リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
相談開始から正式に1社に決めさせてもらうまでの間、3か月以上をかけて色々と打ち合わせをさせて頂いたのですが、とても丁寧に相談に乗ってもらいました。特に「こちらの希望のプランを実現できるようにはどうしたらよいか? どうやったらコストを押さえることができるか?こうしたい、ああしたい。」と様々な要望に対してとても親身になって、かつ技術的な面からのアドバイスをたくさん頂くことができて、本当に信頼してお任せできるなと思い 工事のお願いをさせてもらいました。着工まで こちらの都合でトータルで10か月と長い時間かけて、何度も何度も打ち合わせに付き合っていただき、工事が始まってからも細かい仕様や仕上げ方法などの要望にひとつひとつ丁寧に対応してもらい大変ありがとうござました。現場に来ていただいた大工さんを始め業者の皆様とのコミュニケーションもとてもよく、みなさん大変よくしていただき仕上がりも大満足でした。
・こちらの要望を親身になって色々と相談にのってくださったこと。
・プラン実現のための具体的・技術的なアドバイスなどしっかりと話をしてくださったこと。
・こちらの提案に対して、実現するのが困難なことや やめたほうが良いことなどを確りと
理由も含めて正直に話をしてくださったこと
・本音ベースで いろんなアドバイスや話をしてくださったこと。
・担当者のかたの 真面目で真摯な、朴訥で温厚なお人柄が とても信頼できると感じたから。
こんなにも素敵なレビューとご評価をいただきまして、本当にありがとうございました。私とお客様の濃密な日々のすべてが書かれていると思います。とにかくお客様のご要望にお応えしながら、住まいをより快適にするアイディアとプランをご提案することに集中しました。内装については、自然素材(無垢フローリング)やエコカラットを採用して、シックで洗練されたデザインに。ライティングも重視して、デザイナーに3Dパースで予想される完成図を作ってもらい都度、お客様に確認していただきました。キッチンを含めた間取りの変更も行い、ウォークインクローゼットを構築して、住まいの荷物や備品を使い勝手良く収納できるよう設計しました。とてもやり甲斐のあるリフォームでしたし、何よりお客様の熱心な姿勢に、一緒に取り組めることの喜びを感じておりました。自然素材のメンテナンス等もございます、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。(Iより)
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 4,877,725円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(50代/女性)
初めてのリフォームでとても不安でしたがホームプロを利用してD社の担当さんと出会うことができ大正解でした。
とにかく自分のことのように親切、親身に対応していただいた。
専門家として使う人の立場になって的確な提案、アドバイスもしていただき仕上がりにも本当に満足しています。
価格提示に際しても曖昧な点が全くなく、そのうえ他社に比べて非常にリーゾナブルな金額で頑張ってもらいました。
本宅のリフォームも検討しており次回も絶対担当さんにお願いしたいと思っています。
担当者の人柄、提案力が他社に比べてダントツによかった。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)お褒めのコメントを頂きまして本当に有難く嬉しく思っております。お引渡しまでの間とても楽しく仕事をさせていただき感謝しております。様々なご提案をさせていただきましたが、気持ちよく受け入れていただきました。溌剌とした奥様には沢山の刺激を頂きました。これからも末永くお付き合いをお願いいたします。
ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 6,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 |
(50代/男性)
こちらのわがままな要望にも、親切に答えてもらい
ありがとうございました。
ホームプロで評判がよく、家の近くの会社だったから。
この度は弊社を選んで頂きありがとうございました。
その後工事を行った擁壁や和室天井は大丈夫でしょうか?
ここ最近、お客様宅周辺で4~5件工事をさせて頂いております、コメントでも近くの会社と言う事で選んで頂いた様で、やはり近いと何かと利便性があって良いですね。
また何かあれば直ぐに行きますので言ってください。
今後共、どうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア リビング |
(30代/男性)
満足のいく仕上がりにして頂きありごとうございました。制約の多い家の為他社では我々の要望を諦めざるを得ない状況の中、唯一要望に合った提案をして頂けたのがA社でした。その後も親切丁寧な対応をして頂き家族全員満足できる家にリフォームして頂きました。
制約の多い家の為他社では我々の要望を諦めざるを得ない状況の中、唯一要望に合った提案をして頂けた為。また一度の打ち合わせで我々の要望を全て聞き出そうとする姿勢に好感が持てました。
この度は工事をお任せ頂き誠にありがとうございました。ご満足頂いたという言葉が一番の励みになります。ありがとうございます。今回の工事では床の組み直し、断熱工事、配管更新等の工事もお任せ頂きました。間取りはもちろんですが機能的にも安心してお住まい頂ける工事になったかと思います。ご近所ですし何かございましたらこれまで同様迅速に対応致します。お気軽にお申し付け下さい。今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 10,472,361円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
丁寧な仕上がり、対応で満足しております。
また何かありましたら、お願いしたいなと思いました。
評価が良かったのと、リフォーム例をみて、そして対応してくださった方の人柄で決めました。
この度は弊社にてリフォームのご依頼を頂きありがとうございました。
ご在宅の中での工事でしたので、ご不便をお掛けしたと思いますが、お客様にも色々とご協力頂いたおかげでスムーズに工事を進められたと思います。
今後また何か御座いましたら、ご相談頂けると幸いで御座います。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,450,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(40代/男性)
ありがとうございました。
印象が良かったから。
この度は、数ある業者の中より弊社へ工事のご用命をいただき誠にありがとうございました。今回は、ガレージに、車が入るように玄関ポーチを削ったり、インプラスの設置などの工事をさせていただきました。工事の工程は、ご理解頂き、お客様のご協力により、無事工事を完了することができました。感謝いたします。私共では、お客様と生涯のお付き合いを何よりも大切にしております。どうか今後とも、末永くよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 玄関 窓・サッシ その他 |
(70代/男性)
厳しい日限を要求しましたが、短期間に完成していただきありがとうございました。
商談の初期対応から工事完了までの顧客対応の仕組みがしっかり確立しており、関係者皆さんがその通りに誠意をもって行動していることがよく判りました。現場調査を丁寧に実施し、表面的な形式よりも実質を重視してコストダウンを図るよう提案をしてくださる等の取り組み姿勢に誠意を感じました。一貫管理士のFさんのリーダシップがよく、関係する職班相互の連携も隙間なく効率よく作業が行われました。職人の皆さんは感じのよい人ばかりで、臨機に現場処理をしながらテキパキと仕上げていくのを見て感心しました。価格については、もう少し話し合いをしたいと思っていましたが当方の日程的制約もあったので目に見えない評価を期待して短日時のうちに合意契約しました。期待通りに工事を完成していただき、結果は正しかったと納得しています。
・会社の規模が適切で、歴史があり、実績も豊富で、理念やコンセプトがしっかりしている。
・現場の調査が丁寧に実施され、見積もり段階での説明が判りやすかった。
この度は、弊社にご依頼いただきましてありがとうございます。屋根の勾配が1寸以下で、屋根材の選択を重視しお勧め致しました。弊社の職人とのチームワークを、お褒めいただきましてとても嬉しいです。今後共、よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,050,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 屋根 |
(40代/男性)
脱衣所の床と浴室のドア交換、リビングの壁穴補修を今回依頼、施工していただきました。
納期の手配関係で多少問題がありましたが、丁寧な対応、コスト、仕上がりには満足してます。
家が会社と近いという点もメリットを感じてます。今後もお願いしたいと思います。
会社と家が近いという点。初回時の親切な対応、コスト。
この度は工事のご依頼を頂き誠に有難う御座いました。
お近くだったので歩いて訪問出来たのには私も助かりました、また弊社の寸法取り間違いでご迷惑お掛けし申し訳御座いませんでした、これに懲りずまたお見積り依頼があれば是非お声をお掛け下さい。
今後共、どうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 130,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 洗面 その他 |
(60代/男性)
度々のリフォ-ム内容の変更に素早く対応して下さり、大変感謝してます。これからも何かの時には、お願いしたいと思ってます。
担当者の意気込みと、解りやすいプレゼンテーションが決めてです。
この度は大変満足との高い評価を頂き、誠に有難う御座いました。
工程通りに進められたのも、お客様のご協力があったからだと思います。
今後、生活の中で気になる点やご不便等が御座いましたら、お気軽にお声掛け下さい。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 4,350,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 その他 |
(40代/男性)
担当者の方が売ろう売ろうという姿勢ではなく、こちらの要望を聞いて提案してくださり、大変良かった。
次、リフォームすることがあれば、またお願いしたい。
ホームプロでの評価
価格面
この度は弊社に工事のご依頼を頂きまして有難うございました。また大変嬉しい評価をいただきまして誠にありがとうございます。 工事中はご迷惑をお掛け致しますこともございましたが、ご協力頂きまして誠にありがとうございました。 お住まいになられていく中でお困りの点などがございましたらお気軽にご相談下さいませ。今後とも末永いお付き合い頂けますようよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,457,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 和室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。