リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
リフォームに関する知識が豊富で、安心してお任せできました。
特に難しい工事に関しては、事前に調査くださり、リスク含めて説明頂けました。
施工では、常にお付き合いしている会社の方々をアサインいただけ、情報伝達など問題ありませんでした。
作業いただいた方々は技術力、コミュニケーション力共に優れており、住みながらのリフォームでしたが、大きなストレスなく進めることが出来ました。
今回のリフォームのうち、キッチンの交換においては、設置場所を壁付けから対面に移設したいと考えていました。そのためには給排水の配管を移動しなければなりません。この工事を、床のレベルを上げずに実現できる、と回答いただけたのが3社中1社だけでした。契約前に、本当に実現可能かを事前調査していただき、リスク含めて丁寧に説明いただけました。安心してお任せできました。
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き、誠に有難う御座いました。
また、高評価を賜り大変嬉しく思います。
住みながらの水廻り工事の為、ご苦労も多々あったと思います。
お客様のご協力があったからこそ、リフォームが無事に完了出来たと思っております。
今後とも、末永いお付き合いをさせて頂ければ幸いです。
何卒よろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 5,140,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 窓・サッシ |
(50代/男性)
対応も丁寧で、メッセージの交換も適切でした
配線が屋内に露出する予定でしたが、壁の中に収まりとてもきれいな仕上がりでした
ありがとうございました
対応が丁寧で納得できる価格だったから
評価のご記入ありがとうございました。
ご満足頂き嬉しく思います。今後も何かございましたらいつでもご連絡頂ければと思います。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 324,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 窓・サッシ |
(60代/男性)
トイレ便器の交換と壁紙・床の張替を依頼しました。また、追加でキッチン・脱衣所の床材の貼り替えや、水栓金具の交換等もお願いしました。
営業の方には細かな希望まで全てくみ取り、よく合った提案をして頂きました。
また、金額的にも納得の行く金額でした。
特に壁紙・床材の貼り替え工事では細部までの丁寧な施工で、非常に満足の行く仕上がりでした。
また何かあったらお願いしようと思っています。
ホームプロでの評価が高かったこと。
成約案件の中心価格帯が今回依頼する工事の予定価格に近かったから。
良い提案をして頂いたから。
この度は工事のご依頼を頂き誠にありがとうございます。今回はトイレ交換と内装工事のご相談でした。お引き渡しの際に、お申し込みいただいた理由をお伺いしたところ、私どもが内装工事についてもっとも丁寧に説明したとのことでした。新築時からの内装でずっと気になっていた箇所や軽微な劣化があり、今回はその対応が大きなポイントだったそうです。劣化箇所の補修への提案にもご納得いただき、内装工事ではクッションフロアの目地や、クロスの柄を丁寧に合わせ「大満足」とのコメントをいただきました。また何かありましたらお気軽にお声掛けください。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 644,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(40代/男性)
契約後はこちらから催促しないと連絡なし。
住みながらのリフォームだった為、部材の誤発注により工期の遅れ。ガスが使えなかったりとても不便な思いをした。
仕上がりも雑で7ケ所程やり直しがありストレスが溜まるリフォームだった。
こちらが妥協して完成です。
二度と関わりたくありません。
ホームプロの評価も良かったので普通に完成すると思っていたががっかりです。
心配事は今回のリフォームが何年もつかです。
雑な仕事だったので不安です。
ホームプロでの評価や5社の見積もりでも一番安く営業担当も丁寧に提案してくれたから。
契約までは大変満足でした。
この度は施工管理不備により、ご迷惑・ご不安をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。この度頂きましたご意見につきましては、社内で精査したうえで、業務改善を図ってまいる所存でございます。誠に申し訳ございませんでした。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス リビング ダイニング 洋室 和室 |
(40代/女性)
対応も早く、見積もりも明確でわかりやすく、工事当日も営業の方も立ち会って下さり、丁寧な対応でした。リフォーム最後にトイレの床と廊下まで営業の方が自らタオルで拭き掃除してくれた事に感動しました。とても信頼できる会社です。
担当の営業の方の人柄と、値段が決め手でした。
この度は工事をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。また、お困りの事ございましたらご連絡下さい。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 196,560円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/男性)
大変良くやっていただき感謝しています。仕上がりも満足しています。
将来的にもまた何かあればご相談したいと思います。
・地元密着型で社長様自ら現場作業に精通されていること。
・手配する職人さんが自社社員とのことに安心感があった。(下請けや孫請け業者の顔の見えない職人さんではなかったこと。)
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
お忙しい中さっそくのご評価の声、また「大変満足」評価、とても嬉しく思います。
完了までのお話し合いもとてもお心配りいただき、メールの打ち合わせでもリフォームへの熱意ある前向きなやり取りをさせていただきました事、感謝致します。
工務スタッフへもご満足いただけたお声を早速伝えさせていただきます。
今後とも、末永くお付き合いを頂けますよう宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 604,599円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 和室 |
(40代/男性)
担当の説明は分かりやすく丁寧です。
おすすめ出来る業者です。
見積り時の説明が丁寧で納得いく内容であったため
今回のお客様は横浜市保土ヶ谷区のお客様でフェンスの取付のご依頼でした。すべての項目に対して大変ご満足を頂き有難うございます。今後の仕事の糧になります。また何かありました際は是非宜しくお願い致します。有難うございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 57,600円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 |
(40代/男性)
何と言っても、他の施工業者さんよりリーズナブルな価格でやって頂き、満足しています。ご担当者様の人柄・対応も良く、また何かありましたらお願いしたいと思っております。
ご提案内容がこちらの予算と合い、ホームプロの評価も良かったため
評価のご登録ありがとうございます。
住宅に纏わる内容全てに対応する事が可能です。
いつでもご連絡下さい。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 118,800円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 窓・サッシ その他 |
(50代/女性)
この度はお世話になりました。工事もすばやく半日で完了し、感謝しております。
ただ便座の仕様が期待していたものでなく、カタログではわからない部分だったので残念に思っています。
見積もり依頼から工事までの段取りが迅速だったから
(旧株式会社LIXILリニューアルでの評価です。)商品のご説明が行き届いておらず申し訳ございませんでした。
今後より良いサービスのご提供を心掛けて参ります。
この度はありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 167,724円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(60代/男性)
初めての外構工事で、若干の不安はありましたが、丁寧に説明・作業していただきました。
3社の見積比較で決定しました。また、施工予想図を提示していただき、イメ-ジがはっきりしましたので、この会社と契約しました。
今回のお客様は横hまし鶴見区のお客様で外構のリフォームのご依頼でした。工事までお待たせしてしましましたが、全体的に高評価を頂き有難うございます。今後も何かご用命等御座いましたら是非宜しくお願い致します。お庭の相談パートーナーになれるよう頑張ります。有難うございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。