リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/女性)
この度は大変お世話になりました。最初から最後まで安心して依頼することができました。ご担当のMさんには、こちらの無理なお願いを誠実に親身に対応していただき感謝しております。お見積りも大変わかりやすく、細かい部分まで分かり易く説明していただきました。職人の方にも丁寧に仕上げていただき完成はイメージ通りでこちらに依頼して本当に良かったです。また何か機会がありましたらお願いします。ありがとうございます。
予算内で最大限の希望を考えてくださった事。
会社全体の雰囲気とご担当の方が誠実だった事。
落ち着いた雰囲気の無垢フローリングのリビングになり、お色の選択で悩まれていましたが、素敵な優しい感じの仕上がりとなり、また、洗面カウンターも、とてもオシャレで、床材のクッションフロアとの相性もバッチリで、お客さまのセンスの良さが光るリフォームとなりました。お打合せの日程も、常に複数可能な日時をお作り頂き、こちらのスケジュール調整もしやすく、お客さまのお心遣いのお陰でスムーズに打合せや工事を進める事が出来ました。赤面してしまうようなお褒めのお言葉をいただき、感激です!お客さまとのご縁が長く続けられるように、社員一同、日々精進して行きたいと思います。これからも、どうぞ、よろしくお願い致します。ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 茅ヶ崎市 |
---|---|
価格 | 2,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(40代/男性)
工事前から何度も現地にお越しいただき、いろいろなご提案をいただきました。
期待以上の仕上がりに私も妻も大変満足しております。ありがとうございました。
これからも信頼できるパートナーとしてお付き合いいただければと思います。
スピード感、提案力、具体的な費用の提示
弊社にご依頼頂き誠に有難う御座いました。 弊社の評判でも有ります適宣なアドバイス及びお見積り詳細・価格帯・全ての面でお褒め頂き誠に有難う御座います。 これを機にまた頑張って参りますので、どうぞよろしくお願い致します。 また何か不具合など有りましたら、お気軽に連絡をして下さい。誠に有難う御座いました。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 1,620,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(60代/女性)
的確なアドバイスのおかげで、満足のいく仕上がりになりました。
最後まで丁寧に仕上げていただきありがとうございました。
提案プランが良かったし、こちらの予算とマッチしたから。
この度は弊社への工事依頼有り難う御座いました。2階の内装工事でお客様にご迷惑を掛けない事を心がけ施工させて頂きました。特に夏場での工事ともあり逆にお客様に色々と気を使って頂き感謝しております。予定通り期間内に完工する事が出来、お客様に喜んで頂けてとてもやりがいの有る施工でした。
又何か有りましたら、是非弊社にお任せ下さい。
宜しくお願い致します。
施工地 | 福島県 いわき市 |
---|---|
価格 | 3,280,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 洋室 廊下 |
(50代/女性)
梅雨の時期から夏にかけての蒸し暑い時期に、汗だくになりながら皆様工事に係わって頂き、満足のいく仕上がりにして頂いたことに感謝しています。素人のこちらが気づかないことに助言、提案して頂きよりよい仕上がりになったと思います。
担当者が、こちらの漠然とした仕様、工事等の希望を的確に判断し、それぞれに合わせた見積もりを2~3提出し、その見積もりも理解しやすく無駄がなかったこと。
この度は、弊社への工事のご依頼、誠に有難うございました。また、総合満足度『大変満足の五つ星』の最高の評価を頂き、大変嬉しく感謝申し上げます。 今回の工事は、キッチン以外の水廻り一式の工事でした。将来的に体の不自由な方が住まわれる可能性があるため、段差を無くし、建具も引き戸や折れ戸に変更したことで、洗面所が広くなり、快適な空間ができたかと思います。 「見積りが理解しやすく無駄がなかった」という嬉しいお言葉を頂き、スタッフ一同、職方も含め、感謝申し上げます。今後共、末永くお付き合いをさせて頂きたく願っております。
この度は、誠に有難うございました。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 3,800,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 和室 廊下 その他 |
(30代/男性)
施工中の無理なお願いにも気持ちよく対応していただき、大変感謝しております。
半年にわたって施工会社を決めるまでかかりましたが、その間も嫌な顔ひとつしないで待っていただきゆっくり考えて決めることができたからです。
大変良い評価をいただきありがとうございます。
初期の段階でイベントに来場いただきいろいろなお話が出来たことが良かったと思います。
お客様と世代が同じだったので話題が尽きないぐらい楽しく進めることができました。
契約から着工まで、期間があったことで、ゆっくりと内部の仕様を決めることができ、
ショールームに同行していただいて、楽しかったことばかりが印象に残っています。
工事中は、ご家族への配慮をご協力いただいたことでスムーズに問題なく終わることができました。
工事が終わり、これからがお付き合いのスタートです。
アフターフォローや定期点検を含めて末永いお付き合いをしていきたいと思います。
ありがとうございました。
施工地 | 福岡県 福岡市 |
---|---|
価格 | 1,911,600円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ |
(60代/男性)
台風接近の折は、荷物の片づけまでしていただいて、大変感謝しております。仕事の進め方も静かで丁寧に施工していただきました。
別の機会があればぜひお願いしたいと思います。本当にありがとうございました。
担当の方が、同じ市内でありいろいろ頼みやすいと思った。また、請負金額も他社に比べ献身的だったから。
台風の時期と重なり、お客様には大変ご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。お荷物の移動等、ご協力頂き、ありがとうございました。工事終了後、ご満足頂き、ありがとうございました。
施工地 | 千葉県 野田市 |
---|---|
価格 | 423,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 和室 廊下 |
(40代/男性)
厳しい納期設定でしたが、間に合わせていただきありがとうございました。
・近隣であったこと
・対応が早いこと
・納得のいく価格であったこと
この度は、複数のリフォーム会社の中から、弊社へ工事をご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。また、この様な高い評価とお声をいただきまして、恐縮しておりますと共に、当社としましても、最高のお褒めの言葉を頂き安心しました。今後とも、何かご相談等御座いましたらいつでもお声かけください。
施工地 | 千葉県 八千代市 |
---|---|
価格 | 1,700,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 廊下 |
(50代/女性)
このたびは大変お世話になりました。初回の面接よりとても丁寧に要望を聞き取っていただき、それを現実的な仕様へとデザインしていただけました。ご担当者様の専門性とセンスの高さには、安心してお任せでき、こちらの考えが行き詰まった時のご提案には、何度となく助けていただきました。対応も迅速で確実でしたので、現場で起きるちょっとしたくい違いもすぐさま納得できる形でご説明、対応いただけました。ここに住む家族の様子を描きながら、人間的お付き合いを深めながらご尽力いただいたと思います。完成後、本当に御社様にお願いしてよかったと実感しております。
ご紹介いただいた中で一番近かったことです。行き来がしやすいことと、市で行っている省エネ・バリアフリー住宅改修補助金を利用したかったため、市内業者様であることが必須であったためです。
この度は大変すばらしい評価と、お褒めのお言葉をいただき、大変恐縮でございます。お打合せを重ねるにあたり、弊社からのご提案をより良く理解していただけた事が、ご満足いただける結果につながったと考えています。今後もお困りの事がございましたらお気軽にご相談ください。
施工地 | 埼玉県 東松山市 |
---|---|
価格 | 1,800,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 洋室 玄関 廊下 その他 |
(50代/男性)
この度は、大変お世話になりました。
予定より早く工事完了し大変満足しております。
当初考えていた以上のリフォームが、予算内で、出来と思います。工事途中の変更にも、早々に、対応して頂き感謝しています。また、わが家では、リフォームをするにあたり、一番気がかりだった犬、猫の事ですが、各職人さんたちが、気持ち良く、対応して頂き本当に感謝しています。また、機会が有れば宜しくお願い致します。
同じ条件の元
各業者に見積り以来
その中で、コスト面、担当者の第一印象
この度は、弊社をリフォームのパートナーにお選びいただき、誠にありがとうございました。
玄関ポーチなどの外観のリフォーム、設備機器の入替、内装のリフォームなど、お住まい全体にわたるリフォームをさせていただきました。
お住まいになられながらの工事となり、リフォーム中はご不便をおかけしたことと思いますが、いつも快く、ご協力いただき、スムーズに工事を進めることができ、本当に感謝しております。
玄関ポーチのタイルや玄関、機能ポストは、以前とはガラリと変わって洋風になり、近隣の方々からも「きれいになっていいね」とお声がけしてくださるのが、とてもうれしかったです。
何よりも、お施主様にお喜びいただいたことが、私達にとって一番の喜びでございます。
今後とも、末永いおつきあいをさせていただきたいと思います。
定期点検時以外にも、いつでもお気軽にお声をおかけください。何卒宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 大阪府 摂津市 |
---|---|
価格 | 4,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 洗面 洋室 玄関 廊下 庭・ガーデニング 階段 |
(50代/男性)
丁寧な仕事は評価しますが速さもあれば大満足です。
明確な見積り
この度は、施工のご依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。段取りの段階で少々手間取ってしまい、ご迷惑をお掛けしました。施工の日程等ご協力頂き、感謝しております。またの機会がございましたら、お声掛け頂ければ幸いです。今後とも何卒宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 綾瀬市 |
---|---|
価格 | 1,253,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洋室 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。