リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/女性)
今回ウッドデッキの取り付けとインターロッキング工事をお願いしました。内容変更や確認などで何度もメールしましたが、都度快く対応して頂きました。レスポンスが早いのも安心出来ました。工事の際は細部まで丁寧で綺麗に仕上げて頂きとても満足してます。
素早いレスポンスと的確なアドバイス
今回の工事は横須賀市のお客様で庭の整備の御依頼でした。
大変高評価を頂き誠に有難うございます。
お客様の御満足を頂ける事が大変励みになります。今後とも
末永いお付き合いの程宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横須賀市 |
|---|---|
| 価格 | 497,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 庭・ガーデニング |
(50代/男性)
職人さんの仕事ぷりがよかった。
当方からの要望事項に関する担当者と職人間の意思疎通に難があったように感じる。(当方からの要望が職人さんまで伝達されていないケースがあった)
他社に比べ、見積り項目が詳細であったこと
この度は、ご指摘をいただきましたように、職方への伝達不足から余計なご心配をお掛けいたしました事、大変申し訳なく思っております。その中でも、高い評価を頂きまして、有難うございました。私共ももっとご満足頂ける事を目指して努力して参りますので、今後とも末永いお付き合いを頂きますようお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 1,565,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(50代/女性)
総合的に今回のリフォームは満足しています。ただ営業の方と現場監督との間にコミニュケーション不足?があったのか現場で依頼と違う工事が実施されていてやり直してもらいました。私がまめに現場を見に行っていたのですぐに気が付きやり直しができました。
今回のリフォームは終了しましたが、他にも少し直したい所も出できたのでまた改めて依頼を考えています。
営業の方、現場監督の対応も良かったと思います。ありがとうございました。
担当者が信頼できると思った。またプランも良かった。
この度は水まわりの工事をご依頼いただきましてありがとうございました。毎日使う水まわりはいつでも快適に、お掃除もしやすい空間であってほしいものです。弊社では定期的にイベントを開催しておりますし、お電話やハガキでのアフターフォローも行っております。お住まいで気になる部分がございましたらお気軽にお声がけくださいませ。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 1,815,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 洋室 |
(30代/男性)
営業の対応は良かったが、忙しいせいか説明不足の部分が多かった。工事の仕上がりは素晴らしく、細かい要望にも調整して応えてくれたので感謝している。
ただ最後のハウスクリーニングのクオリティが低かったのが残念だった。
素早い対応と柔軟な調整
この度は、当社に工事をご用命いただき、ありがとうございました。
担当者に説明不足な部分があり、ご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ありませんでした。また、ハウスクリーニングの件について、ご満足頂けなかったようで、重ねてお詫び申し上げます。ご迷惑をお掛けした部分があったにも関わらず、仕上がりや担当者の対応に評価をいただき、大変恐縮しております。今後は全ての面でご満足いただけるよう、努力してまいります。また、ご相談いただける機会がございましたら幸いです。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 705,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(60代/男性)
短期間で工事して頂き大変満足しています。
リーズナブルな価格と適切な提案。
お住まいになられながらの工事でしたが、施主様が設置してある備品等を手際よく片付けてくださったので、工事がスムーズに進みました。
どうも、ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,225,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
(50代/女性)
この度は、大変お世話になりました。施工中、度重なる変更や追加工事にも、気持ち良くご対応頂き感謝しております。特に天井を開けたら丸太の梁が出てきて、これを、隠してしまうのは勿体ないと嬉しい♪誤算もあり(予算オーバーではありましたが・・・)とってもお洒落な雰囲気に仕上がりました。また、古き良き物を充分に活かした提案に、とっても感謝しております。大工さんには大変ご面倒をお掛けいたしました。どうも有難うございました。
やはり皆様の評価が高かったのが目を惹きました。4社に見積を依頼しましたが、提案内容と価格が良かったのは勿論ですが、4社から2社に絞り、最後に決め手となったのはA社長さんとコーディネーターのHさんお二人で来訪して頂き、こちらの事情や要望を聴いて頂けた事だと思います。
良い評価をいただき、ありがとうございました。大変おしゃれに仕上がりましたね。
このようなプランが成功するには、お客さまの古いものを大切にされるという心と
「少しの不便」を楽しむという遊び心も重要な要素だと思いました。
玄関やトイレ、廊下などでは、思い切って既存のまま使用している部分もありますが、
この古い部分が残ってこそ新しくした部分が自然に溶け込んだのだと思います。
大工にとっては技術のいる工事だったと振り返ります。
既存の障子に戸車をつけて、WICの入口に使用したり、天井を上げて現れた、
古い梁や柱を丁寧に加工したり、その点では毎日が発見であり、時間もかけさせていただきました。
工事の段取りにつきましては、当日の進行頼みといった歯がゆいところもあったかと思います。
お客さまのご理解に心より感謝いたします。
ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 5,324,790円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 洋室 廊下 |
(40代/男性)
営業さん、職人さんの対応や人柄には十分満足しております。女性ならではのご提案もあり、大変便利な部屋となりました。施工後も気になったところを電話確認したところ、早々に連絡を頂き対処など頂きました。しいて言えば、2回目の内装工事の事前確認の連絡がなく不安であったことと、工事施工完了後に受け渡しの確認があるかと思っていたら、連絡もなかったのでいつが完了なのか???であったことでしょうか。
価格はもちろんですが、女性のご担当者様ならではのご提案やご説明を頂き、妻にも分かりやすく女性どうしで相談や確認がしやすかったところでしょうか。
やはり家は妻の城ですし、工事の立会いは妻となりますので…。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は、弊社への評価を頂きまして誠にありがとうございました。工事期間中ご協力頂きましてありがとうございました。ご迷惑をお掛けした点におきましては改善し、更に営業・施工管理の質の向上に努めてまいりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。
また何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 775,950円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 リビング 廊下 |
(40代/男性)
満足できるリフォームを行って頂きました。大変、頼りになると感じましたし、また、何かあれば、まず最初に声をかけたいと思っています。
担当者の対応。この担当者ならば任せられると感じたので、決めました。すごく良い印象を持ちました。(時間をかけて丹念に家の状態を見てコメントをいただきました。)
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,100,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 外構・エクステリア リビング |
(60代/男性)
N社担当の方には親切な対応をして頂きたいへんお世話になりました。
他社と比較した価格
お客様のご理解、ご協力のもとスムーズに工事を進めることが出来ました。ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 逗子市 |
|---|---|
| 価格 | 575,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洋室 階段 |
(30代/男性)
工期が少し伸びるなどありましたが、仕上がりには大変満足しております。規模が小さいリフォームにも関わらず丁寧な対応をしていただき、また利用したいと思いました。
丁寧な対応と複数の見積もりを提案してくれたから。
既存収納の撤去という単発工事でしたが、収納撤去後の床の敷きこみが有るか否かという想定での工事となり、2パターンの工程となりました。
全ての工事において、内容の説明は入念にと心がけております。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 132,254円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。