リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
担当者によって、知識、マナーレベルの違いをかんじる。建具屋さんの力量は低い。大工さん、クロス屋さん、サッシ屋さんは上手でした。
担当者の人柄と提案力、素早い対応、会社の評判がよいので契約した。
この度は当社リフォーム計画にお付き合いいただき、ありがとうございます。
施工中に作成させていただいた仕上がりイメージパースを元に吹き抜けの改修工事をさせていただきました。
メンテナンス不要の内装建材を用いて、手の届きにくい吹き抜けのお手入れのお悩みを解決いたしました。
在宅での工事のため、リフォームの永遠の課題である作業スペースの確保・資材の搬入ルート、家具の移動先等もう一歩踏み込んだ現場管理を今後一層心がけて行きたいと思います。
今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 茅ヶ崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,600,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 窓・サッシ その他 |
(40代/女性)
以前から会社名は聞いたことがありましたが、最初の連絡をはじめ、丁寧で対応も早いです。
価格も安く、連絡も早くて丁寧だったため
お店の近くのお客様でしたが、常日頃遠近に係らず、素早い対応を
旨としております。お客様もお忙しい中、協力的に対応していただき、工事監督ともども大変感謝しております。今後ともよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 厚木市 |
|---|---|
| 価格 | 198,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(50代/男性)
図面を写真を撮ってメールで送っただけですぐに見積書を作成してもらえたので助かりました。実際に家を見てもらった後も金額は変わりませんでした。
カタログなどもPDFで送ってもらえたので全てが迅速に進みました。
ただ、残念なのは工事を始める時間が予定とずれることや2日間ほど工事が空いたことです。
仕上がりには満足しています。
ホームプロで評価が高く自社で職人さんを抱えていたから。
この度は、工事をお任せ頂きありがとうございました。また、工事の日程が当初と変わってしまい、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。仕上がりにはご満足頂け、安心致しました。今後も自社職人施工を強みに、日程の管理等は強化していきたいと思います。今後とも、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 平塚市 |
|---|---|
| 価格 | 1,350,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 屋根 |
(60代/男性)
依頼したことに対する対応の速さ、信頼が出来ました。良かったです。
丁寧な対応と誠実な明細など。
この度は工事に対して、大変良い評価を頂きありがとうございました。これからもお客様に満足していただけるように、社員一同より一層の努力をしていこうと思います。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横須賀市 |
|---|---|
| 価格 | 1,350,853円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 |
(40代/女性)
洋室二つをつなげて大きな一つの部屋にするリフォームをお願いしました。
出来上がりに大変満足しています。
リフォームについて、ご担当者様から何か提案を頂く…ということはありませんでしたので、このへんは会社の規模が影響するのかもしれません。大手は「おー!」というような提案がありましたので。その分価格も高かったですが。
自分で具体的に「こうしたい!」とはっきりしている場合はこちらの会社さんにリフォームを依頼して良いと思います。
ひとつだけ私が失敗したのは、収納の扉です。出来上がってみて扉が全開できない事がわかりました。カーテンレールの角に開いた扉が当たってしまうのです。
10センチ壁から離して扉を設置すれば良かったのに…施工はプロがしっかりやってくれますが、頭は私のような素人ですので仕方ないですね。
リフォームをお考えの皆様、天井から壁、床まで実際に動き回りながら想像し十分にご検討下さい!
・ホームプロでの評価が高かったから。
・担当の方が誠実そうだったから。
ご要望がはっきりしていて、実現可能な内容でしたので、
お客様の考えを工事で可能な限り再現する事を念頭におき、見積から施工管理、完工まですすめました。
高い評価をいただきありがとうございます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,670,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(30代/男性)
今回リフォームで床、壁紙を申し込みさせていただきました。
床については難しい床材にも関わらず、寸分の狂いもない施工力に大変感心致しました。
また壁紙ついては、和室の壁紙で迷っておりましたが、担当者様の提案力のセンスに感心し、採用させていただいた結果、大変満足のいく仕上がりとなりました。
また壁紙の施工についても、とても綺麗な仕上がりで満足しております。
今回の施工について、お時間がない中、丁寧にご対応頂きましてありがとうございました。
見積りに来ていただいた担当者の人柄・説明力・提案力がよかったため。
この度は弊社に工事のご依頼を頂き、 誠にありがとうございます。 また、大変満足と評価頂き、弊社職人・スタッフ一同、 大変励みになります。 今後共お気軽にお声がけ頂けましたら幸いです。 末永いお付き合いのほど宜しくお願い致します。
また、ご家族様で楽しいお時間をご一緒させて下さい。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 1,200,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 不明 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(50代/女性)
皆さん親切で丁寧な説明をしていただきました。
ホームプロに登録して最初に対応して頂きました。大きな工事ではないので、現地を見てからの見積りではなく概算の見積りが知りたかったので、すぐに出して頂いたこちらの会社さんに決めました。
このたびは、弊社にご用命いただきまして 誠にありがとうございました。 今回お客様よりこのような評価をいただけた事は、 大変光栄であり、大きな活力となりました。またご満足して頂ける様日々経験を積んで参りたいと思います。 今後共お力になれることがございましたら細かなことでも何でも結構です。お気軽にご相談下さい。 末永いお付き合いをさせて頂けます様宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 315,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 その他 |
(40代/男性)
家族共々、仕上がりに大変満足しています。又、機会があれば是非宜しくお願い致します。
速い対応を、していただいたからです。
この度は工事のご依頼をいただき誠にありがとうございます。
ご家族の皆様によろこんでいただけ、社員一同大変うれしく思っております。
小さな会社ですので、スピーディーな対応を心掛けております。
今後とも、小さなことからでも結構です、ご相談下さいます様お願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 504,900円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(50代/男性)
担当者の方は感じが良かったです。多くの発注ミス、職人さんへの連絡ミスがありましたが、最終的には、満足のいく形で終了しました。工事完了後には、担当者の方に仕上がりをしっかりチェックしていただきたいです。
一番早く連絡がありました。
この度は弊社をご用命いただき誠にありがとうございます。ご契約後もご注文をいただき感謝しております。工事中はご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。最終的にご満足をいただけたとの事大変嬉しく思います。また何かお困りの事がございましたら遠慮なくお問い合わせください。今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 中郡大磯町 |
|---|---|
| 価格 | 2,608,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 ダイニング 玄関 |
(50代/男性)
また、別の機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
こちらの要望に沿った提案力と妥当な施工金額と担当者の人柄・説明力を決め手として契約いたしました。
大きなスペースを仕切り、事務所等必要なスペースを設けたいとのことで、職員のみなさまも色々と悩まれたことと思います。
ご決断が非常にスピーディで、現場がとても進めやすかったです。
各所の調整も共にご協力いただき、ありがとうございました。
シンプルながらも機能的で明るいお部屋に仕上り、みなさまの今後のご活躍が楽しみです。
また是非ともお声がけいただければ幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 鎌倉市 |
|---|---|
| 価格 | 2,665,000円 |
| 建物のタイプ | 店舗・事務所など |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 外構・エクステリア その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。