リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/男性)
リフォーム工事ではよくあることと思いますが、工事開始後に様々な問題点がでてきましたが、その都度、的確かつ誠実に対応していただきました。誠実な工務店さんでした。
工事金額・担当者が信頼できると思ったから
解体後に予想しない部分がありましたが、当社スタッフの経験と知恵で上手く修めることができ、お客様にも満足していただいてとても良かったです。
施工地 | 神奈川県 横須賀市 |
---|---|
価格 | 849,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 洋室 玄関 廊下 その他 |
(70代/男性)
この度は大変お世話になりました。見積もりのときから、こちらの疑問に丁寧に答えて頂き感謝致しております。おかげ様で仕上がりに満足しおります。予定していなかった物置も塗って頂き、まるで新品のようだと妻も喜んでいます。ありがとうございました。
ホームプロでの実績が多いから。外壁塗装、防水工事を主体とした会社だったから。今回の施工内容に近い事例、実績が豊富だったから。
この度は数あるリフォーム会社の中から弊社へご依頼頂きましてありがとうございました。何かございましたら、即お伺いさせて頂きます。今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 相模原市 |
---|---|
価格 | 1,050,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 その他 |
(40代/男性)
壁紙にカビがひどかった為,壁紙張替えとカビ除去も行ったほうがよいのではと勧められ契約した。しかし、壁紙を剥がしたところ,下地までカビは広がってなかった。もっとしっかりチェックしてからカビ除去作業を考えればよかったと後悔している。張替え時のカビ除去作業が余計な工事となってしまった。F社もカビ除去作業がどのようなものかもっと詳しく説明してほしかった。
サッシ交換に対していろいろな案を提示していただいた。また,対応も迅速だったところ。
リフォームは蓋を開けてみないとわからない部分があるため、お客様に、施工していく段階で下地まで施工を行なう必要があるか確認して追加工事として考えるように指導して行きたいと思います。今後説明をきちんと理解して頂き施工するといった段取りで進めたいと思います。御不満を頂かないよう気をつけて行きたいと思います。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,068,500円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | その他 |
(50代/女性)
今回、壁紙の張替えをしようかと思い、ネットで検索しホームプロさんを見つけ、何件かの業者に見積りをお願いしました。結局、和室を洋間に、キッチン、洗面台交換などリフォーム範囲が増えてしまいましたが、数社の見積もり金額はだいたい同じ様な金額でした。しかしショールームへ行き、カタログの内容をチェックするとK社さんの見積もりは他社と比べると、壁紙、キッチン等すべて他社の見積もり商品よりグレードが高いというのがわかりK社さんに決めました。工事監督のKさん始め、工事の方も皆さんとても感じのいい方で腕も良く、仕上がりにはとても満足しています。物の多い我が家でのリフォームは物の移動だけでも大変だったと思います。とても感謝しています。ありがとうございました。
この度は数社さんの中より当社に工事のご依頼頂きまして誠にありがとうございました。また、施工業者にとっては最高のお褒めのお言葉と評価を頂きまして誇りに思っております。施工中の色々なこともすべて報われたようで良いご褒美を頂きました。これからもご満足頂ける施工が出来るよう努めてまいります。よろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
---|---|
価格 | 2,272,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 洗面 その他 |
(60代/男性)
全般的に以前リフォームした業者に比べて各段に良かった。細かな依頼に対してもよく対応してもらえた。職人さん達の態度、仕上がりも満足がいくものであった。
企業規模は大きくはないが誠実に対応してもらそうだった。価格もリーズナブルで設備の費用も大手と比べても遜色はなかった。責任者が直接に管理してもらえることも理由の一つ。
工事中は大変お世話になりました。少人数で動く私共では、与えられた仕事を一生懸命やらせていただくことで精一杯、他社さまの情報は一切なく、そういう意味で、他と比較していただくことは大変有意義な意見だと感じました。いろいろな面で、これからもお客様へのサービスや技術の向上に努力していきたいと思っています。これを機会に、今後も是非ご利用いただければと思っております。どうぞ、よろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,199,552円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 その他 |
(40代/男性)
さまざまな面で連絡が少なすぎることが不満でした。
工事そのものは特に問題ありませんでした。
価格が決め手となった。
ご連絡の面で至らない点があり、大変申し訳ございませんでした。
今後の課題として取り組み、満足度向上に努めてまいります。
工事面ではご満足頂けたとの事で安心しております。
またご不便な事などございましたらお声かけ下さい。
今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,218,400円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス その他 |
(30代/男性)
この度は大変お世話になりました。最初の打合せでは、会社の雰囲気が家庭的というか、何か暖かさを感じました。社長の人柄ですかね(笑)現場のKさんには、様々な問題にも親身になって対応して頂き、感謝しております。工事後のアフターケアも最高でした。工事が完了し、早くも一月が過ぎようとしています。やっと生活感がでてきました。予想以上の快適さに驚きと感動を実感しております。本当にありがとうございました。
大きな理由として下記4点あります。1.ホームプロの照会より、お客様の声を見て、評判が良かった。2.地元で創業33年という実績を信頼した。3.社長の気さくな性格と、提案内容に共感した。4.資金内に納めるため、設備面で妥協する必要があると思っていたが、希望をすべて取り入れてくれた。
こちらこそ、工事中は色々お世話になりましてありがとうございました。。工事にあたってのご協力と当社の暖かさを感じていただきました事を感謝しております。今回の住宅の改修にあたり、エコキュートの使用、間取りの変更、水周り設備を新しく変更し工事後の生活に大変期待されていらっしゃいましたので、そのご希望にどれだけ応えられるか心配でしたがとてもお喜び頂けましたので、私共も安心し嬉しく思っています。作業中に幾通りもの仕上げ方法が出たりしたことにつきましても、迷うことがあれば社内一同にて色々意見を出し合って、どれが一番喜んで頂けるか検討しご判断をして頂いたりしました。快適は生活をして頂いているようで何よりと思っています。今後共よろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 茅ヶ崎市 |
---|---|
価格 | 4,297,125円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング ダイニング 廊下 階段 その他 |
(30代/女性)
予想以上の仕上がりに大変満足しております。ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
担当の方が熱心に対応してくれたので。
この度は私どもに工事の御依頼をいただきましてありがとうございます。折角の改装ですので、使いにくいと気付いた箇所は直させて頂いております。またお気づきの事ございましたら何なりとご相談ください。☆お土産ありがとうございました♪☆
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,336,020円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 その他 |
住みながらのリフォームには躊躇いがありましたが、そんな思いも振り払って快適な暮らしになりました。職人さんをはじめ作業に関わって下さった方がた、迅速で丁寧な工事を有難うございました。(難を言えばひとつ、玄関の開閉音に気遣いが欲しかったです)
初めから見積もり概算を示して下さり、他社に比べ内容が判り易かったです。
過大なお褒めのお言葉をいただきましてありがとうございました。また、ご指摘いただきました玄関の開閉音につきましてはそのとおりだと思いますので今後の当社の注意点として現場管理で徹底していきたいと考えております。今後、またありましたら、これに懲りず当社にお声をかけていただけるよう社員一同がんばりますのでよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,134,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | リビング 廊下 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社