リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
いろいろなパターンで何度も見積もりを作ってもらったり、あれこれと思いつきのような相談や提案をしたりと、ご迷惑をおかけしましたが、最後まで丁寧に対応してくださり感謝しています。M社の食洗機を国内メーカーのシステムキッチンに入れる、という依頼に、複数の会社から難色を示されましたが、そのような要望にも柔軟に対応していただけてよかったです。また、食洗機設置の際は、M社の販売店との直接やり取りもして頂けて助かりました。キッチン交換が当初の依頼でしたが、急遽、キッチン横の一部の壁を抜いてオープンにするという工事にも段取りよく対応してもらえてよかったです。工事に来て下さった職人の方も皆さん、とても感じのいい方ばかりでよかったです。別の件でのリフォームもお願いしたいと思っているので、その際はよろしくお願いします。
対応が迅速で、担当の方の人柄がよく、いろいろと相談しやすそうだったので。また、他社で難色を示された工事内容にも前向きな返事をしていただけたので。
この度は ありがとうございました。
また この様な評価を頂き大変嬉しく思いますし、今後のはげみにもなりました。
お客様とは 末永くお付き合いさせていただけたら幸いです。
私共で何かお力になれることがございましたらお気軽にご連絡ください。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,235,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(60代/男性)
工事期間は天候不順で延びたが、全般的に対応はよかった。ただ、業者と営業の連絡が徹底されておらず、業者に指示が届かないまま、訪問され戸惑ったこともあった。工事終了後、不具合箇所を迅速に対応してくれたこと、直接の工事対象外の依頼についても、対応してくれた点については、感謝したい。
見積りの詳細が分かりやすかったことと、その内容について親切に説明、相談にのってもらえたこと。
この度は大変お世話になりました。何度も職人と打ち合わせを重ねているつもりでも指示不足な点があり結果的にお客様に不安な思いをさせてしまいました。申し訳ございませんでした。今後は細部まで抜けがないか、職人に分かりやすく伝えているかの点に重点をおき改善していきたいと思います。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,920,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 外壁 屋根 外構・エクステリア その他 |
(40代/男性)
限られた予算の中で細かいこちらの希望を聞いていただき、大変感謝しております。内容、金額ともに大変満足しておりますが、あえて言うなら、もっと工事の進捗の報告と、細かい事の確認をとっていただければより良かったと思います。
いずれ、外壁、屋根のリフォームもお願いしたいと思いますので、その際はまたよろしくお願い致します。
やはり、他者と相見積もりをとった際、圧倒的に安い価格を出していただけたので。
他者と比べて金額の安さから、工事の内容に多少不安がありましたが、見積もり外の細かい要望も聞いていただき、大変感謝しております。
この度は誠にありがとうございました。
お住まいになられてからのアフターを含め、これからも長いお付き合いをさせて頂ければと思っております。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
改めましてこの度はありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 5,800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 屋根 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ |
(50代/男性)
ほぼ満足でした。不満な点は、振込先を伝えてもらっていなかったのに、伝達済みと思われたのか、後でメールで聞いたときに、「お振込の件についてですが、念の為こちらにも記入させて頂きます」と記載されていた点、工事最終日に間に合わなかったこともあると思いますが、マンション管理組合に提出してあった18時30分を大分超えて20時になってしまった点(結構な音がしていたので、近隣に迷惑になったのではないかと心配しました)です。
対応が早かったこと、価格が魅力的だったこと
この度は、キッチン交換工事をさせて頂き、誠に有難うございました。このたびのリフォームについてご評価頂き有難う御座います。ご提出資料について私の思い違いや、施工最終日に時間内に終了できずご迷惑、ご心配お掛け致しましたことを誠に申し訳なく思っております。今回頂いた貴重なご意見をしっかりと受け止め、お打合せ、工事の段取りと現場管理をして行きたいと思います。是非、また何かありましたら、お声がけをして頂ければと思いますので、何卒、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,830,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
新築と変わらない綺麗な仕上がりになり大変満足しています。各業者さんも丁寧な仕事ぶりで帰りはいつも現場がきれいでした。居住しながらのリフォームでしたが、部位を順番に変えながら不自由な期間を極力減らす配慮もして頂きました。機会があればまたお願いしたいと思っています。
担当の方が現場監督を兼務していることからくる安心感と、今までの施工経験からいろいろなアドバイスや提案を頂いたことです。予算内に収めるための仕様打ち合わせでもメリハリのある提案を頂きました。金額的には他社とほぼ同額でした。
この度は弊社にご依頼頂きまして、誠にありがとうございました。 また、大変ご満足との評価をいただき、本当にうれしく思います。
弊社は新築も同様で、現場監督はすべて社員で責任を持って管理しております。また職人の仕事ぶりにもお褒めのお言葉を頂き、私どもにとっても何よりでございます。 他に何かお手伝いできますような事がございましたら、ぜひお気軽にお声掛け下さい。今度とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 南足柄市 |
|---|---|
| 価格 | 6,100,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 その他 |
(40代/男性)
今回は床下の防湿処理、リビング床、及び廊下床フローリング化を依頼しましたが、施工前施工後の説明がしっかりしており、仕上がりに満足しています。対応した家族曰く「職人さんの人柄、施工がしっかりしており、安心して任せられた」と言っておりました。特にこちらの要望を聞いて頂いた玄関の処理や、後からお願いいしたにも拘わらず快く対応頂いた床下収納に家族皆、満足しています。今後も定期的なアフターケアをお願いできれば幸いです。
アフターケアを考え、地元(市内)を中心に複数の見積もりを取った中で、施工の説明、見積もりがしっかりした高伸さんに依頼させて頂きました。
この度は大変お世話になりました。
フローリング工事と言う事で、工事期間中は何かとご不便を
お掛けしたと思いますが、出来上がった仕上りにご満足頂け
私共も今後の励みになりました。
アフターケアの事を考え地元の当社を選んで頂きましたので
今後のフォローもしっかりさせて頂きます。
ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 茅ヶ崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,809,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング 玄関 廊下 その他 |
(60代/男性)
ホームプロを今回初めて使用しました。リフォームは何回かしましたが、趣を少し変えてみようと思い依頼しました。申込みとほぼ同時に数社が紹介され驚きました。皆さん独自の対応があり、大変勉強になりました。ありがとうございました。
一番は近くでした。会社が遠いと何かがあった時に対応時間が気になりました。見積りの段階で予定価格に合った額を提案したのは、依頼した一社のみでした。価格幅は70万円位ありました。今後進めて行く上でプラスになる事が分かっていたからです。価格と場所が一致して良かったと安堵したところです。その後の対応も事前に説明し、ほぼその通り行動していただき感謝しています。相性が合った相手と想い依頼を決定しました。
お忙しい中ご登録いただきありがとうございます。Mでございます。このたびは、システムキッチン、洗面所、ユニットバス取替などをご依頼いただきました。水回りの商品はどれもな最重要アイテムです。ショールームへ御同行させて頂き、機能やカラーなどを直接ご確認、選んで頂きました。お客様のご不安を取り除きご納得いただけるだけでなく、夢広がる大変貴重なお時間と考えております。またそれに合わせて、周辺のクロスやクッションフロアをコーディネイトされたことで、完了後のお客様の笑顔がとても印象的でございました。今回キッチンの換気扇がメーカーの出荷トラブルで機能不全の時がしばらくありましたこと、この場を借りてお詫びいたします。今後ともお客様にご満足いただけるサービスに努めてまいりますので、引き続き弊社をよろしくお願いいたします。このたびは誠にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,660,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 和室 |
(60代/男性)
直接作業する人への指示が明確でない点があり、改善を希望する。
浴室の施工内容が1番イメージに近かった。
大変お世話になっております。
季節の移り変わるのも早いもので、工事完了よりあと少しで3ヶ月になろうとして
います。
とても暑い時期の工事で、今でも当時の職人さんと話題にのぼる事があります。
季節の変化に体調など崩されてはいないでしょうか?
さて、『お客様の声』では職人への指示が的確にできなかった旨をご指摘頂き、
誠にありがとうございます。
現在も日々勉強の身ではありますが、S様のお言葉を胸に日々磨きをかけて
いきますので何卒、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,513,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ |
(40代/女性)
とても満足できるキッチンになりました。80センチの高さにして、調理がしやすくなりました。母も喜んでおります。配管の隙間もきれいにふさいでいただきありがとうございました。
ホームプロの評価がよかったのと、社長さんの人柄。
T様、この度は、この三月の大雪の被害でTOTOのキッチンが生産中止になってしまい、
ご迷惑をお掛けして本当にすみませんでした。
一旦用意した契約書を保留にして、
「他のメ-カ-のキッチンの中から選定し直しましょうか」と申し上げたのですが、
「せっかくショ-ル-ムへ行って選んだのだし、とても気に入ってるから」と、
生産再開までお待ち頂きました。
「TOTOの社長に聞かせたい!」と思ったりしたものです。
結局、半年間待たされましたが、無事キッチンをお納め出来、ほっとしております。
工事にはとてもご満足頂き、また、弊社に高い評価を頂きまして、本当に感謝しております。
有難うございました、これからもよろしくお願いします!
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(30代/女性)
見積もりの時点から安心感があり、主人が土日仕事の我が家(子供2人、私臨月)をショールームまで連れて行っていただいたり、依頼箇所以外にもサービスしていただいたり、素人では分からない角度からのアドバイスなど、リフォーム期間中に出産もあったバタバタな始めてのリフォームでしたが安心して任せられました。
見積もりが丁寧で、一つ一つの希望に丁寧に対応してくれて安心感があった為、F社さんに決めさせていただきました。
安心してリフォームしていただけて本当に嬉しく思います。
出産予定日前後は急ぎ連絡がないよう打ち合わせを前々からたくさんして臨み、
産まれましたと赤ちゃんのお写真を携帯で送って頂いたときには、ほっとしました。
どんなリフォームでも親身に丁寧にご提案するのが当社のスタイルです。
またお役にたてることがございましたら当社にご依頼ください。
この度はどうもありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,146,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 収納 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。