リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
見積り時より変更が生じたものについても柔軟に対応していただけました。
他の改修も予定しており、その際もお願いしたく考えています。
他社で困難と言われたキッチン天板の交換についてご提案いただけた為。
このたびは大変お世話になりました。「大変満足」もいただけましてうれしいです!システムキッチンの天板の交換という大変レアな工事をさせていただきました。弊社も最初にこのご要望内容を拝見した時には窓口担当が「同メーカーのキッチンならできるかも」くらいの反応をさせていただいていたかもしれません。ですが、実際には担当者が過去に人造大理石の天板取替の経験があり、現場調査では「できる」と確信をいたしました。人造大理石メーカーの担当者と何度も打ち合わせを重ね、現場での採寸、搬入経路の確認をしたうえで見事に実現いたしました。お客様の中では、構想していたイメージかと思いますが、天板を変えるだけで同じキッチンが見事なまでのビフォーアフターの変化となりました。お住まいをお好きなインテリアに変えていく本来のリフォームの面白さをお客さまと一緒に体感させていただきました!
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 4,134,401円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 階段 |
(50代/男性)
商品や仕様の良さもあると思いますが、貴社でリフォームをして本当に良かったと思います。設備が新しくなっても30年使い慣れた浴室と比べると不満な箇所も出てくるかと疑っていましたが、全くの杞憂でした。本業以外の内装等の仕上がりも予想以上で大変満足しています。
ホームプロでの評価が良く、評価ポイント1位が満足のいく仕上がりであったこと。
水回り工事のスペシャリストとしてほぼ自社による施工であり、水回りの豊富な施工事例・実績があること。
地域に密着した地元の会社であり、小回りの効いたアフターサービスが期待できること。
見積もりした各社の中で納得できる価格であり優位性があったこと。
担当者の対応や態度もよく、実直な意見を聞けたので信頼できたこと。
この度は、工事のご依頼を賜り誠にありがとうございました。
ご満足頂けた事、大変嬉しく思っております。
これからも水まわりのスペシャリストとして、丁寧な施工を心がけて参りますので、今後とも末永くご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。 この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 2,300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(60代/男性)
・納期、価格は評価できるが、生活する上での利便性、快適さというこちらが気づきにくいところも「価格が少し上がるが、こうしたら」という提案も欲しかった。
・施工は正直不満感が残った。フローリング、クッションフロア貼りの細部に丁寧さが感じられなかった。
・店長の人柄(信頼できそう)
・提案
・価格
この度は弊社に工事のご依頼をいただきまして有難うございました。
ご満足行くご提案出来ずに申し訳ございません。
より暮らしに寄り添ったご提案が出来るよう頂きましたご指摘を真摯に受け止め改善に努めて参ります。
また、施工に関しても今後、ご不満が残らないよう職人ともに改善していきます。
ご生活されていくなかでお困り事や、ご相談などございましたら改めていつでもお気軽にお声掛け下さい。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 5,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(40代/女性)
こちらの希望に沿う様な提案をして頂き、担当者様の説明もわかりやすかったです。
ありがとうございました。
何社か見積もりをお願いしましたが
こちらの会社の説明、アドバイスが一番的確だと思ったから。
担当させていただきましたTです。
この度は大変満足の評価をいただきましてありがとうございます。
工事中は浴室やお子様の部屋が使用できない日がありましてご不便をお掛けしましたがお子様達にもご協力いただきましたお陰で予定通りの工事を完了することができました。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 2,409,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 玄関 |
(40代/女性)
担当の方が親切で、対応も早く、理想どおり施工かできました。
他業者さんにも見積をお願いしましたが、こちらの会社さんが、担当な方が親切で施工金額も良心的でした。
この度は、大変お忙しい中で、評価アンケートにご回答いただきありがとうございます。
網戸のご指摘については早急にご対応します。ご迷惑おかけして申し訳ございません。
シャッター、網戸とイメージ通りに施工ができうれしく思います。今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 440,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(40代/男性)
皆様とても親切丁寧でした。特に若手の大工さんの何気ない気配りは嬉しかったです。
何かあったら次回もお願いしたいと思います。
ホームプロで評価が高く、安心してお任せ出来ると考えたため。
このたびは工事のご依頼ありがとうございました。工事の仕上がりにご満足いただけましたこと、大変うれしく思っております。給湯器の納期が遅れる中、お客様にはご理解ご協力いただき、心より感謝申し上げます。これからの季節、温かいバスルームで気持ちよくお過ごしいただければと思います。またお住まいのことでお手伝いできることがございましたら、お知らせくださいませ。このたびは誠にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,320,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(50代/男性)
他社は細かく見積もりが記載してあり、(養生費、運搬費、アダプター代金、トイレ破棄代金など)
こちらの会社はそれらの記載がなく安価でしたので、養生やトイレ破棄は一見別料金と勘違いしてしまいました。
訳あって7社からの見積もりになってしまったのですが、担当さんの対応が完璧でした。
訪問時間の正確さ、スリッパ持参、知識力、見積もりの速さ(当日)
他社は靴下汚かったり(歩いた跡が廊下に付く)、見積もりの遅延(口頭で値段を言い、契約が決まったら見積もりを出す)、知識力がバラバラ(通常のトイレが正解なのですが、リモデルで対応してきた)
この度は高い評価をいただき、ありがとうございます。
多くの会社様との相見積もりのところ、弊社をお選びいただき、ご満足いただけたこと、こちらも嬉しく思います。
今後もお困りのことや不具合等があればいつでもお気軽にご連絡下さい。
今後とも弊社を何卒ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 180,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(40代/男性)
リフォームを検討し始めてから実際の施工完了まで意外と長くかかってしまいましたが、その間こちらの質問や要望に対して丁寧にアドバイスや提案をいただき感謝しています。検討比較する上で大変参考になりました。
工事実施前後や実施時も、周辺対応や現場管理、施主へのお気遣いなど、いずれもきめ細やかで、今回お任せして本当によかったと思っています。
施工中にちょっとしたトラブルがありましたが、その対応が素晴らしく、返って好感を持ちました。
ぜひ別の機会がありましたら、またお願いしたいと思います。
担当者の方の丁寧な対応や的確なアドバイス、レスポンスの速さが特によく、メール・対面を通じて伝わるお人柄の良さが決め手のひとつです。
また、当初からこちらの希望内容を的確に押さえて概算見積もりを複数案出していただいたことや、現地調査を踏まえての臨機応変な提案内容が、他社との多少の金額差を埋める以上のものだと感じ、安心してお任せできると思えました。
とても丁寧で有難いお言葉をありがとうございます。
お手入れがしやすい物をお探しでしたので、いくつかご提案させていただいた中の今回の商品は収納もついていてトイレ裏側のお掃除の心配がないので今後お手入れのお時間が短縮されるかと思います。
クロスも本当素敵でモデルルームさながらでしたね。
たくさんお調べいただき、こだわりの詰まったリフォームがご満足いただけるものになったこと本当に喜ばしく思います。
長い間ご連絡やお打ち合わせ等お付き合いくださり、大変ありがとうございました。
今後も何かお家のことでお困りごとございましたら、思い出していただけますと幸いにございます。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 396,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(60代/男性)
アイドルのようなハンサムボーイが二人でメーカーのお風呂、床洗浄機、浴室乾燥機、テレビ
洗面台、洗面所暖房器具、洗面所全面リフォームを3日間で完璧に完成させ、湘南の海へ帰って行きました。2,170,000円。毎日、快適に使用しています。有難う御座いました。今度はキッチンリフォームをお願いします。
一週間で3回の見積もり依頼をこなし質問にも的確な回答、工期は3日間、45日後には完成の工期の短さに契約。他社は2週間後に1回目の見積もり提出との事でした。
この度は弊社を選んで頂き、また大変満足の評価も頂きまして誠にありがとうございます。独特な表現で褒めて頂き嬉しく思います。
T製の商材の一番上のグレードを選ばれている中で価格はかなり抑えてご提供出来たと思います。工期もハイグレード商品のオプションが多数ある中で3日の工期で完成出来て良かったです。フットワークはかなり軽いので、お客様のご希望に合わせて何度でもお見積りも作成致します。今後のキッチンリフォームもお任せ下さい。完璧に工事させて頂きます。この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 2,170,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(50代/女性)
予算内で抑えるのは厳しかったのかもしれませんが、予算内に抑え、要望も網羅してくださいました。
どの場面においても、配慮が行き届いていると感じました。
最初に家を見に来てくださったときに、図面からこちらの要望を予習されているようでした。
見積もりでは、金額のほかにもスケジュール感もイメージできる内容で、
要望を叶え、かつ予算内におさえてくださったのが契約した理由です。
この度はリフォーム工事のご依頼を頂きありがとうございました
お客様ご自身がリフォームの構想を持っておられたのでそれに従い工事を行わせて頂きました
住まわれていた方でないと気づけない不満な箇所が多々ある事に気付きました
この事は今後のリフォーム提案にも活かせる大事な事でより使い易い、喜んで頂ける空間を目指して勉強していきたいと思います
今後共、どうぞ宜しくお願い致します
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洋室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。