リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
色々追加でお願いして大変だったと思いますが、丁寧に対応していただきありがとうございました。
提案力
このたびはご用命を頂き、ありがとうございました。追加工事もなんとか工期内に納めようとしましたが、やはり多少延びてしまいました。都度、現状のご説明をしながら、お打ち合わせをさせて頂きましたが、ご理解、ご協力を頂き、ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 鎌倉市 |
|---|---|
| 価格 | 2,550,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ リビング 玄関 その他 |
(60代/男性)
迅速な対応とわかりやすい説明ありがとうございました。今後も利用したいと思っております。
居住地に近く、営業の対応が良かったため。
このたびはご用命を頂き、ありがとうございました。また、このような高い評価を頂き、光栄です。ありがとうございます。常に心掛けている「迅速な対応」「分かりやすい説明」を評価いただけたことがなによりも嬉しいです。これからも同様にご満足いただけるご対応をさせて頂きます。今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 平塚市 |
|---|---|
| 価格 | 1,124,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
(40代/男性)
予算面でかなり無理を聞いていただきました。大変感謝しております。
担当いただいた方に丁寧に説明をいただいたことが決め手でした。
高い評価を頂き、ありがとうございます。ご満足頂けたようで、なによりでございます。今回のご縁を機に今後も長いお付き合いをさせて頂けたらと思いますので、よろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,200,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 |
(40代/女性)
説明も工事も丁寧にしていただきました。下請けのクロス業者の質がやや問題ありましたが、仕上がりには満足しています。
担当者の人柄、工事の内容、価格
このたびは、工事のご用命を頂き、ありがとうございました。せっかく担当者の対応にご満足頂けたところ、職人の対応の悪いところがございましたようで、申し訳ございませんでした。研修会や安全大会等での指導を再度徹底致します。今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 鎌倉市 |
|---|---|
| 価格 | 100,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(60代/男性)
この度は大変お世話になり、ありがとうございました。打合せに何度も足を運び頂き、ご苦労をお掛けしました。また、仕上がりも満足しており、感謝しております。不満な点は、施工完了後引渡し時に部屋に入ると細かいチリが床、窓等に付着しており、その掃除に時間を掛けざるを得ませんでした。(その掃除は業者がやるべきものなのかは不明だが・・・)
・業者の事務所が家に比較的近い・価格が相見積の結果、安価の方だった・担当者の対応が良かった
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,470,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(30代/女性)
こちらの無理な、急で短い工期にも関わらず、壁紙をきれいに張って、新築同然にして頂き、感謝しております。キッチンや洗面台なども自分達で気に入ったものを設置して頂けて満足しています。「これっきりのお付き合いではなく、今後も何かあればご相談下さい」との一言に、これからもメンテナンスして頂けるという安心感も。今後ともよろしくお願い致します。
壁紙を全て張り替えるのが今回の最大のリフォームだったので、内装を得意としているS社に決めた。
このたびはクロスの張替え、水回り設備の交換など御利用頂きました。工期に無事間に合い、御満足との感想を頂きまして、幸いに存じます。新婚でのご入居とのことでございました。どうぞ末永くお幸せに。今後とも弊社をよろしくお願いいたします。このたびは誠にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 1,150,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面所・脱衣所 その他 |
(70代/男性)
簡単な工事と思われたが細かく対応してもらい、担当者、職人さんたちもてきぱきして感じがよかった。
担当者の対応。会社が近く。
高い評価を頂き、ありがとうございます。開始時間、工事場所、材料の搬入の時間等をきっちり打ち合わせして、段取りよく出来たことが、この評価につながったのでは、と思います。今後もこうした評価、ご満足を頂けるよう取り組んでまいります。今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 207,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 階段 |
(40代/女性)
予算内に納めていただけたので、大変助かりました。
見積金額
この度は工事のご用命を頂き、ありがとうございました。 工事後もお気付の点等ございましたら、どんなに小さな事でも 何なりとお申し付け下さい。 今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,095,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(50代/男性)
担当者の方は、見積もりから工事中、終了まで分かり易く丁寧に段取りや進捗報告を説明して頂きました。また、工事業者の人ともコミュニケーションが良く、こちらのチェックも反映して頂きました。工事業者の方も、人柄が良く丁寧に質問に答えて頂きました。屋根屋さんの方も、屋根材の選択に親身に相談に乗って頂き助かりました。少し残念だったのが、工事が雑な箇所が若干ある点と、最後の清掃をもう少しきちんとして欲しかった点です。
・地元業者であること。・他社と遜色ない見積もりに対応してくれた。・工事業者の方が、採用しようとした屋根材の知識があった。・担当の方が、親切で最後まで責任もって対応してくれそうだった。
この度は、弊社にご依頼頂きまして、誠にありがとうございました。弊社では、コミュニュケーションを密にして、お客様のご希望が反映された、ご満足いただけるようなリフォームを心がけておりますので、お褒めをいただきまして何よりです。また、ご指摘のあった工事、清掃の点は何よりも大事にしなければいけない点でございます。これから徹底して改善していく所存でございます。これに懲りずにまた、何かお手伝いできますようなことがございましたら、ぜひお声掛けくださいませ。よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 秦野市 |
|---|---|
| 価格 | 1,740,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 屋根 |
(60代/男性)
きめ細かい配慮していただきありがとうございました。
他社と比較して、わかりやすく説明していただいた。過去の実施事例を参考して評価がよかったから決めました。
この度は塗装工事の工事させていただきまして有難うございます。屋根と外壁共に耐久性に優れたフッ素仕様の塗装です。まだ高価な塗料ですが、耐久性からの面で費用対効果のある塗料だと思います。フッ素仕様は、保証期間も長期ですのでなにかお気付きの事がありました際には、今後もいつでもアフターメンテナンスにお伺いいたします。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,470,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。