リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/男性)
今回は、お風呂、二重サッシの工事ありがとうございました。当初、二重サッシは考えていなかったのですが、担当のHさんにエコポイントの説明を受け、付けることを決めました。まだ、数日しかたっていませんが本当に付けて良かったと実感しています。マンションなので暖かいほうなのですが、以前よりも暖房の温度設定が低くなりました。エコポイントの申請も以前自分でしたときにはとても面倒だったのですが、すべてお願いできたので助かりました。Hさん、職人のみなさんありがとうございました(^O^)/
メールの丁寧さ、速さに好感を持ちました。見積もりも他に2社ほど同じくらいの金額を提示してきたところがありましたが最終的には、ホームページをみて地元に根付いた会社であること、職人さんの紹介をのせているアットホームさが決めてになりました。
こちらこそいろいろご配慮ありがとうございました。おかげでスムーズに工事ができた事をありがたく思っております。暖房の設定温度が下がることによって地球も喜んでいると思います。お住まいの事で何か困ったことがありましたらいつでも連絡いただけると嬉しいです。今後ともよろしくお願いします。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 845,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
(40代/男性)
検討の結果、当初予定していたリフォームを取り止め、トイレの換気扇の交換だけになってしまいましたが、直ぐに対応していただきました。また何かあれば相談したいと思います。
小規模のリフォームに対応してくれそうだったので、まず1社に見積もり依頼をしたところ、とても丁寧に説明してもらい、予定の変更にも快く対応してもらったからお願いしました。
換気扇交換の小規模修繕ではございましたが、お客様に大変喜んで頂き感謝申しあげます。また、ご機会がございましたら、是非弊社へのお問い合わせをお願い致します。工事のご発注、総合評価大変満足を評価頂き、誠にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横須賀市 |
|---|---|
| 価格 | 42,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/女性)
リフォームに関して、対象物件の管理会社と直接交渉していただいたり、仕上がりに満足できない箇所をもうしあげたところ素早く業者に連絡を取り再度施工の段取りを取っていただいたり、良心的なリフォームのアドバイスをして頂き、担当の店長さんの人柄に感心しました。今後またリフォームの必要なことがあった時には是非お世話にないたいと思っています。
見積に来られた時の担当者の方の雰囲気の良さを感じたことと、見積書作成など作業が素早く、受注に意欲的に取り組まれていたように思えたからです。
お客様が物件購入からリフォーム工事のご検討、お引越しまでのスケジュールをしっかり余裕を持ってご計画されていましたので、工事の準備・施工ともにあせらずしっかり遂行させていただく事が出来ました。またお住まいになられてお困りの事などが出てきましたら、是非ご相談いただければ幸いです。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 482,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 廊下 |
(40代/女性)
打ち合わせの面では、当初計画していたプランから、いろいろと変更したり、広がったりしましたが、ひとつひとつ丁寧に対応していただきました。実際に工事を始めてみると、リフォームならではの、予想外のことが出てきましたが、こちらにもきちんと対応していただき、さすがプロ、と思いました。リフォームというのは、いろいろな点で、新築よりも高い技術力が必要なのだと初めて知りました。Y社さんは、その能力を持っている会社だと思います。お任せしてよかったです。おかげさまで、出来上がりには大変満足しております。自信を持っておすすめできる会社です。
担当者さんが、当方の意見の細かいところまで、きちんと対応してくださった点。他社では、こちらの質問のすべてにお答えいただけない点がありました。相談しやすい方と感じましたので、こちらの会社に決めました。2点めは、金額ですが、かならずしも最安値ではありませんでしたが、プランがしっかりしており、適正な価格であろうと信頼できましたので、こちらにしました。
工事を進めていく上で変更になった部分等や想定外の事等、快く対応して下さった事により、工期通り完工する事が出来ました。また何かお困りの事がございましたら、お気軽にご相談頂ければと思います。この度は弊社に工事のご依頼を頂き、誠にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,650,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 廊下 その他 |
(50代/男性)
営業担当者の対応は非常に良いものでした。しかし塗装については現場担当者の粗い対応がありましたが、それ以降責任者が担当者のフォローをしてくれました。
リフォームのプレゼン内容・専門能力の高さ。営業担当者の誠意。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 5,550,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 外壁 屋根 階段 |
(50代/女性)
タイトな日程でのリフォームだったため一部納期に間に合わなかった(発注モレ)ことが残念でした。また、書類と実際の工事のチェックが甘いような気もします。担当者の方々が良い方々なので残念です。今後も小さな工事になるかもしれませんがおねがいするつもりですので末永くお付き合いお願いいたします。
担当者の方が女性と男性2名だったこと。担当者の人柄が良かったこと
一部、発注ミスによる納期遅延で、お客様にご迷惑をお掛けしてしまいました。ご指摘の通り、書類(見積書)と工事のチェックの甘さが原因と反省しております。今後このような事が無いように努めてまいりたいと思います。今後もお付き合いいただけるとの事、大変ありがたく思っております。今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 4,300,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 洋室 |
(30代/女性)
担当の方もこちらからのどんな質問にもきちんと答えていただき、収納庫のリフォームも追加でお願いしたのですが、工事中も職人さんから使いやすさを考慮した提案をしていただき、おかげで大満足なリフォームをすることができました。また、価格も、作業日数も大満足です。
価格と見積もり時点での作業工程の無駄のなさが良かったです。
今回のリフォームの際は大変お世話になり、ありがとうございました。和室2間のフローリングをさせていただきましたが、家具類の移動などご協力をいただき、スムーズに工事を進めることができました。押入の一部を廊下から使用できる収納に造り替えもご依頼いただきましたが、内部の造作等、たくさんのアイデアをいただき大変助かりました。工事最終日の工事終了時間が遅くなり大変ご迷惑をおかけしましたが、ご満足いただけて施工担当者共々、とても嬉しく思っております。今後ともよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 440,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(40代/女性)
中古マンションのリフォームでしたが、予算内ですてきに仕上げていただきました。大変ありがとうございます。
担当の方がとても親切で、追加工事や手直しもすばやく対応していただきました。
また、リフォームすることがあればお願いしたいと思います。
・自宅から近いこと
・マンション施工実績が多いこと
・設備機器の値引き率が大きいこと
(旧日神住宅サポート株式会社での評価です。)いつもお世話になっております。この度は、大変高い評価を頂きまして、誠に有難うございます。今後何かお困りごとがございましたら、いつでもご相談下さい。 K様のリモデルをお任せ頂けましたこと、心より感謝いたします。 本当に有難うございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,215,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング |
(50代/男性)
天井換気扇の交換工事に関して見積もり用下見をして頂きましたが、最終的には工事実施時に工法が確定するまで支払金額が確定しなかったので少ししんぱいしました。それ以外は満足です。
対応がよかった点が一番です。初期の段階では概算の見積もりにとどめていただき、現地下見後に詳細の仕様確認を経て見積もりを出していただいたことがよかったです。最初安く、後でいろいろ追加料金が発生するやり方が一番嫌でしたから。
この度は工事のご依頼を頂き、誠に有難うございました。「工事内容」「工事金額」「対応」などで満足して頂けるよう、今後も努力して参ります。末永いお付き合いのほど宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 264,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(30代/女性)
古い家だったため不具合などが生じた際はその都度連絡をくれこちらの意向を確認してくれました。また追加工事も快く応じてくださり柔軟に対応していただきました。契約をさせていただいた時にS社さん(というか担当の営業さん)だったら工事過程での予想外の出費はあまりないだろうと感じた通り、こちらがお願いした追加工事以外の出費がなかったのはとても有難かったです。施工面でもとてもきれいに仕上げていただき全てにおいて大変満足しております。また直すところが出て来た際は是非お願いしたいので宜しくお願い致します。
古い空き家に越す事になりリフォームの見積もりを依頼したが、直したい箇所だけでなく今後住んで生活していく中で生じるであろう不具合などをS社さんだけが指摘して、また細かい(やはり他社では何も言われなかった)ところに気づき提案してくれたところ。『やりたい箇所は多いが予算があまりない』というこちらの要望を一番聞き入れてくれた見積もりだったところ(無駄なグレードアップなどしないでくれた等)。また金額面は一番安かったので安かろう悪かろうは嫌だなと一瞬感じたが、丁寧でしっかりした見積もりの説明を受け『お任せしたい』と思わせたところ。
打合せ・工事中と大変お世話になりました。特に工事期間中は空家という事で、何度かお電話にてご相談をさせて頂きましたが、その都度回答を頂けた事で、とてもスムーズに工事を進める事が出来ました。また、お客様には工事途中に現場まで足を運んで頂き、完成イメージをより明確にお伺いする事が出来ました。今回は色々とご協力頂きまして本当に有難うございました。また何かございましたら宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 玄関 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。