リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
工事内容の説明が丁寧でこちらの要望を聞き入れて検討、提案して貰ったので納得しながら進められて良かった。工事の仕上がりも満足しています。
工事方法や工事内容の提案、説明が良かった。
リフォームの経験からの色々な魅力的な提案があった。
声のご登録ありがとうございました。
3階の押入れをトイレに改装する工事をさせて頂きました。
難しい作業条件でしたが、ご満足いただき大変嬉しく思います。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,926,800円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア リビング 洋室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 その他 |
(40代/男性)
設計通り、かつ非常にレベルの高い仕上がりに大変満足しています。有難うございました。
他社よりも提案内容に優れ、良心的な価格であった。
この度は、弊社へご依頼頂き、誠にありがとうございました。
ご提案内容、工事の仕上がりに大変ご満足頂けたとのことで嬉しく思います。
今回のリフォームを機に今後も住宅に関する事で何かござい
ましたらご相談頂ければ幸いです。
何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 810,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 窓・サッシ 収納 |
(70代/男性)
それぞれのの職人の方が、非常に高い技術を持っており、施工・仕上がりに満足しています。ただ一部部材の発注漏れなどがあり、工期が長引いたのが残念です。
施工が出来るか否かを見積もり面談の中でハッキリ回答し、工事価格についても、「安かろう悪かろうはやらない会社です」と少々高いとハッキリ言われたことに、安心感を持ちましたので決定しました。
この度は、弊社にご依頼を賜り、誠に有難うございました。施工・仕上がりにご満足いただけたこと、職人ともども大変嬉しい限りでございます。弊社では、施工技術に大変、力を入れており、腕の良い職人を専属で入れております。お客様のお言葉を励みに、今後も更なる自信を持って、高品質な施工をご提供してまいります。また、一部の部材の発注漏れの件は、大変申し訳ございませんでした。今後はこのようなことがないよう、確認と連絡の徹底に努めてまいります。また、弊社の営業姿勢をお褒め頂き、誠に有難うございます。弊社は、綿密なお打合せ・ヒアリングを通して、お客様のご質問に対し、プロとして明確な回答を心がけております。同時に、明朗会計も大切にしております。私達は、お客様の大切な資産をお預かりし、さらに価値を高めるようなリフォームをご提供させて頂いております。今後とも末永くご愛顧を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 4,959,311円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 外壁 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ 収納 その他 |
(30代/男性)
見積り段階から1番早い対応でした。忙しくてなかなかリフォームに集中できない中、担当の方に上手にヒアリングして提案を頂き、分かりやすく信頼できました。
工事担当の方も礼儀正しく良い印象で、出来上がりが楽しみでした。
対応が素早く、担当の方が信頼できた。壁紙などの打ち合わせ時も、経験から的確なアドバイスをしてくれた。
大変嬉しいご評価を頂き誠にありがとうございます。今回全面的なリフォームをご依頼頂き、水廻り商品や内装材などお忙しい中、迅速にご選定頂きましたことで、工事をスムーズに実施することができました。ありがとうございます。また、当社にてご協力のできることがございましたら、是非お声をお掛け頂ければ幸いです。今後とも宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 3,278,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(30代/男性)
綺麗に仕上げてもらいました。エアコンのコンセント穴もついでにクロスで塞いで下さり助かりました。価格も含め全体的に非常に満足しています。ありがとうございました。
まず、最初にコンタクトがあり、説明も一番丁寧でした。また費用の相談にも乗ってくれたのですんなり決めました。
仕上がりにご満足いただけたとの事。大変嬉しいお言葉を頂き、ありがとうございます。最後は、ご家族の皆様にご挨拶できなかったのですが、皆さん喜んで使っていただけるのかな?と想像して、
勝手にうれしくなっています。ご希望のお日にちに施工がなかなかできなくて、申し訳ありませんでした。ご都合を譲って頂けて施工が出来たと感謝しております。ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 104,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(50代/女性)
住みながらのリフォームで、家具を移動しながら時間をかけ丁寧に作業していただきました。御社の対応に満足し感謝しております。ありがとうございました。
初期対応の早さ、解かり易さ
この度はありがとうございました。
このような評価をいただき大変嬉しく思います。
今後のはげみにもなりました。
また 私共でお力になれる様なことがございましたら
お気軽にご連絡ください。
なにとぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,540,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 洋室 |
(60代/男性)
トイレの結露対策および扉を引き戸への変更では、難しい工事にもかかわらず要望に応えていただき、出来栄えも良好で満足しています。
何と言っても近場の会社ということが一番。
また、トイレの扉を引き戸に変更する要望に対し、要望内容にマッチする回答が得られたこと。
御客様のお声にも有りましたが、現在の扉から引き戸への工事は
かなりの難工事で有った事は事実で、実際の工事に掛かってみないと見えない部分多々御座いました。よって工程面で日程を超過し、御客様に御迷惑をかけた事に、職人並びに自身も反省いております。但し工事の完成度は高く評価して頂き、又大変喜んで
頂いた事で、新たな現場や事例に十分活かしたいと思います。
| 施工地 | 神奈川県 茅ヶ崎市 |
|---|---|
| 価格 | 2,559,600円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング 洋室 廊下 |
(40代/男性)
GW連休もあり、短いの工期でしたが、追加、変更等にも柔軟に対応していただきました。
仕上がりにも大変満足しています。
本サイトでの評価が高かったのと、担当者の対応。
この度はありがとうございました。今回の工事は時間的に少しきつかったですが、なんとか間に合うことが出来ました。お客様の壁紙等の選定はとても良かったと思います。今後とも末永いお付き合いをさせて頂けたらと思います。よろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 960,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 |
(60代/女性)
工期が大幅に遅れましたが、何とか仕上がり、有難うございました。
見積もり予算が安かったこと。
この度は、大変お世話になりました。
キッチンの納品が遅れてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、お褒めお言葉を頂き大変感謝
しております。
今後とも、お付き合いできればと思っておりますので、何卒、よろしく
お願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 鎌倉市 |
|---|---|
| 価格 | 2,440,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ リビング ダイニング 洋室 廊下 |
(50代/男性)
トイレ終了時の確認がありませんでした。
給湯器交換後の引き継ぎ事項が、伝達されていませんでした。
価格と担当者の人柄。
この度は工事のご用命をいただきましたが、いたらない点があり、大変申し訳ございませんでした。トイレ工事の作業終了確認にお伺いするのが遅くなり、更に給湯器工事では、職人との連絡不足によりお客様にご迷惑をお掛けするかたちになってしまいました。誠に申し訳ございません。今後はスムーズな対応ができる様、努めてまいります。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 515,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洋室 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。