リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
お客さんのことを一番大事に、工事の調整や工事の進捗にとてもきめ細やかに対応いただける大変お勧めの会社です。工事をされた建具屋さんも見事に手際よく工事され、このような高度かつ丁寧な仕事をされる職人さんなら、次回もまたぜひ工事をお願いしたいと思いました。
ご担当された方が、見積もりから工事完了まで、とても親切かつ誠実かつ丁寧にご対応いただき、大変満足で満点の会社でした。
お誉めを沢山頂きまして、大変嬉しく思っています。
こちらこそ、この度はご用命いただき、ありがとうございました。
すてきな日本屋でしたので、ご希望の工事が出来てよかったと思っております。
こちらの希望も受け入れてくださり、ありがとうございます。
今後共、よろしくお願いいたします。
施工地 | 福岡県 福岡市 |
---|---|
価格 | 165,200円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 窓・サッシ |
(60代/男性)
正直ここまで完璧に仕上がるとは思わなかった
営業担当者と現場責任者、各工程担当者間の情報共有が完璧に出来ていた
素晴らしい仕事ぶりで感動した
担当者の説明に納得したことと価格
この度は弊社へ工事をお任せいただきまして、誠にありがとうございます。お客さまにご満足いただける仕上がりになりましたこと、満点評価をいただけましたこと、関係者一同大変うれしく思っております。また、担当者の対応や、ご提案内容につきましても高く評価をしていただき、誠に光栄でございます。リフォーム後のご自宅ではいかがお過ごしでしょうか。心残りが無いようであればこちらとしても幸いです。今後もなにかお困り事がございましたら、些細なことでも構いませんのでお気軽にご相談やご連絡をお待ちしております。末永いお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 福岡県 福岡市 |
---|---|
価格 | 2,126,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 不明 |
リフォーム箇所 | トイレ 洋室 窓・サッシ |
(50代/男性)
無理難題を聞いてくれてありがとうございました
なんでも対応してくれました
この度は、弊社に工事をお任せいただき誠にありがとうございました。大変満足の評価をいただき、大変嬉しく思います。
また、工事中は現地打合せのため、何度もご足労いただきありがとうございました。ご満足いただける空間を一緒に作りあげることができ、大変うれしく思います。度重ねて御礼申し上げます。
万が一の不具合はもちろんのこと、何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。今後とも末永いお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 福岡県 福岡市 |
---|---|
価格 | 8,900,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス リビング ダイニング 洋室 和室 窓・サッシ 収納 |
(40代/女性)
オシャレさは少なめです。
オシャレにしたい方には向かないかと感じます。インテリアデザイナーの方は力不足かなと感じました。ただ、施主支給になるこちらの提案にはしっかり対応していただけたので、オシャレはこちらから提案すれば問題なかったです。
はじめてのリフォームで、何の知識もないところからスタートでした。室内の全面リフォームで、スケルトンからの工事でした。設備等も古く改装したい気持ちはあっても具体的な希望がなく、間取りデザインの提案からお願いしました。水回りの変更もできる範囲等わからなかったので、その辺りの限度を説明していただいた上で、案を出していただきました。その説明が丁寧であった点と、デザイン案が気に入ったため、こちらの会社に決めました。
施工地 | 福岡県 福岡市 |
---|---|
価格 | 13,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 窓・サッシ |
(40代/男性)
担当者が素晴らしく、見積時、施工時、その後の諸手続きについても迅速対応で、安心して工事をお願いする事が出来ました。
担当者の方の対応がスムーズで信頼できると感じた為。
この度は、工事をお任せ頂き誠にありがとうございました。
多くのお褒めの言葉を頂き、大変嬉しく思います。
今回の工事は終わりましたが、ここからがお付き合いの始まりだと思っております。
また何かございましたら、ぜひ当社にお声掛けください。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 福岡県 福岡市 |
---|---|
価格 | 297,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 窓・サッシ |
(50代/男性)
大変お世話になりました。こちらの要望に、懇切丁寧にお応えいただき、また適切に提案していただきました。また機会がありましたら、お願いしたいと思います。
複数社に見積もり依頼し、こちらの会社 Y様の丁寧な説明と、こちらの希望に寄り添った提案をしていただき、価格も内容に折り合ったものだったため。
この度は改装工事のご注文を頂き、ありがとうございました。
またこのような多大な評価を頂き、業者一同厚く御礼申し上げます。
工事中はお気遣い・お心遣い頂き、工事を進めやすく、感謝しかございません。また、お客様のご配慮により他社業者様と輻輳しても連携がとれ、スムーズに完工出来ました。
本当にありがとうございました。
今回の工事でまた一つ勉強させてもらい、お客様の為に引き続き頑張らさせて頂きたいと思います。
これからもアフターサービスを含め、宜しくお願い致します。
施工地 | 福岡県 福岡市 |
---|---|
価格 | 4,052,400円 |
建物のタイプ | 店舗・事務所など |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 洋室 窓・サッシ |
(60代/男性)
見積もりから工事までの段取り、説明や提案がとてもわかりやすく丁寧で良かったです。
また工事の日も、予定通りで、工事をされる方々も感じの良いかたばかりで、安心してお任せできました。猫棚やリビングの棚もきれいな仕上がりでお願いして本当に良かったです。
事前の見積もりから、工事日の設定までとても信頼できる対応をしていただきました。
特に内窓については、既存のサッシが古く追加工事が必要だったのですが、その際の見積もりが早かったことです。
内窓がつくことによって、うちの猫が乗るところがなくなるので、迷っていましてが、棚をつけましょうと言ってくださったことが一番大きいと思います。
この度は大切なお家の工事に弊社を選んで頂き、誠に有難うございました。
今回は人が快適に過ごすことの出来るお家づくりのサポートはもちろん、
ご家族の一員である猫ちゃんのことまで考慮したご提案を心掛けてまいりました。
お客様のニーズを引き出し、満足いただける施工ができて光栄に思います。
頂いたお言葉は弊社の自信にもつながりました。
このお声を励みに、今後もお客様のニーズに寄り添った
よりよいご提案や施工をご提供出来るよう精進いたします。
お時間を作って頂き有難う御座いました。
施工地 | 福岡県 福岡市 |
---|---|
価格 | 1,130,298円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 和室 窓・サッシ |
(50代/女性)
細かいところまで仕上げていただき感謝です。
古い家なのでゆがみやきしみが多々あって大工さんは大変そうでした。
ありがとうございました。
ただ見積りの時に営業の方から聞いていた事と施工後が違っていたり、途中気付いた事を営業の方に聞いてお願いしていても何もされていなかったりと、
少し残念。
この会社に決めた理由の住宅耐震診断書が半年たった今もまだ届きません。
すごく楽しみにしているのですがいつも忙しそうにしてあったから心配です。
住宅診断、耐震診断書をいただけると聞いたので。
この度は弊社に工事のご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。工事自体は満足いただけたとのことですが、施工内容の説明不足や、書類提出の遅延など、不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。反省をもとに、今後のメンテナンスも含め、真摯に対応してまいります。末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。
施工地 | 福岡県 福岡市 |
---|---|
価格 | 3,906,400円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | リビング 和室 廊下 窓・サッシ |
(60代/男性)
価格は相見積をとった4社のうち最も低かった。
工事内容に関して要望に対応してもらえた。
担当者、職人さんの仕事ぶりは丁寧であり、仕上がりも満足できた。
相見積もりの結果が最も低かったため。
この度は弊社へ工事ご依頼いただき、誠にありがとうございました。大変満足の評価をいただき、大変嬉しく思います。
引き続き、アフターサービスも含めてしっかり対応いたしますので、今後とも末永く宜しくお願いいたします。
施工地 | 福岡県 福岡市 |
---|---|
価格 | 5,439,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ |
(70代/男性)
希望に沿う形で対応して頂き、工事の職人さんの対応も好感が持てた。
3社から相見積書を取り、仕様内容、請負代金を検討した結果、(株)ハウジングプラザにお願いした。他社が把握していなかった新製品を紹介していただき、希望とおり取り付けられ、大変満足している。
この度は、工事を承りましてありがとうございました。途中、日程の変更等でご迷惑をおかけしましたが、柔軟に対応くださり、スムーズに工事を行うことができました。ご協力、ありがとうございます。また建付や使用した際にお気づきの点がございましたらお気軽にご連絡ください。今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 福岡県 福岡市 |
---|---|
価格 | 834,900円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | リビング 洋室 和室 窓・サッシ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。