リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
希望通り仕上げて下さりありがとうございました。和室のクロスも天井とバッティングせず、気を回して頂いてありがとうございます。
価格が高くなく、工事後のメンテナンスが他の業者と比べて充実していたので。
以前別の方が住んでいた家を買われたお客様から、引越し前にリフォームをしたいとご相談いただきました。リフォームは初めてだと伺いましたので、お客様のご希望と仕上りに差が出ないよう気を使いました。特に壁紙はイメージとの差が出やすいものですから、メーカーからサンプルを取り寄せて実際に壁に張り、一つ一つ確認していただきました。そのため、お客様から「希望通りの仕上りになった」という、嬉しいコメントをいただけたのだと思います。また、お客様から和室の壁と天井を同じ壁紙にするよう言われた際は、仕上りに違和感が出ることをご説明して別の壁紙をお勧めしました。その結果、お客様の満足度がより高まったのだと思います。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 850,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ その他 |
(40代/男性)
こちらにあまりまとまった考えや知識がなかったので、いろいろとご提案いただきありがとうございました。おかげさまで、今までより使いやすく、見た目も良くなったと思います。
見積り、商談時に他社よりもいろいろと考え、提案していただけたということと、担当者の方が感じが良かったので決めさせていただきました。
現場調査に伺いましたところ リフォーム希望箇所の一覧と優先順位をリストアップしておいてくださっていました。 おかげさまで 打ち合わせもスムーズに進めることができ、浴室、トイレ、玄関などを ご同居のお母様がお使いになりやすいようにバリアフリー仕様にしたり、居間の出窓を撤去してサンルームを取り付けたり、お住まい全体の外観リニューアルとともに内部の使い勝手もご一緒に考えさせていただきました。工事が広範囲にわたりお施主様にはご不便をおかけしてしまいましたが工事完了後お母様からお喜びの声をいただきました。私どもの気持ちをお母様にお伝えできたことが何よりと、スタッフ一同喜んでおります。日々お使いになる方のことを第一に考えてプランニングし、作業していくことの重要性を再認識させていただいた工事でした。ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 伊勢原市 |
|---|---|
| 価格 | 8,014,748円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 外壁 屋根 外構・エクステリア 玄関 庭・ガーデニング その他 |
少額の工事にも係わらず打ち合わせから契約、リングオフ期間の設定など安心して依頼することが出来ました。ただ、網戸1枚を紛失したこと、また当初依頼した網戸の色を了解なしに変更した事があり、残念な結果となり一部の評価を低くしました。たまたま起きてしまった事故と思っています。このことがなければ大変満足でした。(紛失した網戸は新しい物にしていただきました。網戸の色は妥協しました。)(株)ホームプロ様には大変お世話になりました。このようなシステムは工事を依頼する機会が少ない一般の人には大変ありがたいシステムです。次回もご利用させていただきます。
重ね重ね、大変申し訳ありませんでした。ただ、お詫びするしかないです。今回のミスは明らかにヒューマンエラーです。担当者だけでなく、会社全体で気を引締め直して、このような事が二度と起こらないように致します。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 16,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(40代/男性)
工事途中で色々お願い事をしてしまいましたが、快く対応してくれてありがとうございました。また何かありましたらよろしくお願いします
現地に近かったので早目に対応できる所を探していました。下見の時にも対応が良かったのでほぼ第一印象でした
このたびは当店にリフォーム工事をご用命いただき、まことにありがとうございました。マンションのリフォームで、システムキッチン、ユニットバス、トイレ、洗面台の交換の他、フローリング、クロスの張替え、そして洋室の開きドアを引き戸に交換する工事内容でした。素晴らしい評価をいただき、スタツフ一同、感謝しております。また、お住まいのことでご用がございましたら是非、お申し付け下さい。皆様のお幸せと、ご健康を心よりお祈り申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,137,812円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 その他 |
・会社全体がきちんと処置をしてくれた。(営業(社長)はニーズの把握に気を使ってくれた。現場は品質向上に努め、迅速な工事進捗を目指し、スケジュール変更もこまめに連絡をくれた。事務も入金に関しての連絡をくれた。)・当初、和室から洋室に変更する際、建物の構造上、部屋の真ん中にある柱が切れないという事だったが、他の工法で構造上の問題をクリアにして頂き、部屋がすっきりと完成した点が良かった。
・地元企業であった事。・社長が営業熱心だった事。(工事中は監督をはじめとしたスタッフも親切だった。)・会社全体が「縁」を大切にして長い付き合いを望んでいる事を表明していた事。
この度の施工にあたり、工事中ご協力いただきまして有難うございました。当社のお客様への対応させて頂くための心構えとしていることをN様はすべてお声に登録してくださったように思います。そして、当初より柱が取れたらどれだけお部屋の使い勝手が良くなるかということの結果として、ご要望にお応え出来た事に対しても私共も納得の施工が出来たと思っています。これからも熱心にご縁を大切に末永いお付き合いをお客様と続けて行かれます様努力してまいります。有難うございました。
| 施工地 | 神奈川県 茅ヶ崎市 |
|---|---|
| 価格 | 2,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 その他 |
(30代/男性)
この度中古マンション3LDKを購入してのリフォームをお願いしました。全室のクロス張替え、畳表替え(一部新床への交換)、建具補修、全体ハウスクリーニング(フローリングワックス塗布込み)をしていただきました。担当様には見積もり時からクロス選定時のアドバイスや、建具部品の(予備分もあわせて)発注までして頂いてとてもありがたく感じました。10日間という工期で対応していただいたのですが、とても満足できる仕上がりにしていただけました。引越しも無事に終わり、現在快適な生活をさせていただいています。(ネット環境が整わず、評価コメントが遅れてしまいました。スミマセンでした)
ふすま張替えについての説明で、他社との違いがあり安心できたこと、クロスの説明が丁寧だったこと、なにより担当さんの人柄。
この度は誠に有難う御座いました。お客様にご満足頂けとても嬉しく思います。またお困りの事等御座いましたらどんな事でもご相談頂ければと思います。これからもお客様のご満足を第一に心がけがんばってまいりますので、末長くお付き合いさせて頂ければと思います。有難う御座いました。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 520,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 その他 |
(20代/男性)
大変お世話になりました。全体的な仕上がりは満足しています。施工経過で、あれっと思うことはありましたが、カバー出来ていましたから良かったです。今後また、何かあれば宜しくお願いします。
インテリアコーデイネーターの方が、こちらの要望をよく聞いて、対応も感じ良く、安心して任せられそうと思いました。
弊社へ工事のご依頼をいただきまして大変ありがとうございました。工事中は何かとご不便をおかけいたしましたが、ご協力いただきまして、どうもありがとうございました。全体的な仕上がりにご満足していただいたとのことで、よかったです。カタログからの商品選定のご説明に不十分なところがあり、手直しをさせていただきました。今後そのようなことがないように精進してまいりたいと思います。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,548,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 玄関 廊下 その他 |
(30代/女性)
大変お世話になりました。打ち合わせの時の完了予定日数より早く仕上げて頂きまして感謝しております。また、何か有りましたらよろしくお願いします。
価格の安さ、営業の方の感じの良さなどが理由です。
この度は嬉しい評価を頂き、ありがとうございます。特にアクシデントもなく、順調に現場が進んで良かったです。今後共、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,826,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社