リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
担当の方、施工して頂いた職人さん、皆さんとても丁寧にお仕事をして頂きました。
仕上がりはとても満足しています。
ありがとうございました。
・ホームプロに登録して1番に返信が来た会社でした。
・「安心して任せて下さい」「仕上がりを楽しみにして下さい」と担当の方から自信を持って言って頂いたこと。
この度は当社にリフォーム工事のご依頼いただきまして誠にありがとうございました。『大変満足』との最高のご評価をいただきまして大変うれしく思います。色々ご検討したトイレのアクセント壁紙もおシャレになり、担当も仕上がりを大変気に入っております。他のお客さまへも施工事例としておすすめ・ご紹介ができるリフォームとなりました。
またリフォームの機会がございましたらお気軽にご相談ください。今後もとも末永いお付き合いが出来ればと思います。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,800,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(40代/女性)
まずは問い合わせに対するご返答が素早い!段取りも早い!
現場の写真をお送りしてプランのご提案→下見の日時決定→具体的見積→施工日や材料の決定→施工と、3週間しないうちにあっという間に完成しました。
ご担当の方はたいへん親しみやすく、こちらの質問や要望にもめいっぱい応えてくださいました。主題の工事以外のこともご相談したのですが、こちらの側に立ったご対応をいただき、感謝しています。
重い腰をあげてリフォームに踏み切ってよかった!
リフォームを考えている知人がいたら、自信を持って紹介できる会社です。
1.問い合わせや見積りへの対応が非常に迅速だったこと。
2.担当の方からのご説明がわかりやすく、こちらの条件や要望に精一杯応えてくださったこと。
3.最速の工事日程をすぐに確約してもらえたこと。
この度は数ある会社の中から当社をお選び頂き誠にありがとうございます。
今回のご相談は進学される息子さんの為に、広いリビングダイニングに間仕切り壁を設け、お子様部屋を作る工事でした。あらかじめ建築図面や分かりやすい写真をお送り頂きましたので、概算見積りもすぐに作成できました。
お打合せの際に、他にお困りごとはないですか?と伺いましたところ、トイレと水栓部品の交換も合わせてご相談頂きました。
お子様の入学式に間に合わせたいというご要望が叶えることができたのは、私からの連絡に対するお施主さまの早いご対応です。
お陰様で、スムーズに進捗させることができました。
「リフォームに踏み切ってよかった!」というコメントは、私どもにとって何よりの励みです。
今後も末長くお付き合いください。どうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 210,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ リビング |
(40代/男性)
見積もり段階で丁寧な説明もあり、また予算を汲んでいただき価格低減を提案してもらったことが助かりました。社長様にも同席いただいたことも大変うれしく思いました。
繁忙期であり短い工期でしたが調整していただき完成を間に合わせていただきました。
希望したものの実施できないと言われた工事がいくつかあったのが残念でしたが、それ以外は満足のいく結果です。
ありがとうございました。
・ホームプロでの実績
・担当者様の対応の早さ
・価格
・短い工期で対応してくれたこと
この度は大変高い評価を頂きまして誠に有難うございます。まずは無事お引渡しまで担当をさせて頂きましたことを御礼申し上げます。誠に有難うございました。和室の建具の仕上がり等にご満足のお声も頂戴でき、大変嬉しく思っております。今後は定期点検を含め末永いお付き合いができればと思っておりますので、何卒よろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,800,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(40代/男性)
担当のMさん、作業担当の方、皆様とても丁寧で、使用する材料の選定なども提示金額の中で最大限良いものや希望に合う物を選定いただいたと思います。
庭を作るのが初めてでしたので、まだ手を入れたいところやこうすればよかったと思うところがありますので、またご相談したいと思います。
ありがとうございました。
細かなイメージのすり合わせや、対応の迅速さ、丁寧さに加えて、金額が一番安かったため。
この度は外構工事のご依頼ありがとうございました。
お住まいになって気づく事等もこれからあるかと思います。
ご自宅の事ならどんな事でもお手伝いさせて頂きますので、お気軽にお声を掛けて頂ければと思います。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,080,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | バルコニー・ベランダ 庭・ガーデニング |
(60代/女性)
大変良い仕上がりでした。
納期が早かった。
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)この度は当社へ工事をご依頼いただきありがとうございます。今回は押入れのリフォームをさせて頂きました。2階和室の押し入れ(1間幅2カ所)の奥が深くて使いづらいとの事でしたので、奥行を狭めて作り直し3連引戸を取り付けました。片方はクローゼット、もう片方は固定棚2段とのご要望でしたので、それぞれのハンガーパイプや棚板の位置・高さについてはご自宅でメジャーを使って、実際の使い勝手などを確認しながら決めさせて頂ました。
長押を撤去したあとの補修方法や、押入れ内の壁と天井の処理については、イメージしにくい部分もありましたので、図を描いて分かりやすくご説明できるよう努めました。仕上げの壁紙もオススメのものをご提案いたしました。
このように仕上がりにご満足いただき、大変嬉しく思います。これからも、地元の皆さまより安心して工事をお任せいただけるよう努めて参ります。どうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 496,200円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 収納 |
(60代/女性)
細かいことまで対応いただきありがとうございました。大事に使わせていただきます。お近くに来られるときには是非お立ち寄り下さい、お待ちしております。
あとになりましたが、ご発展お祈りしております。
要望を丁寧に聞いてくれて、それに対する提案も良かった
男女お二人での対応によって 一人より細やかな対応をしていただけた
この度は弊社をお選びいただき誠に有難うございました。
各所に素敵なこだわりのポイントのある素敵なリフォームになり、お客様にもお喜びいただけたこと、何より嬉しく思います。
またお会いできる日を楽しみにしております。
何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,820,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 その他 |
(40代/男性)
丁寧かつ融通を聞いていただき満足いくリフォームができました。
デザインなどの提案はあまり期待できないので全面リフォームの場合は自分でイメージがないとうまくいかないかと思います。
伝えたはずのことが忘れられたりするのでエビデンスを残すことが必要です。
ただ、言えば最終的には希望通りにやっていただけます。
数社からいただいた見積もりで最も安価だったため。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,511円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ |
(30代/女性)
提案書がしっかりしていた点、またご担当の方の説明の解りやすさが、他社と比較して良かった点です。
またこちらの要望そのものではなく、新たなご提案もいただいたので(洗面所ドア等)、リフォーム初心者にはありがたかったです。
ホームプロの実績件数および評価が高く、お見積に来ていただきました。
他社と比較して、見積の精度が高く、また提案書がしっかりしていた点、またご担当の方の説明の解りやすさが一番でした。
価格はもっとお安いところがありましたが、安心料として契約しました。
この度は大変高い評価を頂きまして誠に有難うございます。特に弊社の資料や説明にて高く評価をしていただき、今後の励みとなりますので、誠に感謝を致します。今後は定期点検を含め、末永くお付き合いが出来ればと思っておりますので、何卒宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,030,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(40代/男性)
価格で頑張ってくれた。ありがたかった。
ホームプロの相見積もりで一番安かった。
この度は弊社にご用命頂きましてありがとうございます。
弊社では、お家の困り事を解決するサービスが多くございます。
また何かございました際は、何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 11,880円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(50代/男性)
私たち(私と妻)の要望を満足するリフォームを実現してくれました。とても満足しています。ありがとうございました。
・自宅マンションにおける施工実績があったこと。
・ホームプロで紹介された施工会社から,大手会社と地元会社の2社を選び,提案と見積もりを依頼した結果,地元会社のほうが,提案プラン・価格ともに優れていたので,契約した。
・特に,(1)初回,現地での打ち合わせ時に,担当者2名(男・女)来て,それぞれが私たち依頼者(私と妻)の要望をメモしてくれて,違った視点(男・女(特に妻の要望))で漏れなく記録してくれたこと,(2)2回目の提案時に,初回に要望したことを取り入れて,最終形の3D画像を見せてくれたこと,がよかった。
ご満足いただけたとのお声をいただき、私も心から嬉しいです。
プレゼントまでいただき、本当にありがとうございました。
3Dパースを使い細部まで細かく打合せさせていただいたのが良かったのだと思います。
仕上がりも家具とマッチしており、とても素敵で、ぜひ改めて写真を撮りに伺わせて頂きたいです。
この度はありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 6,171,207円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。