リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/女性)
こちらの要望や疑問に真摯に対応して頂き的確なアドバイスを頂きました。また職人さんも皆さんマナーも良く仕事も丁寧でお陰様で心地よい快適な家にリフォーム出来ました。今後もメンテナンスを含め末永くお付き合い頂きたいと思います。
この度は大変お世話になりました。ありがとうございました。
ホームプロの評価も良かったですし実際にお会いして信頼できると思ったからです。
この度は誠にありがとうございました。
ご満足頂けまして担当も大変喜んでおります。
こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 羽曳野市 |
|---|---|
| 価格 | 18,850,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
良心的な工事代金であり、工事までの期間が短く、仕事も丁寧で良かった。日曜日の仕事にも関わらず社長さんが工事現場まで顔を出してくれた。やる気のある会社と思われる。会社のトップが細かいことまで把握して仕事をする会社と思われ、再度仕事がある時はこの会社に頼みたい。
納得のいく値段。工事までの期間が早かった。
この度は弊社リフォームサービスをご利用頂き誠にありがとうございました。
仕上がりや弊社の対応など大変高評価を頂き光栄の至りでございます。
今後もお客様にご満足いただけるよう従業員一同気を引き締めてサービス向上に臨みたいと存じます。
また何か機会がありましたらお気軽にご相談いただけますと幸いです。
| 施工地 | 埼玉県 三郷市 |
|---|---|
| 価格 | 110,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 和室 |
(50代/女性)
相談に乗ってくれながらも、無駄な工事は進めないところが良かったです。
壁紙の張り替えをしました。明るくしたくて、全体をこれまでと変わらず白っぽい物にしました。しかし綺麗にはなるけど、折角やるのに何か物足らなく思っていて。
そしたら家具などのイメージから、アクセントになる壁紙を紹介してくれ、これが私のイメージ通りで、とても気に入りました。
流石プロ!家族や知人からも高評価です。
工事中に見つかった雨シミにもすぐに対応して下さって助かりました。
何かあればまた頼もうと思います。
担当者が信頼できると思ったから。
数多くの工務店から弊社を選んでいただき誠にありがとうございました。
とても話やすくテンポ良く打ち合わせ出来て弊社としても楽しく施工させていただきました。
誠にありがとうございます。
お施主様のイメージと自分のイメージがマッチして気にいっていただきよかったです。
また何かございましたら何卒よろしくお願い致します。
| 施工地 | 京都府 乙訓郡大山崎町 |
|---|---|
| 価格 | 310,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | リビング 和室 廊下 階段 |
(50代/男性)
お仕事には今のところ不満はありません。とてもよかったと思います。
普段見えない部分など、解体しないとわからないことがあると思いますので、
写真に残して説明頂けるのはとてもよかったと思いました。
こちらが求めていることを理解して、希望する金額に合った対応をしてもらえたのがよかったです。
| 施工地 | 千葉県 木更津市 |
|---|---|
| 価格 | 671,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 和室 |
(50代/女性)
打ち合わせも何度もしましたが約束の時間も遅れることは一度も無く担当の方も真面目で親身に要望を聞いていただき希望を叶えてくれました。住みながらのリフォームもストレスを感じないほど配慮していただいたので感謝しています。工事の方も感じの良い方達で
毎日気持ちよくいられました。
思い通りの家になり大変感謝しています。
ありがとうございました。
何社か見積もりをお願いしましたがとても親身に要望を聞いていただきました。
少しでも不安なことは丁寧に説明していただき安心してお願いしようとこちらの会社さんに決めました。
この度は、札幌市内にある多数の会社様の中から、弊社にご用命いただきまして、誠にありがとうございます。
工事期間中、何かとご不自由をお掛けする中、円滑に工事を進めさせていただけたのも、お客様のご協力あっての事でございます。
このご縁を大切に、これからはアフターメンテナンスを通じて、末永いおつきあいをお願い申し上げます。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 13,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 トイレ 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納 その他 |
(50代/男性)
的確なアドバイスもあり、納期、価格、仕上がり等申し分ありませんでした。
2回目の利用ですが、営業担当者の対応や説明が前回同様わかりやすく納得感があった。
また、施工時も、営業担当者の方も含め、丁寧かつタイムリーに対応してもらえた。
お世話になります。工事を担当させて頂いたOです。
今回2012年以来となりますが、ホームプロを通じて内装工事の依頼を頂きましてありがとうございました。
弊社もホームプロ加盟店となり10年ほど経ちますが、立ち上げの頃にご成約頂いたお客様から長い月日を経て改めて工事のご用命を頂けた事を本当に嬉しく思っております。
アフターメンテナンスに関しましても、丁寧かつタイムリーに対応させて頂きます。
これから先も長きにわたってお客様宅のリフォームに携わる事ができましたら幸いです。
本当にありがとうございました!
| 施工地 | 兵庫県 西宮市 |
|---|---|
| 価格 | 706,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洋室 和室 |
(50代/男性)
細かな配慮を含め丁寧な対応に満足しています
一番最初の下見の際に
清潔感ある身だしなみで来訪され
丁寧に隅々まで確認し、写真や記録を残して
頑張ってくれる姿勢を感じた為
この度は数ある業者の中から弊社に工事のご依頼をいただきありがとうございました。また大変良いご評価と有り難いお言葉誠にありがとうございます。フローリングやクロス等はこだわってご選定頂きまして素敵なお部屋になったのではないかと思います。今後また何か機会がございましたらお気軽にお声かけ頂ければと思っております。この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 3,047,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(70代/女性)
この度はありがとうございました。
次の機会があれば是非ともよろしくお願いします。
ホームプロでの評判もよく自分の理想とマッチしたため。
この度は弊社リフォームサービスをご利用頂き誠にありがとうございました。また何かリフォームについてお困りごとなどありましたらお気軽にお声がけいただけますと幸いです。今後とも何卒よろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 254,782円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洋室 和室 |
(60代/女性)
細かい事も直ぐ対応してくれました。
初めての事でわからない事ばかりだったので、先にアドバイスしてもらえると良かったなと思える場合があった。
例えばエアコンの取り外しの必要性、用意する照明器具に廊下など小さい物を忘れたので、ちょっと気付かない事を経験からアドバイスしてもらえると良かったと思います。
ホームプロでの評価と施工件数の多さで決めました。
ショールームが近くにあったので良かったです。
この度は当社に施工をご依頼いただき、誠にありがとうございます。リフォームのプロとして、ご契約内容以外でもプラスアルファのご提案を差し上げるべきところ、物足りなさが残る結果となり申し訳ございません。今回いただきましたご意見を真摯に受け止め、どのようにすればご満足いただけたかを再考してまいりたいと思います。全社一丸となって改善に努めてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 4,152,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(60代/女性)
こちらの目線にたったアドバイスや明確な見積もりで追加の注文にも快く対応していただきました。
暗かった和室が見違える程明るくなり1番欲しかった窓も造る事ができて大変満足してます。
数年前ホームプロさんの紹介ではなかったですがトイレのリフォームをこちらの会社にお願いした事があった事もあり、対応も早く安心感がありました。
この度は弊社に工事のご依頼頂き誠にありがとうございました。
また、今回の工事にご満足いただき大変嬉しく思います。万が一不具合が起きた場合も、責任を持って迅速に対応させて頂きます。何かございましたらどのような些細なことでもお申し付けくださいませ。今後とも、末永いお付き合いの程、よろしくお願い致します。
| 施工地 | 大分県 大分市 |
|---|---|
| 価格 | 1,800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 和室 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。