リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
このたびはお世話になりました。ありがとうございます。
仕上がりもよく職人さんのマナーも含め大変満足いたしました。
・過去の施工例に気に入ったものがあったから
・会社の所在地が近かったから
・満足いく価格だったから
この度は工事の御依頼、有難うございました。
見積、工事中と、色々とお気遣い頂きありがとうございました。
またアフターメンテナンス等で御伺いさせて頂ければと思います。
この度は、誠に有難うございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 238,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ |
(50代/女性)
担当者の方はじめ、会社の方々、現場の職人さん方、みなさんとても感じがよく、誠実さがとても感じられました。
狭くて古い建物なので、難しい現場だったと思いますが、みなさんとてもがんばってくださいました。特に担当者の方と職人さんたちとのコミュニケーションが素晴らしく、次々に起きる難題にも的確に対応してくださいました。私の細かい要望にも応えていただき、また迷っているとプロとしての的確なアドバイスをしてくださり、とても頼りになりました。
最初の予算を低めに設定していたので、最終的には金額が上がりましたが、古い建物故に思いがけない事態が発生してその応急処置(予定外でしたが、これも早急に対処していただきました)や、こちらの要望が増えたりしたことなので、それについてもきちんと説明してくださり、納得の上でした。
おかげさまで思った以上の仕上がりで、とても満足しています。また次回もお願いしたいと思いました。
見積書がわかりやすかったこと。またキビシイ予算でしたが、それでもなんとか近づけようと努力してくださったことがよくわかり、その姿勢に誠実さを感じました。
相見積りで決めかねていたところ、一度会社を訪問してみようと思い訪ねたところ、社屋の整然とした雰囲気と社員の方々の丁寧な対応が感じ良く、またアフターサービスの体制がしっかりしているところが決め手となりました。
真夏の暑い最中の工事でしたが、冷蔵庫に飲み物などのお心使いを頂き、大変感謝致しております。
ありがとうございました。
いろいろなアイデアを形にしていく工事でしたので仕上がりに喜んで頂けまして私共も大変うれしく思います。
お打合せ段階から工事完了まで楽しく工事することが出来ました。
今後も住むほどにご満足いただける様お手伝いさせて頂ければと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 6,114,960円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 玄関 バルコニー・ベランダ 階段 |
(50代/女性)
今回のリフォームは追加でのお願いが多くなってしまいましたが、担当のKさんにはその都度対応して頂き感謝しております。お世話になりました。
洗面台がとても使いやすく母も喜んでおります。今は綺麗に張り替えて頂いた2階の部屋をどの様に使おうか楽しみながら整えている最中です。
次回のリフォームの際にはまたお願いしたいと思います。ありがとうございました。
ホームプロでの評判
最初の対応の速さ
説明の分かりやすさ
価格の納得感
この度は、弊社に工事をお任せいただき、また、良いご評価も賜り、誠にありがとうございました。
お母さまの為のリフォーム工事でしたが、喜んでいただけたようで、大変嬉しく思います。
また、壁紙も、アクセントなどのデザインを選ぶのに、ご一緒に迷ってしまいましたが、そのお時間も楽しくお打合せさせていただきました。
センス良く、素敵に仕上がりましたね!
ぜひ、また何かありましたらお手伝いさせていただきたく思います。
今後とも、よろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 709,455円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 洋室 |
(40代/男性)
初めてのリフォームで色々不安な中、こちらの会社さんにお願いして本当に良かったです。見積り変更や質問疑問を聞いても、担当者の方の返答のレスポンスがとても速く、尚且つ、プラスαの提案も併せていただけたり、プランを決めるにあたりとても参考になりました。
担当者の方の知識経験がとても豊富だったこと、来ていただいた職人さんの腕も確かだったこともあり、安心して工事をお任せすることが出来ました。
仕上がりもとても満足で、初めてのリフォームは大成功でした。
今回は、水回りを中心にお願いしましたが、また、リフォームする機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
何度ものプラン変更にも、素早く対応してもらえたから。
予算面などを考慮して、複数のプランを提示してくれたから。
この度のリフォームでは、大変お世話になりました。
ご満足頂くことが出来、非常に嬉しい限りでございます。
今回のリフォームでは、様々な点で悩まれていらしたため、一つでも多くお力になれればという想いでご提案させて頂きました。
また是非、機会がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 4,824,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 |
(50代/男性)
希望通りに工事して頂きました。トイレのみの交換予定でしたが床の張り替えもおねがいすることになりました。施工担当者の方も事務の方も大変良い対応をして頂きました。
担当者の人柄、丁寧な対応
お世話になっております、第一住設でございます。
この度は弊社をご用命賜りまして誠にありがとうございます。
温かいお言葉をお寄せくださり、社員一同の励みとなりました。
今後とも何かご不便やご不明な点がございましたら、
どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。
ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 鎌倉市 |
---|---|
価格 | 165,600円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(40代/女性)
この度は大変お世話になりました。
こちらの無理難題にも快く迅速に対応していただき、大変感謝しております。
担当者様の人柄も良く、新しい住空間を一緒に作り上げていただきました。
本当にありがとうございました。
見積もりにいらした際に、こちらの意見とマッチしたから。
この度は、弊社へリフォームのご依頼頂き有難うございます。
また、このような高い評価を頂き重ねてお礼を申し上げます。
私も、今回のリフォームにつきましては、特にお客様と力を合わせ作り上げた思いも強く感じております。
アフターメンテナンスなど長いお付き合いが出来れば幸いと思っております。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 6,105,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(50代/女性)
素敵なリフォームをしていただきありがとうございました、貴社を選んだ理由の一つに、対応の早さと、丁寧な接客がありました。こちらからの連絡にすぐに対応や受け答えをしてくださりとても安心して相談ができました。また、見積もりの段階でも、担当者、職人の方々も含め、家の中を見る時に必ず「失礼します」という言葉があり、家を大切にしようとする気持ちが感じられました。工事工程、見積書も分かりやすく、工事中も写真を送っていただき、完成を楽しみに待てました。
引き渡し後も、こちらからの要望に誠意を持って対応してくださり、長く住む家同様長いお付き合いをしてくださることに安心感を持てました。
欲を言うなら、私としては、こちらが提案したことがプロ的に見てどのような仕上がりなるか、メリット特にデメリットをアドバイスいただけるとよかったと思います。素人の提案イコールいいリフォームとは限らないと言うことに気づいたからです。
①丁寧な接客
②わかりやすい説明
③対応の早さ
④要望を一緒に考えてくれる
⑤見積もり書が、わかりやすい。
この度は弊社にお任せ頂き誠に有難うございます。空き家状態での工事でしたがその都度、現場にご確認にきて頂き、スムーズに工事を進めることが出来ました。仮住まいと、ワンちゃんを含むご家族様にはご負担おかけすることも多々あったかと思うのですがご協力頂き、有難うございました。住み始めてお困りごと出てまいりましたら、お気軽に仰ってくださいませ。お役に立てるよう精一杯させて頂きますので、今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 7,166,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(40代/女性)
リフォームははじめてで不安な中、見積、工事共に時間ぴったりにきていただき安心しました。
見積時の担当者さんの説明がわかりやすく、はっきりしていたのが決めた理由です。
この度は当社で施工をさせて頂き誠にありがとうございました。
また、当社の工事スタッフが施工中のお客様に対して工事完了後の機器仕様説明の配慮の不足があったと報告をうけました。
今後、このような事態が起きないよう社全体で改善に努めて参ります。
当社で取り付けさせて頂いた機器含め、何かご不明な点・ご質問等ございましたら、お気軽に当社迄ご相談頂けますと幸いです。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 165,240円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ |
(60代/男性)
細かいところまでこちらの要望を実現する為に奔走していただきました。
他の業者では不可能と言われた施工箇所も迅速丁寧に実現して頂きました。
設備機器の価格も驚くほど安価割り引きして頂きました。
最も早く施工内容と概算価格を提示して頂きました。
業者選定後も迅速丁寧に細部を提案説明して頂きました。
この度はお世話になりました。
お打合せでは私の説明が下手な為に度々ご迷惑お掛けしました事申し訳御座いませんでした、ですがこんな高評価なコメントまで頂戴しありがとうござます、本当に恐縮しております。
こんな私ですがこれからも一生懸命な対応を出来る限り行っていきますので今後共お願い致します。
ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 930,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 玄関 |
(50代/男性)
浴室のリフォームは初めからこちらの要望を組み込んだプランを出していただき、細かい点まで詳しく説明していただきました。
洗面、トイレについても色々相談にのっていただき満足のいく仕上がりになりました。
ありがとうございました。
提案・プランが良く、価格もお手頃でした。
この度は、弊社に工事をお任せいただき、誠にありがとうございました。
ご要望や、仕上がりに対するイメージを、しっかり持っていてくださったので、こちらもご提案がしやすく助かりました。
色決めなども、お時間かけてお付き合いいただいたおかげで、とても素敵に仕上がり良かったと思います。
また、工事もしやすいようにご配慮いただいたことも、お礼申し上げたいと思います。
ぜひ、次回もご利用くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,279,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。