リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
担当者の方や設計の方は良い提案をして頂いて納得出来たのですが、実際現場に入る業者さんは住みながらリフォームする事対する配慮が足りなかった。
他社と比べて提案が多く、納得のいくプランでリフォームをする事が出来たから
この度は当社の評価アンケートを頂きまして誠にありがとうございます。リフォーム後の仕上がりにご満足いただけて担当共々安堵しております。なおいただいた貴重なご意見を今後も活かせるように、引き続き作業員への指導を続けて参ります。
またご相談いただける際は、すべての項目で「満足」の評価がいただけるよう精進してまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 6,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 収納 |
(60代/女性)
とても、満足しています。こちらにお願いして良かった❗️
まず、価格。明確だし頑張ってくれた感がある。
見積もりなどの日程調整がスムーズにいった。担当の方が熱心に対応してくれた。
大阪出身の二人だったことも、大きい。
工事にあたり、色々とご不便お掛け致しましたが、K様にとっての利便性向上に貢献出来たのであれば、私共も喜ばしい限りでございます。K様にもこちらの動きやすいようにご配慮頂き誠にありがとうございました。また、なにかお困りのこと等出てきましたら、お声かけいただければ幸いでございます。今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,740,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング ダイニング 洋室 廊下 |
(60代/男性)
依頼から施工までの対応が早かったです。担当者、工事の方の説明もわかりやすく
価格もほほ納得の範囲内でした。
提案、プランが納得のいくものでした。
担当者の対応も早かったです。
この度は総合評価で『満足』のアンケートを頂き、誠にありがとうございます。この様な良いアンケートをいただけ、改めて当社にて対応できましたことを嬉しく思います。
今回、現地調査にお伺いした際に「給湯器がいつ壊れてもおかしくない」と聞いておりましたので、お見積もりご提示、ご契約~工事完了までのスピードを意識し対応を進めて参りました。
また何かお困りごとなどございましたら、お気軽にご相談ください。今後とも、宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 215,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(40代/女性)
天候で当初予定より工期は伸びましてが
都度、朝にご連絡をくださり、また、その分日曜にご対応くださったのでよかったです。
また、家庭内不要物の廃棄など申し出てくださり助かりました。
他社とも比較して一番こちらの要望に沿ったご提案(10年持たせるために過剰な工事は不要である旨のご提案)をいただけたので。
また、疑問に思った点などもすぐにご回答・ご説明いただけたので。
工期が2日延びましてご迷惑をお掛けしました、3月の下旬に雪が降るとは迂闊でした...日本の四季は滅茶苦茶になってきているご時世ですから外部作業を生業としている業種の方は皆さん苦労されてる事でしょう。
ご主人が若い頃に塗った水性塗料が不具合を起こさぬよう慎重な下地処理と直貼りサイディングを了承のもと塗装でリフォームする事にかなり既存ボードの下地処理でパテやシーリングに労力を使いましたが、その分綺麗な仕上がりになったと思っております。
綺麗になると建物の周りが気になってしまうところですので、不用品の処分も無償でお手伝いさせて頂きました、この度は弊社でのリフォームをご依頼頂きありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 917,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(50代/男性)
仕上がりが良く満足しており、コストパフォーマンスも良く有難うございました。
今回の施行内容に近い事例・実績が多かったから。
担当者が良かったから。
この度は、弊社にご依頼頂きまして誠にありがとうございました。
仕上がりを満足して頂けているとの事で、大変嬉しく思います。
今回の工事にてご指摘頂きましたことを胸に、今後精進していきます。
アフターフォローを含め、今後ともよろしくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 953,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ |
(50代/女性)
引越しを伴うリフォームだったので工期が延びたのが辛かった。引越しには間に合ったけれど、引き渡しが引越しの前日で、施工ミスで引越し後も手直しが入ったので、工期の組み方に改善の余地があると思う(工期の中に工事の入らない日が結構あったので)。
会社の規模が大きく、信頼できると思ったのと、施工例が良かった。
口コミの評判が良かった。
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)この度はリフォームのご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。マンションご購入に伴う、水まわりの交換、全面内装替え、カーペットからフローリングの張替、玄関収納交換などのリフォームを行いました。今回の工事では、変更した設備機器の納品が予定していた工期に間に合わず、工期を延長することになりご不便をおかけいたしました。お引越し後の手直しについてもお忙しい中、お手間をおかけし申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました点については、社内で共有し、改善に努めて参ります。今後も何かございましたら、ご連絡ください。どうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 3,412,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 その他 |
当方の依頼に対して早急に対応していただき、見積から施工までの期間が短く周囲の方々への迷惑をかけることなく工事がすんだことに感謝しています。又、工事前に隣への挨拶もしていただき無事に終えることができました。
現場に来ていただいた時の施工へのアドバイス、提案がとても丁寧でわかりやすかったことと、見積金額になっとくしたこと。
この度は、弊社への御指名、有難う御座いました。お隣様に棕櫚の木の根が張って大谷石の補修させて頂きご不安がなくなり、御満足頂き大変良かったです。お母様御一人の生活でまた何か、家の事でお困りになりましたら、またお声掛け下さい。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 194,400円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外壁 |
(30代/女性)
申し込みから見積もり提示をすばやく対応いただき、また入居前の施工希望ということにも職人さんの手配を迅速にして希望を叶えていただきました。
やりとりが丁寧で信頼して任せられそうだったので。
この度は、ご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
また、ご入居前のお忙しいところ工事の際はご協力いただきありがとうございました。
お客様から届くお声は、私たちスタッフ一同にとって大変励みとなります。
今後共お客様にご満足いただけますよう、更なる努力をして参ります。
また今後ともお力になれることがございましたらよろしくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 119,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | リビング ダイニング |
(50代/男性)
この度は誠にありがとうございました。
仕上がりもよく大変満足しております。
担当の方も非常に礼儀正しく、費用もリーゾナブルでした。
担当者が礼儀正しく、スピードも速く信頼ができた。
もう一社と比べたが、他社より提案の幅がひろく、見積もりで優位性があった。
この度は弊社にお任せ頂き誠に有難うございます。工事にあたり工事期間中、度々、在宅していただきご配慮、ご協力いただきありがとうございました。猫ちゃんが可愛くて、いつも癒されていました。工事箇所、そうでない箇所、お困りごと出てまいりましたら、お気軽に仰ってください。お役に立てるよう精一杯させて頂きますので、今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 304,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 和室 |
(40代/女性)
担当者さん、職人さん、皆さんとても丁寧に仕事をされて、安心してお願いすることができました。疑問に思ったことやこちらの指摘にもすぐに対応していただき、リフォーム後はとても気持ちよく生活できています。感謝です!念願の最新ユニットバスが本当に快適。またリフォームするときは、ぜひお願いしたいです。
3社に見積もり依頼しました。
金額はあまり違いがなかったけど、見積もり依頼から打ち合わせまで、短時間で行ってくれて、なおかつ、こちらの希望を全て受け入れてくれたから。
担当者さんの知識も豊富で、色々な提案をしていただけた。
このたびは、当社にリフォーム工事をご用命頂き、誠にありがとうございました。「大変ご満足」の評価も頂き有難うございました。しばらくお使いなってお気付きの点などがございましたらお気軽にお申し付けください。今後共宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,355,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 和室 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。