかな人柄、またリホームに対する情熱や色々な知識の豊富さ、最初の打合せ時の細心な現場調査や記録を大切にする態度等が他社の担当者に比べて格段に勝っていたこと、更に、当初見積もりの内容が拙宅の希望を十分に理解した適切で、判断し易いものであったこと。
この度は大変満足との評価を頂き、誠に有難う御座いました。
初回下見から約1年のお付き合いでしたが、私もご主人様、奥様とのお打ち合わせを毎回楽しんで進めることが出来ました。
また、工事中は多くのご配慮を頂き、職人も気持ちよく工事を進めることが出来ましたこと、心より御礼申し上げます。
お会いする機会は減り、寂しく思いますが、定期点検も御座いますので、その際は今迄通りお気軽にお声掛け頂ければ幸いです。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 4,390,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洋室 和室 玄関 廊下 階段 その他 |
(60代/男性)
色々細かいところまで相談に乗ってもらい有難うございました。リフォームのほか修理や廃棄まで、そこまでやってもらえるんだと云う満足度があります。
こちらの希望内容と提案してもらった内容がほぼ一致していた。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)評価をいただきましてありがとうございます。室内クリーニングの件は大変ご迷惑をお掛けして申しわけございませんでした。
修理や廃材の件は喜んでいただけてこちらも遣り甲斐があります。
今後も末永いお付き合いをお願いいたします。
ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,800,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(50代/女性)
この度は、ありがとうございました。楽しい入浴タイムを過ごしてます。迅速・丁寧な作業で施工には大変満足しています。
浴室の扉を付けるときにちょっとトラぶりましたが、すぐに対処していただけて施工期間内で終わりました。また、リフォームが必要になった時にはお願いしたと思います。
突然、給湯機が壊れてどこにお願いしようかと思っていたときに、ホームプロで紹介された会社の中で、地元の業者の方にお願いしたいと思っていので決めました。
こだわりぬいたお風呂でしたので、私も仕上がりが楽しみでしたので、ご満足いただけてうれしく思います。施工中に不備が何回かありましたので、今後は同じミスが無いよう、施工致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,582,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。