リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
納得いくまで話を聞いてくれたり付き合ってくれたり親身になってくれた。家族全員の話も聞いてくれて急遽のお願いも嫌な顔せず対応してくれた。大手にない暖かさある会社だと思いました。
サイトに写ってる職人さんがとても良い印象だったため。
この度は弊社にご依頼いただき、誠にありがとうございました。
お客様にご満足いただき、職人一同とても嬉しく思います。
これからも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
また、何かございました際にはご連絡ください。飛んで行きます!(一同)
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 5,050,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 和室 窓・サッシ その他 |
(60代/男性)
老母の寝室用に1階の和室を洋間に改装し、併せてサッシとシャッターをリフォームしました。工事自体は幾つかトラブルはあったものの、ほぼ予定通り完工しました。しかしながらその後環境基準に倍する化学物質によりハウスシックに見舞われました。残念ながら会社側からの対応は活性炭シート数枚と観葉植物のみで、担当者がたまに連絡する以外会社としての対応は何もない状況で、ここ一か月は連絡すらない有様です。当該部屋は完工以降5か月全く使用不能状態が続き、数百万を投じて利用出来るのはサッシとシャッターのみという最悪の結果となっています。
ホームプロでの評価が良かったから。大手企業の関連会社だったから。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,570,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洋室 窓・サッシ |
(60代/男性)
綿密な打ち合わせによるスムースな進捗。
事前打ち合わせ8回。工事中毎週打ち合わせ13回。計21回の打ち合わせで、急な変更要望にもスムースな対応で納得出来る仕上がりでした。
特にキッチン収納・リビングカウンター収納に関しては、造作工事により価格を抑え使い勝手も良く非常に満足しています。
ありがとうございました。
現地見積もり価格に対する内容に説得力があり、信頼出来る人柄だと判断したから。
工事中、大工工事、電気工事等々何度かトラブルがあり、お客様にはご迷惑おかけしました。おかげさまで最終的には良いリフォームが出来たと思います。自作の造作家具を気に入っていただき、苦労の甲斐がありました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 8,960,760円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(50代/女性)
最初の見積もりでは、値段を下げる為にユニットトイレを設置する予定でしたが、外側の見栄えが気になり相談した所、急遽大工仕上げの工事を予算内で収まるように工夫してくれました。その後も柔軟に対応してもらい、大変満足のいく仕上がりになりました。担当者は自分の知識で答えず、必ず専門業者を呼んで、現場を見てもらってから、直接話を聞けるよう段取りしてくれたので、納得のいく回答を常に得られました。
職人さんのレベルの高さも特筆すべき事でした。
水道屋さんは知識が豊富で安心してお任せできましたし、工事も水道管に断熱材だけではなくステンレスカバーを付けてくださったり丁寧に仕上げていただきました。大工さんも、こちらの使い勝手を細かい所まで考えてくれて、完璧な仕上がりでした。内装屋さんも綺麗に仕上げてくださり、電気屋さんには他の不具合がある所をついでに見ていただきました。
次回も工事を頼む予定です。
マンションの共用部にトイレを設置するという特殊な工事でしたが、相見積もりを取った7社の中でこちらの会社さんのみが「共用栓からトイレを設置する場合は、水道局への申請と水道加入金の支払いが必要」と指摘してくれた事。
水道局への申請、検査など手続きも安心して任せられると思った事。
工事の内容、説明が納得いくものであった事。
見積もり金額もリーズナブルであった事。
この度は、数ある業者の中から弊社へ工事のご用命をいただき誠にありがとうございました。
マンションの共有部の工事という難しさがございましたが、窓口の理事ご担当者様がきめ細やかに対応してくださり、スムーズに進めることができました。マンションの代表者として大きな責任を抱え大変な思いをされていたのではないかとお察し申し上げます。その中で、ご協力をいただきましたこと、本当に感謝申し上げます。
引き渡しの際には、小さなお子様も参加され、とてもにぎやかで温かく、皆様からご好評をいただき、とても嬉しい日になりました。
職人に関しても高い評価をいただき、本当にありがとうございます。
これからも、お客様に満足していただける工事を提供できますよう精進いたします。
私共は、お客様と生涯のお付き合いを何よりも大切にしております。どうか今後とも、末永くよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,512,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面所・脱衣所 |
(60代/女性)
短期間の見積もりや使用する人を考えた使い易いスイッチ等の提案ありがとうございました。又、工事についても当方の予定を考慮して、予定通りに工事を対応いただき、ありがとうございました。
価格と使用する人を考慮した施工の提案が非常に適切だったから。
この度は、工事のご依頼ありがとうございました。
満足いただけた様でこちらとしても大変嬉しく思います。
ご多忙の中お荷物の整理等、こちらの想定以上に精力的にご協力くださいまして、大変助かりました。
小さな事でも構いません、何かございましたら是非お気軽にご連絡ください。
またお役に立てれば幸いです。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,270,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 |
(30代/女性)
打ち合わせから施工完了まで、スムーズに予定通り終えることができ、その都度細やかな対応をしてくださった担当者の方に感謝です。間取りやクロスの色など、悩むことが多かったのですが、インテリアコーディネーターの方にアドバイスをいただき、とても素敵な部屋にすることができ、とても満足です。
提案、プランがよかったから。
担当者の方の人柄、対応の丁寧さ。
この度は弊社にお任せ頂き誠に有難うございます。工事にあたり工事期間中、度々、見に来てくださり、またお父様にはご在宅の中、ご配慮、ご協力いただきありがとうございました。娘様が可愛くて、打ち合わせの度に癒されていました。工事箇所、そうでない箇所、お困りごと出てまいりましたら、お気軽に仰ってください。お役に立てるよう精一杯させて頂きますので、今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 4,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 洗面所・脱衣所 リビング 和室 |
(40代/女性)
担当のT様をはじめ工事に関わって下さった皆様のおかげで満足のいくリフォームが無事に終わり、感謝申し上げます。T様におかれましては、こちらの質問にいつもすぐにご回答頂き、工事中も随時顔を出して下さって状況を説明して頂いたりと大変心強く感じました。たくさんの職人の方々に来て頂きましたが、皆様とても丁寧に作業をして下さいました。リフォームを予定していなかった設備の急な夜間のトラブルにも社長様が駆けつけて下さるなど、全般的にとても親身になって頂ける誠実な会社という印象を持ちました。今後また何かありましたらご相談させて頂きたいと思います。
担当の方のレスポンスが早くまた的確だったため。こちらの意図を素早く汲んで下さいました。
納得のいく価格。
ホームプロでの高評価。
柔軟な対応。
この度は、弊社への御指名、有難う御座いました。
娘様が選定されたクロスを張替え、御部屋が見違える様に変わりました。
床も元々のフローリングを今後活かせる様に上張り致しましたので、今後、模様替えを御希望になる様でしたら、簡単に剥がして頂ければと思います。
配管の音鳴りは、その後、如何でしょうか。
処理は行いましたので、今後は軽減されると思います。
まだ、気になる様に音がする様でしたら、御気軽に御声掛け下さい。更なる対応を試みてみます。
今後も何か御座いましたら、御声掛け頂けましたら幸いです。
宜しく御願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 425,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 バルコニー・ベランダ |
(60代/女性)
快適な空間になりました。心配していた水漏れも、いつも湿っていた穴の所が乾いていて大丈夫のようです。きちんと説明、処理をしてくださった職人さんによろしくお伝えください。
・ホームプロの口コミ評価が良かったから。
・最初の対応で信頼できると思えたから。
・こちらの希望に合った提案をしてもらえたから。
・価格が納得できたから。
大変お世話になります。「満足」というレビューを頂きまして、誠にありがとうございました。信頼される丁寧な対応、ご提案は弊社が最も大切にしている点ですから、このような評価を頂いて本当に嬉しく思います。商品の注文・納品のタイミングがずれたことで若干工期が延びてしまいご迷惑をおかけいたしましたが、その分とても良い仕上がりになりました。「快適な空間になった」とのお言葉に安心しましたし、職人さんたちやメーカーの担当者様も一緒になって頑張ったことが報われました。今後ともどうぞよろしくお願い致します。(担当K)
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,546,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
(30代/男性)
見積段階から、担当者の方の丁寧で礼儀正しい人柄が好印象で、打合わせ連絡もマメに取れるので安心感がありました。予算の都合で、何度も工事内容の変更をお願いしたり、こちらの要望を遠慮なく伝えても、きちんと尊重してくださるのでありがたかったです。工事前に近隣へ挨拶をしてくださった女性社員の方の対応も丁寧でした。工事も描いていたとおりに完成していただき大変満足です。ありがとうございました。
見積の段階から、採寸や確認作業が丁寧で安心感があった。
お世話になります。この度は沢山の業者さんのなかより弊社をお選び頂きまして、また早々にお客様の声をご登録頂きまして、本当に有難うございます。返信が遅くなり、誠に申し訳ございませんでした。
当初のお考えのとおりに出来なかった部分も有ったかと思いますので、思い描いたとおりに完成出来たとお伺いする事が出来て、こちらこそ安心致しました。またご近隣挨拶の件もご満足頂けたとお伺いでき、社員一同大変有難く思います。これからもお客様にご信頼頂ける様に、社員が一丸となって対応させて頂ければと思っており頑張って参りますので、是非、また機会、ご縁が御座います事願っております。その節はどうぞよろしくお願い致します。 またお手数ではございますが、もし不具合、お困り事などございましたら、お気軽にご連絡頂けますよう 、どうぞよろしくお願い致します、この度は有難うございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 234,200円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 洗面所・脱衣所 |
(50代/女性)
この度はお世話になり、ありがとうございました。
初めてのリフォームで不慣れな為お手数をおかけしましたしましたが、丁寧に対応していただきました。
見積もりの段階から当方の希望に対して色々と提案していただき、とても参考になりました。
お陰様で、納得のいくリフォームが出来ました。
次回のリフォームも、是非お願いしたいと思っています。
見積もり金額が予算内だったことと、担当者の方がこちらの希望に対して色々と提案してくれたことです。
高評価して頂きありがとう御座います。
何よりも嬉しいのは、次回もお願いしたいの
御言葉がもらえた事です。
これからもお客様にほめられるよう努力してまいりたいと思います。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 160,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。