リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
納得の金額で納得の仕上がりで満足しました。営業・現場担当者もマナーよく、良い工事ができました。
金額、工事内容が納得できたから。
この度は工事のご依頼を頂き誠にありがとうございました。
お喜び頂き大変嬉しく思います。
今回、洗面台スウィング三面鏡LED照明タイプを設置させて頂きました。
照明も一段と明るく雰囲気もガラリと変わったと思います。
弊社スタッフへのお褒めのお言葉、大変励みになりました。スタッフ一同大変喜んでおります。
また何か思い当たることがございましたらお気軽にお声掛け下さい。
全力で対応させて頂きたいと思います。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 洗面 |
(60代/男性)
契約から工事着手まで予想以上に待たされた事を除き、価格・工程管理・現場対応・仕上がり等、すべての面で大変満足しています。
又の機会がありましたら、是非お頼いしたいと思います。
価格が他社に比較して圧倒的に安かった。
施工内容の専門業者なので、実績と経験が豊富だった。
現地見積りに来てもらった時の会話を通じて、信頼できると思った。
お世話になっております。
着工まで長らくお待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。工事の方は無事完了することが出来た事、お客様にご満足いただけた事に関しては大変うれしく思います。
駐車場の利便性は上がりましたでしょうか。
また何か御座いましたら、一声お声掛け頂ければと思います。
この度は弊社をご利用頂き誠に有難うございました。
| 施工地 | 神奈川県 茅ヶ崎市 |
|---|---|
| 価格 | 696,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(60代/男性)
昨年、浴室、洗面、納戸床の工事を別の業者さんにお願いしましたが、段取りが悪く、基本的な寸法ミスなどで大変手間どりました。今回、こちらの会社さんにお願いしたら、見積もりから施工までとてもスムーズに進みました。納得の仕上がりで、これなら昨年からお願いすればよかったと思いました。
工期に合わせて、家族で休みのやりくりをしている事情もくんでいただき、きっちり工期も守っていただき、その点も助かりました。
水回りのリフォームは完了しましたが、また、何かありましたらお願いしたいと思っています。
・ホームプロでの評価がよかったから。
・見積もり等のやり取りのレスポンス及び担当者の判断が早かったから。
・自社職人で、施工担当責任者も同じ人だから
この度は弊社への工事ご依頼を賜り誠にありがとうございました。
弊社は自社施工のため、見積もりから施工まで一貫して対応出来ることを強みと考えておりますので、その点を評価を頂き大変嬉しく思っております。
これを期に今後も末永くお付き合いをさせて頂けましたら嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 1,835,820円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ |
(30代/男性)
ありがとうございました。
何もかも全て、大変満足しております。
また次もよろしくお願いいたします。
家に近く、大手でなく、担当の方が信頼できそうだったから。
こちらこそ有難うございました。引き続き雨漏れ個所の確認をした戴きまして、何かございましたら宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
|---|---|
| 価格 | 4,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 廊下 窓・サッシ 収納 |
(40代/男性)
こちらから依頼をしていない箇所を「的確に」指摘いただき、提案をして頂いている点がプロとして押し込み販売ではないトコロも含め評価できる
値段が安かった点と上記コメントのとおり
この度は、工事のご依頼をいただきありがとうございました。
ご満足いただけまして大変嬉しく思います。
これからも的確な判断・提案ができるよう、より一層努めて参ります。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 100,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(60代/女性)
3件会社の見積もりをして資金を出してくれる義父が担当の方を気に入り、私も何もわからないまま見積もりをしてしまいましたが、安心して最後までお任せできる感じで、リフォームが終了して大変満足しています。
希望の見積もり額と担当者
大変ご満足をいただきまして、誠に有難うございます。特に営業担当者のご評価をいただいた事は、営業冥利に尽きるのではないかと思います。「住まいを通じて将来のおつきあい」をモットーに、これからもお客様にご満足をいただけます様に、社員一同努力してまいりたいと考えます。今後共、末永いお付き合いをお願い致します。ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,278,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス リビング 玄関 |
(40代/女性)
無駄な工事を省き、今現在必要とされる工事の提案をして頂いたことで工事費用も抑えられ、大変助かりました。
現時点で必要ではない工事は行わないという、他社には無い正直な見積もり。
この度は、弊社をご利用いただきまして誠に有難うございました。下見に伺ってまだ十分使用に耐えお手入れのない箇所もありました。メンテナンスの必要のない箇所も指摘があったとのことでしたので正直に申し上げた次第です。今後また時期がきました際にはぜひご利用をお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 540,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(60代/男性)
今回のリフォームにおいては納入品の変形、組み立て後の不具合等に速やか且つ的確に対応して頂き納入品としては満足な結果となりました。また、屋根漆喰工事、塗装工事においても地元業者により仕上がりは大変丁寧で満足するもので、リフォーム会社として十分な管理指導と信頼が成されているものと思います。満足な結果にありがとうございました。
・地元、近隣会社であり計画・施工管理・クレーム等に便利と思った。
・ホームプロでも評価が相応であった。
・不動産他地元で馴染みがあり信頼出来ると感じていた。
工期が予定より長くなってしまい、お客様に御迷惑をお掛けしてしまった事が残念です。
ただお客様とはたくさんのお話が出来て良い人間関係が形成出来た事は大変嬉しく思います。
キッチンには、特にこだわりを持ってお選び頂き、ご主人様の
奥様への愛情を感じました。
いつお伺いしても快く出迎えて頂きありがとうございました!
何かお住まいでお困りの事等ございましたら、いつでもご連絡下さい。
| 施工地 | 神奈川県 横須賀市 |
|---|---|
| 価格 | 4,650,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 外壁 屋根 |
(40代/男性)
対応が迅速で、見積り額も大変良心的でした。今回、個人的な都合で急な施工日の変更をお願いしなくてはならなかったのですが、快く応じてくださり、とてもありがたかったです。
会社紹介のページのイメージが良かったことと、対応の迅速さと誠実さ、それに加え、見積り額が気に入ったことです。
大変良い評価を頂きありがとうございます。お客様のイメージがしっかり出来ていて打ち合わせもスムーズに進みこちらも大変助かりました。工事日の変更もありましたが早めに連絡いただけましたので当社の協力業者もなんとか対応ができました。今後とも末永いお付き合いをさせて頂ければと思っております。どうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 315,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 和室 窓・サッシ |
(20代/男性)
ウッドデッキを施工していただき、綺麗な庭になりました。
他の方も書いている通り、連絡が遅いという印象はありますが、本質的なことではないので終わってみれば気になりません。
営業の方も好印象でした。
施工の方の対応も良かったです。暑い中、何度も汚れた灯篭を拭いてくださり、感謝しています。トラブルの対応も助かりました。
営業の方の印象、アフターケアの説明
プランの内容
値段は他社の方が安かったですが、値段以外で上回っていると思いました。
お世話になっております。
無事工事が完了することが出来、またご満足いただけた事大変うれしく思います。
その後、ウッドデッキのあるお庭はいかがでしょうか。
利便性の向上にお役立て出来ていればと思います。
この度は弊社をご利用頂き誠に有難うございました。
また御縁が御座いましたら、御連絡頂ければと思います。宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 502,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 庭・ガーデニング |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。