リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
中古住宅全部屋の壁紙の貼り替とハウスクリーニングをお願いしました。4社から見積をもらいましたが見積の出し方、説明、対応の早さなど1番満足がいく営業さんでした。壁紙を選ぶ段階でも見本帳だけでなく大きめな見本も手配して頂いたのでイメージがつかめやすくとても助かりました。作業進行中も細かい連絡があったので安心できましたが、施工の満足度は壁紙、ハウスクリーニング共に細かい所の仕上がりが気になりました。クリーニングはやり直しをお願いした場所もあったのですが対応は気持ちのいいものでした。営業・作業のバランスが同じになればすごいと思います。
壁紙の見本帳は本当に小さなサンプルなため、出来上がりのイメージがつかめないことがあります。そのため、大きめのサンプルをご覧頂くことでよりご希望の完成イメージに近づけることが可能になります。尚、クリーニングではご迷惑をお掛けしましたが、今後も早急な対応を心がけて参ります。ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,100,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス リビング ダイニング 洋室 廊下 階段 |
長雨にたたれ、工事が延びましたが、価格、できばえから、総合的には、家族共々、満足しております。
今回は、屋根・外壁塗装工事を承りました。雨天続きで長い工事となり、お客様、ご近所様には大変ご迷惑をおかけ致しました。完了の立会い確認が、ご主人様のご出勤前の早朝になってしまったこともご迷惑でした。いろいろと参考になるご意見をいただきました。今後の工事に生かしていきたいと思っています。本当に、有難うございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 940,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 階段 |
訪問予定日の午後に突然これないとの連絡があり、少し困った。ただ、その後の対応、仕事内容、態度、金額は問題なし。なにかあったらまたお願いしたいと思います。
数あるリフォーム会社の中から、弊社をお選び下さいまして、誠に有難う御座いました。今回の工事は、サッシの立付調整でした。サッシが閉まらなくなってしまったという事で、即ご対応させて頂きました。横浜の他のお客様の現場調査依頼が何件か入っており午後お伺いするという事でしたが、他の現場でのお話が長引いてしまい、お伺いするのに遅くなってしまう可能性が御座いましたので、お伺い出来ない旨、ご連絡を入れさせて頂きました。出来る限り、ご訪問のお約束を正確に取る事、またお約束は、余裕を持って組む事、お客様とのお伺いするお時間の約束は、アクシデントもあるので、前後する等可能性がある事をお伝えし、お互いに気まずい思いをしない様、厳重に注意しなければいけません。出来得る限り、お約束したお時間にお伺いする様に、今後も努力して参ります。どうぞ宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 6,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 階段 その他 |
外構工事の事でインターネットで色々探しましたらホームプロという存在を知り、早速登録見積もり依頼しましたところ、複数の外構業者さんからアクセスがあり、こちらの細かい質問や悩みなどを一つ一つ的確にアドバイス、迅速に回答して頂いたのは川延造園さんだけでした。現場立会いでこちらの要望に対して柔軟に対応、しっかりした仕上げをして頂きました。又、見積もり内容についても他の業者さんみたいな不明瞭な箇所が無く、納得できる金額と内容でした。また、アフターサービスもしっかりしていて言う事なしです。こちらの細かい質問攻めにはいささか疲れたかと思いますが、真摯な対応をして頂いたのがとても嬉しかったです。オススメできる外構業者さんです。
今回の工事は横浜市港北区のお客様で新築に伴う外構工事全般のご依頼でした。今回、お客様と接していくうちにご質問に対して出来る限り分かり易く、細かく説明出来るように私の方も各材料について勉強出来ました。また、お客様にコスト・出来上がりに満足のお声を頂き嬉しく思います。今後共末永いお付き合いの程宜しく御願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,659,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 階段 |
対応がすばやく大変満足しております。隣近所への気配りもとてもよくしていただきました。施工に関わる職人さんも若い方でしたが、しっかりした方で、毎日遅くまで作業をされ予定より早く完了できました。
外壁と屋根の塗装の工事をさせて頂きました。汚れがつきにくく、付いても落ちやすく、長期にわたり家を守る効果のあるシリコンセラミック系の塗料を提案させていただきました。盆栽の移動や物置の内部の片付けなど、お客様に大変ご協力いただけたことも、工期の短縮につながったと思います。ありがとうございました。また、職方ともども、お褒めの言葉を頂きありがとうございます。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 945,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 階段 |
限られた予算の中でさまざまな場所のリフォームに最大限のわがままを聞いて頂きました。素人ながらいろいろアイディアがある中で、こちらの要望に対してレスポンスよく対応して頂き、非常に満足しました。リフォームを進める上での判断において、レスポンスの良い対応が、非常に重要であると感じました。工期中殆ど不在であったにもかかわらず、こちらの意を汲んで作業を完成させて頂き安心できました。次の機会がありましたら、またよろしくお願いします。
この度は、当社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。また、当社への大変良いご評価を頂きまして重ねてお礼申し上げます。お客様にご満足頂き、今回担当させて頂きました監督,職人共々、心より嬉しく思っております。お客様にはお忙しい中、度重なるご協力をいただきまして誠に感謝しております。ご出張から戻られたときに、お客様が心よりおくつろぎ出来ます事を願っております。今後、何かございましたらまた当社をご利用して頂けますと幸いです。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 3,400,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 階段 |
この度は、有難うございました。対応の方もとても良くして頂き、こちらの困った事や希望なども親身に考えてくださり満足しております。初めてのリホームで、何も分からず不安もありましたが、きちんと説明してくださり安心してお任せできました。また機会があればお願いしたいと思っております。その際は宜しくお願い致します。
お褒めの言葉をいただき、ありがとうございます。お客さまにご満足していただき、当社としましても嬉しい限りです。その後いかがでしょうか?これからも、常にお客さまに喜んでいただけますよう仕事に励んでいきますので、今後も機会がございましたら是非ともよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,355,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 階段 |
ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。
今回は、和室とキッチンの段差の修正の工事でした。お客様と、綿密なお打合せを行ない、失敗のない様、時間を掛け、何度もお打合せを致しました。お客様に、工事後に大変喜んで頂き、本当に嬉しいです。『小規模な工事でも、喜んで施工する』が他社と大きく違う考え方です。また、ぜひご依頼下さいませ。色々と有難う御座いました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 77,900円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | リビング 廊下 階段 |
台風で浸水したため畳の入替えをお願いしました。正直、突然の浸水騒ぎのため資金的に厳しい状況にあったため、どの位の費用がかかるのか心配でした。計3社から回答をいただきましたが、費用の目安をお知らせいただいたのはValleyGateさんだけ。ということで、最初に見積もりを依頼しましたが、事前に拝見しましたHPの内容、他の利用者のコメント、そして実際お会いしての説明内容から十分信用できる方とお見受けし、他の2社さんへは連絡もせず、発注しました。実際に施工されたのは下請けの畳屋さんでしたが、計測、納品ともValleyGateさんが立ち会われ、請け負った仕事に対する責任感を見せていただきました。また、他のリフォーム箇所に対するアドバイスを頂けたのも嬉しい限りです。またの機会がありましたら、再度、お願いしたいと思います。
今回は横浜市南区で畳の交換を行わせて頂きました。台風の影響で、床上浸水したためお急ぎであるということで、出来るだけ早く対応させて頂きました。従来より当社では最初のメールで可能な限り費用の目安をお知らせできるように心がけております。当社が自社施工できない物は、協力して頂いている職人さんへの依頼となりますが、当社が協力をお願いしている職人さんは、全て【関谷】が【Valley Gate】立ち上げ以前より、職人仲間として付き合いのあった方達です。【関谷】が仕事を見た上で、自分の家に手を入れるときにもお願いしたいと思う職人さんですので、【下請け】というより【仲間内】という感じです。当社では価格のみならず、作業にあたる職人についても。、透明感のある“顔の見える作業”をモット-にしております。また何かございましたらお気軽にご相談ください。今回はありがとうございます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 88,200円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 洋室 階段 |
メールへの回答は迅速、的確でしたので大変満足しています(もう一方の業者と比べて)。価格はやや高めの感じがします。しかし介護補助提出資料についてのサポートや、一部比較的難しい個所などがありましたので相殺かな。欲を言えば、もう少し選択肢のあるご提案(使用部材や価格など)をして頂けたらよかったかと思います。
介護保険利用の屋外階段の手摺取付工事でした。手摺を取り付ける壁面に段差があったり、階段のステップ、門柱の位置関係などで、通常より固定に多少難しい部分がありました。アルミ・ステンレス等の素材と、取付部材を吟味した結果、取付可能な手摺の種類が少なく、メーカーと素材を絞らせていただきました。その点についての説明が不足していたようで、申し訳ありません。安全にご使用いただけるよう配慮致しましたので、ご安心下さい。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 62,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 階段 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。