リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
希望の金額、納期で施工していただき、よかったです。ありがとうございました。
他業者の見積もりよりだいぶ安くしていただけました。納期も一番短かったです。
この度は工事のご依頼を頂き、誠に有難うございました。
これからも、適正な工事価格、綿密な工事計画を心がけていきたいと思います。
また何かご不便な事がございましたら、お気軽にご連絡下さい。
ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 254,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洋室 その他 |
(50代/男性)
いくつかミスはあったものの、その後のサポート対応はできていた。
また、仕上がりには問題なし。
ホームプロ殿HP上での業績評価が高かったため。
この度は弊社に工事を御依頼頂き、誠にありがとうございました。
工事中には手違いがあり、ご迷惑をおかけしましたこと、改めてお詫び申し上げます。
最終的な仕上りには御満足頂けたとの事。
ありがとうございます。
今後当社で工事させて頂く機会がございましたら、最終的な仕上りだけでなく、途中経過も御満足頂けるよう最新の注意を払いますので何卒宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,530,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 洗面 外壁 屋根 その他 |
(30代/女性)
込み入った事情があるにも関わらず、面倒くさがらず大変親切に対応して頂けました。
限られた予算で受けてくれるのがコチラだけでした。
ありがとうございました。また何かお手伝いできることがございましたら、よろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 65,000円 |
| 建物のタイプ | 店舗・事務所など |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(40代/男性)
この度はお世話になりました。検討段階だけでなく、工事が始まってもこちらの希望に沿った形でアドバイスをいただき、注文にも応じて頂きました。仕上がりにも満足しています。ありがとうございました。
見積書も1番に出していただきましたし、対応も早く、信頼できると思ったので。
この度のリフォーム工事では、サッシの交換、ペアガラスの設置、通風機能付き雨戸の設置をさせていただきました。
ペアガラスによる結露の防止や断熱効果アップ、また雨戸を閉めた状態での通風機能により、心地よくお住まいになら
れているとの事、大変うれしく思っております。
また、何かございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
どうも、ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,061,276円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(30代/男性)
スムーズかつ丁寧に対応していただき、満足しています。
仕上がりにも大変満足しております。
工事前の丁寧な説明、価格。
横浜市戸塚区原宿 E様 リフォーム契約・完了有難う御座いました。「大変満足」感謝申し上げます。
リフォームのきっかけは、
「室内物干し(ホスクリーンなど)を設置したいと思っています。現居は、昨年完成の物件なんですが、
設置にあたって下地の補強を行っていないので、設置が可能かどうかの確認からお願いしたいです。」
とご相談戴きました。
・工事内容:
一階 パナソニック 干し姫サマ取付 一ヶ所
二階 ホスクリーン 二か所
コンセント 一ヶ所増設
・作業時間:2時間
・工事費用:¥100.00円
奥様のリフォームご希望が叶ったと思います。洗濯干し場所=ベランダのイメージが定着しておりますが、
室内干し、家事の導線を効率よくするために当社では得意な「住育リフォーム」の部分です。
今後ともお客様「住まいの相談窓口」で、大変満足にて
ご対応させて頂きますよろしくお願いします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 100,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(40代/女性)
トイレの床材や天井の選び方についてアドバイスいただき、助かりました。全体の仕上がりは非常に満足です。
依頼した工事以外の、家の細かい不具合の相談にも快く乗っていただきました。
こちらが送付した最初のメッセージに対してのレスポンスが早かったから。また、その内容から親身な印象を受けたから。
ご満足いただくことができとても嬉しく思います。
以前の茶色系統のフロアタイルがトイレの雰囲気を重たくしていました。
しかし、壁紙・クッションフロアを新しくしたことにより、
明るくきれいになりました。
ぜひご友人の方等にお見せしてください。
今後も何かございましたらご連絡ください。
この度はご依頼ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
|---|---|
| 価格 | 399,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ その他 |
目先の利益追求しか考えないリフォーム会社が多い中で、本当にお客さんの立場に立って、使える物は補修して何とか使えるようにしてくれるという良心的なS社さんが地元藤沢にあることを知りとてもうれしいです。これからもよろしくお願いします。
無垢材のクローゼット扉の一部が裂けてしまい、ちょうど下の軸受け部分で力が加わる個所だったためリフォーム会社、家具メーカーなどに見てもらったがどこも修理不可能との回答でした。
クローゼット扉の全面取り換えしかないのかとあきらめかけていましたが、S社さんは高い技術力で見事に補修してくださいました。
大変満足の評価いただき大変恐縮です。今回は、無垢材のクロー
ゼットドアの補修工事との事でした。現調時に奥様に確認いただきすぐ工事にとりかかる事が出来ました。このような運びも施主様が弊社を信用して頂いたからと思います。ありがとうございます。今後とも住まいに関することで何か相談がありましたらいつでもご連絡ください。
| 施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
|---|---|
| 価格 | 10,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(40代/女性)
素早い対応に大満足しています。
この次もS社さんに頼みます。
良い業者さんを紹介していただきました、感謝します。
対応が良かったから
評価登録いただき、ありがとうございます。
また、大変満足評価恐縮です。
2度の現場調査にも時間を割いていただき、まことにありがとうございました。
ご一同様のますますのご活躍を祈念いたしております。
また、何かございましたら、お伺いさせていただきたいと思います。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 36,540円 |
| 建物のタイプ | 店舗・事務所など |
| 築年数 | 不明 |
| リフォーム箇所 | 玄関 その他 |
(40代/男性)
無事終了しありがとうございました。
低価格と社長の人柄
「対応の速さ」「納得の価格」「約束の厳守」などで高い評価をいただき、ありがとうございました。工事完了間際にいくつか追加のご要望をいただき、ご対応させていただきましたが、なるべくコストもかけず、また迅速かつご満足いただけるよう最善の努力をさせていただいたつもりです。工事中、天気に恵まれず、工期も予定よりも延びてしいましたが、最後まで信頼関係が維持できたと信じています。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,260,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 その他 |
このたびはたいへんお世話になりました。長屋式のアパート7戸のうち、2戸を土台を残しての建て替えということで、既存物件との接続が、設計図通りに施工されてなかったりで、ご迷惑をかけました。が、まさに全社一丸となって、知恵をしぼってくださり、最良の対応で対処してくださいました。その他直接工事に関係のない事柄にも親切、親身に対応してくださり本当に心強く有難い思いでした。どうもありがとうございました。また機会がありましたらぜひお願いしたいと思っています。最後に皆様のご健康と御社のますますのご発展を願っております。
何よりも社長ご自身が罹災されたことがあったこと。
見積もり前の段階でも熱心だったこと。
施工会社としての経験が長かったこと。
ホームプロでの評価が高かったこと。
大変良い評価をいただきまして、ありがとうございます。
今回は、賃貸用テラスハウスの全面改修工事でしたが、長い期間の工事、また既存建物が図面と違っている等あり、
建築士、ベテラン大工職人と話し合い、ご相談しながら、進めさせていただきました。
決められた期間内に終わり、お客様にご満足いただけた事に私共も喜びを感じております。工事中は、季節の果物や
心づくしの手料理の差し入れ等をして下さり、職人一同、活気づいて作業を進める事ができました。
今後もお役にたてるか分かりませんが、税務、法務等でもお気軽にご相談ください。
どうもありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 16,592,194円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社