リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
小額工事であるにもかかわらず、こちらの要望で、見積書を何度も書き直しして頂き、その都度誠意ある対応で、大変感謝しています。仕上がりも良く満足しています。又壁の養生を行う際に、時計を破損してしまったのですが、その後の対応も真面目に行って頂き、私の母共々感謝し、益々信頼を深めた次第です。今回は貴社に行って頂き、本当に良かったと思っています。
今回は、いろいろな点でご理解とご協力頂き感謝しております、ほんとうに有り難うございました。今後共宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 270,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | リビング 階段 |
ペーウ゛ィング、カーポート、大谷石補修、階段、テラス工事、果ては生垣の剪定まで多岐にわたるお仕事を手際良くにしていただきました。価格もリーズナブルと感じました。特に、社長の父上の階段部の乱石張りは既存の材料の再利用でしたが流石の仕上がりと思いました。またなにかあれば宜しくお願いします。暑さのなか、キツイ仕事と思いますがお体にお気をつけください。ありがとうございました
今回の工事は横浜市旭区のお客様でペーウ゛ィング、カーポート、大谷石補修、階段、テラス工事のご依頼でした。価格・仕上がりについて大変ご満足頂き又高評価を頂き有難う御座います。工事中にも大変お気遣いを頂き有難う御座いました。今後も何かあった際には是非宜しく御願い致します。有難う御座いました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 780,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 階段 |
困っていた時に、いち早く対応してくれた業者さんでした。担当者の方は、丁寧な説明で、知識の乏しい私にもイメージが湧いてきました。あとは、価格に不安があった私は、「悪いなあ…」と思いつつ、複数業者から見積りをとることにしました。その結果、松下工業所さんが一番安い価格で提示されました。迅速な対応、丁寧な説明、安い価格での工事、満足できるリフォームができたと思っています。
迅速な対応、丁寧な説明、安い価格、ご満足のリフォームと、最大限の賛辞をいただき、誠に恐縮しております。またお客様にもたいへん喜んでいただき、当社としても、とてもうれしく思っています。このようなお褒めのお言葉を数多くのお客様からいただくために、なお一層、努力していく所存です。当社今年で、創業79年です。ぜひ、世代を超えた長いおつきあいをさせていただきたいと願っています。至らぬ点を改善し、お客様にご満足いただける仕事を続けていくつもりです。ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 170,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 玄関 階段 |
出来上がった我が家を見て、予想以上の仕上がりに、家族一同、大満足でした。工事中は近隣への配慮もきちんとしていただき、マンションの管理人からも「とてもしっかりとした業者だ」と評価されていました。見積もりから仕上がりまで担当の方がしっかり責任をもってやっとくださっていたので安心してお任せできました。工事の経過の写真を送ってくださるなど、細かい心遣いもしていただきました。トラストさんこだわりの「自然素材」のフローリングは大変すばらしく、木のにおいのする居間で快適に過ごしています。お願いして本当によかったです。
リフォームの仕上がりに満足していただけたようで私としましても、とても嬉しく思います。間取りを3DKから1LDKと変更したことで大きなゆとりのあるスペースを造作しました。ご両親さま・お孫さんと3世代総勢9人が集える空間となったことが特に喜んでいただけたようで、引渡し時のご両親様の嬉しそうな顔がとても印象的です。内装材に弊社が得意とする無垢材も採り入れていただき、部屋全体がやわらかいやさしいイメージとなりました。施工面ではお客様から安心してお任せいただけるように常日頃、徹底管理を心がけております。このたびは、本当にありがとうございました。これからもよろしく御願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,850,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | リビング ダイニング 階段 |
とても担当の方が応対が丁寧でした。また連絡もまめに頂けたので安心しておまかせすることが出来ました。外壁工事をお願いしたのですが、作業も丁寧でしたし、色の仕上がりもこちらの希望通りになり満足しています。また、範囲外で気づいた点なども親切にアドバイスを頂きました。また次回も利用したいと思います。
今回は神奈川区のお客様でした。現状の建物にこけが目立ちましたので、塗料のグレードをアップした提案をさせていただきました。弊社を選ばれるまで迷われていましたが、確かな施工と質に重点を置かれ弊社にご用命くださいました。ペットを飼われたばかりでしたので、無公害の塗料を選定させていただきました。見積り通りの塗料を確実に使用し、合わせてメーカーの出荷証明書も添付させていただいております。既存不具合箇所も合わせて診断・アドバイスさせていただきました。色あわせにも、ご協力頂きまして感謝いたしております。喜んでいただきまして光栄です。今後とも、よろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 671,895円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外壁 |
今回はお風呂の掃除をお願いしました。連絡の早さ、作業内容、作業者の応対、仕上がり等、非常に満足しています。もうちょっと価格が安ければ、もっといいですね。次回もお願いしようと思います。また宜しくお願い致します。
当社では各クリーニングメニューごとに人数・所要時間等を考慮して最低価格を設定しており、汚れの状態等によっては多少プラス料金を頂く場合もあります。今回はかなり綺麗な状態でしたので最低価格での施工となりました。対応や仕上がりについてはご満足頂けたということで大変うれしく思っております。今後も多くのお客様にご満足いただけるようさらにレベルアップしていきたいと思います。ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 15,750円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 階段 |
知らない業者さんだったので、少し不安があったものの、申し込みから試行までの期間がなかったにもかかわらず、丁寧な対応をしていただき満足しています。ありがとうございました。
フローリングのワックスクリーニングをご利用いただきました。弊社は知名度はまだまだですが、仕上がりや対応の面で多くのお客様より信頼を頂いており、リピーターのお客様が非常に多いのが特徴です。今後とも多くのお客様に喜んでいただけるようサービスの向上を心がけていきたいと思います。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 30,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | リビング 廊下 階段 |
防水パンの設置工事をお願いしたのですが、連絡を受ける方と、施工業務担当の連絡がうまくいかないのか、やり取りをしているうちは、不安はありましたが、仕上がりも大変きれいで、施工位置サイズの希望をしっかり聞いていただけたので、大変満足しています。また、機会があり、急がない工事でしたら、お願いしたいと思います。
連絡にとまどった事を、お詫び致します。またの御指名を御待ちしております。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 30,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 洗面 階段 |
築後ほぼ20年経ち、キッチン、洗面所等細かなところが壊れたり、使いにくくなったりしていましたので、2度目の外壁塗装を含めリフォームすることにしました。この家を施行したプレハブメーカに見積もりを依頼したところ、予想外に高かったため、ホームプロの存在を知り、何社かに見積もり依頼をしました。その中から、一番こちらの要求を理解して頂き、見積もりも納得がいったサンリフォームさんを選択しました。契約後いくつかの追加工事を依頼しましたが、すべて対応して頂きました。営業小森様はじめ、各種施行業者の方もきめ細かく丁寧な仕事をして頂き、感謝しております。ありがとうございました。次回どこかリフォームする場合も、またサンリフォームさんを利用させて頂きたいと思います。
大変嬉しい評価を頂きましてありがとうございます。お客様のご要望を良く聞き、お客様のイメージ通りにリフォームを実現するのが私どもの仕事だと考えております。その結果、このような評価をいただけましたことを大変嬉しく思います。ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,220,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 外壁 外構・エクステリア 階段 |
ホームプロで登録を行い、入札してきた段階で、かなり丁寧なメールを頂きました。実際にリフォームを行う事前段階で、親切にアドバイスを受けたり、随時メールや電話にて現状の連絡もして頂きました。作業終了後の出来栄えは、多少難があったのですが、不満の部分の修正には迅速な対応だったと思います。
ありがとうございました。今回の工事はビニールクロスの選択にお客さまのこだわりがありましたので、リフォームとしては難しい素材でした。気になるところはすぐに修正させて頂きましたので期間内に引渡しができました。もし、その他気になるところがあればいつでもおっしゃってください。すぐにお伺いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 747,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。