リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
屋根・外壁塗装とベランダ付け替え、風呂・洗面所・キッチンリフォームと内装クロス張り替えの工事を依頼しました。梅雨の最中で予定より4日遅れましたが12日間で終わりました。工事自体は特に問題は有りませんが、気づいた点を幾つかあげると。1塗装色を決めるのにサンプルが小さくて分かりにくい。実物はイメージした色と違って見えた。2.部材がキチンと入荷して無い、現物相違・部品不足で予定通りに終わらない原因。3.工事は、短期間で終われるような手順を組んでいたが初日の雨で計画がくるってしまった。職人さんはベランダ工事(すこし雑な工事だった)以外は特に問題無し。工事の出来映えは全体的に満足してます。
お客様よりご満足の評価を頂き、正直ホッといたしております。ご指摘の通り、商品の部材が欠品していた為、工期の点でご迷惑をおかけ致しました。外装工事もあり天気にも左右されましたが、キッチン、お風呂はまずお使い頂ける様3日で設置致しました。工程が狂い、都度都度、お客様のご不満な点、お気づきになった点を確認しながら対応致しました。見落とした点等率直にご指摘頂き、感謝いたしております。職人の指導、監督には更に気を配り、お客様に満足いただける工事を提供して参りたいと考えております。
施工地 | 東京都 青梅市 |
---|---|
価格 | 3,486,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 外壁 屋根 リビング 廊下 |
築50年で、3年間も人が住んでいなかったため外観よりも中の汚れがひどく、何度住むのを諦めようかと思っていた時に、ホームプロで丸栄室内を知り、依頼しました。何件か問い合わせた中で一番レスポンスも早く、現場の下見も初めて連絡した日にきて頂き、対応が迅速でした。初回での見積もりよりも現場を実際に見てもらったら料金が上がったのが、残念でしたが、仕事内容にも満足しております。目に見える箇所は完璧だったのではないでしょうか?ただ、天井近くの壁の汚れはもう一頑張りして頂ければ・・と思いましたが、また何かあったらお願いします!!
お客様の寛大なお心により多大な評価をしていたただいて誠にありがたいことです。駐車場の心配やらなにかと御配慮を頂きなんとも感謝に耐えません。今後共々宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 足立区 |
---|---|
価格 | 100,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
担当の方が、近所への挨拶まわりや施工期間中ついていていただき、また細かい注文にも対応していただきました。施工が丁寧で費用も予算ないに収まり、大変助かりました。
マンションのフローリング工事でした。今流行りのサクラ材を使用しました。お客様にご満足頂き嬉しく思います。荷物が多かったのでちょっと大変でした。ご近所でリフォームをお考えの方がいらっしゃいましたらぜひご紹介下さい。
施工地 | 埼玉県 北本市 |
---|---|
価格 | 525,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
自宅のリフォームについて、業者の選択で苦慮しておりましたところ、インターネットの検索でホームプロ様が眼にとまり、早速「松下設備システム」様のご紹介をいただきました。リフォームの提案もイメージ図(カラー写真添付)により素人には分かり易く納得できまた、再三の変更にも快く相談に応じていただきました。工事も期間(2週間)限定、居住しながら等の厳しい条件でしたが99パーセント満足のいくリフォームを完了することが出来ました。数箇所の補修をお願いしましたが、何れも工事スッタフの不注意から生じたものと思われます。補修も部材交換で100パーセント直る場合と、不満が残る場合があります。建築のプロとして常に100パーセントのサービスを提供していただきたい。「ホームプロ」様ありがとうございました。
施工地 | 山口県 宇部市 |
---|---|
価格 | 10,290,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 洗面 外壁 リビング 廊下 その他 |
まず、今回の施工は大変満足しています。着工までこちらの要望を何度か具体的に説明し、施工漏れのないスケジュール表を作成してもらいましたので、最後までお互いの確認が納得できるものとなりました。特に夫婦とも仕事をもっているため不在となることから、合鍵を渡して信頼したうえで、施工してもらいました。お互いの連絡は、作業報告書で行い日々の施工管理をする事ができました。
お褒めの言葉を頂き、ありがとうございます。マンションのシステムキッチン等の水廻りも含めたトータルリフォームをさせて頂きました。床材や壁紙なども、お客様の嗜好に合わせた形のコーディネートが実現できたと思います。ショールームへ足を運んでいただいたり、実物のカットサンプルや大き目の壁紙サンプルを見ながら、確認していただきましたことが、今回のリフォームが成功した一因と思っております。日々の連絡は作業報告書でのやり取りでしたが、お客様のご協力を頂きスムーズに工事を進めることが出来ました。又、当社を信頼してドアの合鍵を預けていただきまして、ありがとうございました。無事お引渡し出来ましたことに感謝申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 3,467,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング 玄関 廊下 |
実家のリフォームの手助けになればと思い、母に代わって申し込みをしました。総面積の3分の2に及ぶ規模のリフォームでしたので、複数の業者さんから見積もり・提案をいただけるホームプロを利用しました。対応可能な業者さんから即お返事をいただき、選定作業がとてもスムーズに運びました。見積もりに関してはどこの業者さんも詳細が決まるまでいただけなかったため、選定材料の決め手にはなりませんでしたが、レスポンスが迅速で、こちらの希望を100%実現しようとする意気込みが感じられたウッディホームさんにお願いしました。(続く)
今回の工事を担当させていただき本当に感謝しております。大規模リフォームではお客様の心身へ少なからずご負担がかかりますのでその点をなるべく最小限にできるようにこころがけました。(いたらなかった点は多々ありますが・・・)重ねて、お客様の完成イメージを共有することにも神経を使い工事を進めさせていただきました。今後ともアフターフォローを万全にしていく所存ですのでよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
施工地 | 千葉県 浦安市 |
---|---|
価格 | 6,700,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 廊下 |
家を買い、リフォームする。人生でそうたびたびあるわけじゃない。はじめからおわりまではらはらどきどきでした。でもよくやっていただけました。予算も省みずあれもこれもと見積もりもさせてしまい、時間を無駄にさせたかなと思ってもいます。一部設備機器の納入の遅れがありましたが、その間不自由することもありませんでした。
時間を無駄にしたなどと思った事は一度もなく、逆にお客様と一緒にあーでもないこーでもない、とプランを練っていく作業がとても楽しかったです。既製品を使わない工事は完成するまで出来栄えが想像の範疇を出ないため実は当方もハラハラドキドキでしたが、ご評価いただき光栄です。今後ともよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 大阪府 河内長野市 |
---|---|
価格 | 2,250,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 廊下 |
以前から実家地元業者の施工方法などに疑問があり、思い切って紹介の業者に依頼しました。現場作業に従事された方々の誠実な仕事ぶりには両親も感心していました。見積書や工程表に基づく確実な作業は好感が持て当初の計画よりは高くつきましたが、納得できる仕上がりでした。
築100年以上のお宅をリフォームさせていただきました。古い所も生かしながら、新しい素材でプランニングいたしました。お父様、お母様はじめ皆様に喜んで頂いて嬉しく思っております。これからも末永くお付き合いさせていただきたいと思います。
施工地 | 京都府 京都市 |
---|---|
価格 | 11,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 外壁 ダイニング 廊下 その他 |
この度は誠にありがとうございました。まだ築が浅く基本的にはきれいな部類に属していたのでクリーニングのみの発注でしたがたいへん丁寧に行っていただき、すみずみまで更にきれいになり心地よく新居にうつることができました。安価な仕事にもかかわらず大勢で時間をかけて取り組んでいただき感謝いたします。数年後にはリホームも必要となると思いますが是非又お願いしたいと考えております。ありがとうございました。
この度はありがとうございました。また何かございましたら責任を持ってキチンとやらせて頂きますので、何卒宜しくお願い致します。
施工地 | 千葉県 浦安市 |
---|---|
価格 | 87,800円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。