リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
全体的に満足しています。特に担当者の誠意ある対応と気付かない場所(ベランダ)の指摘があり実施したところ、思った以上のでき栄えで、大変満足しています。
大変満足のお声をいただきましてありがとうございます。水まわりと外まわりをメインとした工事をご依頼いただきました。はじめは屋根・外壁の塗装でご検討とお伺いしておりましたが、お施主様の「この先もこの家にずっと住もうと思っています」という言葉が印象に残り、それならば全体的にしっかり手を入れて今後も安心してお過ごしいただきたいと屋根の重ね葺き、雨漏り修理、ベランダの交換などを含めたプランをご提案させていただきました。今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 6,110,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 外壁 屋根 玄関 |
(50代/男性)
施主の度重なる細かい要望にもその都度丁寧・誠実に対応いただけた。手配いただいた職人さん方皆様のお人柄も良く、また施工技術も確実でした。工事の途中、いくつかの想定外の問題等あったが、毎回適切な対応策をご提案いただく事が出来、結果として大変満足いく施工が完了できました。誠実で丁寧なご対応いただける素晴らしい加盟会社様です。
当方が提示した要望に応えていただけるご回答及び見積もりご提示を迅速に対応いただけたこと、及び工事進捗に応じてその都度適切なご提案をいただけそうであったこと。気軽に相談できそうなご担当者様であったことも大きな理由です。
リフォーム工事ありがとうございました。予定よりだいぶ長く掛かってしまいまして申し訳ありませんでした。長く掛かりました分、お疲れになったことと思います。今回は予想外の事も多く発生してしまいましたが、なんとか無事終了することが出来ました。お客様のご理解、ご協力のお陰だと思っております。たくさん助けて頂きました。ありがとうございます。リフォーム工事は新築工事と違い、このような予想外のことが発生するという、私にしてみれば当たり前のことですが、改めて勉強になりました。
この仕事をしていまして、最後にお客様が満足して頂けることが一番の嬉しさです。今後とも末永いおい気合いをよろしくお願い致します。小さなことでも何でもお気軽にご相談下さい。
| 施工地 | 神奈川県 三浦市 |
|---|---|
| 価格 | 3,628,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 外壁 屋根 玄関 |
(40代/男性)
担当のI様には大変お世話になりました。
気持ちよく生活できるよう、希望に適うよう、親身になってご対応いただきましたことに感謝致します。
駅からもバス便で不便な場所にもかかわらず、足まめに現場をチェック頂きました。
特にキッチンとリビングの改装は、大掛かりなものとなり、耐力面でも不安を感じておりましたが、建築士の方や現場作業の方からも適切な説明を頂き、納得の後、着工となりました。
リフォーム箇所も多く、期間は約2ヶ月強を要しましたが(少し工期は長引きました)、完成後、居住を始めて3週間目に入りましたが、快適に生活が出来ております。
特に最大のポイントであったキッチンとリビングは、想像した以上の仕上がりで、改めて御礼を申し上げます。
中霧島の塗り壁も大変気に入っております。
最後に、丁寧な仕事を地道にして頂いた各職人の皆様にも、間接的になりますが、心より御礼申し上げます。
L字キッチンを採用し、対面でのセッティングを可能にした提案と
塗り壁、外壁の屋根加工が気に入ったため。
金額面は、合理的であり(激安ではありません)、確かな技術を持った職人さんを抱えているとのお話しで安心して任せられると判断したため。
フロアの材質や洗面台、フロ、外壁や屋根の加工方法等、ある程度のクオリティを求めており、それに見合うものをご提示頂いたこと。
この度は、数ある業者の中から弊社へ工事のご用命をいただき誠にありがとうございました。工事が延びてしまいご迷惑をおかけしましたが、お客様のご協力により、無事工事を完了することができました。
自然素材に拘ったご家族のご要望にお応えできました。ご家族が集まるキッチンからダイニングリビングのレイアウトは苦労しましたが、仕上がりは大変喜んでいただき、完了時には、大変素晴らしい評価を頂き本当に嬉しく思います。私共では、お客様と生涯のお付き合いを何よりも大切にしております。どうか今後とも、末永くよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 7,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング 洋室 |
(40代/男性)
この度は真冬の寒い中、丁寧かつ一生懸命に施工して頂き本当にありがとうございました。今度は私の実家の塗装を是非お願いします。
施工に関する説明や提案が分かりやすく、且つ値段的にも勉強して頂いた為。
この度は大変満足の高評価を頂きまして誠にありがとうございました。
ご計画が進まれましたら是非、ご紹介下さい。
今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 997,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(20代/女性)
この度は迅速かつ丁寧な仕事をして頂き、ありがとうございました。
とてもきれいになり、家族全員とても喜ばしく思っております。
おすすめして頂いた遮熱塗料を選んだので、夏場に効果を発揮するのを楽しみにしております。
施工完了後の清掃もとても丁寧に行って頂き、今までのどのリフォーム会社よりも真面目な会社だと感じました。貴社を選んでよかったと実感しております。
こちらから頼んでいたわけではないのに、傷んでいた雨樋もサービスで修理して頂きました。
気配りや気遣いができ、信頼できる会社なのでとても安心できました。
丁寧で真面目な対応です。
些細な質問に対しても、詳しく説明して下さいました。
この度は当社をご指名頂きありがとうございました。お蔭様でお天気にも恵まれ期間内で無事お引渡しをさせて頂きました。工事中には色々お気遣いを頂き感謝致しております。雨樋につきましては、お見積の時点では判らなかったのですが、ガムテープで応急処置をしてあり、既に修理不能の部分が結構ありましたので、それらの部位は切り取り交換しておきました。もう当分問題ないと思いますのでご安心下さい。何か気掛かりな事があればお知らせ下さい。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 大和市 |
|---|---|
| 価格 | 940,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(60代/男性)
職人さんのなかには、同僚を怒鳴り散らしている方が
いたので、聞きずらいときがありました
屋根と外壁材が是非使いたいと思った
この度は、数ある業者の中から弊社へ工事のご用命をいただき誠にありがとうございました。職人のマナー等、ご迷惑をおかけし、また、ベランダ補修工事を急遽施工となったことより、工事が延びてしまい、誠に申し訳ありませんでした。ただ、仕上がりは喜んでいただき、大変うれしく思っております。今回頂いたお言葉を真摯に受け止め、教育訓練には徹底し、今後もより高いレベルの工事をご提供できるよう、努力してまいります。このたびは本当にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,411,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 庭・ガーデニング |
(40代/女性)
大変お世話になりました。改めて、リフォームは難しいなと思いました。ですが、無事終了し今、思う事は感謝ですね。出不精の私は、家が一番大好きな場所です。
その空間を我が家らしく綺麗にしていただきありがとうございました。これからも、頑張って下さい。後、もう一つ担当して下さった業者の方々外壁の塗装も含め、皆さんとても良かったです。
洗練されているような気がしたため。
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)こらこそ、大変お世話になりました。また高い評価をいただき感謝します。内部は水回りを中心に、外部は屋根外壁の工事内容でした。外壁はグリーンでイメージを変えたいというご要望だったので、私共でカラーイメージのプレゼンを作成したところ、気に入っていただき写真の右側の通りに仕上がりました。「家が一番」というお客さまの言葉は、本当に担当としてうれしく思います。工事後に私共に欄の花をお送りいただいて感激しました。今後もお客さまに喜んでいただける仕事をしたいと思っています。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 5,040,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 |
(40代/男性)
いろいろ無理なお願いを致しましたが、丁寧にご対応いただきありがとうございました。出来栄えには概ね満足しております。
丁寧かつ細やかな対応、しっかりとした説明と申し分ありませんでした。
工事期間中はたいへんお世話になりました。内装工事では忙しい中、工事日程に合わせ在宅スケジュールを組んでいただきとても助かりました。今後とも長いお付き合いをお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 2,290,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 玄関 その他 |
(60代/男性)
素早い対応と最初のメールの内容が他社よりも分かり易い内容であったことと、現地調査時の営業担当者な的確なアドバイスをいただき有難うございました。
金額については、他社(相見積り)よりも40万円ほど高かった。
やや不満については
1.高圧洗浄時に風が強く近隣の方より苦情をいただいたこと。
2.塗装工事については問題なく施行されたのですが足場の撤去工事の際にテラスの屋根(アクリル)及び基礎のコンクリート部分を破損したことは残念です。
補修は無事に終了しましたが、設置工事(平成6年)から時間がたっていることから補修部品がなく部材がアクリルからポリカーボネイトとなり厚さが薄くなった分少しばたつきがでています。
今回は台風被害による保険適用の可否判断と補修期間や保険申請において営業担当の的確なアドバイスで自分で考えていた以上に対応を頂いたことが最大の理由です。
この度は洗浄の件と足場解体時に於きまして大変ご迷惑をお掛け致しましたことを反省とともに今後作業の内容に対して余裕を持たせるように注意していきたいと思っております。ご指摘を頂きまして誠に有難うございました。引き続きお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 海老名市 |
|---|---|
| 価格 | 1,800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
T社さんは工事のやり直しが多く、その分時間がかかり、やっと終わりました。リフォームは大変難しいと思います。何度かリフォームしましたが、古くなったから直すので、手を入れない部分と手を入れた部分との妥協点をどこにするか。どうせ古いからこのくらいでと業者、いや新しい部分はきっちりやってほしい施主。とても難しいと思いました。
この度は、数ある業者の中から当社にご用命を頂き、ありがとうございました。
屋根材・樋の交換、水廻り設備機器の交換、ご夫妻の居室改修等多岐に渡る内容で、住みながらのリフォーム工事はさぞお疲れになった事と思います。
お客様から寄せられる生のお声は大変貴重で、今後は更に工程の無駄を省く等、リフォーム工事におけるお客様の負担軽減の為、尚いっそうの気遣いが出来る様精進して参りたいと思います。
| 施工地 | 神奈川県 鎌倉市 |
|---|---|
| 価格 | 4,840,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 屋根 洋室 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。