リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
こちらの要望に沿ったリフォームを叶えて頂けて感謝しています。
現場の職人の方々の丁寧な仕事ぶりは最高でした。ありがとうございました。
こちらの要望に沿ったプランを進めるにあたり色々な提案、プランを出して頂けた。
とても相談しやすい雰囲気だった。
アットホームな会社の様子で職人さんとの連携が良さそうだった。
この度は工事のご依頼を頂き誠にありがとうございます。
お打ち合わせから施工まで、お客様に色々とご協力を頂きました。
おかげでスムーズに施工もすみました。
こちらこそ感謝いたします。
弊社は小さいですがその分アットホームな会社です。
今後とも、お付き合い下されば嬉しいです。
| 施工地 | 神奈川県 平塚市 |
|---|---|
| 価格 | 1,026,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(60代/男性)
寒い時期の施工で、大変だったと思います。
工事担当者の方が、質問に対して、はきはきと答えて下さり、気持ち良かったです。
出来上がりも満足できました。
価格も、他3社、同じ物で見積もりをしましたが、こちらが一番満足できました。
見積もりが早かった
価格が満足
この度は弊社をご利用頂き誠に有難うございました。満足して頂けてとても光栄に思います。課題点を克服しつつ日々精進してまいりますので、どこかで御縁が御座いましたらまたお声を掛けて頂ければと思います。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,658,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 庭・ガーデニング |
(50代/男性)
今回は、お世話になりました。
職人さんは、人柄も技術も大変素晴らしく仕上がりには満足しています
ただ、打ち合わせ時の日程を最大限努力しますの回答に対して
最悪でも・・・の日程になってしまったのが残念でした
担当者が信頼できると思えたから?
この度は大変お世話になりありがとうございました。年末の日程調整ではご迷惑をお掛けし、ご期待に沿えず本当に申し訳御座いませんでした。寒い冬にご不便の中、工期日程など調整して頂き、ご協力ありがとうございました。私どもへのご相談はお住まいに関することですので毎日の生活に直結することばかりです。それも踏まえて迅速な対応を今後とも心掛けていきたいと思っております。また今後とも何か御座いましたら何なりとご相談下さい。この度はありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,082,170円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(40代/男性)
外壁と屋根の塗装工事をお願いしました。工事前には何度も疑問点を質問してしまいましたが、丁寧かつ迅速にお答えいただきありがとうございました。
元の壁と屋根の色に近いものにしてもらえるようお願いしましたが、結果イメージどおりの仕上がりになったので大変満足しています。
外壁の塗料の種類も提案いただいた、つやありのものにして良かったです。適度な、控えめなつやというか、普段は目立たないのに朝日が当たると輝くようなつやで、とても気に入っています。新築のような仕上がりで、毎日自宅に帰るのが楽しいです。
職人の方たちも皆さん真面目で礼儀正しく、優しい方たちばかりでした。高齢の父が塗りたての壁に触ってしまったことがありましたが、怒らずに親切に塗料で汚れた父の手を拭いていただきありがとうございました。
また塗装工事をする際にはぜひお願いしたいと思います。
・工事に関するたびたびの質問に対し、面倒くさがらず丁寧かつ迅速に回答してくれた点。
・担当の方の人柄、相談や話のしやすさ。
・職人さんを含め工事に関わる方たちの顔が見える会社の規模。
・見積書の内容が緻密であったこと。
この度は、弊社へ御依頼を頂き誠に有難う御座いました。
また、お褒めのお言葉を沢山頂き従業員一同とても嬉しく思っております。塗装工事については、工事前のお打合わせがとても大切です。施工する私たちは理解できる事も、初めて塗装工事をされるお客様は分からない事が沢山有りますので出来る限り分かりやすく説明をさせて頂き不安や問題の無い状態で工事をスタートしたいと弊社では考えております。これからも沢山のお客様へご満足をご提供出来るよう努めて参ります。
今回、外壁・屋根の色について悩まれる部分も有りましたが、カラーシュミレーションをお作りし仕上がりのイメージが出来るようにサポートをさせて頂きました。工事完了後、シュミレーション通りに仕上がった綺麗なお家を見て、私もとても嬉しくなりました。これからも定期点検でお伺いするのが楽しみです。今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,280,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
築16年の家ですが、大変きれいになり、満足しています。つや消し塗装を提案して頂いたのですが、不自然さがなく、新築時のような仕上がりになりました。足場の設置から洗浄、塗装まで同社による一貫した作業に加え、毎日説明と報告があるので安心してお任せすることができました。こちらの会社さんはバックオーダーをたくさん抱えているため、着工までかなり待ちましたが、依頼をして本当に良かったです。
・ホームプロの評価が高い。・塗装を専業にしており、経験と技術があると思った。
この度は当社をご指名くださいまして大変ありがとうございました。大変お待たせしての工事となりましたが気持ちよく待っていただきまして大変助かりました。又 奥様の色設計が非常に上品な色の組み合わせで素晴らしい仕上がりになりました。職人共々大変お世話になりました。本当にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 1,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ その他 |
(60代/男性)
担当の方はよくやってくれたのですが、事前の確認が不足していたため、
工事のやり直しが発生し、納期が延びてしまいました。
現場合わせというのはやむを得ない点もあると思いますが、事前の確認が
もう少し丁寧にされていれば防げたのではと感じました。
提案スピードと価格。
この度は、いろいろご迷惑をお掛けしたにも関わらず、ご寛大な評価をいただき本当にありがとうございます。
今後は職人やメーカーと、より綿密な打ち合わせを行い、しっかり納期に納めるよう努めてまいります。
また何か不具合等ございましたら、ご連絡くださいますようお願いいたします。
この度は、本当にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 1,075,412円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(50代/男性)
トイレのリフォームで 便器・タンク・便座の取り替え、床と巾木の張り替え工事をお願いしました。
受付の女性のメールでのやり取りや、現地見積りに来て下さって工事をしたMさんの人柄に好感がl持てました。 社長さんの社員教育がきちんとされていると感じました。
お世話になりました。
TOTOのリモデルクラブに加盟しているから。
ご紹介頂いた何社かの内、ホームプロ内の評価が良かったから。
担当者が丁寧で感じが良かったから。
見積もり価格が一番安かったから。
お世話になっております。
この度は弊社をご用命賜りまして誠にありがとうございます。
弊社受付、工事部共に過分なお褒めのお言葉を賜り、身が引き締まる思いです。
価格面、お客様へのご対応など、ご満足頂けましたこと、心より嬉しく存じます。
今後とも何かご不便やご不明な点がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。
ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 鎌倉市 |
|---|---|
| 価格 | 180,400円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(60代/男性)
内窓取り付け工事2か所を依頼。
ふかし枠と障子の色違いの選択(こんな注文初めてらしいのですが…)に対しても見事に対応していただきました。
私は建築の設計に携わるものです。
工事進捗状況を確認していましたが、現場の進め方、室内養生、清掃、最終の念入りな作動チェック等大変満足いたしました。
つい、これからリフォームしたい部分のことまで相談に乗ってもらったりして…
お世話になりました。
l見積比較は最安値ではなかったですが、信頼性を重視いたしました。
また、担当者の対応も素早く印象も良かったです。
(旧株式会社LIXILリニューアルでの評価です。)訪問調査の際、住戸内建具と枠の色を変えることでアクセントをつけていた為、色についてお話ししたところ、枠と障子の色を変えるご要望を頂きました。
社内スタッフもご要望に応えるべく方法を導き、対応させて頂きました。
工事においては、養生、清掃、しっかりとした施工をきめ細かく配慮しながら進めさせて頂きました。
設置した内窓を閉めた際に、外の車の音がピシャと静かになったことでもご満足頂けて大変嬉しく思いました。
重ねて、工事車両の駐車予約までお手数頂き、大変スムースに搬出入することが出来、感謝しております。
ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 133,963円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 窓・サッシ |
(30代/男性)
複数社見積りを取った中で、最安値では無かったが株式会社という安心感で選んだ。
こちらのダウンライト器具の型番指定ミスで、当日取り付ける事ができなかったが代替品へ交換して頂けた。
照明取付穴を開ける際に少し天井クロスが少し剥がれてしまった点が残念だがアフターメンテナンス時に要望があれば可能な範囲で対処して頂けるとのこと。
次回もお願いしたいです。
・株式会社という安心感。
・担当者のレスポンスの速さ。
この度は弊社を選んで頂き誠にありがとうございました。
今後も弊社を選んで頂ける様、しっかり誠意のあるご対応をしていきたいと考えております。
何卒よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 145,800円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 |
(40代/女性)
工事依頼内容以外の不具合箇所にも対応いただきありがとうございました。
ホームプロで評価が高かったため。
この度は度々のご心配を賜り申訳ございませんでした。
現状の経過をご確認頂き、何かございましたら私宛にご連絡ください。
何卒宜しく御願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 85,968円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。