リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
築年数23年で賃貸のためのマンションリフォームということもあり、新規性のあるもので費用を抑えられるものということでお願いしましたが、プラン的には満足のいくものに仕上がったと思います。中でも、ご担当の方の対応は素晴らしく、毎日現場に見に来てくださり、きめ細やかな心配り、対応には脱帽しました。(態度、言葉使いも◎です。)価格面でもこちらの意向を反映するために会社側と値引き交渉もしてくださり、うれしく思っています。
お客様、この度は貴重なお言葉を頂戴しまして誠にありがとうございました。賃貸としてのマンションリフォームという事もありましたので、ご入居される方の気持ちになって工事のほうをさせて頂きました。
また、お客様にお褒めのお言葉を頂戴できました事、何よりもうれしく思っております。
本当にありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 吹田市 |
|---|---|
| 価格 | 3,255,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
数社見積もりをお願いしましたが、価格面と連絡の良さで決めました。築年数の古い建物のため、他社ではいろいろと新しいものにリニューアルするよう勧められましたが、既設のものを利用するような安価で出来るアイデアを提案していただきました。その際の安全性、仕上がりの説明もきちんとしていただきました。リフォーム後に不具合がありましたが、迅速に対応していただいたので良かったと思います。
このたびは当店にリフォーム工事をご用命いただき、ありがとうございました。風の良く通る、内湾の見渡せる素敵なお住いで、暑い時期でしたが、さわやかに工事を進めることが出来ました。今回の工事はユニットバス、システムキッチン、給湯器の設備工事で、カーペット、クロスの張替えでした。お客様には柄、仕様などを早めに決めていただき、予定通り、完了することが出来ました。また、お住いのことで、御用がございましたら、是非、お申し付け下さい。
| 施工地 | 神奈川県 横須賀市 |
|---|---|
| 価格 | 2,044,875円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス リビング 洋室 廊下 階段 |
今回は浴室と洗面所を中心に、あらかじめショールームを見学し製品は決めておりました。ホームプロ加盟の二社と広告の一社の三社に見積もりを依頼しましたが、金額の面では大差はありませんでした。御社にお願いした一番の決め手は、営業兼現場監督の田中さんが熱心に要望を聞き入れてくだったことです。廊下から洗面所への入り口が使いづらかったので、開き戸か折れ戸に変更することが今回のリフォームのメインでした。見積もりが提示された後に何度も仕様変更したにも関わらず、気持ちよく対応していただき、追加料金の請求も無く完了できました事を感謝しております。職人さん方には暑くて狭いマンションの浴室での作業ご苦労様でした。また機会がありましたらよろしくお願いします。
ユニットバスの交換でタカラの新商品「広ろ美ろ浴室」(ひろびろ浴室)のご依頼でした。県内で始めての取付となりました。お客様がメインとされていた洗面所の入り口の扉についてもご満足頂けて大変嬉しく思います。営業、職人とも色々とお世話になりましてありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 鴻巣市 |
|---|---|
| 価格 | 1,840,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 廊下 階段 その他 |
予算と期待する内容がミスマッチとも思える状況でよくやっていただきました。私が水道工事、電気工事なども出来るので予算の不足部分はそれでかなり穴埋めできたと思います。来ていただいた大工さんが大変協力的で、且つ痒いところに手の届くような対応ぶりで非常に満足しております。工務店さんの方には工程でかなりご迷惑もおかけしましたが、協力ありがとうございました。今は快適に過ごさせて戴いております。
ご本人様が工事ができる部分があるとのことでしたので、分担や仕様にあたり、お客様とは、念入りな打ち合わせになりました。他の現場を数多く見慣れているプロの方から、出向いた職人にお褒めの言葉を頂き、大変ありがたく思います。これからも、お客様にご満足いただけますよう、仕事に取り組んでまいります。ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 3,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 |
1ホームページでの見積依頼であったが、折り返し2社の回答があり、その2社とも上位の部類であった。(当初はインタネット見積に多少不安感あり)
今回のリフォームは、和室を寝室に改装する工事でした。
造りのいい続きの和室の一部屋をリフォームする為、らんまを生かし建具も和室との取り合いを注意しました。また設備も床暖房、復層ガラスで快適性とセンサー照明など便利性を重点に工事をしました。
| 施工地 | 愛知県 瀬戸市 |
|---|---|
| 価格 | 2,900,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | トイレ 洋室 廊下 |
築27年のマンションのリフォームをお願いしました。
この度は大変お世話になりました。ご家族の皆様は非常に勉強熱心で工事自体にも興味を持っていただいていたため、細かいお打ち合わせやご提案もとてもやりがいのあるものでした。お客様と我々と職人で、一丸となって作り上げたような達成感を感じております。状況によっては遅くまで作業が及ぶことがあったときも理解をもって快く許可してくださり、職人ともども本当に感謝しております。苦労した面もありましたが、我々にとっても勉強になり、とても楽しく有意義な現場でした。そして当社のリフォームにご満足いただけたこと、またお客様と良い関係が築けたことが、何より嬉しく思っております。今後も長くお付き合いさせていただければと思います。また何かございましたらお気軽にお申し付け下さい。本当にありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 伊丹市 |
|---|---|
| 価格 | 5,480,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
社員の人が誠実
お客様も、とても誠実な方で、工事のお打合せもとてもスムーズに行えました。お打合せのお時間がとれない際には、メールにてやり取りさせて頂きましたが、御主人、奥様、共にとてもタイムリーに、また、大変ご丁寧にご返送いただき助かりました。現場も、当社に近いので、今後ともお付き合いが続けられたらと存じます。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 文京区 |
|---|---|
| 価格 | 2,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 洗面 リビング 洋室 廊下 |
古いマンションの為、リフォームする意味がないかと思っていたのですが、ゆめやさんにいただいたプランがリフォームをしてみたくなるようなものだったため、リフォームを実施することとしました。クロスやフローリングなどの素材も、じっくり選ぶことができ、金額的には予算オーバーだったのですが、とても納得のいくリフォームでした。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 1,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 廊下 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。