リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
リフォームに関して、対象物件の管理会社と直接交渉していただいたり、仕上がりに満足できない箇所をもうしあげたところ素早く業者に連絡を取り再度施工の段取りを取っていただいたり、良心的なリフォームのアドバイスをして頂き、担当の店長さんの人柄に感心しました。今後またリフォームの必要なことがあった時には是非お世話にないたいと思っています。
見積に来られた時の担当者の方の雰囲気の良さを感じたことと、見積書作成など作業が素早く、受注に意欲的に取り組まれていたように思えたからです。
お客様が物件購入からリフォーム工事のご検討、お引越しまでのスケジュールをしっかり余裕を持ってご計画されていましたので、工事の準備・施工ともにあせらずしっかり遂行させていただく事が出来ました。またお住まいになられてお困りの事などが出てきましたら、是非ご相談いただければ幸いです。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 482,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング 洋室 廊下 |
(50代/女性)
タイトな日程でのリフォームだったため一部納期に間に合わなかった(発注モレ)ことが残念でした。また、書類と実際の工事のチェックが甘いような気もします。担当者の方々が良い方々なので残念です。今後も小さな工事になるかもしれませんがおねがいするつもりですので末永くお付き合いお願いいたします。
担当者の方が女性と男性2名だったこと。担当者の人柄が良かったこと
一部、発注ミスによる納期遅延で、お客様にご迷惑をお掛けしてしまいました。ご指摘の通り、書類(見積書)と工事のチェックの甘さが原因と反省しております。今後このような事が無いように努めてまいりたいと思います。今後もお付き合いいただけるとの事、大変ありがたく思っております。今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 4,300,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 |
(40代/女性)
中古マンションのリフォームでしたが、予算内ですてきに仕上げていただきました。大変ありがとうございます。
担当の方がとても親切で、追加工事や手直しもすばやく対応していただきました。
また、リフォームすることがあればお願いしたいと思います。
・自宅から近いこと
・マンション施工実績が多いこと
・設備機器の値引き率が大きいこと
(旧日神住宅サポート株式会社での評価です。)いつもお世話になっております。この度は、大変高い評価を頂きまして、誠に有難うございます。今後何かお困りごとがございましたら、いつでもご相談下さい。 K様のリモデルをお任せ頂けましたこと、心より感謝いたします。 本当に有難うございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,215,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング |
(30代/女性)
古い家だったため不具合などが生じた際はその都度連絡をくれこちらの意向を確認してくれました。また追加工事も快く応じてくださり柔軟に対応していただきました。契約をさせていただいた時にS社さん(というか担当の営業さん)だったら工事過程での予想外の出費はあまりないだろうと感じた通り、こちらがお願いした追加工事以外の出費がなかったのはとても有難かったです。施工面でもとてもきれいに仕上げていただき全てにおいて大変満足しております。また直すところが出て来た際は是非お願いしたいので宜しくお願い致します。
古い空き家に越す事になりリフォームの見積もりを依頼したが、直したい箇所だけでなく今後住んで生活していく中で生じるであろう不具合などをS社さんだけが指摘して、また細かい(やはり他社では何も言われなかった)ところに気づき提案してくれたところ。『やりたい箇所は多いが予算があまりない』というこちらの要望を一番聞き入れてくれた見積もりだったところ(無駄なグレードアップなどしないでくれた等)。また金額面は一番安かったので安かろう悪かろうは嫌だなと一瞬感じたが、丁寧でしっかりした見積もりの説明を受け『お任せしたい』と思わせたところ。
打合せ・工事中と大変お世話になりました。特に工事期間中は空家という事で、何度かお電話にてご相談をさせて頂きましたが、その都度回答を頂けた事で、とてもスムーズに工事を進める事が出来ました。また、お客様には工事途中に現場まで足を運んで頂き、完成イメージをより明確にお伺いする事が出来ました。今回は色々とご協力頂きまして本当に有難うございました。また何かございましたら宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 玄関 その他 |
ハウスクリーニングが全く納得のいかない内容で、やり直しをお願いした。元々仕上がり基準もあいまいで、工事は工事、掃除は掃除で別途業者を変えた方が良かった。
他の会社は、規模、人員が少なかったので、F社にしました。
ハウスクリーニングの件では、ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。今後、職人の指導とともに工事管理の徹底を再度心掛けてまいります。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ |
(40代/女性)
価格も希望を最大限聞いて頂き大変満足の行くリフォームに仕上がり感謝しています。このお値段でいいのかと思うほどでした。担当の方にも低予算の中色々尽力頂きありがとうございました。
価格です。
この度はご用命いただきまして有難うございます。高い評価をいただくことや感謝してくださるなどということは、私たちの仕事において最大の褒め言葉でもあり遣り甲斐になります。金額が高いか安いかは別としまして、私共の仕事での対価を頂く訳ですから喜んでいただけるなんて逆にお礼を申し上げたいところです。大変嬉しい限りです。今後お住まいになりながら別の不具合などあるかもしれませんが、その時はまたお声掛けください。これを機に今後とも宜しくお願い致します。担当:Y
| 施工地 | 神奈川県 鎌倉市 |
|---|---|
| 価格 | 772,275円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洋室 |
(50代/女性)
色々とご提案いただいてありがとうございました。ただ、担当者の方が非常にお忙しいのだと思いますが、思い違いや忘れなどがあり、なんとなく不安な気持ちにさせられた場面があり残念でした。(決して小さくないお金が動く話なので、不安感はあまり持ちたくない気持ちですから。)実際に作業してくださる大工さんたちはとても気持ちのいい方たちで本当に助かりましたし、仕上がりにも満足しています。手直しにも気持ちよくこたえて下さってありがとうございました。
地元であったことが大きな理由です。やはり何度も来て頂かないと話が進まないので。また、何度もショールームにも同行していただけたし、具体的なイメージを持てるような提案を多くしていただきましたので決めました。
大変高い評価を頂き有難うございます。しかしながらご指摘にあるように反省すべき点もございます。弊社の取り組みとして現場で関わる者は現場での問題点、やるべき作業内容、工事の進める順番など極力把握し、困っている者がいれば助け合いながら円滑に進めるよう心掛けております。各々の部門の職人同志の意思の疎通もできていますので結果としてご満足いただける仕上がりにできたのだと思います。距離の近い遠いはともかく何かあればすぐ駆けつけますので今後も長いお付き合いをさせていただきたいと思います。引き続きどうぞ宜しくお願い致します。担当:Y
| 施工地 | 神奈川県 茅ヶ崎市 |
|---|---|
| 価格 | 4,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(30代/男性)
全室のクロスとクッションフロアの張り替え、ルームクリーニングを依頼しました。これまでリフォームの経験が無かったので、事前の相談時に色々と要望や質問を出しましたが、柔軟に、丁寧に対応して頂き助かりました。できることとできないこと、確実なことと不確実なことをはっきり説明して頂いたので、分かりやすかったです。仕上がりはとても綺麗で満足しています。
説明がしっかりしていて分かりやすかったため。
このたびの御利用誠にありがとうございました。大変御満足の評価光栄に存じます。今回は戸棚やシューズボックスにもクロスが張られていたため、それを剥がした後の処理が弊社としても心配な点でもありましたが、シート張りを行える状態であったこと、またそれを無事仕上げることができ、結果高い評価もいただけてスタッフ一同ほっとしておる次第でございます。 お引き渡し後一部御心配をおかけしてしまって点もあり対応させて頂きましたが、暖かい評価に感謝申し上げます。今後のお子様の成長を楽しみにしております。また何かの際にはお声をお掛け下さい。このたびはありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 352,300円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 |
(40代/女性)
賃貸していたマンションに自分達が戻ることになったため、クロスと床と畳の張替・補修・ハウスクリーニング等をお願いしました。短い工期のうえ、入居者の方が退去してからでないと室内の現状が分からなかったのですが、迅速・丁寧に対応していただき、本当に助かりました。(見積書や進捗状況もメールでやりとりできたので、それも便利でした。)お陰様で、気持ちよく新居に引っ越すことができました。また、引き渡しの際には、新居にお花までいただきありがとうございました。引越しを前に植木をできるだけ処分していただけに、余計嬉しかったです。和室の柱にあった傷がかなり目立っていたのですが「これ位ならサービスで修復しておきますよ」と言っていただき、ほとんど分からないほど綺麗になっていて感動しました。また何かありましたら是非お願いしたいと思いますので、今後ともお付き合いのほどよろしくお願いします。
信頼できると感じたからです。社長さんは職人さんだっただけに、この部分は補修しないほうがいいとか、これはこういう方法で直せるとか、分かりやすく説明してくださいました。正直、他社さん(ホームプロに登録していないリフォーム会社)のほうが見積金額は少し安かったのですが、できる・できないを、理由を伝えてはっきりと答えてくださったことに好感を覚え、S社さんに決めました。
このたびの御依頼誠にありがとうございました。御説明をなるべくわかりやすく、またできないことと、できることを御理解得やすくすることを心がけております。この部分がうまく伝えられることができたようで、お客様との意思疎通もかない、また、おほめ頂き、大変うれしく存じます。気持ちよくご入居頂け何よりでございます。今後とも末長く弊社をよろしくお願いいたします。このたびは誠にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 435,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 |
(60代/男性)
今回は施工中に色々トラブルもあり工期は大幅な変更があったが、此方の時間的余裕があったので、遅れることの問題は意識してなく、担当者の丁寧な対応と、仕上がりに大いに満足している。
施工実績は少なかったが、ホームプロの評価点数が高かったこと。ホームプロ以外の他社(3社)より、見積もりの内訳記載と、改造の平面図を持参されたこと。
この度は弊社をお選び頂きまして誠にありがとうございました。また、工事の際はご協力有難うございました。不手際がありご迷惑をお掛けしたにも関わらず、好評価を頂きましてありがとうございました。広々とした空間で快適な生活をお送りいただけるお手伝いが出来たことを、私も大変嬉しく思っております。また何かお困り事などございましたら、是非お声がけ下さい。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 海老名市 |
|---|---|
| 価格 | 3,888,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。